一覧
相談 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
私は、51歳独身男性です。 まぁ、天涯孤独でもあります。
これからの老後の将来が不安でなりません。

一応私は、年齢の割りに若く見えイケメンと言われますが・・・
軽いパニック障害にも成っていて、辛いですね〜
身体が弱く成りました。
パニック障害に成る前は、優秀な営業マンでしたが・・

仕事はしていますが、年齢の為か仕事が終わるとぐったりです。
もう夢ですが、結婚願望は少しあります。
若い時は、車が大好きでした〜☆

皆さんは、どう生きてますか
投稿者 : 記入なし 日時 : 12/01/10 06:31

Infomation 12229 件中 11300 から 11399 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


おそらく我々の仲間の金持ちだろう
no.11300 記入なし (21/03/07 11:43)

独身だから自由に生きればいい
no.11301 記入なし (21/03/16 11:13)

俺は生きてる意味がない
no.11302 記入なし (21/03/22 10:53)

否定出来ない(´・ω・`)
no.11303 記入なし (21/03/22 11:00)

小学校教頭がペンカメラで盗み撮りとは
恥を知れ
no.11304 記入なし (21/03/24 11:00)

あなたがいつか話してくれた。岬を訪ねてきた。
no.11305 記入なし (21/03/24 17:59)

僕はどうして生きて行こう
悲しい
no.11306 記入なし (21/03/25 11:01)

僕は自由に生きて行こう
楽しい
no.11307 記入なし (21/03/25 14:02)

自由に生きて行く方法なんて100通りあるさ
no.11308 記入なし (21/03/26 10:51)

園とおり
no.11309 記入なし (21/03/26 10:56)

3人の子供作って離婚した男
生活大変だろうな
no.11310 記入なし (21/03/26 11:12)

性格の合わない夫婦っだったら
一緒にいてもつまらんだろうな
no.11311 記入なし (21/03/27 11:12)

性格が合わないではなく合わせられる出来た女が素晴らしいのである
自分に性格が似た女だったらそりゃ恐ろしい
no.11312 記入なし (21/03/27 13:49)

ラジオを聞いていると、リスナーからの投稿で40〜50代だと、自分の子供の話が殆どで俺にはどうでもいいことばかりだわ
no.11313 長さん (21/03/27 16:36)

ラジオのアナウンサー
私には○○才の子育て
そんな話聞きたくもない
no.11314 記入なし (21/03/28 11:00)

電話に出たらスグ切れた
間違い電話だったら一言いえばいいのに
no.11315 記入なし (21/03/29 11:16)

知らない人には妻は先立たれたと言ってる
no.11316 記入なし (21/03/30 11:11)

留守電設定
メッセージを入れた電話に折り返し電話する・・・
no.11317 記入なし (21/03/31 07:17)

どこかの会社からだけど奥さんいますかと
電話が来る
いないと言うといつ帰って来るかと聞ゐいて来る
no.11318 記入なし (21/03/31 10:57)

神田うの
旦那の財産1000億円
no.11319 記入なし (21/04/01 11:14)

ディーラーへ電話して、来月の車検の予約をした
またもや金が・・・・・
no.11320 長さん (21/04/01 17:04)

11319
えすぱす
えすぱす
るるるる〜
no.11321 記入なし (21/04/02 04:17)

会社辞めて車使うことが無くなったんで
処分した
no.11322 記入なし (21/04/02 10:51)

来月車検や
no.11323 長さん (21/04/02 10:56)

20万円かかるな
no.11324 記入なし (21/04/03 11:18)

20万円もあったら何ができるだろう。
no.11325 quickeggy (21/04/03 12:23)

好きな古本が買える!
no.11326 長さん (21/04/03 13:08)

古本でもどおいうのがいいの
no.11327 記入なし (21/04/04 11:16)

文学書(詩集・初版本・限定本・豪華本・サイン本)、美術書、漫画
no.11328 長さん (21/04/04 11:22)

あの人をもっと愛したかった
no.11329 記入なし (21/04/04 14:32)

文学書とは
俺だったらsmの本だ
no.11330 記入なし (21/04/05 11:07)

