一覧
相談 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
私は、51歳独身男性です。 まぁ、天涯孤独でもあります。
これからの老後の将来が不安でなりません。

一応私は、年齢の割りに若く見えイケメンと言われますが・・・
軽いパニック障害にも成っていて、辛いですね〜
身体が弱く成りました。
パニック障害に成る前は、優秀な営業マンでしたが・・

仕事はしていますが、年齢の為か仕事が終わるとぐったりです。
もう夢ですが、結婚願望は少しあります。
若い時は、車が大好きでした〜☆

皆さんは、どう生きてますか
投稿者 : 記入なし 日時 : 12/01/10 06:31

Infomation 12258 件中 11600 から 11699 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


電マをクリに当てて振動でイク気持ちよさと、膣の中でイク気持ちよさは全然違うだろ。
no.11600 記入なし (21/07/18 19:06)

新宿カバリエ、四谷アドブックス、神楽坂風俗資料館、大塚アマポーラ、日暮里エプロン倶楽部・・・ほとんどが廃業しているだろう。客は誰かに見られるリスクを冒すより、ネットやデリヘルで性癖を満たすことができるようになったから。
no.11601 記入なし (21/07/20 08:25)

熟睡できないで目が覚めるから
今頃になって眠くなる
no.11602 記入なし (21/07/20 10:51)

俺もだよ
no.11603 長さん (21/07/20 10:55)

今朝も3時に目が覚めた。コーヒー飲んでネットしている。
no.11604 記入なし (21/07/21 04:14)

昼はよく眠れるのに夜の眠りが浅い
no.11605 記入なし (21/07/21 05:20)

夜眠れないのに昼間だと眠れる
no.11606 記入なし (21/07/21 10:56)

昼寝は長くても2時間程度で目が覚めるから、時間を無駄にしたという感覚はない。
だから、罪悪感もない。
no.11607 記入なし (21/07/21 12:43)

昼間横になってると眠ってしまう
no.11608 記入なし (21/07/22 11:14)

今日も13時から15時まで昼寝した。日差しが心地よかった。
no.11609 記入なし (21/07/22 15:11)


エアコン掛けてるのか?
no.11610 長さん (21/07/22 16:13)

エアコンいらないって。
今年の東京は湿度が低いし、夏の気温も例年より低いから。
今日の33度が今年の夏の最高気温になるみたいだ。低い、低い。
ガリガリ君やMOUが例年ほど売れないよ。
no.11611 記入なし (21/07/22 17:39)

今も東京は涼しい。
豊洲近辺は車で大渋滞みたいだが。
no.11612 記入なし (21/07/23 09:00)

昨日暑くてMOU食べた
no.11613 記入なし (21/07/23 10:46)

窓を開けてればエアコンいらない
no.11614 記入なし (21/07/23 10:46)

MOUはハーゲンダッツの半額以下で2倍の量で味は同レベル。
バニラ味は本当に美味しい。
no.11615 記入なし (21/07/23 12:39)

独身だと働く意欲がわかない
no.11616 記入なし (21/07/24 11:12)

そうだ!そのとおり!
独身で無職でナマポだと、オヤツにMOUのバニラ味かキャラメルラテ味にアイスコーヒー。
夜は冷し中華に生ビール。

結婚して強欲な女に5000万円の新築マンションのローンを組まされ、出来の悪いガキの塾費用と私立の学費を負担させられるのがそんなに楽しいか?
no.11617 記入なし (21/07/24 14:23)

11614
エアコン全開
24時間フル稼働♪
no.11618 記入なし (21/07/26 09:25)

今時の10万円以上のエアコンは、24時間フル稼働させても、電気代が1万円に行かないこともある。

そのうち、5万円未満の製品も、静音と燃費と操作性に優れるようになったら、我が家でも買いたい。

今日は東京の空が日没まで晴れらしいから、今のうちに洗濯だ。
これから1週間は台風で大雨だ。
no.11619 記入なし (21/07/26 09:33)

