一覧
相談 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
私は、51歳独身男性です。 まぁ、天涯孤独でもあります。
これからの老後の将来が不安でなりません。

一応私は、年齢の割りに若く見えイケメンと言われますが・・・
軽いパニック障害にも成っていて、辛いですね〜
身体が弱く成りました。
パニック障害に成る前は、優秀な営業マンでしたが・・

仕事はしていますが、年齢の為か仕事が終わるとぐったりです。
もう夢ですが、結婚願望は少しあります。
若い時は、車が大好きでした〜☆

皆さんは、どう生きてますか
投稿者 : 記入なし 日時 : 12/01/10 06:31

Infomation 12258 件中 11700 から 11799 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


来週は雨が少ない予定だが、最近の天気はころころ変わるから信用できない。
no.11700 記入なし (21/08/25 06:21)

今朝は小雨や
no.11701 長さん (21/08/25 09:26)

雨が降ったりやんだりだ
no.11702 記入なし (21/08/25 10:50)

今日はこの夏最後の猛暑になる。熱帯夜が怖い。
no.11703 記入なし (21/08/26 08:53)

暑いのは今週いっぱい
no.11704 記入なし (21/08/26 10:45)

今年2番目の猛暑日のピークが過ぎた。
今現在35度だが、今年はこれ以上気温が高くなる日はないようだ。
メデタシメデタシ。
no.11705 記入なし (21/08/26 14:49)

この夏はやたらと家電が不調になった・・・
100万円くらい使っちゃったよ・・・
no.11706 記入なし (21/08/27 02:25)

急に冷え込んだ。今現在都心は寒い。
no.11707 記入なし (21/08/27 08:08)

100万円とは凄い
何買ったんだい?
no.11708 記入なし (21/08/27 11:01)

デリヘルに40回行けるだろ。
週2だと1年分か。
no.11709 記入なし (21/08/27 17:24)

エアコン2台
液晶テレビ
ブルーレイDVDレコーダー
冷蔵庫
ガス給湯器
ドラム式乾燥洗濯機
no.11710 記入なし (21/08/28 03:34)

自分なら50万前後の買い物量だ(・・;)
no.11711 記入なし (21/08/28 03:36)

独身は金使い放題
no.11712 記入なし (21/08/28 10:56)

熱帯夜だった
no.11713 記入なし (21/08/29 11:12)

金曜にコロナの2回目接種したら節々が痛くなり寒気がしたかと思ったらあっという間に38度越えの熱が出た。1回目がなんともなかったので油断しました。10年以上ぶりに体調崩しました。まる一日動けんかった。熱が下がったらなんともなかったけど。
no.11714 記入なし (21/08/29 18:05)

鮎釣りに行って溺れた人
無理はするな
no.11715 記入なし (21/08/30 11:06)

釣りをする人
腰につかるまで歩いて行くんだな
足を滑らせたら危険だ
no.11716 記入なし (21/08/31 10:56)

11714
ファイザー2回目接種
6時間後くらいに腕に痛み・発熱(37.2)
1回目より副反応強め
2日目に落ち着いた・・・
no.11717 記入なし (21/08/31 16:22)

30代の人が亡くなったらしい
no.11718 記入なし (21/09/01 10:59)

雨が降って寒い
no.11719 記入なし (21/09/02 11:15)

今日も雨で寒い
no.11720 記入なし (21/09/03 11:07)

ハゲだから寒いんだよ
no.11721 記入なし (21/09/03 11:12)

禿でなくても寒い
no.11722 記入なし (21/09/04 11:08)

今日は寒いぞ。気温25度だ。半袖だと風邪ひくぞ。
no.11723 記入なし (21/09/04 11:13)

晴れ間が無い
no.11724 記入なし (21/09/05 10:58)

9月1日から6日まで日照時間67分
no.11725 記入なし (21/09/06 11:07)

冬物衣類を出して着ている
no.11726 長さん (21/09/06 12:56)

私はまだ夏モードだ。
アイスクリームも食べてる。
no.11727 quickeggy (21/09/06 21:47)

むしろアイスクリームは冬でも食べます
no.11728 記入なし (21/09/07 07:37)

暖房でぬくぬくの部屋で食べるアイスはマシソヨ
no.11729 記入なし (21/09/07 07:46)

パンツ一枚では寒い
no.11730 記入なし (21/09/07 10:47)

窓を開けて寝ていたが寒くて占めた
no.11731 記入なし (21/09/08 11:08)

スレヌシの自己評価の高さが異常w
そんなんだから、ダメになってんだよw
・若く見えてイケメン
・優秀な営業マン
こんな自己紹介する時点で異常w
no.11732 記入なし (21/09/08 11:12)

雨で寒い
no.11733 記入なし (21/09/09 11:05)

スレ主ももう60代だね
no.11734 記入なし (21/09/09 12:54)

50代独身が10年後
60代になって、どう生きてきた?
no.11735 記入なし (21/09/10 05:58)

極端に生活が変わるわけでもなく だろう
逆に楽に50年以上生活してきた独身者が結婚なんて地獄の苦しみになりそう
no.11736 記入なし (21/09/10 08:56)

56才の男が82才の女の下着を盗んだ
見られた男はスグ返して車で逃げてった
番号を見て警察へ連絡して捕まった
男は返したんだから罪にはならないだろうと言った
no.11737 記入なし (21/09/13 10:52)

色んな意味でその年齢ではお互い引くに引けない
no.11738 記入なし (21/09/13 11:38)

もし盗むんだったら相手が何歳か
確認する
no.11739 記入なし (21/09/14 11:19)

人を殺しながら生きていけば?
ワイ21才で疲れ果てた
no.11740 無職廃人無理ゲー (21/09/14 11:23)

こればっかりはねー、
自分の努力だけで解決できる問題じゃないから。
no.11741 記入なし (21/09/14 11:38)

50代で
離婚歴ある独身と、結婚歴が一度もない独身では世間の見る目が格段に違います。
婚活しても後者だとまず相手にしてもらえません。
no.11742 記入なし (21/09/14 13:19)

何故に格段に違うと感じたのかね?
no.11743 記入なし (21/09/14 14:34)

世間の目や他人の評価を気にすることは間違った人生だ。

女子高生への痴漢で逮捕されてニュースになった知人がいる。
しかし、そいつは浮浪者の戸籍に勝手に入り苗字を変え、肉体労働のバイトと並行してドカタ飯系Youtuberになって成功した。
歳をとり顔も整形しているから誰も気が付かない。

性犯罪歴のある中高年でも、どんな手を使ってでも生き抜くことが大切だ。それが人生。
no.11744 記入なし (21/09/15 03:20)

婚活やマッチングアプリやってる時、俺に結婚歴がないと分かった直後から皆居なくなるんだな。
no.11745 記入なし (21/09/15 06:58)

恥ずかしがり屋で気が弱くて告白も出来ないんでは
無理だわ
no.11746 記入なし (21/09/15 10:52)

年取ってからの純愛は成就しないと底知れぬ辛さが残り、そこに創価学会員が付け込んでくるよ。
聖教新聞を買わされ、信者の勧誘を強要され、老後資金と年金を奪われ、抜け出そうとすると創価ストーカーに命を狙われる。
no.11747 記入なし (21/09/15 11:40)

no.11747 
天理教に入りませんか
no.11748 記入なし (21/09/16 11:07)

やっぱり独身ではいいことないか
no.11749 記入なし (21/09/17 11:11)

空に太陽がある限り
no.11750 あきら (21/09/18 10:59)

no.11747 
本当かい
no.11751 記入なし (21/09/19 11:05)

家政婦でもいいからこの家に住まわせてくれだと
家事掃除しないくせに
no.11752 記入なし (21/09/20 11:06)

山の遭難が増えてる
no.11753 記入なし (21/09/21 11:10)

女に金を貸したらかえって来なかった
no.11754 記入なし (21/09/23 11:13)

中学生が海に落ちて死んだ
両親気の毒に
no.11755 記入なし (21/10/06 11:18)

no.11747
顕正会はどうでしょう
no.11756 記入なし (22/10/22 11:20)

水曜どうでしょう
no.11757 記入なし (22/10/23 06:26)

みんな大泉が悪い
no.11758 記入なし (22/10/23 08:59)

引きこもってるから金が減らない
no.11759 記入なし (22/10/23 10:56)

引きこもってるからお金に働いてもらおうと投資をしてるうちに一向に帰って来なくなってしまった
no.11760 記入なし (22/10/24 02:36)

