一覧
相談 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
私は、51歳独身男性です。 まぁ、天涯孤独でもあります。
これからの老後の将来が不安でなりません。

一応私は、年齢の割りに若く見えイケメンと言われますが・・・
軽いパニック障害にも成っていて、辛いですね〜
身体が弱く成りました。
パニック障害に成る前は、優秀な営業マンでしたが・・

仕事はしていますが、年齢の為か仕事が終わるとぐったりです。
もう夢ですが、結婚願望は少しあります。
若い時は、車が大好きでした〜☆

皆さんは、どう生きてますか
投稿者 : 記入なし 日時 : 12/01/10 06:31

Infomation 12262 件中 10600 から 10699 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


50代独身って生きるのが辛いのですか?
好きに生きるのは無理でしょうか。
no.10600 quickeggy (18/10/28 00:50)

母乳ビデオみてる興奮する
no.10601 記入なし (18/10/28 06:33)

独身なんだから
自由奔放に生きる
精神的にいい
no.10602 怒りのスザバー (18/10/28 10:58)

今日は休肝日や〜
no.10603 海ぶどう (18/10/28 11:31)

50代になると体力気力希望が激減し生きるのが辛く苦しい
no.10604 生きるのが辛い (18/10/28 17:03)

誰か老後の《パラダイス老人介護ハウス施設の共同経営しませんか?》そろそろ老後人生の準備のためにも協力してください。
no.10605 生きるのが辛い (18/10/28 19:39)

海ブドウ氏でも休肝日があるんだ
偉い
no.10606 記入なし (18/10/30 11:02)

コンビニのイートインでビールと枝豆(^^♪
no.10607 海ぶどう (18/10/31 08:09)

若い女が下着のモデルやって
表彰されてた
親はどう思うだろうな
no.10608 記入なし (18/11/02 11:12)

若さがないと出来ないことだからね
no.10609 記入なし (18/11/02 16:47)

独身でも一人で何でも出来る時はいいが
問題は人の助けが必要になった時だ
no.10610 記入なし (18/11/03 11:06)

身寄りのない人間は野垂れ死にや
no.10611 長さん (18/11/03 11:12)

>>10610
金で何とか出来ればいいが・・・
no.10612 記入なし (18/11/03 16:46)

同年代独身の異性とくっつく。結婚が難しいなら内縁。
金銭面を除けば、これが理想だと思う。

実際には後妻業みたいな人がいるだろうから、親族から反対されるだろね。
no.10613 quickeggy (18/11/04 00:06)

俺も後妻業に狙われるぐらいカネがあればよかったんだが・・・
no.10614 記入なし (18/11/04 05:21)

貯金なくても生命保険を掛けられるかもしれない。
no.10615 quickeggy (18/11/04 12:06)

多額の生命保険をかけられたら危険だ
no.10616 記入なし (18/11/05 11:06)

そうゆう犯罪者が居たな
no.10617 長さん (18/11/05 11:39)

子供3人も産めばなかのいい夫婦だと思うんだが
それでも離婚する人がいるんだな
no.10618 記入なし (18/11/10 11:11)

50代と言えばもう孫のいる人もいるだろうな
no.10619 記入なし (18/11/11 11:17)

ヤンキー系なら40手前でもう孫がいる
no.10620 記入なし (18/11/11 11:20)

50代天涯孤独・無職だが乃木坂46にはまった。ツイッターで仲間もできた。
no.10621 記入なし (18/11/11 21:32)

今年のレコード大賞は去年の曲ほどインパクトがなかったから2連覇は難しいね
no.10622 記入なし (18/12/28 13:39)

過去を振り返ってる
no.10623 記入なし (18/12/29 10:54)

一生独身かそれとも縁あって一緒にになれるか
no.10624 記入なし (18/12/30 11:05)

せっかくのご縁の数々を自ら捨ててきた・・・
no.10625 長さん (18/12/30 11:09)

アタックしまくるんじゃ!
no.10626 ヒースクリフ (18/12/30 11:18)

俺とおんなじだ
no.10627 記入なし (18/12/30 17:15)

とんかつって高カロリーじゃね?
no.10628 海ぶどう (18/12/31 05:01)