写真集のサイン本はプレミア本 定価の数倍する
no.11331 記入なし (21/04/05 16:12)

誰の写真集が高くつくかな
no.11332 記入なし (21/04/06 11:12)

蒲池幸子(ZARDの坂井泉水)
no.11333 長さん (21/04/06 11:30)

大島優子のかがやくきもち  プレミア価格
no.11334 記入なし (21/04/06 13:28)

水着の写真はどうだろう
no.11335 記入なし (21/04/09 11:08)

街中華で紹興酒を飲みながらのんびりと暮らしたい
no.11336 記入なし (21/04/09 13:35)

オレはSM好きの変態だから学生の頃から神楽坂の風俗資料館の会員だ。
今も現存するから定年後は退職金と貯金で細々と暮らし、風俗資料館とSMクラブに通い続けたい。
no.11337 記入なし (21/04/09 20:46)

オレも赤羽や南千住の街中華や大衆食堂でテレビ見ながら紹興酒と行きたい。
no.11338 記入なし (21/04/09 23:07)

中高年の無職独身が一人、真っ昼間から味わう酒場の雰囲気がええね
no.11339 長さん (21/04/09 23:25)

麻布十番や銀座の高級店ではなく、大戸屋のようなチェーン店でもなく、下町食堂がいい。
no.11340 記入なし (21/04/10 05:57)

坂井泉水は昔レースクイーン
だったとか
もしそうだとしたらその写真欲しい
no.11341 記入なし (21/04/10 10:56)

坂井泉水や竹内結子の代わりに性格の悪いデブスが死ねば良かったのに。いつもそう思う。惜しい人を亡くした。
no.11342 記入なし (21/04/10 11:40)

デブスの方が長生きする
no.11343 記入なし (21/04/11 11:14)

坂井泉水の写真集は、プレミアついてて高いよ!
コンディションが良くて、カバー・帯が付いたら20万ぐらいするよ!
no.11344 長さん (21/04/11 11:20)

吉木りさの水着姿大胆
Tバックや足を大きく広げたり
お尻を見せたり
no.11345 記入なし (21/04/12 11:02)

嫁が吉木りさのような美人だと仕事で嫌なことがあっても頑張ろうと思える。
しかし、嫁がブスでデブで幼稚でワガママでバカな女で、おまけにPTAで問題を起こしたり、子供全員が障害者だったら、結婚を後悔をする。
合コンで知り合った女と結婚した男の実話。
嫁はタバコを吸うキンタローというあだ名をパート先でつけられている。
no.11346 記入なし (21/04/12 16:55)

↑そうなったら落ち着いてここに書き込むような余裕もなくなる
no.11347 記入なし (21/04/12 17:20)

悪い女に引っかかって絶望的に暗い家庭を持つより、独身バイトを貫いて居酒屋と風俗に通い詰めて、老後は生活保護を受けたほうが1000倍マシな人生。
no.11348 記入なし (21/04/14 19:53)

会社帰りにしつこく飲みに誘うオヤジは意外と結婚経験者が多い。家に自分の居場所がない、離婚をして寂しい・・・
だから、誘いを断ると、半グレも驚くほどの凶暴なオヤジに変貌する。
ストーカーと同じで、一方的な好意を拒絶されたことが、破壊的衝動を誘発するのである。
no.11349 記入なし (21/04/15 06:53)

違う↑
自分より劣ると思ってる相手が拒否すると怒る。
もしくは自分の所有物のように思ってる相手が言うことを聞かないと怒る。
no.11350 記入なし (21/04/15 07:06)

いずれにしても寂しがり屋のタバコ好き飲んべえオヤジはストレスで癌になり早死にしそう
no.11351 記入なし (21/04/15 07:49)

オレが通っていた中学では、連れションを拒否すると怒り狂って殴り掛かる奴が何人もいた。
no.11352 記入なし (21/04/15 07:55)

無理だと思ったけどタバコだけはやめた
no.11353 記入なし (21/04/15 10:55)

ストレス解消のタバコと酒で癌にならないにしても血液がどろどろになって急に血管が詰まって脳卒中で亡くなる可能性がある
no.11354 記入なし (21/04/15 17:07)

まず、糖尿病が来て、次に動脈硬化が来る。そして、脳梗塞や心筋梗塞になって死ぬ。
no.11355 記入なし (21/04/15 19:47)

食べ過ぎた。このままでは糖尿病が再発する。少し運動がてら自転車でイオンに行こう。
no.11356 記入なし (21/04/16 12:58)

20日はイオンの感謝デー。
どうしても欲しい味噌があるから当日店が開店する前に並んで買い占めることにする。
no.11357 記入なし (21/04/17 03:27)

爺なら15日がお勧めだ♪
no.11358 記入なし (21/04/17 06:30)

ジージー感謝デーだな。
給料日に行ったが、お目当ての味噌が入荷していなかったから20日にした。
no.11359 記入なし (21/04/17 06:59)

カラオケ講師が女装して女風呂に入った
パンツ履いて入ったようようだけど何でだろう
そのパンツ男もんかな
no.11360 記入なし (21/04/17 10:55)

女を改造スタンガンで気絶させ、誘拐して偽造ナンバーの車に乗せて山小屋に監禁し犯しまくりたい。
テーザー銃が欲しい。
no.11361 記入なし (21/04/17 13:56)

会社員をテーザーで襲ってハイエースで拉致し、山小屋の地下の拷問部屋に監禁し、毎日尻叩きやカンチョーでいたぶってみたい。
no.11362 記入なし (21/04/18 08:37)

浣腸は汚い
縄ふんどしがいい
no.11363 記入なし (21/04/18 10:56)

誰が祖国を2つに分けたのか考えたい
no.11364 記入なし (21/04/18 12:08)

それオレ。
no.11365 記入なし (21/04/19 05:21)

百恵や昌子や淳子にな隠れて存在薄かった女
津軽海峡冬景色で後になって売れ出した
この人独身なんだな
no.11366 記入なし (21/04/19 10:51)

男の母親が結婚に大反対して破談になったことがあったよ。
no.11367 記入なし (21/04/19 13:30)

そうだったのか
no.11368 記入なし (21/04/20 11:19)

いやいや、元マネージャーと結婚・離婚して娘と2人暮らしのシングルマザーだよ。
HONDAのCMに母娘で共演していた。
no.11369 記入なし (21/04/21 01:53)

坂本直美も独身らしい
no.11370 記入なし (21/04/21 10:54)

坂本冬美だよ。
バツ2だった藤あや子は再婚したが、前の旦那とその前の旦那が自殺をしている。
no.11371 記入なし (21/04/21 13:41)

名取裕子 片平なぎさ 吉田羊 深津絵里 稲森いずみ
no.11372 記入なし (21/04/22 01:52)

名取裕子63 片平なぎさ61 吉田羊47 深津絵里48 稲森いずみ49
no.11373 記入なし (21/04/22 01:57)

片平なぎささんが、タイプだ。
no.11374 記入なし (21/04/22 06:45)

稲森いずみは175センチくらいある。
デカい女は美人でも行き遅れる傾向がある。

菜々緒172センチ
天海祐希171センチ
長澤まさみ168センチ
道端アンジェリカ174センチ
すみれ175センチ
松下奈緒174センチ
黒谷友香170センチ
滝沢沙織176センチ
no.11375 記入なし (21/04/22 08:13)

皆結構美人だけどな
俺の身長169センチ
no.11376 記入なし (21/04/22 10:48)

大きい女とエッチをするとき、正常位では顔の前に胸が来て、上を見上げると鼻の孔が丸見え。

バックの時、足が長すぎてお尻が上にあり、こちらも体位を保持するのに腰が痛くなる。

だから、男から見ると女は小さいほうがいい。
no.11377 記入なし (21/04/22 14:02)

若い頃は背の高いモデル風な女に惹かれていたが、
最近は、小柄で可愛い感じの女もいいかなって思うようになってきた
まあどっちにしても俺には無縁や・・・
no.11378 長さん (21/04/22 18:16)

