一覧
相談 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
私は、51歳独身男性です。 まぁ、天涯孤独でもあります。
これからの老後の将来が不安でなりません。

一応私は、年齢の割りに若く見えイケメンと言われますが・・・
軽いパニック障害にも成っていて、辛いですね〜
身体が弱く成りました。
パニック障害に成る前は、優秀な営業マンでしたが・・

仕事はしていますが、年齢の為か仕事が終わるとぐったりです。
もう夢ですが、結婚願望は少しあります。
若い時は、車が大好きでした〜☆

皆さんは、どう生きてますか
投稿者 : 記入なし 日時 : 12/01/10 06:31

Infomation 12258 件中 11400 から 11499 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


オレが通っていたボクシングジムの同僚が、田原俊彦の妹と結婚したが、DVで離婚した後、風呂で溺死していたのを発見された。
司法解剖の結果、死体から大量の覚せい剤が検出された。
和歌山のドンファンの変死事件に酷似していると26年以上経過して思い出した。
no.11400 記入なし (21/05/01 19:38)

25才の女は金に目がくらんだんだろうな
no.11401 記入なし (21/05/02 11:13)

ピカソも70代の時、20代のパリジェンヌと再婚している。
そういう先例があるから真似をして、カネのある孤独な老人は悪い女に引っかかるんだよ。

社会的に成功しても、女という生き物を最後まで知らなかったのだろう。
no.11402 記入なし (21/05/03 07:00)

俺達も金だけはあるから探偵でも付けとかないとな
no.11403 記入なし (21/05/03 08:54)

68歳の男が結婚の為
1500万円貢いだ
本人はまだ未練があるらしい
no.11404 記入なし (21/05/03 10:49)

ゆめタウンの掃除のおばさんが美人だ。
還暦位か?
no.11405 記入なし (21/05/03 12:59)

オシリーナや綾瀬はるかのような、大きくてふっくらしたお尻をモミモミした。
no.11406 記入なし (21/05/04 08:10)

払った年金を貰わないうちは死ねない
no.11407 記入なし (21/05/04 10:51)

飯食うてポリ袋にババするだけや
no.11408 記入なし (21/05/04 13:10)

オレが年金もらう頃、中国が台湾に侵攻し、日本の領土にも次々と上陸をし始める頃だろう。
沖縄には米軍基地があるから無理だが、対馬列島か五島列島が千峰だろう。
no.11409 記入なし (21/05/04 19:24)

年金は60才になったら請求する
no.11410 記入なし (21/05/05 11:18)

俺もだよ!
no.11411 長さん (21/05/05 11:19)

30%も少なくなるのは嫌だな・・・
no.11412 記入なし (21/05/05 23:05)

死ぬまで独身ならばトータル的には早く貰った方が多くなる可能性が高い
no.11413 記入なし (21/05/06 02:48)

60歳からナマポ生活を目指している。
あと8年だ。
今日もバイトバイト。
no.11414 記入なし (21/05/06 06:22)

何時死ぬかわからないんだから
少なくてもいいから早めに貰う
no.11415 記入なし (21/05/06 10:53)

遺族がいれば何時貰ってもいいが
no.11416 記入なし (21/05/07 11:16)

60歳で繰り上げ受給して10万で、75歳で繰り下げ受給して18万円だったとする。

月の生活費が10万円で済むのなら、はやめに60歳で年金もらって働かないで質素に生きたほうがいいと思う。
大体、働くと労災事故だけでなく、ストレスや筋肉疲労で体に負担がかかる。
no.11417 記入なし (21/05/07 13:07)

60才で10万円だったら無理して働かないな
no.11418 記入なし (21/05/08 11:03)

60歳で10万円の年金だと生きていけるか?

家賃4万、通信費5000円、食費2万円、光熱費1万円とすると、小遣いが2万5000円となる。
23区外だったら、もっと安い家賃のアパートがありそうだ。
3食自炊だったら、食費を1万円に抑えられる。
光熱費も夏場のクーラー代、冬場の灯油代を浮かすことができる。

だったらオレも働かない。
no.11419 記入なし (21/05/08 22:10)

60才で10万円だとしたら
65才で15万円以上は貰えるな
no.11420 記入なし (21/05/09 11:05)

60才で10万円貰えるなら無理して俺も働かないな
no.11421 記入なし (21/05/09 18:29)

