一覧
相談 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
私は、51歳独身男性です。 まぁ、天涯孤独でもあります。
これからの老後の将来が不安でなりません。

一応私は、年齢の割りに若く見えイケメンと言われますが・・・
軽いパニック障害にも成っていて、辛いですね〜
身体が弱く成りました。
パニック障害に成る前は、優秀な営業マンでしたが・・

仕事はしていますが、年齢の為か仕事が終わるとぐったりです。
もう夢ですが、結婚願望は少しあります。
若い時は、車が大好きでした〜☆

皆さんは、どう生きてますか
投稿者 : 記入なし 日時 : 12/01/10 06:31

Infomation 12262 件中 11000 から 11099 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


体が年齢と共に衰えていく
no.11000 記入なし (20/06/24 10:59)

>>10999
Tシャツもパンツも売ってる
no.11001 ヒースクリフ (20/06/24 11:13)

>>no.10999
自分の場合、東京圏だけど
ダイソー・キャンドゥ行けば、よりどり緑よん
最近は、パンツ・靴下・冬の手袋は100均オンリーですね
品質も十分良いよ
no.11002 記入なし (20/06/24 11:16)

よし100円のパンツ買いに行くぞ
no.11003 記入なし (20/06/25 10:49)

褌絞めて冷水を浴びるぞ
no.11004 記入なし (20/06/28 10:52)

ショッピングモールに行くと、美人が一杯居ますな
no.11005 記入なし (20/06/29 00:33)

試着室にカメラを付けて盗撮した30歳の男が捕まった
着替えを見たかったらしい
奥さんがいればそれを見れば問題ないだろうけど
no.11006 記入なし (20/06/29 10:46)

買い物で精算する時レジに行くといらっしゃいませと言う
それを言わなかったことで腹を立てた50代位の男
店員と大きな声を出してもめてた
no.11007 かっかかとうです (20/06/30 10:45)

パンツ買いに行ったら
安い奴は480円高い奴は1500円
安い方にした
ボクサーパンツが多いな
no.11008 記入なし (20/07/02 11:08)

メンズスパッツを買いに行く
no.11009 記入なし (20/07/03 10:58)

億単位の金が欲しいで
no.11010 記入なし (20/07/03 11:24)

高校生20歳が無免許運転でバイクに乗り後ろに17歳の高校生
転倒して怪我
夜中の3時だ
女の親は知らんぷりか
no.11011 記入なし (20/07/04 10:59)

合原明子堪らんで
no.11012 記入なし (20/07/04 11:35)

水難事故と登山事故が増えてる
no.11013 記入なし (20/08/03 10:59)

>no.11012 

すでに配偶者ありや、残念やな
no.11014 長さん (20/08/03 11:53)

遅かったか
no.11015 記入なし (20/08/04 10:52)

胃から結構出血して一週間入院してたわ。死ぬかと思った。
no.11016 記入なし (20/08/07 06:43)

怖いね
no.11017 記入なし (20/08/07 10:45)

夜なのに外は暑い
no.11018 記入なし (20/08/08 11:03)

北海道で行方不明になった高校生
どこかで生きてればいいけどな
no.11019 記入なし (20/08/09 11:00)

逃げの人生だった
no.11020 記入なし (20/08/10 10:58)

高額介護費の掛かる親父と、引き篭もり抱えて、もう絶望的や
白髪が増えて、体重10キロ減った
no.11021 記入なし (20/08/10 15:15)

宝クジ高額賞金に当選しますように
no.11022 記入なし (20/08/10 18:49)

no.11021 
体重10キロとは
親の介護より自分が倒れてしまう
no.11023 記入なし (20/08/11 11:13)

食べる量は変わらないんだけどなぁ?
引篭の蛮行、奇行が酷いんだよ
no.11024 記入なし (20/08/11 17:09)

気が付けば時の重さに
捨てきれない思い出がある
夢は破れたが明日もきっと生きてゆくのか
no.11025 記入なし (20/08/11 23:56)

でも、今の若い世代から比べれば良い時代を生きて来れたと思う。
今の若い人たちたくさんの非正規定収入の人たち
将来どうやって生きていくのだろう?
no.11026 記入なし (20/08/12 06:34)

500円のタコ焼を1日40個売ったとして週休2日で月100万円也
no.11027 記入なし (20/08/12 06:47)

計算が出来ん
no.11028 記入なし (20/08/12 06:53)

夢破れてもう生きていけそうにもない
no.11029 記入なし (20/08/12 10:52)

はじめっから夢なんかねえよ
no.11030 長さん (20/08/12 11:31)

サマージャンボ一等に当選しますように
サマージャンボミニ一等に当選しますように
身内の引篭が瞑目しますように
no.11031 記入なし (20/08/12 15:13)