長さんもハゲデブキモヲタだがアル中ではない
no.10629 記入なし (18/12/31 08:04)

俺はなあデブじゃねえよ(体重60キロ)
no.10630 長さん (18/12/31 09:35)

海ぶどうは酒飲んでも元気だからいいな
no.10631 記入なし (18/12/31 10:52)

本当は苦しんでるんだ
no.10632 海ぶどう (18/12/31 15:09)

元気がいいから酒が飲めるんじゃないのか
no.10633 記入なし (19/01/01 09:32)

今年も一人で生きていく
no.10634 記入なし (19/01/01 17:21)

昼間から酒を飲んだらフラフラしてきた
no.10635 記入なし (19/01/02 11:18)

海ぶどう
今日はカレーライスか
いっぱい食べな
no.10636 記入なし (19/01/04 11:19)

50代青春真っただ中
no.10637 記入なし (19/02/23 11:15)

「青春」という言葉について
文学の先生に聞いたら
「中国で、季節を表す色で、春は青、夏は赤、秋は白、冬は黒」

人生100年時代でも、50代は「青春」ではなく「赤夏」であろう
no.10638 記入なし (19/02/23 11:23)

今年に入ってから、少しだけ株の売買をやってる。
200万円ほどの種銭で、割と簡単につき10万円くらい稼げた。
日経平均が上昇してるからだろうけど。

月に5万円でもコンスタントにプラスになったら嬉しいんだけど、無理かな。
no.10639 quickeggy (19/02/24 00:15)

無職だし病気もかかえてもう結婚なんてて無理( ;´Д`)
no.10640 記入なし (19/02/24 11:12)

独身でもいい事あるよ
no.10641 記入なし (19/02/25 11:03)

そう信じたい。
no.10642 記入なし (19/02/25 19:27)

宗教に入ってお祈りしましょう
no.10643 記入なし (19/03/08 11:15)

1980年代の日本は景気はめちゃくちゃ良かったし、将来に希望があったな
no.10644 記入なし (19/03/08 23:36)

焦って結婚して財産乗っ取られないようにしないと
no.10645 記入なし (19/04/27 11:15)

3月から確定拠出年金の運用に気を使ってる。
昔は種銭が少なかったから放置してたけど、今は種銭が200万円超えてきたので運用次第でかなり利益が出る。
引退するまで強制的に運用させられるので、どうせなら頑張って増やそうと努力中。
no.10646 quickeggy (19/04/27 12:04)

枝豆と黒ラベルがあればじゅうぶん
no.10647 海ぶどう (19/04/28 06:27)

海ぶどう朝食優雅じゃないか?
no.10648 記入なし (19/04/28 10:45)

トンカツ屋の娘まだ忘れられない
no.10649 記入なし (19/04/29 11:00)

今夜はとんかつ屋へいってみたい、あの娘が居なくてもやー
no.10650 長さん (19/04/29 11:25)

まだ辞めたわけじゃないのか?
no.10651 記入なし (19/05/01 11:17)

もしいたらアタックだ!
no.10652 ヒースクリフ (19/05/01 11:46)

もしいたらタックルだ!
no.10653 ティリオン (19/05/01 12:52)

今度は歯医者の助手に心が変わった
no.10654 記入なし (19/05/02 14:28)

トンカツ食いたい
no.10655 記入なし (19/05/10 11:17)

若けりゃ誰でもいいんや
no.10656 記入なし (19/05/10 13:26)

若くて美人ならええんやー
no.10657 長さん (19/05/10 13:49)

騙されるな
no.10658 記入なし (19/05/11 10:58)

儚い夢
no.10659 記入なし (19/05/11 12:23)

ラブレターだ!
no.10660 海ぶどう (19/05/11 12:32)

6000ドル払えばベトナム人と結婚出来るよ

長さん、海ぶどうさん、ティリオンさんもどう?

https://i.imgur.com/bS5Rd6D_d.jpg?maxwidth=640&shape=thumb&fidelity=medium
no.10661 記入なし (19/05/11 13:04)

タイ人かフィリピーナ
中国人いないかな?

