一覧
相談 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
私は、51歳独身男性です。 まぁ、天涯孤独でもあります。
これからの老後の将来が不安でなりません。

一応私は、年齢の割りに若く見えイケメンと言われますが・・・
軽いパニック障害にも成っていて、辛いですね〜
身体が弱く成りました。
パニック障害に成る前は、優秀な営業マンでしたが・・

仕事はしていますが、年齢の為か仕事が終わるとぐったりです。
もう夢ですが、結婚願望は少しあります。
若い時は、車が大好きでした〜☆

皆さんは、どう生きてますか
投稿者 : 記入なし 日時 : 12/01/10 06:31

Infomation 12257 件中 11100 から 11199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


中学教師23歳が女子高生に
セクハラするとは
no.11100 記入なし (20/10/09 11:02)

50代独身かと思ったら23歳かよ  50代独身が気にする年齢ではないな
no.11101 記入なし (20/10/10 04:43)

台風来なくて良かった
去年の台風の時は
午後5時ごろにはどこの店も閉まってた
歩いていても誰もいない
家の明かりがこもってるだけ
コンビニが開いてたが弁当は売り切れ
no.11102 記入なし (20/10/10 10:52)

「あ〜あ,とうとう50かよ…」と思って,初めてこのスレ覗いたのが8年半前.
気が付きゃ「50代」も残り1年切った.
no.11103 記入なし (20/10/11 02:33)

11103さん
同感です

本当に月日の流れは早いですね
今年も何も良い事がないままに終わりそうです
no.11104 記入なし (20/10/11 02:41)

あと、3年7か月で60歳だ。それまで生きていたら日雇い派遣で働くつもりだ。
no.11105 記入なし (20/10/11 03:06)

洗濯もんが乾かない
何時になったら晴れるんや
no.11106 記入なし (20/10/11 10:47)

ハゲルヤ!
no.11107 記入なし (20/10/11 11:47)

ハゲてはいないが
晴れない
no.11108 記入なし (20/10/12 11:06)

8月で50歳になった
40歳になった時も感じたけど歳取った感がすごいな…
no.11109 記入なし (20/10/12 11:40)

五十代でいられるのもあと2年と4ヶ月。
60には今の職場にもさすがにいられないけど、しぶとく別な職場に行っても頑張るんだ。
なんとか65まで年収500前後で行きたい。
それなりに頑張るぞ。
no.11110 記入なし (20/10/12 23:35)

53歳の高校教諭が24歳の信任教諭
にセクハラだなんて
恥を知れ
no.11111 記入なし (20/10/13 10:55)

no.11110 
S38 2月かい?
気力が残ってるね。
俺はもうやる気が失せちゃった・・・
no.11112 記入なし (20/10/14 03:28)

失業期間が長くなると
もうどうでもよくなる
no.11113 記入なし (20/10/14 10:52)

独身は何をやろうが自由
no.11114 記入なし (20/10/15 11:14)

新たに10万支給するという
話が出てる
また新手の振り込めこめさぎらしい
no.11115 記入なし (20/10/16 11:02)

振りこめ詐欺に相変わらず騙されてるね
no.11116 記入なし (20/10/17 10:54)

自分も去年の大晦日騙されたよ。1.1万円だが
no.11117 記入なし (20/10/17 10:57)

金庫ごと盗まれた人がいたけど
中に一億円入ってたらしい
犯人は知ってたんだろうな
no.11118 記入なし (20/10/18 11:07)

16歳と18歳の男が乗る車あおり運転で
バイクに乗ってた高校生二人のうち一人亡くなった
時間が深夜3時ごろだったらしい
no.11119 記入なし (20/10/21 11:05)

全員逝けば丸く収まったのに・・・w
no.11120 記入なし (20/10/22 07:47)

車が店に突っ込むニュースが多いな
no.11121 記入なし (20/10/23 10:59)

高校生が飛び降り自殺
下を歩いてた人にぶつかり意識不明
前にもそんな事故があった
それから飛び降りする人は下を見ながらするらしい
no.11122 ショーケン (20/10/24 10:57)

高額当選に当たった
貰うには電子マネーが必要と言われ
500万円降りこんだ
不審に思わないんだね
no.11123 記入なし (20/10/26 10:55)

リストラした会社
赤字だけど潰れない
no.11124 記入なし (20/10/27 10:52)

ラジオ聞きながら朝散歩してたら
近藤真彦の振られてバンザイとゆう
歌が流れてきた
プロの歌手とは思えない
no.11125 記入なし (20/10/28 11:00)

昔から馬鹿女が多いw
no.11126 記入なし (20/10/28 14:29)

時間があっという間に過ぎていく
no.11127 記入なし (20/10/30 11:03)

ほんまや!
もう10月も終わりや!
no.11128 長さん (20/10/30 11:27)

無職独身だと
なお早く感じる気がする
no.11129 記入なし (20/10/31 11:04)

それが一番の幸せだと感じれることが大事。
no.11130 記入なし (20/10/31 11:17)

