一覧
失業 50才代無職どうしてますか?
どうしてますか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 10/09/04 16:22

Infomation 12146 件中 7000 から 7099 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


7000ゲット
no.7000 記入なし (16/04/10 13:48)

年金の前倒しは勧めない
no.7001 記入なし (16/04/10 14:07)

大型スーパーに来た。綺麗なお姉さんレジに並ぶ予定。
no.7002 記入なし (16/04/10 16:16)

無職ですがレクサスの新車買いました 現金で
no.7003 記入なし (16/04/10 16:56)

口利きしてレクサス買いました。
no.7004 記入なし (16/04/10 17:20)

↑ええかげんにしぃや
no.7005 記入なし (16/04/10 17:27)

仕事の事考えただけで胃がむかむかする
no.7006 記入なし (16/04/10 17:28)

一日中家にいるのは頭にも身体にも悪い。マイナス思考になるから外に行った。気分が軽くなった。
no.7007 記入なし (16/04/10 18:22)

そうですか、じゃ俺も外歩いてきます
no.7008 記入なし (16/04/10 18:24)

強風の中を自転車転がしてきたでーー
no.7009 記入なし (16/04/10 19:17)

真田丸を見た。
no.7010 記入なし (16/04/10 20:52)

2時間弱歩いて来ましたぜーーー
no.7011 記入なし (16/04/10 21:35)

偉い!
no.7012 記入なし (16/04/10 21:54)

昨夜は部屋で運動、外出て8キロメートルも
歩いたぜー
ワイルドだろーーーー?
no.7013 記入なし (16/04/11 01:06)

少しお菓子を食べるとあっという間に太るな。 
せっかく運動してもお菓子食ったら台無し。
no.7014 記入なし (16/04/11 18:30)

>せっかく運動してもお菓子食ったら台無し。
それでも運動しないよりは,はるかにマシだよ!
no.7015 記入なし (16/04/11 20:28)

お菓子くわなきゃさらにいい
no.7016 記入なし (16/04/11 20:31)

昨日火災があった新宿のゴールデン街の近くを30分前に歩いた。
no.7017 記入なし (16/04/13 12:16)

仕事したいな
no.7018 記入なし (16/04/13 19:14)

おなじくー
no.7019 記入なし (16/04/13 20:14)

さっきNHKの「クローズアップ現代」で,業績に問題なくても社員の首切りやる事例が取り上げられてた.
しかも,それをけしかける人材会社もあると.
こういうのがアベノミクスとやらの成果か….
no.7020 記入なし (16/04/13 22:40)

労働移動支援助成金だっけ?
竹中が顧問をしているPはめちゃくちゃしてるらしい。
no.7021 記入なし (16/04/13 22:47)

竹中は例のパナマ文書のリストに?
no.7022 記入なし (16/04/13 22:52)

ネットを見てるんだが若い女性がマッサージされている。
動画の種類が多すぎて全部見るには時間がかかる。
あの動画2〜3日で1万件の視聴があった。
あれって動画出した人は金がもらえるのかな。
no.7023 興奮 (16/04/14 11:16)

派遣からも紹介されない。
no.7024 記入なし (16/04/14 20:20)

朝起きた瞬間が絶望的。
no.7025 記入なし (16/04/15 08:24)

風が強いから病院行くのやめるかな。
no.7026 記入なし (16/04/15 13:38)

当地(長野県北部)では予報より早く雨になりそうだ.
今日の予報は晴れの筈だが,早くも空が曇ってきた.
no.7027 記入なし (16/04/16 13:00)

血圧下げようと思って毎日散歩しているんだが下がらない。
no.7028 怒りのスザバー (16/04/16 17:19)

孤独で頭がおかしくなりそうな時があるな。
no.7029 記入なし (16/04/16 18:59)

突然の大地震で命を奪われた,なんていうニュースに接すると,
生きてるだけでも有難いと思わにゃいかんのかも知れん.
そんな気もしてくる.
no.7030 記入なし (16/04/16 19:23)

風邪がかなり強い。
no.7031 記入なし (16/04/17 08:40)

風邪→風
no.7032 記入なし (16/04/17 08:41)

風 ⇒ 「ささやかなこの人生」
no.7033 記入なし (16/04/17 09:32)

孤独とは闘うものではなく友達になるものである
no.7034 記入なし (16/04/17 11:49)

