一覧
相談 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
私は、51歳独身男性です。 まぁ、天涯孤独でもあります。
これからの老後の将来が不安でなりません。

一応私は、年齢の割りに若く見えイケメンと言われますが・・・
軽いパニック障害にも成っていて、辛いですね〜
身体が弱く成りました。
パニック障害に成る前は、優秀な営業マンでしたが・・

仕事はしていますが、年齢の為か仕事が終わるとぐったりです。
もう夢ですが、結婚願望は少しあります。
若い時は、車が大好きでした〜☆

皆さんは、どう生きてますか
投稿者 : 記入なし 日時 : 12/01/10 06:31

Infomation 12258 件中 10500 から 10599 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


もう6年も前のスレか。今後も10500日ぐらい続くかも?
no.10500 記入なし (18/07/01 20:54)

腕を組んで歩きたい
no.10501 記入なし (18/07/03 17:24)

腕を組んで歩きたい
no.10502 記入なし (18/07/03 17:26)

婚活しましょう
no.10503 記入なし (18/07/06 11:12)

トンカツ食べましょう。
no.10504 記入なし (18/07/06 23:49)

ニンニク食べてハッスルしましょう
no.10505 記入なし (18/07/07 10:56)

とにかくムカつく
リストラしやがったくせにまだクソほど働かせやがる
がんばったってなんにもならんのにしこたま働かせてポイ捨てかよ
バカにしてやがるBSCクソ
no.10506 記入なし (18/07/07 16:16)

忙しい時だけこき使って仕事が無くなればポイ捨て
no.10507 記入なし (18/07/08 17:22)

そりゃそうだ!
暇な時に無駄なこと出来ないんだよ・・・w
no.10508 記入なし (18/07/08 20:52)

リストラなどしなくても問題なかったのにリストラしやがって
早く潰れろ
no.10509 記入なし (18/07/09 11:24)

あの人が脳裏に浮かんでくる
早く忘れたい
no.10510 昭島原人 (18/07/09 17:26)

会社の自動販売機のコーヒ買わないで
会社においてある無料のコーヒを飲んでる部長がいる
そいつにリストラ勧告をうけた
no.10511 かいなると (18/07/11 11:17)

うつわもセコいな
no.10512 記入なし (18/07/11 23:48)

その男夜の生活もすごいんじゃないか
no.10513 記入なし (18/07/12 14:31)

目立つ人は出世できる
no.10514 記入なし (18/07/12 17:22)

悪い意味で目立つ人は?
no.10515 記入なし (18/07/12 22:17)

人の仕事を見て文句ばかり言ってる奴ほど出世する
no.10516 いとうまさはる (18/07/13 11:22)

ぶつぶつ言ってたらだめかも
no.10517 記入なし (18/07/14 03:07)

会社内をグルグル回ってイチャモン付けてる奴は出世する
no.10518 とみざわ (18/07/14 10:57)

あんなずる賢い奴が社長になって
どうなってんだ
no.10519 いとうまさはる (18/07/15 17:12)

昔から世の中はそのようです。
no.10520 記入なし (18/07/15 18:59)

いい加減な方が病気もしないし出世できる
no.10521 須崎詐欺子 (18/07/16 11:02)

いい加減が良い加減とも言って1番いい状態
no.10522 記入なし (18/07/17 04:51)

高等遊民
no.10523 海ぶどう (18/07/17 05:00)

真面目人間は病気になり易い
no.10524 怒りのスザバー (18/07/17 10:48)

結婚は出来ないしなるべく
迷惑かからないようにして逝きたい
no.10525 記入なし (18/07/17 17:32)

結婚は出来ないしなるべく
迷惑かからないようにして逝きたい
no.10526 記入なし (18/07/17 17:32)

20代に戻りたい
no.10527 記入なし (18/07/19 11:04)

結婚できなくても、迷惑する人はいないと思うが?
no.10528 記入なし (18/07/19 23:21)

身内が後始末に大変だろう
no.10529 記入なし (18/07/20 11:03)

それは結婚している人でしょ?
no.10530 記入なし (18/07/20 12:11)

親戚が後始末してやるんだろうな
no.10531 記入なし (18/08/01 11:13)

