一覧
相談 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
私は、51歳独身男性です。 まぁ、天涯孤独でもあります。
これからの老後の将来が不安でなりません。

一応私は、年齢の割りに若く見えイケメンと言われますが・・・
軽いパニック障害にも成っていて、辛いですね〜
身体が弱く成りました。
パニック障害に成る前は、優秀な営業マンでしたが・・

仕事はしていますが、年齢の為か仕事が終わるとぐったりです。
もう夢ですが、結婚願望は少しあります。
若い時は、車が大好きでした〜☆

皆さんは、どう生きてますか
投稿者 : 記入なし 日時 : 12/01/10 06:31

Infomation 12262 件中 10300 から 10399 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


悩み事は津久井湖が解決してくれる
no.10300 記入なし (17/08/14 19:55)

ブラックと言ったら・・・ メン イン ブラック。
no.10301 記入なし (17/08/15 09:27)

ブラックと言ったら俺の腹
no.10302 甲斐鳴門 (17/08/15 10:54)

腹・・・・ 原辰徳。
no.10303 記入なし (17/08/15 18:43)

今の50代はブラックの服が流行っていたからブラックには違和感はない
no.10304 記入なし (17/11/28 16:18)

金を使いきるまで死ねない
no.10305 下等ミツオ (17/12/01 11:20)

そうやな
no.10306 記入なし (17/12/01 11:20)

そんなカウントダウン、イヤや。
no.10307 quickeggy (17/12/02 09:46)

酒も飲まない女遊びもしない
金が減らない
死んだら金は寄付する
no.10308 可倒 (17/12/02 10:51)

酒は呑まない。タバコはヤメタ。
女遊びはチョクチョクする。
ギャンブルは勝てるギャンブルだけする。
後は旨いもん喰らうだけ!
no.10309 記入なし (17/12/03 20:33)

酒は少々、タバコは吸わない
女遊びはしない、ギャンブルもしない
仕事もしない
後は旨いもん喰らうだけ!
no.10310 記入なし (17/12/03 20:51)

可倒さんと同じです  ただなるべく金は使い切ります
no.10311 記入なし (17/12/03 23:34)

独身だったら金など貯めなくって使いきればいいんんじゃない
no.10312 (17/12/04 10:58)

遺族のいない俺には金など貯めても無駄だ
no.10313 奈美 (17/12/05 11:14)

立つ鳥あと濁す。で良いのか?
no.10314 記入なし (17/12/05 11:22)

いいと思います!
その件なら。
no.10315 記入なし (17/12/05 12:05)

死期が迫ったらホスピスへでも入って優雅に暮らそう〜
no.10316 記入なし (17/12/05 12:13)

先刻友人より電話あり、もらい事故で車が全損、保険でたったの15万しか出ない
そのうえ腰痛が酷くてせっかく障害者枠で入った会社を辞め、現在どうしようもないという
俺の周りにはこんなん友人ばっかや・・・
no.10317 記入なし (17/12/05 16:33)

世の中不幸な人はいる自分は健康なだけ
マシだと思ってる
no.10318 (17/12/06 11:18)

偉いね!
己を知りうる者は賢者なり、だってよ!
no.10319 記入なし (17/12/06 11:20)

ここ何なんだよ。
ちょっと前まで3か月以上書き込みなかったと思えばいきなり立て続けに…。
no.10320 記入なし (17/12/06 19:01)

もう金貯めてばかりいないで使いきろう
no.10321 短気の丸顔 (17/12/08 11:07)

そうなんだけどやっぱり独身だと不安なんだよね
no.10322 記入なし (17/12/08 11:42)

独身でも既婚でも不安はあるだろうね
no.10323 資子 (17/12/10 11:22)

有り余る金があっても不安は誰にでもある
金が無かったら尚更や〜
no.10324 記入なし (17/12/10 11:32)

オイラの人生空っぽや
no.10325 記入なし (17/12/11 19:04)

空っぽの人生も悪くない
no.10326 飼い (17/12/12 11:06)

と思うのは生きてる間だけ
no.10327 記入なし (17/12/12 11:52)

俺は一生独身で終わるんで余った金を有効に使う。
no.10328 (17/12/12 17:19)

おれもや・・けど金は余らんわ〜
no.10329 記入なし (17/12/12 18:47)

人生空っぽでも仕方ない。
埋められないんだもん。
no.10330 記入なし (17/12/13 13:11)

空っぽの定義を知りたい
no.10331 記入なし (17/12/13 13:41)

既婚者は子供が出来たら育てていかなければならない
独身は自分のことだけ考えてればいい
no.10332 須崎詐欺子 (17/12/14 11:14)

