一覧
相談 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
私は、51歳独身男性です。 まぁ、天涯孤独でもあります。
これからの老後の将来が不安でなりません。

一応私は、年齢の割りに若く見えイケメンと言われますが・・・
軽いパニック障害にも成っていて、辛いですね〜
身体が弱く成りました。
パニック障害に成る前は、優秀な営業マンでしたが・・

仕事はしていますが、年齢の為か仕事が終わるとぐったりです。
もう夢ですが、結婚願望は少しあります。
若い時は、車が大好きでした〜☆

皆さんは、どう生きてますか
投稿者 : 記入なし 日時 : 12/01/10 06:31

Infomation 12258 件中 10700 から 10799 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


どう生きるも何も、生きるしかないべ。
女に相手にされないんだから当然一人身だわ。
悩んでる暇あれば老後をどう生き抜くか考えないと。
no.10700 記入なし (19/12/27 15:14)

出来れば
ポックリ逝きたいな
no.10701 記入なし (19/12/28 11:13)

木村拓哉みたいに
成功した奴はいいな
no.10702 記入なし (19/12/29 10:45)

定年してからが勝負じゃ!
no.10703 記入なし (19/12/29 10:52)

うおー!今日も元気に目覚めてしまった!
低所得の孤独のジジイは生きていても良いことなんかないのに。
なんとか毎日やり過ごすだけの暮らしなのに。
連休でも楽しめない。鬱々としてくる。
こんなことあと何年するんだろう?暮らしが破綻する恐怖を感じながら。

いったいどんなふうに死ぬんだろう?助けてくり!!
no.10704 記入なし (19/12/30 07:49)

こんなところで嘆いている暇はないでぇ〜。
生涯独りで生き抜くのは並み大抵じゃないから。
嘆いている暇があれば現実に目を向けろよ。
no.10705 記入なし (19/12/30 08:56)

現実に目を向けてるがどうにもならない
no.10706 記入なし (19/12/30 10:47)

スマホで女のスカートの中を盗撮
してる男が捕まったけどスグわかるんじゃないか
no.10707 記入なし (20/01/01 11:13)

結婚は無理なんで気楽に生きてゆくだけだ
no.10708 記入なし (20/01/02 11:08)

宝くじ全滅や
no.10709 記入なし (20/01/02 12:15)

家に一人でいる以上
誰にも小言いわれないからそれを考えればいいことだ
no.10710 記入なし (20/01/04 11:04)

いや、ひとりでいるとネガティブなことばかり連鎖して考えちゃう。
何にも楽しめなくなっちゃう。嫌な性格だ。
no.10711 記入なし (20/01/06 07:57)

一人でいると昔の
つまらないことばかり思い出してしまう
no.10712 記入なし (20/01/07 10:59)

昔の事よりこれからの事を考えてる
no.10713 記入なし (20/01/07 19:43)

歳月だけがどんどん過ぎて行く
no.10714 記入なし (20/01/08 02:11)

まったくだ
no.10715 記入なし (20/01/08 09:32)

のんびりだらりと
毎日が過ぎてゆく
no.10716 記入なし (20/01/08 10:49)

独身のまま年だけ取っていく
no.10717 記入なし (20/01/14 11:05)

病気しないように気をつけるしかない
no.10718 記入なし (20/01/15 10:49)

滝川クリステル第一子誕生か
後何回やるんだ
no.10719 記入なし (20/01/17 10:50)

おもてなし
no.10720 記入なし (20/01/17 17:35)

宝クジ高額賞金に当選しますように
no.10721 記入なし (20/01/18 11:24)

夫婦でも会話がなければ寂しいしな
no.10722 記入なし (20/01/19 11:00)

早く今の嫌な職場から異動したい
no.10723 記入なし (20/01/19 12:11)

貯金で逃げ切る
no.10724 記入なし (20/01/26 11:09)

引篭廃人の弟、早く消えろ
no.10725 記入なし (20/01/26 12:10)

今日から雪になりそう
私の春はどこえ行ってしまった
no.10726 記入なし (20/01/27 11:08)

話し相手は病院へ行って受付の人と会話するだけ
no.10727 記入なし (20/01/28 11:13)

どうせ今年も出逢いなんて無いだろうなぁ?
no.10728 記入なし (20/01/28 16:42)

夫婦が毎日家にいたらどうなんだろう
no.10729 記入なし (20/01/29 10:56)

いつも心に太陽を
no.10730 記入なし (20/01/30 11:04)

健康に注意しましょう
no.10731 記入なし (20/01/31 10:55)

なるべくしてなった独身生活。
別にいまさら焦って不安になる必要もないやろ。
最初から生涯独身で生きることを前提に準備をしてこなかったのが悪い。
no.10732 記入なし (20/02/01 06:21)