俺は馬鹿だ
悩みが消えずいつも動揺している
no.10532 記入なし (18/08/02 11:12)

暑さのせいか目眩がする
今月乗り切れるかな
no.10533 下等ミツオ (18/08/02 17:33)

20代である宗教に騙され多額の金ヲとられ
40代で知り合いに金を貸して返してもらえず
俺みたいな馬鹿はなにもしないで家にいた方がいい
no.10534 記入なし (18/08/04 11:11)

死は怖くない、怖いのは苦しむ事だ。
できればボニーアンドクライドのような最期が理想
no.10535 海ぶどう (18/08/04 14:36)

トンカツ屋の娘に会いに行ってくる
no.10536 記入なし (18/08/05 11:07)

事務員の娘に会いたい
no.10537 記入なし (18/08/06 11:03)

会社クビになり毎日一人で家に閉じこもってる
no.10538 記入なし (18/08/07 11:06)

会社クビになり毎日一人で家に閉じこもってる
no.10539 記入なし (18/08/07 11:06)

どうしてクビになったんかなぁ
no.10540 記入なし (18/08/07 18:38)

仮面ライダーになりたいです。
no.10541 記入なし (18/08/08 08:20)

リストラでクビになった給料の割には
単純作業
とゆうことで
no.10542 かいなると (18/08/08 10:58)

下水溝に入って網の中から女性の股を見ていた男が捕まった
神経が解らない
no.10543 昭島原人 (18/08/09 11:17)

スケベ根性あるな
no.10544 記入なし (18/08/10 07:45)

排水溝なんてそんな汚いとこに入ってでも
見たいとゆう気持ちがわからない
no.10545 記入なし (18/08/10 11:18)

残りの人生楽しく生きる
no.10546 記入なし (18/08/12 11:08)

以前にもいたな排水溝にもぐってたやつ盗撮でもしてたのか
no.10547 記入なし (18/08/12 12:01)

だいたい、そんなところにいたら、相手の容姿もよく見えないんじゃないだろうか?
相手が若い女性か老婆かも見分けるの大変じゃないのか?
どういう人かも分からずに股だけ見て、何が面白いんだろう?
no.10548 記入なし (18/08/13 21:59)

病気だよ
no.10549 記入なし (18/08/14 11:01)

それだけ女の股に縁がないんだろ
no.10550 記入なし (18/08/14 14:28)

1000円カットの店
来年から1200円になる
これ以上安い店はないしな
no.10551 浜野憲一 (18/08/14 17:40)

家の方の床屋も値上げするのかな?困るな
no.10552 記入なし (18/08/16 10:50)

海ブドウ氏
不特定多数の女とはやるな
no.10553 記入なし (18/08/16 17:22)

海ブドウ氏
不特定多数の女とはやるな
no.10554 記入なし (18/08/16 17:22)

泌尿器科行って来た・・・orz
no.10555 記入なし (18/08/17 02:36)

毎日家でボケっとしてる
no.10556 丸顔の婆 (18/08/17 10:59)

俺もぼけっとごろごろしてる
no.10557 記入なし (18/08/18 07:37)

昔ちんこにイボができて泌尿器科にいったことがある はずかしかった
no.10558 記入なし (18/08/18 12:10)

しこり杉てタコが出来たのかい?
no.10559 記入なし (18/08/18 17:43)

そんなの市販の薬で治せないか
no.10560 記入なし (18/08/19 11:22)

イボコロリ?
no.10561 競艇小僧 (18/08/19 13:34)

金は心配ないんだが住まいが心配
no.10562 怒りのスザバー (18/08/20 11:04)

金あれば、住まいはなんとでもなる。
no.10563 記入なし (18/08/21 07:31)

身寄りのない年寄りに貸してくれる家なんてそんな簡単
に見つからないだろうな
no.10564 記入なし (18/08/21 10:58)

買えばいいんだよ。
豪邸じゃなくてもいいんだよ・・・w
no.10565 記入なし (18/08/21 18:20)

貯金で買える範囲の家を買えばいいことだ
no.10566 須崎詐欺子 (18/08/22 11:16)

