一覧
相談 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
私は、51歳独身男性です。 まぁ、天涯孤独でもあります。
これからの老後の将来が不安でなりません。

一応私は、年齢の割りに若く見えイケメンと言われますが・・・
軽いパニック障害にも成っていて、辛いですね〜
身体が弱く成りました。
パニック障害に成る前は、優秀な営業マンでしたが・・

仕事はしていますが、年齢の為か仕事が終わるとぐったりです。
もう夢ですが、結婚願望は少しあります。
若い時は、車が大好きでした〜☆

皆さんは、どう生きてますか
投稿者 : 記入なし 日時 : 12/01/10 06:31

Infomation 12262 件中 10800 から 10899 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


期間工で稼いだ金の大半は親父の介護関連費に消え、弟は20年引き篭もりで、悪行蛮行奇行を重ねる廃人。

こんな不幸な家庭に、好きになった女性を巻き込む勇気は俺に無いし、第一に出逢いも無い。
no.10800 記入なし (20/03/29 12:11)

君の涙君の汗が報われる時が来ると希望を持とう
no.10801 記入なし (20/03/30 10:52)

ショッピングモールに行くと美人が一杯いるのになぁ?
no.10802 記入なし (20/03/30 13:18)

夢も希望もない人生だった
no.10803 記入なし (20/03/31 10:59)

楽に生きる
no.10804 記入なし (20/03/31 11:02)

このまましてたら60に行ってしまう
no.10805 記入なし (20/04/01 10:51)

何もしないのが一番
no.10806 記入なし (20/04/01 11:11)

何もしないと言うより
僕の場合何も出来ない
no.10807 記入なし (20/04/04 10:59)

夢も希望もなくても
苦しみと悲しみがあるじゃないか。
no.10808 quickeggy (20/04/04 12:03)

私は風呂も楽しみのひとつだ。
no.10809 quickeggy (20/04/04 23:52)

苦しみと悲しみからは逃げられない
no.10810 記入なし (20/04/05 11:02)

男と生まれたからには、誰でも一生の内一度は夢見る「地上最強の男」。

今からでも鍛え直して、地上最強を目指してみてはどうだろう。
no.10811 quickeggy (20/04/05 11:39)

おいら背が低いからだめだあ。
no.10812 記入なし (20/04/05 16:39)

おいら体重が少ない
no.10813 記入なし (20/04/06 10:56)

バナナマンの日村、ロバートの秋山、サンドイッチマンの伊達
とにかく明るい安村みたいなガタイになってしまった、、、(;´Д`)
no.10814 記入なし (20/04/07 07:50)

性欲はあるんだが
no.10815 記入なし (20/04/07 10:55)

家を買ってから心が動揺してる
no.10816 記入なし (20/04/08 11:12)

借金があると心が晴れない
no.10817 記入なし (20/04/09 10:56)

信用して貸した金返してもらえない
no.10818 男全守 (20/04/10 11:17)

23歳の警察官が57歳の女の下着盗んで捕まった
使用済みの下着が欲しいんだったら通販で買え
no.10819 記入なし (20/04/11 10:53)

ローン完済したんだが
まだ動揺がする
no.10820 記入なし (20/04/12 11:09)

親父の老人ホーム代払うだけで、精一杯や
結婚なんか、考えられへんで
no.10821 記入なし (20/04/12 12:19)

今から黄金の10年が始まる
no.10822 記入なし (20/04/13 03:09)

金は自由に使えるから独身でもいい
no.10823 記入なし (20/04/13 10:44)

確かに金には困っていない
no.10824 記入なし (20/04/13 13:30)

小池百合子67歳独身
何故あんな人が
no.10825 記入なし (20/04/14 11:00)

たしか、海外にいた頃(留学か)現地の日本人と結婚
その後、日本に帰国、そして、夫が再び海外赴任
「一緒に来てくれ」と言われて、離婚したはずだが
no.10826 記入なし (20/04/14 11:09)

生活何年だろう
子供は作らなかったんだ
no.10827 記入なし (20/04/15 10:59)

40歳で仕事やめてから、ずっと派遣でいきてきました。
結婚もしてません、精神的には弱いのと体はあまり強くなく疲れやすいです。
なんとか、ならないかとおもい職業訓練にいきましたが、あまりやくにたちませんでした。
内定をうけた会社があるのですが、休みが少なく肉体労働なので、疲れやすい自分にはむりかなとおもってます。内定辞退するなら、はやくしないと迷惑かかるので連絡しないといけないです。
また、派遣にもどってしごとするか、内定をうけた会社にくかでまよっています。
no.10828 記入なし (20/04/16 07:58)

安倍昭恵3月に大分に旅行
何を考えてんだ
旦那と会話がないのか
no.10829 記入なし (20/04/16 10:44)