夢のとうりには行かないね
no.11032 記入なし (20/08/13 11:01)

必要とされなくて孤独に老化の道を生きるのはつらいです。
no.11033 記入なし (20/08/13 20:41)

>>11026
だが、100万円で1歳若返るなら払うけどな・・・
no.11034 記入なし (20/08/14 02:08)

何故俺は生きてるんだ
no.11035 記入なし (20/08/14 10:53)

ほんまや・・・
no.11036 長さん (20/08/15 08:41)

出会いが逢っても
その女から金をせびられたら
騙されたことになる
no.11037 記入なし (20/08/15 10:50)

独身のいいとこは
自由奔放に金を使えること
no.11038 記入なし (20/08/16 11:14)

1才若返りで100万円だと30才若返りで3000万円也
払うかな?
no.11039 記入なし (20/08/16 12:30)

>>11039
余裕で支払うw
no.11040 記入なし (20/08/17 03:36)

テレビで海水浴に来てるシーンが写ってたけど
砂浜に寝てるビキニの女二人が写ってた
隠し撮りは捕まるんだろうな
no.11041 記入なし (20/08/17 10:47)

3回離婚歴ある女と結婚して
リストラの退職金2千万円持ち逃げされ
困ってた男の相談があった
無職でも金があるうちはいいけど
no.11042 記入なし (20/08/18 11:02)

命まで取られなくて良かったね。by筧
no.11043 記入なし (20/08/18 15:51)

石田純一
25歳の女とホテルへ泊まった
理子悔しいね
no.11044 記入なし (20/08/19 10:54)

石田純一は忙しいな コロナは治ったのか?
no.11045 記入なし (20/08/19 18:06)

妻に権利書、通帳、印鑑持って出て行かれた
金も底をついてしまった
どうすればいいんだろうこの無職の男は
no.11046 記入なし (20/08/20 11:01)

50代の男が2億円横領したことがバレて
自殺
妻子が可哀そう
no.11047 記入なし (20/08/21 10:49)

石田純一
俺は誰かに命を狙われてる
no.11048 記入なし (20/08/22 11:01)

妻が家を出て行って
泣いてた男がいた
no.11049 記入なし (20/08/23 11:00)

出ていかれても実際は悲しみよりも絶望が大きくて涙なんか1粒も出ないよ
no.11050 記入なし (20/08/23 11:48)

男が浴場で男の動画をとっていたところ
見つかって捕まったが
この人男の裸に興味があるのかね
no.11051 記入なし (20/08/24 10:51)

石田純一
またもマスク無しで飲み会
理子も大変だ
no.11052 記入なし (20/08/25 10:49)

婚活パーティーで知り合った男に180万円
渡した女
そこまでして結婚したかったのかな
no.11053 記入なし (20/08/26 10:51)

ニート歴が42年の男
親が死んだこと隠して年金を貰ってた
そんな人にはなりたくない
no.11054 記入なし (20/08/28 11:07)

68歳になっても結婚したい男がいるんだな
婚活パーティーで知り合ったが1800万も貸して
返してもらえないし結婚も出来ない
no.11055 記入なし (20/08/29 10:53)

独身は女の下着に興味がないようだ
no.11056 記入なし (20/08/30 10:55)

男のパンツ割引になってて
300円で売ってた
no.11057 記入なし (20/08/31 10:52)

病気に成ると健康がどれだけいいかわかる
no.11058 記入なし (20/09/01 10:49)

家に一人でいるから
何も言われずすむ
no.11059 記入なし (20/09/02 10:54)

grave vault
お勧め
no.11060 記入なし (20/09/02 14:08)

雨が降ったりやんだり晴れたり
窓開けたり閉めたり
no.11061 記入なし (20/09/03 10:49)

元気なことはいいことだ
no.11062 記入なし (20/09/05 11:10)

50代になってから興味が出てきたのは資産運用だな。働きたくない。
女性関係は興味が薄れた。性欲はあるが、面倒くさいと思ってしまう。
no.11063 quickeggy (20/09/05 13:22)

20歳の妻が50歳の旦那に殺された
歳の差にビックリ
no.11064 記入なし (20/09/06 10:45)

バブル後投資参戦、600万円が2年で400万円になって撤退。
リーマン後再参戦、300万円から3〜4年間に3400万円まで投資、
2018年5月に評価額7400万円がピーク
2018年12月に評価額6120万円
2020年2月に評価額7070万円に戻した後
コロナショックで3月評価額5270万円
8月相場回復で1000万円増で7220万円
久々のピーク超えが見えてきた♪
no.11065 記入なし (20/09/06 11:45)