貯金で買える範囲の家を買えばいいことだ
no.10567 須崎詐欺子 (18/08/22 11:16)

よし節約して金を貯めて家を買おう
no.10568 甲斐成人 (18/08/23 11:08)

よしギャンブルで一発当てるか
no.10569 記入なし (18/08/23 11:23)

今年はBIG当てて家を買う予定なんで神様お願いします
no.10570 記入なし (18/08/24 07:18)

オレは50歳だが他人と一緒に数十年も暮らすなんて考えただけでも
ゾっとする。
no.10571 記入なし (18/08/24 08:00)

何故他人と暮らすの
no.10572 記入なし (18/08/24 10:51)

週末婚が理想や
no.10573 長さん (18/08/24 10:55)

俺のロトモダチ♪
no.10574 記入なし (18/08/24 17:28)

〉10572

 同じ生活保護を受けていても、1人世帯より2人世帯の方が、保護費が3〜4万円高くなるから。

パートナーが大食らいだったりギャンブル狂いだと損になるが、割と無欲な者同士なら、少し楽になる。
no.10575 記入なし (18/08/24 21:11)

簡単に生保もらえないだろうな
no.10576 記入なし (18/08/25 09:11)

男二人で暮らすなんて私にはとても出来ない
no.10577 いとうまさはる (18/08/25 10:50)

男二人で暮らすなんて私にはとても出来ない
no.10578 いとうまさはる (18/08/25 10:50)

ありゃ、ルームシェアの話だったのかい?
ワシはてっきり、結婚のことだと思ってレスしてしまった。
no.10579 記入なし (18/08/25 19:44)

相手がいい人でも一緒には住みたくない
no.10580 下等ミツオ (18/08/28 11:16)

独身は最後には共同生活になってしまうのか
no.10581 浜野憲一 (18/08/30 11:21)

酒がある
no.10582 記入なし (18/08/30 12:29)

独身で誰にも頼らず生きているから死ぬまでボケる気がしない
no.10583 記入なし (18/08/31 02:08)

ボケても本人は気づかないだろうな
no.10584 腰山康 (18/08/31 10:54)

年を取るたびに衰えていく
no.10585 記入なし (18/09/05 11:09)

すでに天然ボケなのでいわゆる認知症とは質が違う
あのような暖かい家庭の寄り添うような認知症になるような気がしない
計算ばかりしてボケる暇もない
no.10586 記入なし (18/09/05 11:18)

あらゆる年齢層が年を取ったときに想定していないと
明日は我が身  誰のための政治になるか
no.10587 記入なし (18/09/05 17:47)

官能小説を読むとボケにくくなるらしい
no.10588 記入なし (18/09/07 11:04)

1人で生きているのにどうボケるのか聞きたい
ボケてる暇なし
no.10589 記入なし (18/09/07 16:09)

結婚してればボケないか
no.10590 記入なし (18/09/08 11:12)

独身ではなくても家庭内別居してればもっとつらいだろうな
no.10591 記入なし (18/09/11 11:19)

結婚している方がゆとりがあるからボケそう
no.10592 記入なし (18/09/11 19:11)

生きるのが辛くだるいけどまだ生きるのか
no.10593 いつまで生きるんだ? (18/10/26 10:18)

まだ生きなければならないのか
no.10594 生きるのが辛い (18/10/26 10:23)

でかい海老の天ぷらの乗った日本そばって最近食ってないな
no.10595 記入なし (18/10/26 11:03)

会話のない夫婦だったら一人の方が気楽だ
no.10596 下等ミツオ (18/10/27 11:10)

50代わどうしてこんなに生きるのが辛いのか
no.10597 生きるのがつらい (18/10/27 15:14)

情緒不安定中
no.10598 生きるのが辛い (18/10/27 15:15)

のんきさが欲しい
no.10599 記入なし (18/10/28 00:40)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


12258 件中 10500 から 10599 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [健康保険不正使用、労災隠し天国日本、帝國大企業に..]

次 [結婚したい願望ありますか?]


  一覧  PC表示
「50代独身の方、これから どう生きていきましょうか」と似ているトピック
「50代独身の方、これから どう生きていきましょうか」を見た人は他にこんなトピックも見ています