一覧
相談 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
私は、51歳独身男性です。 まぁ、天涯孤独でもあります。
これからの老後の将来が不安でなりません。

一応私は、年齢の割りに若く見えイケメンと言われますが・・・
軽いパニック障害にも成っていて、辛いですね〜
身体が弱く成りました。
パニック障害に成る前は、優秀な営業マンでしたが・・

仕事はしていますが、年齢の為か仕事が終わるとぐったりです。
もう夢ですが、結婚願望は少しあります。
若い時は、車が大好きでした〜☆

皆さんは、どう生きてますか
投稿者 : 記入なし 日時 : 12/01/10 06:31

Infomation 12228 件中 11200 から 11299 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


自分は総理大臣だから、国民とは違うので無関係だと思っているんやろ
こんな国のトップじゃ先が思いやられるわ
no.11200 長さん (20/12/17 11:18)

支持率も下がってきた
no.11201 記入なし (20/12/18 10:53)

三蜜は避けよう
no.11202 記入なし (20/12/18 16:17)

自炊しても独りだと余ってしまって同じものばかり食べてしまう
弁当にしょうかな
no.11203 記入なし (20/12/22 11:21)

自分は知らない女に声をかけることが出来ない
no.11204 記入なし (20/12/23 11:18)

レジに並ぶ時は必ず気になる女の人ところ
no.11205 記入なし (20/12/24 11:10)

今時戸籍がないなんて
母親と息子の二人暮らし
戸籍が無いから救急車呼べなかったらしい
息子も学校へ行ってなかったんだろうな
no.11206 記入なし (20/12/25 10:58)

戸籍が無くても救急車呼べるのに・・・
no.11207 記入なし (20/12/25 15:46)

2012年3月,「去年の10月,俺もついに50になっちまったなぁ」と思ってこのスレ初めて覗いた.
しかし今や,「50代」さえ残り1年を切った.
時間ばっかり過ぎていったことを改めて痛感する.
no.11208 記入なし (20/12/29 13:53)

俺も残り2年チョイ。
no.11209 記入なし (20/12/29 21:38)

歳とると時間の経つのは早い、あっという間にジジイ。
no.11210 記入なし (20/12/29 22:19)

ホンマや
no.11211 長さん (20/12/30 00:32)

今年はコロナパンデミックという未経験の事態だったせいか、
一年がちょっとは長く感じたな。
コロナ前が随分と昔に思えてくる。
no.11212 quickeggy (20/12/30 00:37)

去年も台風15号で停電し、19号で屋根が飛んだりいろいろあった。
no.11213 海ぶどう (20/12/30 03:19)

3億円貰えるんだが
貰う為に税金がかかると言われ2000万円
騙された女がいた
no.11214 記入なし (20/12/30 10:58)

独身と既婚者でも
時間が経つのは同じだろうか
no.11215 記入なし (20/12/31 11:02)

既婚者はやることが2倍3倍と増えるから時間がないかも
no.11216 記入なし (20/12/31 11:09)

今日テレビで木村拓哉の家の
雑煮の放送をする
no.11217 記入なし (21/01/01 10:52)

どうしよう・・・
no.11218 記入なし (21/01/22 07:50)

同士よ・・・
no.11219 記入なし (21/01/22 07:53)

プーチンは元気だよ
no.11220 記入なし (21/01/22 08:15)

軽自動車に8人乗って電柱に衝突
前3人後ろ5人っていうことか
no.11221 記入なし (21/01/22 10:50)

来週はワテの誕生日や
no.11222 長さん (21/01/22 11:14)

no.11221 

ワイの予想は前7後1や
no.11223 記入なし (21/01/22 11:27)

座席の後ろにも荷物置くところがあるから
そこに座ってたんだろうな
車はレンタカーだけど弁償だろうな
no.11224 記入なし (21/01/23 11:21)

前0人後ろ8人の可能性も
no.11225 記入なし (21/01/23 11:58)

自動運転じゃあるまいし
no.11226 記入なし (21/01/24 11:00)

久しぶりにヒゲを剃った、ゲジゲジ眉毛もカットしたー
no.11227 長さん (21/01/24 15:35)

アソコも剃りな
no.11228 記入なし (21/01/25 10:55)

石原伸晃コロナウイルスで即刻入院
一般庶民だったら自宅待機
no.11229 記入なし (21/01/26 10:59)

生きてるだけである
no.11230 記入なし (21/01/27 11:09)

女子高生が生んだばかりの赤ん坊を殺した
両親気が付かなかったのか
no.11231 記入なし (21/01/29 11:15)

