一覧
生活 人並みの夢(結婚、家持ちetc)を見ていいですか
自分の世代は殆どが子育てが終わる世代であるが、
俺は57歳、独身、バイト生活者で、
人並みの夢(結婚、家持ちetc)も見ていいのか、目指すか、
このまま人生を終わりにするかを考え始めた。
色々なご意見を頂きたい。
投稿者 : 記入なし@ 日時 : 10/11/06 13:16

Infomation 637 件中 628 から 637 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


人並みにミニクーパーが欲しい!
no.628 記入なし (13/10/18 01:11)

ミニクーパーは人並みか?
人並み以上の贅沢と思うがねぇ。
no.629 記入なし (13/10/18 20:45)

人並みに仕事が欲しい・・・結婚は、鏡を見て諦めた。せめて趣味があれば・・・
no.630 記入なし (13/10/18 22:25)

人並みのベントレーコンチネンタルが欲しい!
no.631 記入なし (13/10/18 22:27)

欲張りません!

せめて浴室で背中を洗ってくれる異性が欲しいだけです!

それ以上は何も望みません!
no.632 記入なし (13/10/18 22:48)

結婚やめた方が良いです。あまりにお金のないのはね。結婚とかじゃなく、パートナー。女性でもバリバリ収入の多い人もいるので、そういう人をゲット、主夫兼メンタルケア係になれば良いですね。
no.633 つぶやきニャンコ (13/10/19 07:44)

一人は淋しいです…よきパートナーがほしいです…
寒いとき、一緒に「寒いね」って言い合えるそんな温かい家庭が欲しい…
no.634 まっつん (13/10/19 08:03)

欲張っちゃだめです。ウェブ上に、仲間が大勢いるではないですか。人はパンのみにて生きるものにあらず
no.635 記入なし (13/10/19 10:42)

秋の黄昏は女性が最も墜ちやすいシチュエーションですよ

チャンスですよー(^^)
no.636 記入なし (13/10/19 11:14)

賃貸マンションに住んでますが、クロスの張替え決めました。綺麗になるだろうなー。期待!
no.637 記入なし (13/10/19 18:46)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
637 件中 628 から 637 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [子供の時の事を語りませんか?]
次 [面接受けたところの結果を待つスレ]

  一覧
「人並みの夢(結婚、家持ちetc)を見ていいですか」と似ているトピック
「人並みの夢(結婚、家持ちetc)を見ていいですか」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