独身は信用されない
no.10733 記入なし (20/02/01 10:46)

宝クジ一等に当選しますように
no.10734 記入なし (20/02/01 10:47)

沢尻エリカの話題で持ちっきり
有名人は悪いことしては駄目
no.10735 記入なし (20/02/02 11:21)

生きて行くだけで精一杯、食べて行くだけで精一杯
no.10736 記入なし (20/02/02 11:54)

まったくだ!
no.10737 記入なし (20/02/02 12:14)

歳取ったら食欲が無くなった
no.10738 記入なし (20/02/04 10:57)

孤独な生活死ぬまで続くのか
no.10739 穴井ドロン (20/02/05 11:12)

ほんまや、せめて普通の生活をしていきたい
no.10740 記入なし (20/02/05 11:15)

辛いことばかり思い出してしまう
no.10741 記入なし (20/02/07 11:19)

普通とか平凡って一番の理想なんだよ 
謙虚な言葉だと思ったら大間違い
no.10742 記入なし (20/02/08 01:20)

友達が2人いる、それでじゅうぶん。
金はなんとかなる。
no.10743 記入なし (20/02/08 01:49)

独身は遊んでても怒られない
no.10744 記入なし (20/02/08 11:06)

半額になった弁当ばかり買って
経費を浮かしてる
no.10745 記入なし (20/02/13 11:02)

独身
これが我が人生
no.10746 記入なし (20/02/15 11:08)

蛮行奇行を重ねる20年引き篭もりの弟が息を引取りますように
高額介護費のかかる親父が息を引取りますように
no.10747 記入なし (20/02/15 11:53)

父親の方は時間の問題
弟の方はそうはいかないだろうな
no.10748 記入なし (20/02/16 10:52)

歳を取って行くたびに
健康に不安を感じる
no.10749 記入なし (20/02/17 11:13)

君の笑顔の向こうにある悲しみは、僕の届かないところにあるものなのか
二人で歩んできた道なのに
no.10750 ブランク長井 (20/02/17 12:48)

しらけ鳥飛んで行け
南の空へ
惨め惨め
no.10751 記入なし (20/02/21 11:08)

無職独身で家に一人で閉じこもってる
いつ果てるか
no.10752 記入なし (20/02/23 10:59)

大病しないかそれが心配だ
no.10753 記入なし (20/02/25 11:00)

独身は金が自由に使える
no.10754 記入なし (20/02/28 10:56)

既婚者って金が自由に使えないらしいけど奥さん先に逝かれたら絶対ボケるかすぐ弱って亡くなりそう
no.10755 記入なし (20/02/29 08:53)

Yahooブログで面白いのがあったのです。主は50代の男性。離婚していてこどもが一人。終盤はらはら。皆さんご存知の通りyahooブログは廃止になりました。あの人の運命は・・・・・・・・・・
no.10756 記入なし (20/02/29 08:59)

熊野洋子子供3人作ったのか
次は4人目
頑張らなくっちゃ
no.10757 記入なし (20/02/29 10:53)

現在、期間工で稼ぎの大半は親父の介護関係費に消える
更に、蛮行奇行を重ねる、二十年引篭の精神病の弟を抱え、勿論、出逢いなんて皆無、結婚なんて夢のまた夢

毎日、工場で働いて疲れて眠るだけの絶望の毎日
no.10758 記入なし (20/02/29 15:09)

病気しないだけでもラッキー
no.10759 記入なし (20/03/03 11:01)

地球の平和を守るため

3つの下僕に命令だ

怪鳥 ロプロスは空を飛べ

ポセイドンは海を行け

ロデム 変身 地を駆けろ
no.10760 ブランク長井 (20/03/04 14:01)

おっ!バビル2世だ! 
しもべはロデムが好きだった!
今でもロデム欲しい!
no.10761 記入なし (20/03/04 18:46)

俺はボディー・メイクに凝っている。
no.10762 記入なし (20/03/04 23:09)

顔も見たくない程
貴方に嫌われられて
no.10763 記入なし (20/03/05 10:46)

赤いマフラーなびかせて
進め サイボーグ
われらの勇士
平和を守る 
正義の瞳
no.10764 ブランク長井 (20/03/05 15:25)

赤い手ぬぐいマフラーにして
no.10765 記入なし (20/03/06 11:19)

独身なりに楽しく生きてくだけ
no.10766 記入なし (20/03/07 10:59)

50代独身。将来については、金があればなんとかなる。
no.10767 quickeggy (20/03/07 11:12)