すでに隠居生活
後2年で60歳
11.025万円の予定

まあ年金抜きでも逃げ切れるけどね・・・♪
no.11422 記入なし (21/05/09 23:52)

多摩地区方面の賃貸アパートを探すと、風呂付で家賃が2万円以下の物件が結構ある。
だったら月10万円の年金暮らしが豊かになる。
no.11423 記入なし (21/05/10 06:17)

築何年だい?
no.11424 記入なし (21/05/10 10:50)

築40年。鉄骨モルタル。多摩動物公園あたりに結構ある。
no.11425 記入なし (21/05/10 20:32)

ニシキヘビあんな目立つ蛇誰か気が付かなかったのかな
no.11426 記入なし (21/05/11 11:16)

いいじゃん、毒蛇ではないのだから。
no.11427 記入なし (21/05/11 15:35)

住民は怒ってるな
no.11428 記入なし (21/05/12 11:05)

捕まえてぶつ切りにして唐揚げにして食べたら美味しそう。
no.11429 記入なし (21/05/12 16:28)

そんなに遠くへは逃げられないと
思うだが
no.11430 記入なし (21/05/13 11:10)

餌の多いところに逃げ込んだのだろう。
山林や河川敷とか。
no.11431 記入なし (21/05/13 14:20)

飼い主はのうのうと会社に行ってんのかな
no.11432 記入なし (21/05/14 11:11)

実は、オレが昨日捕まえた食べた!
no.11433 記入なし (21/05/15 06:07)

同じアパートに住んでる人
気持ち悪いだろうな
見つかったら又その部屋で飼育するつもりか
no.11434 記入なし (21/05/15 10:51)

だから、オレが食べたから大丈夫だって!
ぶつ切りにして、ショウガとニンニクと醤油と蜂蜜ベースのタレに付け込んで、唐揚げにした。残りは冷凍庫に保管している。
no.11435 記入なし (21/05/15 16:35)

匿名で構わないから警察に報告しなさい
no.11436 記入なし (21/05/16 11:11)

110番しました。
no.11437 記入なし (21/05/17 09:03)

逮捕されないか
no.11438 記入なし (21/05/17 10:45)

残りの冷凍庫の分も昨日と今日で食べた。証拠隠滅に大成功。
no.11439 記入なし (21/05/17 19:52)

蛇の住人は退居したようだ
どんな心地だろうな
no.11440 記入なし (21/05/18 11:03)

飼うなって規則なのに、アパートやマンションで動物を飼う奴には殺意をおぼえる。
猫の足音で眠れなくなる。
だったら、郊外に中古の一軒家を500万円で購入して動物を飼えよ。
伊豆や新潟だったら、200万円で買える物件もたくさんある。

頭金100万円で毎月の返済月5万円だったら、不動産取得税、不動産仲介手数料、金利、固定資産税、修繕費を入れても8年で返せるだろ。
no.11441 記入なし (21/05/18 16:42)

蛇は逃げたんじゃなくて盗まれたと言う
話が出てきた
no.11442 記入なし (21/05/19 11:17)

違う違う。
オレがミキサーでミンチにして玉ねぎとショウガと混ぜて揚げてさつま揚げにして食べたんだよ。
小骨が多いのと、ケモノ臭がきつくて、料理のレパートリーが少なかったので困った。
no.11443 記入なし (21/05/19 17:26)

1日では食べきれないだろう
no.11444 記入なし (21/05/20 11:12)

冷凍しているって。
no.11445 記入なし (21/05/21 05:54)

山本太郎オリンピック反対
no.11446 記入なし (21/05/21 10:48)

もう反対しても開催するのだから、黙って見守るしかないだろが。
もちろん、オレは反対だが。
no.11447 記入なし (21/05/21 14:22)

オランダやドイツみたいに売春を合法化し、風俗嬢世界ランキングを作ってみてはいかがだろうか?