人の前で唾はくな
no.10830 記入なし (20/04/17 11:01)

知らぬ間に新型コロナウィルスに感染して,気が付いた時には….
ってな形で人生に幕引きさせられる気もしてきた.
no.10831 記入なし (20/04/18 09:40)

三原じゅん子3回結婚してるんだ
今の旦那は22歳年下
何年持つやら
no.10832 記入なし (20/04/18 10:45)

実家にゴタゴタが有るから結婚は困難や
第一に出逢いは皆無や
no.10833 記入なし (20/04/18 14:19)

今更、他人と暮らすなんて、考えただけでゾッとする、、、(# ゚Д゚)
no.10834 記入なし (20/04/19 07:35)

石田純一と和田アキ子が3月に一緒にゴルフ行ったんだ
まだコロナウイルスかかる前だったらいいけどな
no.10835 記入なし (20/04/19 10:40)

独り飯喰うだけで精一杯や
no.10836 記入なし (20/04/19 11:50)

取り合えず、未亡人を慰めて毎晩抱いてやる
no.10837 記入なし (20/04/19 19:37)

赤江珠緒もコロナウイルスにかかってしまった
旦那も危ないぞ
no.10838 記入なし (20/04/20 11:02)

家族と同居では感染リスクは独り暮らしより高まるわな
no.10839 記入なし (20/04/20 11:05)

石田純一葬儀保険のCMをやってる
どんな容態なんだろう
東尾理子心配だね
no.10840 記入なし (20/04/21 11:03)

>赤江珠緒もコロナウイルスにかかってしまった。旦那も危ないぞ

逆でしょ。旦那が報道ステーションのスタッフで陽性
赤江は自宅待機中に陽性が判明
no.10841 記入なし (20/04/21 11:12)

赤江珠緒は今昼のラジオ出てないな
no.10842 記入なし (20/04/22 10:49)

家族一人のせいで皆が感染してしまうのか
no.10843 記入なし (20/04/23 11:03)

有名人はコロナウイルスに掛かると名前公表するけど
一般人が亡くなっても歳しか公表しない
no.10844 記入なし (20/04/24 10:39)

それがどーした
no.10845 記入なし (20/04/24 10:49)

さあ
どうしたもんか
no.10846 記入なし (20/04/25 10:51)

飯喰うだけや
no.10847 記入なし (20/04/25 14:19)

楽しく笑っていきましょう
no.10848 記入なし (20/04/26 11:18)

支給のマスク来ないぞ
no.10849 記入なし (20/04/27 11:00)

明日から連休だぜ
無職なんで俺には関係ないが
no.10850 記入なし (20/04/28 10:52)

陽気に生きましょう
no.10851 記入なし (20/04/29 11:03)

別れた女の姿が目に浮かぶ( ;´Д`)
no.10852 記入なし (20/04/30 10:55)

減量のためなるべくウォーキングするんだが、たった5km歩いただけで筋肉痛だ
no.10853 記入なし (20/04/30 13:03)

朝1時間程歩くと汗をかく
no.10854 怒りのスザバー (20/05/01 11:02)

飯食うだけや
no.10855 記入 (20/05/02 13:48)

魅力ない人間は魅力ないなりに人並みの幸せを手に入れようなど考えないで身のほどに合った生き方をするだけのことだて思うが。
no.10856 記入なし (20/05/02 14:00)

毎日一人で家にいる( ;´Д`)
no.10857 記入なし (20/05/03 10:53)

どうぶつの森とか楽しめる人が羨ましい。
この先にことが心配でビクビクしてます。
no.10858 quickeggy (20/05/03 15:08)

コロナショックでこれからどうなるか分からん。
独身で良かったとつくづく思う。
no.10859 quickeggy (20/05/04 00:13)

10859は本当にそう思う?本当は結婚したいのに強がりで言ってないか?もしタイプの女性の方から言い寄られても断り通す信念はあるのか?
no.10860 記入なし (20/05/04 06:27)

俺だったら結婚する
相手にもよるが
no.10861 記入なし (20/05/04 10:43)

毎日、工場でキツイ、おもろ無い仕事して飯喰うだけや
no.10862 記入なし (20/05/04 13:27)

俺もだよ。還暦が近づいてくる。虚しい日々。
no.10863 記入なし (20/05/04 16:35)

低収入だと何にも出来ない。
ただ老いていくだけの暮らしをキープするだけ。

良くてこのまま。悪いと破綻。
どーしよーも無いです。
no.10864 記入なし (20/05/04 17:53)

流れ作業の仕事はキツイ
早さについていけない
no.10865 記入なし (20/05/06 11:12)