風が強すぎるから今日は引きこもりの公算が大きい。
no.7035 記入なし (16/04/17 12:52)

どうするも何も厳しいな

全てにおいて厳しい

やっぱりメンタルがでかい
no.7036 記入なし (16/04/18 02:02)

朝は気分が悪い
no.7037 記入なし (16/04/18 09:24)

雨降るとは思わなかった。
no.7038 記入なし (16/04/18 19:33)

夕飯は冷凍チャーハンにしたよ
no.7039 記入なし (16/04/18 20:21)

寝てる
no.7040 記入なし (16/04/19 13:04)

強もそこそこ風が吹いてる。
気温が高いから時折吹く風で丁度気落ち良い。
no.7041 福爺です (16/04/19 15:02)

どんどん再就職への意欲が減退してる.
田舎じゃ求人自体乏しいし.
50代(それも半ば以降)で未経験の仕事に応募して採用されるのか…?
no.7042 記入なし (16/04/19 19:15)

55こえたら隠居生活突入〜♪
no.7043 記入なし (16/04/19 20:04)

朝起きたときの絶望感が半端ない。
no.7044 記入なし (16/04/19 22:35)

母親の介護用ベッドを 1階の部屋に入れることにしました。
もちろんレンタルです。いよいよ〜きそうだな?
介護と言う列車に乗って〜目指すは「終着駅」〜分岐点で首をしめないようにしたい。
no.7045 記入なし (16/04/20 09:50)

あまり頑張らないのがキーワードです
no.7046 記入なし (16/04/20 11:24)

明日は雨
no.7047 記入なし (16/04/20 22:48)

晴れてないと少しは落ち着く。
no.7048 記入なし (16/04/21 08:54)

過去に投稿した者ですが、この季節になると必ず胸が苦しくなります。顔色も冴えません。
no.7049 記入なし (16/04/21 09:05)

>>7049
手足の痺れとか呂律が回らないとかは?
no.7050 記入なし (16/04/21 16:03)

朝起きるときが嫌過ぎる。
no.7051 記入なし (16/04/22 08:32)

>no.7050

手足の痺れ、呂律が回らないとかはありません。少し動悸がします。

no.7049
no.7052 記入なし (16/04/22 08:59)

母 心筋梗塞のような発作! 放置したら?死んでくれるかな?と思ったが

119番 救急搬送で地元の大型病院へ、、、。2時間後、異常なしで無事帰宅。
no.7053 記入なし (16/04/22 09:30)

今月からは大型病院へ行けば初診料がかなり大きい。
とは言っても命にはかえられない。
no.7054 ハマグリ憲一 (16/04/22 11:22)

紹介状なしの場合だよ。それは。
no.7055 記入なし (16/04/22 11:53)

かわいい人にレジしてもらってラッキー!
no.7056 記入なし (16/04/22 17:31)

たいしたスキル、能力ないともう40代から時給1000円前後  第二新卒ならそのスキルでも仕事はある!
2、30代活躍の会社は四十代ほぼいらない? と言う意味合いか…
no.7057 記入なし (16/04/23 00:14)

ここは50代のスレ
no.7058 記入なし (16/04/23 00:18)

40代 → しじゅうだい → タヒ獣die
no.7059 記入なし (16/04/23 00:47)

>>7059
あぁ、なるほどね。
no.7060 記入なし (16/04/23 03:38)

雨降りそうだな。
no.7061 記入なし (16/04/23 08:59)

40代のスレがちゃんとあるよ。
no.7062 記入なし (16/04/23 15:26)

働かなくて済むなら働かない方が精神衛生的によい
no.7063 記入なし (16/04/23 17:06)

そりゃそうだな
no.7064 記入なし (16/04/23 17:34)

死ぬまで無職で済む金があればね。
no.7065 記入なし (16/04/23 17:39)

1日の始まりが辛い。
no.7066 記入なし (16/04/24 08:34)

来年還暦なんで辛さは軽減されてきた。
50代前半は辛いだろうな
no.7067 記入なし (16/04/24 11:04)

>>7067
50代前半だと,まだ年金は貰えず,かといって仕事見付けるのは絶望に近い.
国も自治体も「全ては自己責任」て冷笑してるし.
要は「死ね」って言われてるのと同じ….
no.7068 記入なし (16/04/24 12:05)

かなり同感
no.7069 記入なし (16/04/24 12:41)