敦子が離婚するようだ
またほかの男と結婚するのかね
no.11232 記入なし (21/01/30 11:00)

スケベだからな
no.11233 記入なし (21/01/30 11:06)

金のある女は我慢しないで、すぐに離婚する
そして、自分より年下のイケメンと再婚する!
no.11234 長さん (21/01/30 11:12)

色んな男とやってみたいんだな
no.11235 記入なし (21/01/31 11:17)

50代独身の男はどうだ?
no.11236 記入なし (21/01/31 12:02)

独身は楽しいぜ
no.11237 記入なし (21/02/07 10:56)

金と健康があればな
no.11238 長さん (21/02/07 11:43)

他人と比較しなければ楽しいと思うんだが、
憐憫の目で見られることに耐えなければならないのが辛いわな。
no.11239 quickeggy (21/02/07 13:02)

イケメンでも金がないと地獄じゃかいの
no.11240 鼻くそ (21/02/07 19:21)

1億円以上あるけど・・・
no.11241 記入なし (21/02/07 19:31)

1割ちょうだい
no.11242 記入なし (21/02/07 21:09)

そんなに貯めてどうするんだ
no.11243 記入なし (21/02/08 11:03)

最後は寄付でもするんやろ?
no.11244 長さん (21/02/08 11:08)

no.11241

5万円貸して下さい
no.11245 記入なし (21/02/08 11:08)

なんかバブってるよ♪
今日もすでに130万円プラス・・・w
no.11246 記入なし (21/02/08 11:20)

かめちゃんか
no.11247 記入なし (21/02/08 11:42)

終わってみれば
177万円プラス・・・w
no.11248 記入なし (21/02/09 00:36)

1億円もどうやって貯めた
no.11249 記入なし (21/02/09 10:54)

株で6000万円

今日はショボくて前場14万円w
no.11250 記入なし (21/02/09 12:30)

1億円使わないで死んだら
後後後悔する
no.11251 記入なし (21/02/11 11:13)

一億持っていても使わないで死んだら持ってなかったのと一緒
no.11252 記入なし (21/02/11 11:36)

金も家族も友人も地位も仕事も健康もない・・あるのは持病だけや
no.11253 長さん (21/02/11 11:44)

11251
11252
凄い貧乏理論だな
no.11254 記入なし (21/02/12 07:29)

no.11254 
意味が解らん
no.11255 記入なし (21/02/12 10:47)

no.11253 
勃起もしないしな
no.11256 記入なし (21/02/13 11:04)

>11255

恐らくだけど、11254は富裕層と貧困層では考え方が違うというのをチクっと言ったんだと思う。

https://www.enrich.jp/mind/richethology/41951/2[あの世にお金を持っていく]
>確かに死んでしまったらお金は使えないが、たいていのお金持ちはお金をあの世に持って行くつもりでお金を管理している。死ぬまでにお金を使わなければ意味がないというのは、実はお金をあまり持っていない人の発想であり、資産家というのは、多額の資産を残して死んでいくのが普通である。
no.11257 quickeggy (21/02/13 12:05)

中村玉緒の息子・鴈龍さん、孤独死していた…55歳






ツイート
no.11258 長さん (21/02/13 16:35)

ヤフオクとかメルカリとかで物販できるようになれば最低限の収入は得られるかなって思ってるんだけど、
休日はダラーっとしてやる気が起きない。
no.11259 quickeggy (21/02/13 17:09)

no.11255
意味が解らんか・・・
本人が幸せならそれでいいんだよ・・・w
no.11260 記入なし (21/02/14 10:22)

no.11254 
貧乏理論の意味を教えて
no.11261 記入なし (21/02/14 10:48)

明日は元気に目が覚めるだろうか
no.11262 記入なし (21/02/15 11:11)

本人が幸せならそれでいい 何だか詐欺師も言いそう
no.11263 記入なし (21/02/15 14:06)

俺の人生空回りばかりや
no.11264 長さん (21/02/15 22:37)

騙されていたばかりの俺の人生
no.11265 男全守 (21/02/16 10:55)

最近の若者はしっかりしている。
ポケモンでコイキングを買わされた経験を持つ世代だからな。
no.11266 quickeggy (21/02/16 11:13)

昔貴方の先祖は侍で女を手籠めにしたから
あの世で先祖苦しんでると言われ
助けられるのは貴方だけだと言われ
200万円もする壺を買わされた
ああ情けない
no.11267 記入なし (21/02/17 11:15)

俺もトータルで150万円くらい勉強したよ・・・
まぁ50年も生きてたら色々有るわ・・・
no.11268 記入なし (21/02/18 06:50)