20代独身部門
若妻部門
熟女部門
M性感部門
S嬢部門
M嬢部門
ロシア人部門

などなど。
no.11448 記入なし (21/05/22 05:56)

熊田曜子旦那に殴られた
顔を殴ったら駄目
もし殴るんだったらお尻だ
パンツ脱がせて四つん這いにしてむちで叩く
no.11449 記入なし (21/05/22 10:59)

昔、12歳年上の女性と付き合ったことがあり、凄く怒らせてパンツ脱がされてお尻を平手で何十発も叩かれたことがある。泣いた。
no.11450 記入なし (21/05/22 13:54)

何でまたそんなに怒らせたんだ
no.11451 記入なし (21/05/24 11:08)

それは言えない。
no.11452 記入なし (21/05/24 18:41)

学校の先生でないの?昔はパンツ脱がせてお尻を叩くのが叱る定番だった
no.11453 記入なし (21/05/24 21:17)

no.11446
太郎が反対ならやるしかないな・・・
no.11454 記入なし (21/05/25 00:09)

たしかに、昔の小中学校の女教師は、よくお尻を叩いた。
たまーに、拷問並みに痛いのがいた。
no.11455 記入なし (21/05/25 04:13)

パンツ脱がせるんだったら大勢の前では出来ないよな
no.11456 記入なし (21/05/25 10:49)

中学の時、細くてしなる竹鞭でお尻を叩く女教師がいた。1発で飛び上がるような痛み。
家に帰ってお尻を鏡で見ると、ミミズ腫れになっていた。

女生徒がブルマーの上から10発鞭打ちを受けているのを見たことがある。
涙で顔がビショビショで、その日は椅子に座れなかったようだ。
no.11457 記入なし (21/05/25 11:36)

通報しなかったのか
no.11458 記入なし (21/05/26 11:13)

40年以上前の話だから、なんの問題にもならなかった。
no.11459 記入なし (21/05/26 15:47)

その女子生徒の素行が悪すぎた。
後輩に恐喝や万引きや車上狙いをさせたり、授業をさぼって部室でタバコを吸ってボヤ騒ぎを起こしたり、金属バットで教師の車のガラスを割ったり、中学生売春をしたり、学校中が手を焼いていた。
no.11460 記入なし (21/05/27 06:17)

腹痛の薬飲んだら尿が出なくなった
no.11461 記入なし (21/05/27 10:45)

いいものだべ過ぎだろ。
オレは粗食を適量食べているから、この数年、腹を壊したことがない。
no.11462 記入なし (21/05/27 20:53)

刺身食べてからお腹の不調がずうっと続いてる
no.11463 記入なし (21/05/28 11:11)

今、暑くなっているから、生ものには手を出してはいけない。ワサビをつけても殺菌しきれないから。
寿司ネタも、酢でしめたもの、煮アナゴ、冷凍のものマグロを選んだ方がいい。
no.11464 記入なし (21/05/29 05:27)

外国産の鮭で当たった 一口で吐き気で戻した 食中毒恐ろしい
no.11465 記入なし (21/05/29 06:49)

アニサキスでお腹壊した人がいた
イオンで買った刺身食べたらしい
営業停止だって
no.11466 記入なし (21/05/29 10:56)

視力に自信のない人は、最初から生の刺身を諦めるか、酢やワサビとショウガと日本茶で殺菌をしながら食事をするしかない。
強い焼酎もおススメだ。日本酒やビールだと殺菌作用が弱まる。
no.11467 記入なし (21/05/29 16:29)

視力が良くても無理じゃない
no.11468 記入なし (21/05/30 10:59)

純米吟醸をアウトレットセールで2本買ってきた。1本500円。
ラベルが剥がれて売り物にならないから。
本当の値段は1本1500円。

何の刺身と合わせよう。ワクワク。
no.11469 記入なし (21/05/31 10:26)

歯抜かれた
もう残り僅か
no.11470 記入なし (21/05/31 10:44)

オレは奥歯全部ブリッジだ。
金はあるから、ブリッジが劣化して入れ歯かインプラント化を選択するとき、もちろんインプラント。1本20万円。
no.11471 記入なし (21/05/31 18:15)

硬い物食べてると歯にヒビが入る
no.11472 記入なし (21/06/01 11:13)

インプラントって今1本20万なの?
10年くらい前に1本入れた時は50万だった
no.11473 記入なし (21/06/01 12:00)

今は20万円まで値下がりした。
チタンよりも強くて軽い素材が出たら、また価格が変わるかもしれない。
no.11474 記入なし (21/06/01 14:16)

歯がないと何も食べられないから、やっぱ入れ歯でいいからほしい。
no.11475 記入なし (21/06/04 18:06)

オレもスレタイのように、心療内科と精神科に20年以上通院しているが、人と会わなくなってから症状が改善した。ただし、ネットを使いこなせることが大前提だ。
no.11476 記入なし (21/06/05 08:27)

75才から医療負担2割
そこまで生きていられるかだ
no.11477 記入なし (21/06/05 10:44)