>>7068
仕方ないなw
no.7070 記入なし (16/04/24 13:37)

50過ぎたらまともな仕事なんてない。
それまでしっかり金貯めておけ
no.7071 記入なし (16/04/24 13:40)

堕落した金持ちになるのは嫌だな金に余裕があるなら何か出来る事をしたい四六時中何もしないのは金が有っても辛い
no.7072 記入なし (16/04/24 14:14)

>>7072
何言ってんだ?
金が有ったら選択肢増えるけど、
金が無かったらしたいことも出来ないんだから、
取り敢えず金持ちがいいだろが!
no.7073 記入なし (16/04/24 20:48)

膝が痛い
no.7074 記入なし (16/04/25 08:57)

オレオレ詐欺 騙されて 100万円払う じじぃになりたい!
no.7075 記入なし (16/04/25 09:07)

↑ 独身なので 息子 娘はいないよな。
no.7076 記入なし (16/04/25 09:08)

孤独で痴呆になって普通の詐欺に騙される。
no.7077 記入なし (16/04/25 09:20)

痴ほうになって資産家の親族と思い込み遺産よこせと大騒ぎする
no.7078 no.10 (16/04/25 09:36)

朝食〜洗濯〜風呂の掃除〜墓の掃除〜畑仕事〜

入院中の母親の見舞い〜昼食〜ケァマネジャーさんの事務所へ行く

買い出し〜家の掃除〜洗濯ものの片づけ〜領収書の整理〜夕食の準備〜晩酌

「晩酌」まで、まだ まだだ。
no.7079 記入なし (16/04/25 09:37)

なんか身につまされるなあ
no.7080 記入なし (16/04/25 09:51)

人生詰んでる
no.7081 記入なし (16/04/25 22:24)

夜だけは少し落ち着く。
no.7082 記入なし (16/04/26 21:45)

失業から1ヶ月も経つと、ホント仕事探す気力も萎える。
no.7083 記入なし (16/04/27 09:32)

親の介護で離職してから 4年が経過。
年収300万円として 損害額は1200万円也
no.7084 記入なし (16/04/27 09:50)

もうすぐ無職1年になるけど短期の派遣でもやって無職期間を止めるのがいいのか、と考えている。
no.7085 記入なし (16/04/27 10:56)

無趣味人間はダメですね。何をしたらいいのか?さっぱりわかりません。気力も出て来ません。
no.7086 記入なし (16/04/27 11:57)

無職ノイローゼで趣味は忘れた。
no.7087 記入なし (16/04/27 16:41)

雨は落ち着く
no.7088 記入なし (16/04/28 09:47)

なんか同感
no.7089 記入なし (16/04/28 10:00)

三善英二 「雨」 = 小学5年生の頃を思い出す。
no.7090 記入なし (16/04/28 10:06)

明日からGU始まるぞ

暫し務所苦忘れて外に出ようぜ

都会に繰り出すか新緑の山へいくか

悩んでも仕方ないじゃん
no.7091 記入なし (16/04/28 10:11)

雨のせいか久しぶりに調子がいい。
no.7092 記入なし (16/04/28 13:23)

風が強いな。昼過ぎに買い物に行くの無理かもしらん。
no.7093 記入なし (16/04/29 08:32)

午後からは入院中のお袋を面会しに遠方の総合病院へ行く予定
no.7094 記入なし (16/04/29 08:35)

まずは散歩をしてから、、、

認知症で 入院中の母親の「着物 約60着」の処分の準備。

古い布団類も10枚ぐらい処分の準備。
no.7095 記入なし (16/04/29 08:58)

風がかなり強い 花粉は減ってると思うけど、黄砂も心配だ。
no.7096 記入なし (16/04/29 13:43)

明日からもう5月。時の経過が恐ろしい。
no.7097 記入なし (16/04/30 06:53)

光陰矢の如し・・ホントこの勢いで気がついたら死ぬんだろうなあー
no.7098 記入なし (16/04/30 08:21)

6畳居間のテレビを買い替えたい!
     60型は 価格も高くて さすがに大きいよね。でも悩むよ!
no.7099 記入なし (16/04/30 08:38)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


12146 件中 7000 から 7099 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [れいわ新選組を応援しましょう]

次 [天皇制と象徴について議論したい]


  一覧  PC表示
「50才代無職どうしてますか?」と似ているトピック
「50才代無職どうしてますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています