一覧
相談 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
私は、51歳独身男性です。 まぁ、天涯孤独でもあります。
これからの老後の将来が不安でなりません。

一応私は、年齢の割りに若く見えイケメンと言われますが・・・
軽いパニック障害にも成っていて、辛いですね〜
身体が弱く成りました。
パニック障害に成る前は、優秀な営業マンでしたが・・

仕事はしていますが、年齢の為か仕事が終わるとぐったりです。
もう夢ですが、結婚願望は少しあります。
若い時は、車が大好きでした〜☆

皆さんは、どう生きてますか
投稿者 : 記入なし 日時 : 12/01/10 06:31

Infomation 12258 件中 10900 から 10999 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


俺も宝くじ女神様から買ったよ当たるといいな
no.10900 記入なし (20/05/13 16:00)

生活保護のお世話になりたくない
no.10901 記入なし (20/05/13 18:06)

石田純一が退院した
前妻の間に子供一人
理子との間に子供3人
4人作ったんだ
no.10902 記入なし (20/05/14 10:55)

所得税、住民税減税してくれ
no.10903 記入なし (20/05/14 13:12)

減税は無理だろうな
コロナウイルスが収まれば税金が徴収されんだろう
no.10904 記入なし (20/05/15 10:56)

非課税世帯でし わし
no.10905 記入なし (20/05/15 21:12)

税金からは逃げられない。
no.10906 記入なし (20/05/16 03:40)

年収100万円いかないんで
住民税は非課税だ
no.10907 記入なし (20/05/16 11:06)

早く仏になりたい
no.10908 記入なし (20/05/16 11:46)

コロナになれば4に近づくだろう・・・。
no.10909 記入なし (20/05/16 13:33)

自動車税払ってきたで高いな
no.10910 記入なし (20/05/17 04:28)

マスクや給付金は全く届かないが自動車税や固定資産税の請求書は迅速に届く
no.10911 記入なし (20/05/17 07:27)

オードリー春日子供が出来た
俺には種はあるが
no.10912 記入なし (20/05/17 10:46)

種はあるが畑がないと言いたいのか?
no.10913 記入なし (20/05/17 11:22)

もうすぐ車検だまたお金がかかるな
no.10914 記入なし (20/05/17 11:48)

ドリームジャンボ一等に当選しますように
no.10915 記入なし (20/05/17 14:01)

休日なのに気が滅入るな。
no.10916 記入なし (20/05/17 15:04)

明日は役所にいかないといけない
no.10917 記入なし (20/05/17 16:56)

トイレットペーパー買いにいかないと・・・。
no.10918 記入なし (20/05/17 17:56)

有効期限が近い株主優待を使うためにあちこち買い物に行ってきた。
規模の小さい桐谷さん生活。
近所で使えない優待券が2000円分使い切れなかったのが悔しい。
no.10919 quickeggy (20/05/17 18:43)

自分も宝くじ買ったよ〜〜〜当たるといいな
no.10920 記入なし (20/05/17 19:16)

優待券とか金券ショップで売ったらどうなんだろうか?
no.10921 記入なし (20/05/18 04:01)

20日までの優待券。残り日数が少なすぎる。
no.10922 quickeggy (20/05/18 04:23)

17日は暑かったのに今日は寒い
no.10923 記入なし (20/05/18 10:42)

役所に行ってきた、手続きが楽でびっくり、用事が済んだんで気楽になった。
no.10924 記入なし (20/05/18 10:53)

携帯電話の調子が悪くなってきたバッテリーのへりが早い。
no.10925 記入なし (20/05/18 11:23)

俺もおロトでも買いますかな・・・。
no.10926 記入なし (20/05/18 21:29)

明日は雨か憂鬱になるな
no.10927 記入なし (20/05/18 21:36)

寒くて起きてしまったあ
no.10928 記入なし (20/05/19 03:05)

アシックスレギュラーってなんだ
no.10929 記入なし (20/05/19 10:45)

アシックスのスニーカーか何かじゃないの?
no.10930 記入なし (20/05/19 14:36)

しかし体温計売ってないな、マスクは売ってるけど
no.10931 記入なし (20/05/19 15:26)

志村けんのロールスロイスが売れたらしいね
no.10932 記入なし (20/05/19 18:55)

こんな時間におきてしまった
no.10933 記入なし (20/05/20 02:46)

もう誰も起きてないかな。
コロナの影響で仕事が無い人とかずっと自宅待機の人いますか?
no.10934 記入なし (20/05/20 03:40)

no.10930 
画像を見ると海パンみたいだな
no.10935 記入なし (20/05/20 10:42)

海パンか これから必要な時期な物だね
no.10936 記入なし (20/05/20 16:06)

しかし曇りで寒いな〜
no.10937 記入なし (20/05/20 16:20)

ドンキでマスク売ってた
no.10938 記入なし (20/05/20 18:31)

ガソリン安くなった
no.10939 記入なし (20/05/20 20:34)

車検が近いな
no.10940 記入なし (20/05/20 21:28)

眠れない夜・・・
no.10941 記入なし (20/05/21 00:59)

女のアンダーウエア
54208円
ビックリ
見た感じどこが違うかわからない
no.10942 記入なし (20/05/21 10:43)

ずっと雨だったが少し明るくなった
no.10943 記入なし (20/05/22 10:59)

1万を超える書き込みの中には有意義な情報もあるんだろうが、それを探すのは難しい。
no.10944 quickeggy (20/05/22 11:52)

独身人生を選択しこうやって謳歌してる事自体が有意義である
no.10945 記入なし (20/05/22 12:41)

もてないから異性に相手にされずに独身のままなんでしょ?だったら現実を受け入れて身の程に合った人生送るしかないじゃん。頼むから性犯罪だけは起こさないでくれよな。
no.10946 記入なし (20/05/23 05:00)

エギーさん、彼女いるの?
no.10947 記入なし (20/05/23 06:18)


エギーって俺のことか?
俺は既婚者だ。
no.10948 記入なし (20/05/23 07:15)

エギーさんって何?
no.10949 記入なし (20/05/23 08:46)

現実的な引きこもりが性犯罪を起こせるわけがない
no.10950 記入なし (20/05/23 09:00)

73歳の女の下着を69歳の男が盗んだ
よく盗まれるんで警察がはりこんでたらしい
この男は女のパンツだったら歳関係ないんだな
no.10951 記入なし (20/05/23 10:45)

quickeggy=エギー
no.10952 記入なし (20/05/23 12:58)

既婚なのに乃木坂ヲタなの?
https://musyoku.com/bbs/view/1362953883/3546
no.10953 記入なし (20/05/23 14:31)

お香を焚いて部屋を浄化してます
no.10954 記入なし (20/05/24 04:21)

生きてるのが辛い
no.10955 記入なし (20/05/24 10:44)

実家にゴタゴタが有り疲れた
no.10956 記入なし (20/05/24 11:39)

面倒見るのも大変だ
no.10957 記入なし (20/05/25 10:54)

気を使うことがない
楽しいぜ
no.10958 記入なし (20/05/26 10:51)

ラジオ聞いてると石田純一のCMが聞こえてくる
もう治ったのか
no.10959 記入なし (20/05/27 10:56)

コインランドリーで下着を盗んだ男捕まった
家宅捜査したら100枚見つかった
防犯カメラに気が付かなかったんだろうな
no.10960 記入なし (20/05/28 10:51)

京アニの犯人
死んだのは二人くらだろうと言ってた
no.10961 記入なし (20/05/29 11:08)

女子トイレに隠しカメラを取り付けた
男捕まった
そこまでして見たいのか
no.10962 記入なし (20/05/30 10:53)

先日、工場ライン作業中に腹が痛くなり、慌ててトイレに駆け込んだが、ツナギ作業着を脱ぐ前に糞を漏らしてしまった事が情けない。
パンツダメに為ったし、また新しいツナギ作業着に着替えるのが、大変だった。
no.10963 記入なし (20/05/30 12:08)

工場ライン作業中だから放れられないから辛いなウンがなかったんだな。
no.10964 記入なし (20/05/30 17:32)

ドライブいきてーーーー
no.10965 記入なし (20/05/31 06:23)

流れ作業だったら誰かに代わってもらうしかないよな
上下別々の作業着にしてもらえれば便利だけどな
no.10966 記入なし (20/05/31 10:45)

早く実家のゴタゴタが終息して欲しい
no.10967 記入なし (20/05/31 14:16)

弟が仕事しない限り無理だろうな
no.10968 記入なし (20/06/01 11:01)

弟が税金申告しないから俺が申告にいく辛い。
no.10969 記入なし (20/06/02 01:24)

住民税かい?
no.10970 記入なし (20/06/02 10:48)

全部自分でやるしかない
no.10971 記入なし (20/06/03 11:13)

やりたいことが出来る
no.10972 記入なし (20/06/04 10:52)

性犯罪予備軍
no.10973 記入なし (20/06/04 12:49)

マウスクリックしても
反応が遅くなった
no.10974 記入なし (20/06/05 11:07)

3か月前に親子が亡くなったようだ
結婚してないとこうなってしまうのか
no.10975 記入なし (20/06/06 10:57)

独身と思われる男
2年前に亡くなったみたいだ
気が付かないもんだな
no.10976 記入なし (20/06/07 10:58)

毎日、生きて行くために、工場のラインで働くだけ
高尚な事を考える余裕はない
no.10977 記入なし (20/06/07 11:56)

何もしてないから嫌なことばかり思い出す
no.10978 記入なし (20/06/08 10:50)

家族での殺人が増えてる
no.10979 記入なし (20/06/09 11:00)

死んでたまるか
no.10980 記入なし (20/06/10 10:53)

パンツ一枚でいる
気楽でいい
no.10981 記入なし (20/06/11 10:45)

浴場に入ってる女をスマホで盗み取り
警察官がそんな事しては駄目
no.10982 記入なし (20/06/12 10:48)

腐乱した姉と一緒によく暮らせたな
no.10983 記入なし (20/06/13 10:52)

休日は10時位に起きて、バスと徒歩で近くの街に出掛けて外食。
その後、スーパー、パン屋、薬局等で買い物、独りでブラブラして楽しい。
その後、寮に帰って、テレビを観ながら、夕飯。
no.10984 記入なし (20/06/13 14:43)

俺も寮に入ってた頃は土日は食事が無い為外食
no.10985 記入なし (20/06/14 10:55)

嫌なこと辛いことは考えないようにしている
もう体がもたない
no.10986 記入なし (20/06/14 12:45)

家でボケっとしてると
つまらないことばかり思い出してしまう
no.10987 かっかかとうです (20/06/15 11:13)

結婚できずに独身でもフテ腐れてただ毎日を惰性で生きるか、それとも何か目標と向上心を持って生きるかで大きく違う。
no.10988 記入なし (20/06/15 16:02)

目標も向上心もない
no.10989 記入なし (20/06/16 10:53)

都立大出た頭のいい女
妻子のいる男に騙されて子供2回おろした
結局男は離婚しないで女は殺人を犯した
no.10990 記入なし (20/06/17 11:02)

火曜サスペンス劇場じゃないんだから
no.10991 記入なし (20/06/17 13:54)

高校に忍び込んで女の靴ばかりを盗んだ男
臭いをかむのがいいらしい
no.10992 記入なし (20/06/18 10:53)

無職独身毎日気楽だ
no.10993 記入なし (20/06/19 10:53)

50代のオヤジが息子の事故の身代わりに出頭
息子は酒を飲んでたらしい
事故は電柱を倒しただけで実費で弁償するようだな
no.10994 記入なし (20/06/20 11:01)

介護(金が掛かる)身内の引き篭り、貧困、非正規……
もう絶望的や
no.10995 記入なし (20/06/20 14:17)

事故を起こして逃げた19歳の男
酒を飲んでたから逃げたようだ
人生台無し
no.10996 記入なし (20/06/21 11:03)

1年でパンツのゴムが伸びてしまった
no.10997 記入なし (20/06/22 11:08)

昔は、ゴムを引っ掛ける裁縫道具の金具で自分でゴム入れ直してたけど
今は、100円ショップでいくらでも履きやすいの買えるんだよね
no.10998 記入なし (20/06/22 21:28)

100円ショップでパンツ買えるの?
no.10999 記入なし (20/06/23 10:53)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


12258 件中 10900 から 10999 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [健康保険不正使用、労災隠し天国日本、帝國大企業に..]

次 [結婚したい願望ありますか?]


  一覧  PC表示
「50代独身の方、これから どう生きていきましょうか」と似ているトピック
「50代独身の方、これから どう生きていきましょうか」を見た人は他にこんなトピックも見ています