ナマポは75歳になっても医療費無料。
80歳になって特養に入る費用も無料。
すべて無料。
高校出てすぐナマポになれば良かった。
no.11478 記入なし (21/06/05 14:13)

フジテレビのノンフィクションに出てくる主人公で、人生の成功者を見たことがない。
どうして、辛い人生を歩むようになったのだろう?
オカマ、元ボクサー、料理人、ラーメン店店主、引きこもり、元東大生、元無期懲役囚、芸人、女優志望・・・
早いうちに夢を捨てれば良かったのに、しがみついてしまい、気が付いたら年齢と健康と財産を失っていたパターンばかりだ。
no.11479 記入なし (21/06/06 19:08)

↑上打田内英樹・ 朝日ホーム社長はベンツに乗っている
no.11480 記入なし (21/06/06 19:28)

コロナで朝日ホームの財務状態は真っ青だと思う。
no.11481 記入なし (21/06/06 20:12)

朝日ホームは船橋の競売物件専門の不動産会社だから、今回、コロナで自宅を差し押さえられ競売にかけられる人が続出し、朝日ホームは笑いが止まらないだろう。
裁判所で300万円で落札した物件を、200万円でリフォーム後に1000万円で売るのだから。

昔、篠田節子の「女たちのジハード」という小説で、OLが競売物件を落札し占有屋のヤクザを追い出して自分のマイホームにしたストーリーを思い出した。
今は暴力団排除条例ができたので、占有屋が一般人というケースが多いらしいが、これも落札から半年以内に居住者が退去をしないと、不退去罪で逮捕されるように法律が改正されたそうだ。
no.11482 記入なし (21/06/07 06:27)

流石元Kちゃん物知りだ
no.11483 記入なし (21/06/07 09:19)

まともな歯
数本しかない
総入れ歯にはしたくない
no.11484 記入なし (21/06/07 10:45)

今日、昼飯を食べた後、日光を浴びながら昼寝をした。
よって、今晩は夜更かしをしてYoutubeを観る。
no.11485 記入なし (21/06/07 17:51)

今日もこれから昼寝をする。
1時間半程度の軽い昼寝が一番心地よい。
no.11486 記入なし (21/06/08 14:48)

昼寝をしても、やはり夜も眠い。
それだけ体力が弱っているということだ。
no.11487 記入なし (21/06/09 07:09)

独身
世間はどう思うか
no.11488 記入なし (21/06/09 10:49)

どう思おうが、オレは世間と関わらないから、関係ない。
週に3日は誰とも喋らない。
no.11489 記入なし (21/06/09 15:42)

もう2年近く誰とも話してない・・・
no.11490 記入なし (21/06/09 21:20)

家で独り言ばかり言っている。
自分で考え出したジョークを言って自分が笑っている。
でも、他人と居酒屋に行ってボケ・ツッコミをするのが疲れるタイプだから、少し幸せ。
no.11491 記入なし (21/06/10 06:33)

動画で笑点を見て笑ってる
no.11492 記入なし (21/06/10 10:57)

オレの頭の中には、コメディアンが大勢いる。
ずっとハイな状態。
孤独でも楽しい。
no.11493 記入なし (21/06/10 14:32)

今日も独り言が絶好調!
no.11494 記入なし (21/06/11 09:40)

小林旭の動画見てる
松原智恵子が出てて服を脱がされてるシーンがあった
白のブラと白のパンツ
昔のパンツは大きかったんだな
no.11495 記入なし (21/06/11 10:44)

松原智恵子の若いころは、本当に綺麗だった。
今、クソババァだけど。
no.11496 記入なし (21/06/11 11:19)

綺麗なアイドルだった木ノ内みどりさん亡くなっていたの知らなかった
no.11497 記入なし (21/06/11 20:35)

マジ?
元気が出るテレビのレギュラーだったのに。
話題にすらならない。
no.11498 記入なし (21/06/11 20:43)

松原智恵子も吉永小百合も
孫がいるんだろうな
no.11499 記入なし (21/06/12 11:14)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


12258 件中 11400 から 11499 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [健康保険不正使用、労災隠し天国日本、帝國大企業に..]

次 [結婚したい願望ありますか?]


  一覧  PC表示
「50代独身の方、これから どう生きていきましょうか」と似ているトピック
「50代独身の方、これから どう生きていきましょうか」を見た人は他にこんなトピックも見ています