自炊はしなくても掃除洗濯は自分でやるしかない
no.11620 記入なし (21/07/26 10:44)

明日は台風8号が本州に上陸する。
東京の東側の海岸付近に住んでいるから高波が恐ろしい。
一応、チャリで高台やイオンに避難できるように防水リュックやカッパを用意している。
no.11621 記入なし (21/07/26 14:41)

台風は東北にそれそうだ。午後にはスーパーに行ける。
昨日、食料を買い込んで損をした。
no.11622 記入なし (21/07/27 08:52)

11619
4台稼働するから3万円・・・
no.11623 記入なし (21/07/27 10:17)

3年前の台風の時は店が早じまいして
外は消灯で暗かった
no.11624 記入なし (21/07/27 10:42)

関東は大した雨ではなくて拍子抜けした。
備蓄した食料を消費期限までに食べきらないと・・・
no.11625 記入なし (21/07/28 05:36)

俺もだよ〜
no.11626 長さん (21/07/28 09:50)

台風の時はパンや弁当が売り切れだった
no.11627 記入なし (21/07/28 10:59)

やけに風が強い。涼しいのはいいが・・・
台風の前触れか?
no.11628 記入なし (21/07/28 11:57)

風強い。
no.11629 記入なし (21/07/28 15:18)

今朝は曇っていて過ごしやすいが、やはり風が強い。
no.11630 記入なし (21/07/29 08:51)

昨日の夜は雷と雨が凄かった
no.11631 記入なし (21/07/29 10:43)

明日は昼がヤバいらしい。
no.11632 記入なし (21/07/29 20:33)

未明に雷が凄かった
外では猫が喧嘩してたようだ
no.11633 記入なし (21/07/30 11:07)

今、東京は凄い豪雨だ。
no.11634 記入なし (21/07/30 11:12)

雨が完全に止んだ。これから東京は連日猛暑だ。来週の金曜日の最高気温33度が峠か?
昼間は図書館や大学病院に避難して、夜はガスト。スマホと小説とマンガ持参で涼を取る。
no.11635 記入なし (21/07/30 12:32)

今日は朝から晴れていて、もうすぐ昼だというのに、気温が上がらないぞ。
半袖短パンで寒いし、洗濯物が乾かない。
どうしたんだろう?昨日の豪雨で路面が濡れているからか。
no.11636 記入なし (21/07/31 10:22)

パンツだけでちょうどいい
no.11637 記入なし (21/07/31 10:42)

自転車がパンクした。修理費用を考えると頭痛い。
no.11638 記入なし (21/07/31 14:53)

深夜に車道に寝ていた男をひき逃げ
轢かれた方にも問題ありそう
no.11639 記入なし (21/08/01 11:01)

繁華街なんかだと、歩行者天国でもないのにいっぱいいるよ。
no.11640 記入なし (21/08/01 11:04)

11638
自分で修理・・・w
no.11641 記入なし (21/08/02 08:06)

材料買って自分で修理した方が安いか
no.11642 記入なし (21/08/02 10:44)

サイクルあさひの会員だからパンク修理が950円で済んだ。
でも、そろそろ自分で修理できるように、パンク修理キットをダイソーでそろえるわ。
no.11643 記入なし (21/08/02 14:51)

最近の車はスペアータイヤが付いてない
no.11644 記入なし (21/08/03 10:54)

4WDくらいでしょ。
ハイエースさえついていない。
理由は昭和の時代と違い、日本は舗装された道ばかりだから、パンクをしない。
昔はイタズラでパンクがあったが、今は監視カメラがあり、そうそうイタズラできない。
no.11645 記入なし (21/08/03 14:58)

11643
会員とかじゃなくても
500円の所結構あるよ。
no.11646 記入なし (21/08/04 10:04)

以前にタイヤを縁石にぶっつけて駄目にしたことがある
スペアータイヤがあったので助かった
no.11647 記入なし (21/08/04 10:45)

最近の車はパンクしたまま走ってもオートバックスやガソリンスタンドまで何とかもつ。
no.11648 記入なし (21/08/05 05:08)