それがー番大事ィー
no.11131 記入なし (20/10/31 13:50)

負けないこと投げ出さないこと
諦めないこと信じぬくこと
no.11132 記入なし (20/11/01 11:02)

そこに貴方がいれば
no.11133 記入なし (20/11/02 10:53)

何でもないようなことが
幸せだったと思う
no.11134 記入なし (20/11/03 11:05)

一人で生きてくなんて出来ないよ
果たしてそうでしょうか
no.11135 記入なし (20/11/04 11:04)

年越しそば頼んだ予約制だ
no.11136 記入なし (20/11/04 16:46)

そんなに早く予約しないとならんのか?年越しそば
no.11137 記入なし (20/11/05 09:54)

一人で生きてくことができないなんて誰も思っていない
実際に一人で問題なく生きていけてる
未婚と言う意味の一人のことな
no.11138 記入なし (20/11/05 09:59)

俺はもう無理だから
一人で生きてく
no.11139 記入なし (20/11/05 11:05)

ワイも続く。
no.11140 記入なし (20/11/05 19:55)

2週間ぶりの燃えるゴミ出し終了
これで今日の仕事は終わりや
no.11141 長さん (20/11/16 10:09)

結婚はしなくても問題無い。
no.11142 記入なし (20/11/17 02:09)

身内がいなければ
死んだ時迷惑がかかるだろうな
no.11143 記入なし (20/11/17 10:53)

1月に会ったきり、連絡が取れなくなった友人どうしているのか・・・
同い年で一人暮らし、両親も他界し身内も居なかった
体調不良で仕事も辞めたと言っていたが、もはや孤独死してしまったのか・・・・・・
no.11144 長さん (20/11/17 11:03)

身内がいたら
死んだ時苦労して稼いだ金を全部持っていかれるだろうな
no.11145 記入なし (20/11/17 15:49)

no.11145 
死んだ後なんかどうでも良くないか?
no.11146 記入なし (20/11/18 04:21)

どうでもよくはない あまりにも無念だし悔しい
生きてるうちに金は自分のためだけに使いきりたい
no.11147 記入なし (20/11/18 04:28)

意外と通帳の残高を見て安心するタイプの人なんじゃないの?
生きているうちに残高がゼロになるのは耐えられない。
遺言状を作って死後寄付する形がいいんじゃないの?けっこうそんな人の話聞く。
no.11148 記入なし (20/11/18 09:28)

no.11147 
いかほどの金額なの?
何億・何十億とか?
使い切るなんてできないじゃんw
no.11149 記入なし (20/11/18 09:40)

家を借りる時保証人がいないから
家を買うためある程度貯金してる
no.11150 記入なし (20/11/18 11:11)

結局安全パイタイプなんだよなあ
結局貯金なんて不安で使い切れず人様の物になるだろうね
no.11151 記入なし (20/11/18 23:12)

独身は金があっていいよなあ 
と言われるが結局使わなければ本人としては金がないのと一緒
no.11152 記入なし (20/11/18 23:16)

家を買って快適な老後を送るのもいいな
貯金も減るし一石二鳥
no.11153 記入なし (20/11/19 17:50)

家あっても維持費で苦しむ トレーラーハウスみたいなのが理想だな
no.11154 記入なし (20/11/19 18:19)

それ!小型キャンピングカーに憧れる。それで海の見えるところや山に行きたい。
住まいはバリアフリー駅近マンションが理想。
no.11155 記入なし (20/11/19 19:08)

金はあるんだが使わないで貯めてばかり
いるからないのと同じか
no.11156 下等ミツオ (20/11/20 11:04)

貯めてばかりでは精神面だけの充実だけで物質面での充実が全くない
それでは端から見れば金がない人と同じ
no.11157 記入なし (20/11/21 11:19)

妻子がいる人は自分だけではなく妻子を養っている
貯金なんかしたくても出来ないだろう
そんな人は追われる感じで何処に安心感を求めるんだろう?
no.11158 記入なし (20/11/21 11:46)

金があっても、使わないなら、ないのと同じ。まさしく名言だな。
no.11159 記入なし (20/11/21 16:44)

安心感が全然違うではないですか。
no.11160 quickeggy (20/11/21 19:46)

どうせ金を使わないなら金を使って使ってないと思い込みで安心感を得れば同じでは
no.11161 記入なし (20/11/22 00:45)

持ってる金を計画的に使うだけ♪
年間400万円で逃げ切りできる♪
no.11162 記入なし (20/11/22 05:19)

金があれば無職でも心配いらないからな
no.11163 怒りのスザバー (20/11/22 11:03)

計画的に使うのは大切だと思うんだが、徐々にお金が減っていくのは怖くないか。
最後の一年、気が気じゃないだろう。
no.11164 quickeggy (20/11/22 12:05)

まったく。怖くないどころか、どんどん清々しくなる。
死ぬとき、お金があるのが一番悔しくて死にきれない私です。
no.11165 記入なし (20/11/22 13:50)

no.11164 
大丈夫!
65からは年金受給分プラス♪
100歳でもセーフw
no.11166 記入なし (20/11/22 16:02)