オレは何故かデカい女やグラマーな女と縁がある。

山と渓谷社の営業女は180センチ以上あった。オレより10歳年上で、ヒステリー体質だったから断った。

1人は恋のから騒ぎの人妻スペシャルに出たことのある女。バツイチ。若い頃凄い美人だったが、30代後半から崩れ、今は化粧の化け物。168センチくらい。

最近、オレの若い頃の写真が出てきて、そこそこイケメンで驚いた。今、負け犬の卑しい顔をしたクソオヤジ。
no.11379 記入なし (21/04/22 19:32)

力士の場合はバックでやるんだろうな
後ろの穴も見られる
no.11380 記入なし (21/04/23 11:05)

よく考えてみたら、力士が正常位でやると、女が苦しくなり、下手すると背骨や腰を炒める。上から100キロ以上の圧力がかかるのだから。
でも、バックでも腹の肉が邪魔をして、ペニスがGスポットまで到達しない。

結論は騎乗位。
no.11381 記入なし (21/04/24 06:12)

女両脚を持ち上げてやれば出来る
no.11382 記入なし (21/04/24 10:48)

さすが東海大相撲高出身!
no.11383 記入なし (21/04/24 11:32)

誰の事
no.11384 記入なし (21/04/25 11:15)

力士の基本は騎乗位と言っていました
no.11385 記入なし (21/04/25 15:40)

チンぐりがえしの松葉くずし。
no.11386 記入なし (21/04/25 20:16)

立派なチンが本領発揮できない
no.11387 記入なし (21/04/26 10:56)

昔、家にデリヘルを呼んだことがある。
不覚にも、携帯ではなく固定電話の番号で。

だったら、毎日のように、深夜0時頃にデリから営業電話がかかってきて大迷惑。
「もう、お客様の家のそばまで女の子を車で運んできているんですよー。安くするから断らないでください。」と。
ラブホ代をケチったことが仇となった。
no.11388 記入なし (21/04/27 08:11)

刺身食べたらお腹ぴいぴい
no.11389 記入なし (21/04/27 10:24)

昔、板前から教えてもらったのが、生魚はどんなに新鮮でも細菌がウヨウヨいるから、絶対にワサビ醤油で食べて、口直しにガリ、時々緑茶を飲んで口の中を殺菌しないといけないそうだ。
ワサビが苦手だったら、煮魚や酢で〆た魚の乗ったちらし寿司をたべるしかない。

だから、薬味とガリと緑茶が寿司店にあるのは合理的な意味があるということ。
no.11390 記入なし (21/04/27 12:43)

これから暑くなるから刺身は気おつけないと
no.11391 記入なし (21/04/28 11:09)

しばらく女体盛りはお預けか
no.11392 記入なし (21/04/28 11:10)

ワサビが美味い県は、長野と静岡。
栽培している板前に聞いたが、清流が流れる場所がないとワサビは栽培できないらしい。
no.11393 記入なし (21/04/28 19:40)

若い頃は刺身食べてもお腹こわしたこと
なかったけど歳を取ってから壊すようになった
no.11394 記入なし (21/04/29 11:08)

若い頃は薬味を付けずに醤油だけで刺身を食べても美味いと感じていたが、40歳を過ぎてから腸内細菌が減少し、薬味や酢で〆ないと違和感を覚えるようになった。
no.11395 記入なし (21/04/29 17:11)

最近アニサキスはどうなったんだろう
no.11396 記入なし (21/04/30 11:05)

11392
女体だけ頂くよ・・・♪
no.11397 記入なし (21/05/01 01:41)

都心オフィス街のランチタイムに、シングルマザーがキッチンカーで弁当を売る番組を観たことがある。
確か、中古のキッチンカーの初期投資が100万円。ローンを組んでいたはず。
今、どうしているのだろう?
no.11398 記入なし (21/05/01 08:54)

近藤真彦
引退か
no.11399 記入なし (21/05/01 10:48)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


12229 件中 11300 から 11399 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [孤独な人生、老後の不安について語り合うスレ]

次 [60代、無職の生き方教えて part3]


  一覧  PC表示
「50代独身の方、これから どう生きていきましょうか」と似ているトピック
「50代独身の方、これから どう生きていきましょうか」を見た人は他にこんなトピックも見ています