15歳の男二人が深夜に大学生に因縁を
つけ暴行するとは
no.11649 記入なし (21/08/05 10:54)

俺なら正当防衛と称し15歳を半身不随になるまあで叩きのめし、その両親から一生金をせびり取る。
首の骨をへし折り、後頭部をアスファルトに何度も打ち付ければいいだけ。楽勝。
no.11650 記入なし (21/08/05 19:59)

解体工の社員が同じアパートに住む20才年上の男に
暴行を加え死なせるとは
どんな人間の集まりなんだ
no.11651 記入なし (21/08/06 11:00)

今年50になる独り身オッサンだけど、
最近鼻の周りを指でグリグリするとなんか乾燥エビみたいな匂いがしてクサイ
これも加齢臭の一つなのかな。。。ちょっと悲しい
no.11652 記入なし (21/08/06 22:00)

オレも昔同じアパートで年上のジジィと共同生活をしていたことがある。
殴り殺しておけば良かったと思うくらいむかつく奴だった。
no.11653 記入なし (21/08/07 03:38)

同性はしたくない
家賃浮かすにしても一人の方がいい
no.11654 記入なし (21/08/07 10:57)

10年前、個室型のシェアハウスに住んだことがある。
女性看護師1人、男性警備員1人、そしてオレ。
全員50代だったから、常識をわきまえていて普通に楽しかったよ。
no.11655 記入なし (21/08/07 14:41)

鮎釣りに行って溺れて死ぬとは
no.11656 記入なし (21/08/08 11:15)

鮎は美味い。はらわたも食べれる。
no.11657 記入なし (21/08/08 11:50)

雨でぱらついてる坂道を歩いていたら
隅っこのセメントで出来た道つるっと滑って
転んでしまった
サンダルだったんで足の親指怪我したしまった
no.11658 記入なし (21/08/09 11:04)

いすみ市が台風で大洪水になった。
御宿というリゾート地だが、2年前の館山を思い出す。
熱海といい、リゾート地は災害に弱い。
no.11659 記入なし (21/08/09 13:12)

調子に乗って地方に移住すると、トンデモナイしっぺ返しが来るということ。
公営住宅でナマポが最強!
no.11660 記入なし (21/08/10 07:59)

木村拓哉
4千万円の別荘に住んでる
no.11661 記入なし (21/08/11 10:46)

オレは家賃4万円の公営住宅だ。
でも、楽しいよ。
no.11662 記入なし (21/08/11 13:08)

今週は天気が悪い
no.11663 記入なし (21/08/12 11:11)

オリンピックが終わったからか、何だか毎日楽しくない。
no.11664 記入なし (21/08/12 11:20)

パラが始まるからそれでどうだい
no.11665 記入なし (21/08/13 11:02)

天気悪いからウツ気分。
no.11666 記入なし (21/08/13 13:32)

東京オリンピック金メダルの野球
レベル世界クラスの日本の高校生の全国大会の甲子園が始まったんだから地元の高校を応援すればいいじゃないか
no.11667 記入なし (21/08/13 20:49)

スポーツを観る時間があったら、株式投資を勉強して、自分自身を幸せにしたほうが合理的。
no.11668 記入なし (21/08/14 10:38)

ワシは勉強が嫌いなんや
no.11669 記入なし (21/08/14 10:40)

金が儲かるなら別や、でもパソコンとにらめっこは無理や!
no.11670 記入なし (21/08/14 10:41)

おとり捜査で警察にキャッシュカードと
暗証番号教えて渡した
2千700万円騙された
80才も過ぎれば騙されても気が付かないか
no.11671 記入なし (21/08/14 10:48)

2700万円の被害と聞いても、驚かなくなったところが怖い。
no.11672 記入なし (21/08/14 10:58)

オレは2700円でも泣く。
no.11673 記入なし (21/08/15 10:26)

息子と思って600万円路上で渡した
後で息子に電話して騙されたことに
気が付いた
金持ってるからだよ
no.11674 記入なし (21/08/15 10:41)