そうそう国の絶対制度の年金がある 
貯金を残したらそれこそ年金受給の意味がなくなる
no.11167 記入なし (20/11/23 00:35)

現役世代の収入の半額有ればなんとかなるでしょ・・・w
no.11168 記入なし (20/11/23 03:33)

金を残して死ぬのも悔しいね
no.11169 記入なし (20/11/23 11:00)

遺産残すなり募金するなりしたらいいやん。
マイナスで死んだら、死後に悪口言われるで。
no.11170 quickeggy (20/11/23 12:26)

生きてるうちに悪口言われてるんだから生きてるうちに自分の金は使わないと
no.11171 記入なし (20/11/24 08:53)

余命あとわずかと言われたら
貯金全部卸す
no.11172 記入なし (20/11/24 10:45)

死後の悪口なんざどーでもいいよ。悪口言うのは遺産ももらえなかった親戚ども。
no.11173 記入なし (20/11/24 12:07)

募金なんてきれいごとの世界じゃないよ。自分の金だよ。きっちり使い切るは無理でも金残しては、死んでも死にきれないよ。
no.11174 記入なし (20/11/24 12:10)

その通り
no.11175 記入なし (20/11/25 03:52)

何に使うの?
有馬記念に全財産なんて馬鹿なマネはしないんだよね?
no.11176 記入なし (20/11/25 05:17)

自分のため
no.11177 記入なし (20/11/25 06:37)

例えば
快適な家を買うとか 
セコい食生活じゃなくて惜しみなく上手い物を食うとか
コロナが終息したら遠くに旅行に行くとか
欲しくて我慢してた物を思い切って買うとか
但し他人のためになってしまうような結婚詐欺とかには気をつけよう
no.11178 記入なし (20/11/25 06:48)

その通りだね。
no.11179 記入なし (20/11/25 13:38)

女は金があると近づいてくる
全財産持って行かれて
気が付けばぬぐるみ剥がされて終わり
no.11180 記入なし (20/11/26 11:21)

まったくだ
汚え面した中高年独身無職が、金もなく女にモテるワケがねえや
no.11181 長さん (20/11/26 11:49)

当然すぎる事実で、現実。世の中そんなに甘くはない。
せめて金ぐらいは必要だね。
no.11182 記入なし (20/11/27 09:20)

 みのもんた(76)が40歳年下の恋人に東京・港区にある1億5000万円のマンションを贈与したと発売中の「週刊文春」が報じて話題だ。
no.11183 記入なし (20/11/27 10:38)

人生相談聞いてると
女に貢いで騙されるてることも気づ
かない男がいる
no.11184 記入なし (20/11/27 10:39)

no.11183 
贈与税たっぷり?
no.11185 記入なし (20/11/27 11:44)

騙されてることも分からないように『女』は狡猾に仕掛けてくる。
胡散臭い女には関わらないことが一番だが、関係したいなら覚悟して、自己責任でお願いね。
no.11186 記入なし (20/11/27 12:44)

アダルトショップに入って使用済みの下着を盗んだ男
金くらい払えよ
人の家に入って盗むんじゃないんだから
no.11187 記入なし (20/12/01 11:02)

過ぎ去ったことは忘れる
no.11188 記入なし (20/12/04 11:01)

30年以上前のことでもありありと覚えている
no.11189 長さん (20/12/04 11:22)

何もしてないと昔の事ばかり思い出す
no.11190 記入なし (20/12/06 11:18)

29歳の男35歳の女を強盗目的で人殺し
別荘を所有してるようだけど金あるんじゃないの
no.11191 記入なし (20/12/07 11:00)

30年以上前の記憶は昨日のように覚えているよ
no.11192 記入なし (20/12/10 00:45)

スーパーカブを3年前に盗まれた人
執念で犯人を捕まえた
no.11193 記入なし (20/12/10 10:51)

スーパーカブ。ホンダの名機。懐かしすぎるよ。大した執念だ。
no.11194 記入なし (20/12/11 15:09)

午後から運動公園で歩いてきた
no.11195 長さん (20/12/11 15:24)

午後から散歩だ
no.11196 下等ミツオ (20/12/12 11:15)

明日から寒くなるらしい
no.11197 記入なし (20/12/14 11:09)

最高気温10度
無職独身なおさら寒さが身に染みる
no.11198 記入なし (20/12/15 10:53)

三蜜は避けるように言ってるのに
菅は七人程で高級三昧
そんなことして何とも思わないのか
no.11199 記入なし (20/12/17 11:14)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


12257 件中 11100 から 11199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [自分が情けないと思った瞬間]

次 [やっぱり世の中は金が全てでしょうか?]


  一覧  PC表示
「50代独身の方、これから どう生きていきましょうか」と似ているトピック
「50代独身の方、これから どう生きていきましょうか」を見た人は他にこんなトピックも見ています