日本語出来る美人。
ババア不可w
no.10662 記入なし (19/05/11 22:57)

話し相手がいればな
no.10663 記入なし (19/11/29 11:15)

何だかんだしてるうちに年をくってしまう
no.10664 記入なし (19/11/30 10:59)

気がついたら10年が・・ってことばかりや
no.10665 記入なし (19/11/30 11:46)

無職になって10年になった
no.10666 甲斐成人 (19/12/01 11:02)

無職になって気がついたら30年や
no.10667 記入なし (19/12/01 11:44)

どうやって生活を?
no.10668 記入なし (19/12/01 12:53)

大学から大学院、さらにドクターコース、さらに・・・
「無職になって10年」であることに気づいてもいない。
no.10669 記入なし (19/12/01 16:08)

独身だったら自分の事だけ
考えていればいい
no.10670 記入なし (19/12/08 11:19)

10枚2000円のDVD買って飯喰うだけや
no.10671 記入なし (19/12/08 13:06)

借家から持家にするぞ
no.10672 記入なし (19/12/10 11:05)

借家は金がもったいない 持ち家の方が良い
no.10673 記入なし (19/12/10 20:44)

独身だったらどっちがいいかな
no.10674 記入なし (19/12/11 11:04)

持ち家  独身にとっての持ち家は城だよ城
no.10675 記入なし (19/12/11 13:53)

ローンさえ完済すれば後は悠々自適
no.10676 記入なし (19/12/12 11:04)

家を買える金はあるが
一人者だとその後の家の処分はどうするのか
考えてしまい、結局は買えない。
no.10677 記入なし (19/12/13 06:20)

ええ家買える金があるなら嫁さんももらえるでしょう
no.10678 記入なし (19/12/13 06:59)

家は国の物になるからいいんじゃないの
no.10679 記入なし (19/12/13 10:44)

10677 
家賃払うのは問題ないが歳を取って
無職になったら保証人頼める人がいなくなる
no.10680 記入なし (19/12/14 10:51)

億単位の金が欲しい、もう働きたくない
no.10681 記入なし (19/12/14 15:18)

1億円持ってること公表して
殺された男がいた
no.10682 下等ミツオ (19/12/15 10:59)

年末ジャンボ宝くじ一等に当選しますように
もう働きたくない
no.10683 記入なし (19/12/15 13:02)

健康だったら働きたいんだが
no.10684 記入なし (19/12/17 11:05)

億はクリアした。
安定した不労所得が欲しいw
no.10685 記入なし (19/12/19 19:50)

巡り合いがあればな
no.10686 記入なし (19/12/20 11:02)

もう就職は諦めた
貯金で逃げ切る
no.10687 記入なし (19/12/21 11:05)

そんなに貯金があるのかい?
no.10688 記入なし (19/12/21 11:57)

終活して終わりや
no.10689 記入なし (19/12/21 13:02)

年金は申請すれば60歳からもらえる
何とか逃げ切る
no.10690 記入なし (19/12/22 11:11)

60からだと月3〜4万や・・・
no.10691 記入なし (19/12/22 11:37)

あ〜あ、億単位の金が欲しい
働きたくない
no.10692 記入なし (19/12/22 12:15)

健康が心配になってきた
no.10693 記入なし (19/12/23 10:56)

病気に成ったとき不安だ
no.10694 記入なし (19/12/24 10:59)

木村拓哉がドラマの主人公やるようだ
人気のある奴は羨ましい
no.10695 記入なし (19/12/25 10:49)

木村拓哉とかまでとは言わないが、せめて普通の50代後半の容貌になりてえよ
顔は老け込むは頭はハゲルは腹は出るは・・これじゃあ女が近寄らねえわ
no.10696 記入なし (19/12/25 11:02)

海ぶどうと同じこと言ってる
no.10697 記入なし (19/12/27 11:03)

>顔は老け込むは頭はハゲルは腹は出るは・・
生活態度が鍵でしょうか?
no.10698 記入なし (19/12/27 11:10)

10枚2000円のDVD買うだけが愉しみや
no.10699 記入なし (19/12/27 14:26)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


12262 件中 10600 から 10699 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [結婚したい願望ありますか?]

次 [自分が情けないと思った瞬間]


  一覧  PC表示
「50代独身の方、これから どう生きていきましょうか」と似ているトピック
「50代独身の方、これから どう生きていきましょうか」を見た人は他にこんなトピックも見ています