600円でも渡さない。
no.11675 記入なし (21/08/15 11:25)

独身でも離婚しているなら息子がいるのか
no.11676 記入なし (21/08/15 20:31)

顕正会の勧誘がしつこすぎる。
連休中、5人がかりで来て、インターフォンもノックも無視したが、ドンドンノックが止まなかった。
前回、警察を呼んだんだが、犯罪にならないということで、民事不介入。
やるとしたら、民事の保全処分で、面談強要禁止仮処分保全事件を地裁に申し立てるしかない。
しかし、仮処分が決定しても、民事の判決同様、顕正会は無視して突撃してくるだろう。
とにかく、戸を開けないことだ。
no.11677 記入なし (21/08/16 09:26)

ワシは60円なら寄付してもええ
no.11678 記入なし (21/08/16 10:21)

寄付は60円だけ!?プライドは無いのか!!

俺は600円くれるなら靴を舐めます!!
no.11679 記入なし (21/08/16 10:30)

キャッシュカードを取り換えると言って
渡された封筒みたらトランプが入ってた
いくら騙されたか出てなかったけども
no.11680 記入なし (21/08/16 10:48)

小銭で靴を舐めるどころか地面に捨てて拾わせてやるわ
no.11681 記入なし (21/08/16 13:40)

熱海も老後やリモートワークの移住先として人気だったが、今回の土石流や台風で人気が落ちた。観光で行くところだな。

やっぱ、東京郊外の賃貸が高齢者には最適なのかもしれない。
立川市、府中市、日野市、千葉市あたりまで。
青梅や奥多摩だと遠すぎる。
no.11682 記入なし (21/08/17 06:59)

ヤクザを見かけなくなった。コロナのせい?
no.11684 記入なし (21/08/18 09:00)

中学生
と高校生が夜中の11時半ころに自販機のあるところで
話をしてたら見知らぬ男がナイフを持って近ずいて
襲ってきた女に逃げるように言った
高校生の男は殺された
迷宮いりかと思ったら捕まった
当時17歳の男だった
no.11685 記入なし (21/08/18 10:53)

夜中ウロウロするからだ。
最近の若者はバカ者。
no.11686 記入なし (21/08/18 17:57)

レスリングの須崎優依にやったら半殺しの目に遭わされる。
no.11691 記入なし (21/08/20 14:32)

PCR検査で待たされ1日かかってしまった。
明日結果が出るが、陽性でも保健所から連絡が来て自宅待機だとさ。
本当に重症だとエクモが必要で都立病院送り。
こんなところでネットなぞできない。
no.11692 記入なし (21/08/20 16:59)

検査代いくらだい
no.11693 記入なし (21/08/21 11:12)

実はナマポだからゼロ円。
いきつけのクリニックがたまたま保健所の指定医療機関でPCR検査をしていたのがラッキーだった。PCRだけ自己負担というクリニックも多いと聞く。

いつも思うが、生活保護対応医療機関や無料低額診療所はゲロ混み。
no.11694 記入なし (21/08/21 13:35)

病院へ行くと熱計られるんだが
あれだけで大丈夫かな
no.11695 記入なし (21/08/22 11:07)

だからPCR検査と血液検査と尿検査をするんだよ。
no.11696 記入なし (21/08/22 21:30)

尿も関係あるのか
no.11697 記入なし (21/08/23 11:07)

ウィルス性の感染症はコロナだけではないからだろう。
no.11698 記入なし (21/08/23 20:29)

晩酌でビールを飲むように
なったら夜中に目が覚めてしまう
no.11699 記入なし (21/08/24 11:02)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


12258 件中 11600 から 11699 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [健康保険不正使用、労災隠し天国日本、帝國大企業に..]

次 [結婚したい願望ありますか?]


  一覧  PC表示
「50代独身の方、これから どう生きていきましょうか」と似ているトピック
「50代独身の方、これから どう生きていきましょうか」を見た人は他にこんなトピックも見ています