>>10764
吹きすさぶ風が よく似合う九人の戦鬼と ひとのいう
だが我々は 愛のため戦い忘れたひとのため涙で渡る 血の大河
夢みて走る 死の荒野
サイボーグ戦士 誰がために戦う
サイボーグ戦士 誰がために戦う
no.10768 記入なし (20/03/07 18:22)

金と健康であれば怖いものなどない
no.10769 記入なし (20/03/08 10:52)

稼いだ金の大半は、親父の介護関連費に消え失せて、弟は引きこもりの廃人‥‥
どうせ今年も出逢いの無いまま終わるだろうなぁ
no.10770 記入なし (20/03/08 13:33)

親父はしょうがないけど
弟は困るね
no.10771 記入なし (20/03/10 11:01)

家で好き勝手出来て自由奔放だ
no.10772 記入なし (20/03/11 11:15)

暇があれば昼寝している。
no.10773 quickeggy (20/03/11 11:19)

>10770さん
あなたは立派だと思う。なかなかできることじゃない。
no.10774 quickeggy (20/03/11 11:50)

小倉優子再婚だったんだ
今妊娠中
離婚したらまた誰かと結婚か
no.10775 記入なし (20/03/12 10:44)

亀田の奥が妊娠だってよ
no.10776 記入なし (20/03/13 10:47)

宝クジ高額賞金に当選しますように、親父の老人ホーム代が払えない
どうせ今年も出逢いなんて無いだろうなあ
no.10777 記入なし (20/03/14 15:06)

上を向いて歩きましょう
no.10778 記入なし (20/03/15 10:43)

涙がこぼれないように
思い出す
夏の日
ひとりぼっちの夜
no.10779 記入なし (20/03/15 13:50)

下ばかり見てないで前を見ていきましょう
no.10780 記入なし (20/03/16 11:02)

朝起きたら散歩しましょう
no.10781 記入なし (20/03/17 11:20)

電話が来た
時計切手いらなかったら買い取ります
no.10782 記入なし (20/03/18 11:10)

貴方が言い出せば悲しく聞こえる
星もまばらな夜何故か遠い道
no.10783 ジュリー (20/03/19 10:57)

塩狩峠と言う映画を見た
自殺する人は電車に飛び込んだりするが
この人は列車を止めるために飛び込んだ
no.10784 他愛 (20/03/20 10:55)

期間工で稼いだ金の大半は親父の高額介護費に消え、弟は悪行蛮行奇行を重ねる二十年引篭の廃人、こんな不幸な家庭に好きになった女性を巻き込めない
no.10785 記入なし (20/03/20 15:31)

気の毒ですね
弟に説得するのは無理なんだ
no.10786 記入なし (20/03/21 10:51)

個人の努力くらいでは家族の問題まで解決できないわな。
no.10787 quickeggy (20/03/21 11:48)

家庭問題だと誰にも相談出来ないか
no.10788 記入なし (20/03/22 10:55)

いや、相談したらいいと思うけどね。
親介護で弟引き籠りの方だったら、おそらくだけど世帯分離するだけでもかなり違うはず。一緒に住んでても世帯分離はできる…と思う。
「不正受給だろ」って近所の人や親族に言われるかもしれないし、人間関係が壊れることもあるんで、安易にお勧めはできない。
no.10789 quickeggy (20/03/22 11:52)

コロナショックで不動産相場が下落したら、
耐震設計の中古マンションを買いたいな。
ローンが組めるかどうかわからんけど。
no.10790 quickeggy (20/03/22 12:08)

人など減ればよい
no.10791 記入なし (20/03/22 13:54)

火葬場忙しいだろうな
no.10792 記入なし (20/03/23 10:50)

no.10790 
38年築
2ÐK380万円
no.10793 記入なし (20/03/25 11:01)

歩いてる水着の女の動画撮影しただけで
逮捕されるんだ
no.10794 記入なし (20/03/26 10:48)

周りの人は皆結婚してる
俺は何をしてるんだ
no.10795 記入なし (20/03/27 10:53)

今日、恋人試験を受けた
100点取る人大嫌い
わざと間違える65点の人が好きと言われた。
no.10796 ブランク長井 (20/03/27 18:56)

そんな試験あんのか
no.10797 記入なし (20/03/28 11:03)

やっと、嫌な職場から異動出来てマシな生活が送れるようになった。
社食で喰う飯までもが美味い。
no.10798 記入なし (20/03/28 13:35)

オメデトウ
no.10799 記入なし (20/03/29 10:44)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


12258 件中 10700 から 10799 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [健康保険不正使用、労災隠し天国日本、帝國大企業に..]

次 [結婚したい願望ありますか?]


  一覧  PC表示
「50代独身の方、これから どう生きていきましょうか」と似ているトピック
「50代独身の方、これから どう生きていきましょうか」を見た人は他にこんなトピックも見ています