自分のことだけ考えていたら、無気力になりめっきり老け込んじまった
no.10333 記入なし (17/12/14 11:48)

他人の事を考える方が気が滅入る  絶対無理
no.10334 記入なし (17/12/14 12:52)

秘密は他人に話してはいけない
結局知られてはいけない人にまでその秘密は伝わってしまう
no.10335 記入なし (17/12/14 13:49)

秘密は信頼できる人にだけにしておいたほうがいい。
no.10336 利津 (17/12/15 11:04)

中学校の同窓会の案内が届いた
no.10337 記入なし (17/12/15 11:23)

わいは行かなかったよ。

行ったら落ち込むはめになるかも
話が合わんだろう
no.10338 記入なし (17/12/15 11:47)

俺も欠席の印を書いて、今日返信するつもりや
正月早々金払ってまで鬱屈したくねえわーー
no.10339 記入なし (17/12/15 11:59)

来たこともないが来ても無視する
no.10340 記入なし (17/12/15 12:58)

自分だけ独身だったらみんなと合わせる顔がない
no.10341 須崎詐欺子 (17/12/16 11:11)

俺はバツ1独身(娘2人あり)だけど行ったよ
もっとも大手上場勤務の年収1000万越えだけどな
no.10342 記入なし (17/12/16 12:12)

馬鹿野郎〜
no.10343 記入なし (17/12/20 13:41)

中学の同窓会たってな〜
奴らとは小学校卒業で事実上
遊び友達関係は終わってる
中学で合流した奴も
卒業で終わってる。

手の平返しる奴、小ばかにする連中、無視する連中ばかり
no.10344 記入なし (17/12/20 13:49)

夫婦関係、子供、孫、親の介護、仕事・・・

みんな自分には無関係なことばかりだしなあ〜
no.10345 記入なし (17/12/20 14:16)

独身には独身でないと味わえないこともある。
no.10346 (17/12/21 11:02)

40代でもう孫がいる
no.10347 怪怪 (17/12/22 11:04)

60過ぎても結婚諦めてない人もいるだろうな
no.10348 丸顔の婆 (17/12/23 11:09)


それは×@×Aとかだろ

完全独身はその思いは無いよ
no.10349 記入なし (17/12/23 11:27)

男は完全二極分化だからね。
no.10350 記入なし (17/12/24 00:27)

だいたい未婚で50過ぎたらもうご縁は無いと思ったほうがいいみたいだわ〜
no.10351 記入なし (17/12/24 09:43)

あるものかきさん(スポーツ関係の人)が
「結婚したい。するぞ」
と、インターネット上で熱く語っていました。私は冗談だと思いました。ふざけて、おどけているのだろうと。だってそのひと四十代後半で、貧乏なんですよ。著作がまるで売れていない(ちょっと検索したらわかってしまう。インターネットの非情さよ)。でも、どうやら本気らしくて。怖くなりました。

長く不遇の生活が続き、おかしくなってしまったのでしょう。おいらも気をつけぬと。
no.10352 記入なし (17/12/24 10:31)

縁がありながら何もしない人もいる******
no.10353 (17/12/24 11:00)

結婚させてくだしさい結婚させてくだしさい
と願い事を言えばいいだっていってたやつが独身
no.10354 囃子 (17/12/25 11:05)

52の弟が入所中の老人ホームへ支払いと弟への小遣いを渡しに自転車でこの強風の中を漕いで、
湿布も渡して、帰りにスーパーで買い出ししてようやく帰宅したらくたくたや〜
no.10355 記入なし (17/12/25 15:55)

弟思いで偉いね
no.10356 (17/12/26 11:13)

無職になってから会話が全くなくなった
no.10357 (17/12/29 11:29)

俺なんか独り言いってるよ
no.10358 記入なし (17/12/29 14:46)

独り言はみんな言っていると思う
夜中に奇声をあげたりマイカーの中で大声で歌うのは得意である
no.10359 記入なし (17/12/29 20:34)

いくら金を使っても文句言われない
no.10360 (17/12/30 11:25)

そうやな
no.10361 記入なし (17/12/30 14:50)

だけど首が締まる。
no.10362 記入なし (17/12/30 20:24)

今年はとうとう、兄弟揃って「50代独身」て事に。
no.10363 記入なし (18/01/02 14:09)

わいは還暦になったので当然兄貴はとうに超えてる@@
no.10364 記入なし (18/01/02 15:48)

>10355
52歳で老人ホームって入れるの?かなり若いではないですか。
no.10365 quickeggy (18/01/02 22:16)