いいなあ。
日経平均は戻ってきたけど、私が持ってる個別株はコロナで下がったままってのがいっぱいある。
no.11066 quickeggy (20/09/06 12:41)

買値の70%とか60%になったら
少しずつ難平
個人投資家の一番の武器は時間の余裕が多いことw
no.11067 記入なし (20/09/06 20:58)

お金を有効に使おう
no.11068 記入なし (20/09/08 10:51)

無駄に使うのが楽しいんだよ・・・w
no.11069 記入なし (20/09/08 15:35)

必要なもの買うより、不要な趣味に糸目をつけずに散財しようぜ!
そのために金稼ごう・・・w
no.11070 記入なし (20/09/08 15:40)

ってことで、
高級腕時計(ウブロ)とか高級車(フェラーリ)とか買って、高級ソープに繰り出そう♪

女性ならケリーバックとか買って、ホストクラブへ・・・

超無駄w
no.11071 記入なし (20/09/08 15:47)

俺なんかとんでもない高価な古書を買いたいー!(そして一文無)
no.11072 長さん (20/09/08 17:41)

今は風俗店に行かない方がいい
no.11073 記入なし (20/09/09 11:01)

>>11073
風俗店よりクラブやカラオケ店の方がハイリスクだよw
no.11074 記入なし (20/09/09 13:57)

マスクしないで近寄って喋ってるから
何時までも減らない
no.11075 記入なし (20/09/10 10:59)

熱中症で二人の子供亡くなったけど
母親は不倫してたのか
旦那は面白くないだろう
no.11076 記入なし (20/09/11 10:58)

曇っていて少し寒い
洗濯もん乾かない
no.11077 記入なし (20/09/13 10:55)

簡単に外泊するような嫁だったら、旦那も「どうせ不倫してんだろうなあ」って思ってるだろう。
no.11078 quickeggy (20/09/13 12:08)

子供二人を車に置き去りにして不倫って世の中には忙しい人がいるなあ
ここはこんなに毎日時間をもて余しているのに
no.11079 記入なし (20/09/13 19:56)

お香炊いて精神統一してます
no.11080 記入なし (20/09/14 08:59)

>NO.1

>若く見えてイケメン
>優秀な営業マン

自分を上げるなあ。ここまで上げてたら、悩みなんてないはずだ。
no.11081 記入なし (20/09/14 09:25)

独身だったら不倫なんかどうでもいいが
no.11082 記入なし (20/09/14 10:37)

女と付き合える器量がないうらやま
no.11083 記入なし (20/09/14 10:49)

2012年のスレッド。スレ主もそろそろ還暦か。
no.11084 記入なし (20/09/14 11:29)

デブの彼女ができそうや
no.11085 記入なし (20/09/16 10:25)

デブは御免w
no.11086 記入なし (20/09/16 15:13)

デブ専もいるで
no.11087 記入なし (20/09/16 19:07)

モテる奴
全員デブ専になれ!www
no.11088 記入なし (20/09/17 00:44)

俺以外の奴
全員ぼる塾のあんりに惚れろ!www
田辺でもOK!
no.11089 記入なし (20/09/17 00:46)

デブ専巨乳好き
no.11090 記入なし (20/09/17 06:24)

小学生が乗った自転車に車でぶつかって
そのまま逃げた男
聞いたら自転車にぶつかっただけだと思ったらしい
no.11091 記入なし (20/09/17 10:47)

妹が死んだのにそのまま放置してた
兄46歳が捕まった
殺したわけじゃないのに
no.11092 記入なし (20/09/18 10:52)

よく死体と生活できてたな、気持ち悪い
no.11093 記入なし (20/09/19 05:11)

中学教師が女子中学生にわいせつ行為
の動画を撮るとは
失格
no.11094 記入なし (20/09/19 10:47)

兄が妹をナイフで刺した命に別状はないが
唯の喧嘩かな
no.11095 記入なし (20/10/06 11:17)

毎日家に一人でいる
no.11096 記入なし (20/10/07 11:03)

1日およそ200円以下で暮らす「極度の貧困層」が、今年のうちに世界で7億人を超えるとの推計を、世界銀行が発表しました。
no.11097 長さん (20/10/08 10:05)

今日は1日雨か
暫く雨の日が続きそうだな
no.11098 記入なし (20/10/08 10:40)

俺は
1日8000円を目標にしてる・・・
no.11099 記入なし (20/10/08 19:47)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


12262 件中 11000 から 11099 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [結婚したい願望ありますか?]

次 [自分が情けないと思った瞬間]


  一覧  PC表示
「50代独身の方、これから どう生きていきましょうか」と似ているトピック
「50代独身の方、これから どう生きていきましょうか」を見た人は他にこんなトピックも見ています