騙されることは
勉強だと思うしかない
no.11269 記入なし (21/02/18 10:50)

騙されることは
勉強だと思ったら悔しいので
遊び(ギャンブル)で負けたと思うしかない
no.11270 記入なし (21/02/18 13:43)

人に迷惑さへかけなければええんや(俺は亡き祖母に金を借りて返さず・・)
no.11271 長さん (21/02/18 17:58)

ギャンブルで150万円くらい稼いだからチャラになったよ・・・
no.11272 記入なし (21/02/19 01:40)

スモークチーズとバレンタインがあればいい
no.11273 記入なし (21/02/19 02:17)

500万円騙された
高級な車買って1日でダメにしたと思って気持ち
を変えてる
no.11274 記入なし (21/02/19 10:58)

高級な新車なら車両保険で戻る
no.11275 記入なし (21/02/19 20:07)

500万円も騙す奴は無期懲役くらいでいいと思う・・・w
no.11276 記入なし (21/02/20 03:18)

俺も若いころ、知人の女に引っ越し費用が必要ということで50万ほど貸したけれど返ってこなかった。どこに引っ越したか音信不通になった。
職場に出入りしていた信用していたヤクルトレディだったが、簡単に金を貸してはいけないと勉強した。
困ったときには、金は人を変える。
no.11277 記入なし (21/02/20 08:30)

ヤクルトに電話すれば良かったのに
no.11278 記入なし (21/02/20 08:41)

72歳の父親が無職の息子に殴るけるで
殺された
これを聞くと独身でもいい
no.11279 記入なし (21/02/20 10:50)

戻らなくても50万円を貸す太っ腹さが見事だ
no.11280 記入なし (21/02/20 19:21)

金を要求されると断れず貸してしまう
愚かでした
no.11281 記入なし (21/02/22 11:03)

寂しさも悲しさも幾たびが出会うだろう。だけどそんな時でもさらば涙と言おう
no.11282 記入なし (21/02/22 18:33)

急な発進で2歳の女の子が亡くなった
母親辛いだろうな
no.11283 記入なし (21/02/23 11:08)

40代まではどうでもよかったのに50代になってからの孤独感は身につまされるものがある
センチというか
ホームシックというか
初老の鬱なのか
no.11284 記入なし (21/02/23 12:01)

あなたがいつか話してくれた。岬を僕は訪ねてきた
no.11285 記入なし (21/02/23 14:40)

50代も後半だが孤独感のこの字もない
どうしたら孤独に感じるのだろうか?
既婚者が独身になったのならなんとなく理解出来るのだが最初からの独身男が孤独感があることは全く理解出来ない
no.11286 記入なし (21/02/23 16:25)

妻に先立だたれば孤独だろうが
独身の場合はこれ以上孤独にはならない
no.11287 怒りのスザバー (21/02/24 11:00)

悲しみ深く胸に沈めたら町に帰ろう
no.11288 記入なし (21/02/25 11:06)

また会社を休んでしまって、本日で四日目だ。

毎日寝逃げしてきたが、流石に腹へったから食事で起きた。

仕事も何もかもつまらない。
no.11289 記入なし (21/02/25 15:24)

高校生二人がエスカレーター
からカート落としやがって
教育がなってない
no.11290 記入なし (21/02/26 11:05)

独身は年取ってから後悔する
no.11291 記入なし (21/02/27 11:09)

高校生二人がロレックスを奪うとは
ここの家庭はどうなってるんだろうな
no.11292 記入なし (21/02/28 11:13)

今年の誕生日まで生きてたとしたら,「50代」とさえおさらばしなきゃならない.
最初にこのサイト見掛けた時(2012年3月)は,
「あ〜あ,俺もついに50過ぎちまったんだな…」なんて思ってたけど,
”若気の至り”だった.
no.11294 記入なし (21/02/28 12:09)

3校に3千万円配るとは
俺も金があれば寄付するんだが
no.11295 記入なし (21/03/01 11:17)

独身にはそれなりのいいことがある
no.11296 記入なし (21/03/04 11:12)

家で転んで椅子に腰を打った
no.11297 記入なし (21/03/05 11:06)

仕事してないから結婚したくても無理だわ
no.11298 記入なし (21/03/06 11:11)

またもや
一千万円寄付したふした人がいた
no.11299 記入なし (21/03/07 11:02)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


12228 件中 11200 から 11299 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [緊急ニュースをお伝えします]

次 [障害、病気について語りあいましょう。]


  一覧  PC表示
「50代独身の方、これから どう生きていきましょうか」と似ているトピック
「50代独身の方、これから どう生きていきましょうか」を見た人は他にこんなトピックも見ています