妻子がいるからと言ったって幸せとは限らない
no.10366 (18/01/03 11:07)

ここ数年で空家問題が深刻化した。
解決すべき社会問題だと思うが、高齢独身にとっては住居に苦労しなくなるからありがたい傾向だ。
no.10367 quickeggy (18/01/03 12:27)

一人で初詣へ行ってきた、賽銭なげて破魔矢を買って帰ったわ
no.10368 長さん (18/01/03 14:26)

生まれて初めて神社でお参りして来た。
熊野神社はだァレもいなかった。
恥かかぬ様に事前にお参りの仕方を調べたけど
手を清めるの忘れてたしまった。
賽銭箱には30円を投入。奮発したな。
何か良いことあります様な(*´ω`*)
no.10369 記入なし (18/01/03 22:25)

今年も一人で生きていくのか
no.10370 二把 (18/01/04 11:06)

ハンマーカンマー、お察しします。
no.10371 記入なし (18/01/04 11:18)

>>10370
オキニと遊びに行くだけ・・・w
no.10372 記入なし (18/01/04 17:49)

家庭内別居別居してるんだったら離婚すればと思うんだが!!!!
no.10373 &# (18/01/06 11:11)

お金の面で合意できないと離婚できない。
相手に「お金のことなんてどうでもいいから離婚したい」って思わせる我慢比べ。
no.10374 quickeggy (18/01/06 11:45)

朝の散歩寒い
手袋はめても手がしびれる
no.10375 (18/01/07 10:56)

こんな寒い日は体を温めてくれる人いれば!!!!!!!!!
no.10376 瞋り (18/01/08 11:09)

外は寒くて当たり前だが、部屋に居ても手が冷たい
no.10377 記入なし (18/01/08 16:23)

手が冷たいのは血行障害  コレステロール値が高いと言うのもある
カテキン緑茶を飲もう
no.10378 記入なし (18/01/08 16:37)

手も身体も懐も暖かいが心が寒い・・・orz
no.10379 記入なし (18/01/09 00:41)

ケチと言われたのか?
no.10380 記入なし (18/01/09 09:46)

顔で笑ってるが心が寒い
金の使い方が解らずため込んでる
no.10381 (18/01/09 10:57)

オキニと旨いもん喰いに行くよ・・・w
no.10382 記入なし (18/01/09 12:51)

独身で無職になってから病気するようになった
no.10383 (18/01/11 11:16)

ワシは競馬で生きていくよ
no.10384 記入なし (18/01/11 20:14)

真面目でもずる賢ごくても芽のでる人はでる
no.10385 アル中の砂糖 (18/01/12 11:07)

頭から芽がはえてきた。
no.10386 記入なし (18/02/08 00:18)

ぶらぶらし始めてから、もうすぐ丸9年になるよ。安楽死できる白い液体薬が欲しい。
no.10387 記入なし (18/02/08 00:47)

そんなこといわずにがんばってほしいです・・・いつもどうもありがとうございます。
no.10388 夜曲 (18/02/08 04:38)

 
部屋に暖房がないので防寒着を着て
生活してる。
no.10389 ねずみ (18/02/08 07:52)

昼間は暖房使わないで凌いでいる
no.10390 下等ミツオ (18/02/08 10:57)

エアコン+ガスファンヒーター+炬燵でぬくぬく♪
no.10391 記入なし (18/02/08 18:28)

昨日とうとう,当方に加えて弟も「50代独身」に….
no.10392 記入なし (18/02/09 06:24)

定期検診行ってくる。
no.10393 記入なし (18/02/09 06:55)

塗り薬3種類使ってる
no.10394 須崎詐欺子 (18/02/10 11:07)

今月病院代3万円超えた。厳しい。
no.10395 記入なし (18/02/11 00:13)

医療費が年間10万円超えたら税務署に申告すればいいよ。
no.10396 記入なし (18/02/11 02:13)

そもそも無職で納税していないのに申告するだけ無駄。
no.10397 記入なし (18/02/11 18:56)

無職でも、確定申告か住民税の申告は必須だろ。
無申告だと国保の減免受けれなくなっちゃうよ。
no.10398 記入なし (18/02/21 03:14)

ムツカシゴザルよ


彼に  わ
no.10399 記入なし (18/03/23 17:16)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


12262 件中 10300 から 10399 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [結婚したい願望ありますか?]

次 [自分が情けないと思った瞬間]


  一覧  PC表示
「50代独身の方、これから どう生きていきましょうか」と似ているトピック
「50代独身の方、これから どう生きていきましょうか」を見た人は他にこんなトピックも見ています