投資って危険なんだな
no.11761 記入なし (22/10/25 11:24)

食費にしか金を使わない
no.11762 記入なし (22/10/27 11:13)

11760
俺んとこに集まってるよ♪
no.11765 記入なし (22/10/28 11:53)

外出して身体を動かすようにはしている
熱い定食喰うて熱いコーヒー飲むだけが楽しみや
no.11766 記入なし (22/10/28 21:29)

飛び込みジャンプの動画見てるんだが
水着が尻に喰いこんでる
no.11767 記入なし (22/10/29 11:13)

>11765
そこにあるなら回収出来そう(o⌒∇⌒o)
no.11768 記入なし (22/10/30 06:11)

後ろを見ないで生きていく
no.11769 記入なし (22/10/30 10:56)

老父に金が掛かって大変だ
そろそろ逝ってくれんかなあ?
no.11770 記入なし (22/10/30 21:13)

そんのこと、言わないで(´・c_・`)
no.11771 エム (22/10/30 21:34)

そんなこと
no.11772 エム (22/10/30 21:34)

家族の介護してる人に限って
病気に成りやすい
no.11773 記入なし (22/10/31 11:22)

49日が終わった・・・
no.11774 記入なし (22/10/31 13:14)

くら寿司美味いけど2500円以上掛かるしな
明日どうしよう
no.11775 記入なし (22/10/31 18:40)

カップラーメンにしときな
no.11776 記入なし (22/11/01 11:04)

俺は一人で生きて行こうと思った
no.11777 記入なし (22/11/03 11:18)

今年も出逢いの無いまま終わる
no.11778 記入なし (22/11/03 20:21)

新しくお気に嬢見つけた・・・
no.11779 記入なし (22/11/03 21:12)


金を要求するようだったら気を付けろ
no.11780 記入なし (22/11/04 11:10)

年末ジャンボ宝くじ一等に当たってくれ
no.11781 記入なし (22/11/04 19:15)

当たらなくても夢は持ちたい
no.11782 記入なし (22/11/05 11:15)

トピ主ももう61歳か62歳
この10年どう生きてきたのか?
すでに逝っちゃってるのか?
no.11783 記入なし (22/11/05 18:59)

40年も脳梗塞の妻を介護するなら独身の方が良いわ
no.11784 記入なし (22/11/05 19:03)

まったくだ
no.11785 記入なし (22/11/05 19:20)

no.11784
お年は?
no.11786 記入なし (22/11/06 11:11)

80歳の夫が車椅子ごと妻を海中に投棄したニュース
no.11787 記入なし (22/11/06 20:43)

妻が寝ている間に練炭でも炊いて
死んでもらった方が良かったんでは
no.11788 記入なし (22/11/07 11:06)

妻も海の中で苦しんで亡くなったんだろうな
お互いに不憫だ
no.11789 記入なし (22/11/11 11:14)

結婚しても金を持ち逃げされたら困るしな
no.11790 記入なし (22/11/27 11:19)

人間嫌いだから独りが良い
no.11791 記入なし (22/11/27 22:46)

開き治って一人で生きていく
no.11792 記入なし (22/11/28 11:16)

結婚相談所へ行く
no.11793 記入なし (22/11/29 11:10)

家庭より金が欲しい
no.11794 記入なし (22/11/29 19:09)

金もいらなきゃ、女もいらぬ、
私もう少し背がほしい
no.11795 記入なし (22/11/29 23:42)

女の下着売り場に高齢の夫婦が来た
男は下着をジロジロ見て触ったりしてた
no.11796 記入なし (22/11/30 11:03)

もう50年生きたら十分
no.11797 記入なし (22/11/30 22:01)

十分ではないけどね・・・
おまけくらいに
思っておけばイイ・・・
no.11798 記入なし (22/11/30 23:41)

独身は多く税金取られて損
no.11799 記入なし (22/12/01 11:06)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


12258 件中 11700 から 11799 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [健康保険不正使用、労災隠し天国日本、帝國大企業に..]

次 [結婚したい願望ありますか?]


  一覧  PC表示
「50代独身の方、これから どう生きていきましょうか」と似ているトピック
「50代独身の方、これから どう生きていきましょうか」を見た人は他にこんなトピックも見ています