私みたいな底辺が結婚して子供とかいたら、今頃は顔面蒼白なのは間違いないからなあ。
「心配しなくてもなんとかなる」って思える人だったら別だろうけど。
no.10866 quickeggy (20/05/06 12:20)

今年もまた出逢いの無いまま終わる
no.10867 記入なし (20/05/06 13:28)

私は54歳でリストラにあった
独身で貯金はあったんで悩みはしなかった
no.10868 記入なし (20/05/07 11:02)

高額介護施設費の掛かる親父の存在がだんだん鬱陶しくなって来た
給付金も実家のゴタゴタで貰えんし
no.10869 記入なし (20/05/07 12:58)

開業してるパチンコ店は朝から長蛇の列
ウイルスに気を付けて
no.10870 記入なし (20/05/08 11:10)

GWにビジホに宿泊して、美味いもん喰うて、欲しいもん買って、嫌な事、辛い事を忘れるぐらいが楽しみや
10間でGWで休みやけど、美味いもん喰うて、欲しいもん買えて、ホンマに楽しかったー
no.10871 記入なし (20/05/08 11:58)

話をする相手もなく家にいると、鬱々としてきてしまう。
皆さんは、鬱対策ありますか?
no.10872 記入なし (20/05/09 07:08)

精神病で年金暮らしの50代人生おわた
no.10873 記入なし (20/05/09 07:12)

ハケンの品格の大前春子とくるくるパーマのやり取りを見て独りで笑う
no.10874 記入なし (20/05/09 07:14)

美味い物食って酒飲んで金がなくなったら生活保護や!
no.10875 記入なし (20/05/09 08:07)

65歳からもらえる年金は月に3万これじゃ生活保護もらわないと・・・。
no.10876 記入なし (20/05/09 09:46)

国保か?
no.10877 記入なし (20/05/09 10:39)

国保と厚生と基金だよ もう15年無職だからもらえないんだろうな。
no.10878 記入なし (20/05/09 11:27)

唯一の娯楽だったテレクラも、公安や行政の余計な圧力で失くなったし、楽しみも失くなった。
no.10879 記入なし (20/05/09 13:48)

このスレあがらないね なぜ?
no.10880 記入なし (20/05/09 14:33)

このスレあがらないね なぜ? 運営に嫌われてるんじゃ?
no.10881 記入なし (20/05/10 00:01)

生活保護って簡単にもらえないでしょ?
no.10882 記入なし (20/05/10 10:02)

3万円じゃ独身でもやっていけねえな
no.10883 記入なし (20/05/10 10:49)

これから年金払いましょう
no.10884 記入なし (20/05/10 13:37)

お金があれば支払いしてるよ・・・。
no.10885 記入なし (20/05/10 16:25)

生活保護は車、持ち家があればもらえない
no.10886 記入なし (20/05/11 05:57)

状態にもよるよ 田舎は車ないと買い物も出来ないし、家も築ウン十年でボロボロで売ってもたいして金にならないなら弁護士連れて申請行けば大丈夫
no.10887 記入なし (20/05/11 09:38)

持家で独身だったら10万は必要だ
no.10888 記入なし (20/05/11 10:41)

持家でマイカー持ちで独身だったら10万円は必要だ
no.10889 記入なし (20/05/11 13:00)

働ければいいが、65歳になって働けるか心配だし10万も稼げるか?
no.10890 記入なし (20/05/11 15:19)

体が健康ならいいが・・・。
no.10891 記入なし (20/05/12 07:20)

住み慣れた自宅で生活保護受けたい。築71年なら大丈夫かな?
no.10892 記入なし (20/05/12 07:53)

東日本大震災で家も勤め先も流された人が、仮設で生活保護を受けている事を考えると・・・

東京だと市役所に紹介された築60年の団地の5階に、生活保護は暮らしている。
no.10893 記入なし (20/05/12 08:05)

元妻から仕送りしてもらいながら
生活保護受けて捕まった男がいた
no.10894 記入なし (20/05/12 10:40)

最低のおっさんだな捕まるってことはだれかに通報されたんだろうな
no.10895 記入なし (20/05/13 05:35)

家にいるだけで何もすることない
no.10896 記入なし (20/05/13 10:43)

買い物と銀行いってきた疲れた
no.10897 記入なし (20/05/13 10:46)

ドリームジャンボ一等に当選しますように
no.10898 記入なし (20/05/13 13:08)

少しずつでいいから、実家のゴタゴタが終息しますように
no.10899 記入なし (20/05/13 13:09)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


12262 件中 10800 から 10899 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [結婚したい願望ありますか?]

次 [自分が情けないと思った瞬間]


  一覧  PC表示
「50代独身の方、これから どう生きていきましょうか」と似ているトピック
「50代独身の方、これから どう生きていきましょうか」を見た人は他にこんなトピックも見ています