一覧
相談 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
私は、51歳独身男性です。 まぁ、天涯孤独でもあります。
これからの老後の将来が不安でなりません。

一応私は、年齢の割りに若く見えイケメンと言われますが・・・
軽いパニック障害にも成っていて、辛いですね〜
身体が弱く成りました。
パニック障害に成る前は、優秀な営業マンでしたが・・

仕事はしていますが、年齢の為か仕事が終わるとぐったりです。
もう夢ですが、結婚願望は少しあります。
若い時は、車が大好きでした〜☆

皆さんは、どう生きてますか
投稿者 : 記入なし 日時 : 12/01/10 06:31

Infomation 12266 件中 12000 から 12099 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


中国人とお見合いした男がいた
駄目だったみたいだ
no.12000 記入なし (23/06/13 11:01)

12000
20〜30年前なら・・・
no.12001 記入なし (23/06/13 14:55)

郷ひろみ
一回履いたパンツは捨てるんだって
no.12002 記入なし (23/06/14 11:20)

結婚するため5000万円女に渡したら
とんずらされた男
悔しいだろうな
no.12003 記入なし (23/06/15 11:12)

何故5000万円なんだ?
no.12004 記入なし (23/06/15 12:25)


女に5000万円あれば結婚出来ると言われ
渡したらしい
no.12005 記入なし (23/06/16 11:04)

まだあと5億円あるけど・・・
と、言えば戻ってくるかも?
no.12006 記入なし (23/06/16 14:50)

女は詐欺でつかまった
裁判で男は女の顔を見ることが出来なかった
no.12007 記入なし (23/06/17 11:16)

来年秋には紙の健康保険書は無くなる
no.12008 記入なし (23/06/20 11:22)

歯科院の院長先生が女子更衣室に隠しカメラを付けて捕まった
この病院は終わりだな
no.12009 記入なし (23/06/22 11:16)

アッというまに60歳になってしまう
no.12010 記入なし (23/06/23 11:09)

酒パック買いに行く
no.12011 記入なし (23/06/26 11:08)

>12010
還暦過ぎたら早いぞ。坂を転げるように老化が進んでいく。
no.12012 記入なし (23/06/26 13:57)

何もすることのない毎日
no.12013 記入なし (23/06/28 11:12)

バイデン大統領は80歳 岸田総理65歳
no.12014 記入なし (23/06/29 08:50)

昨日テレビで何十年ぶりかでのりぴーが歌唱していた 52歳
no.12015 記入なし (23/06/29 08:55)

バイデン80歳 岸田65歳、オレ60歳
no.12016 記入なし (23/06/29 09:22)

70歳の男、白昼堂々と女のパンツを盗むとは
見つかるに決まってる
no.12017 記入なし (23/06/29 10:50)

網戸にムカデがいたので殺そうとしたら
逃げられた
no.12019 記入なし (23/07/04 10:58)

ベランダに蟻がいる
退治しても次の日また出て来る
no.12020 記入なし (23/07/05 11:07)

駅前の通路の端に盗撮カメラ
no.12021 記入なし (23/07/06 11:02)

橋げた落下
40代の山形から来てる男がいた
no.12022 記入なし (23/07/07 11:17)

儲けの話には耳をかたむけない
no.12023 記入なし (23/07/08 11:17)

儲かる投資の話なんかないと回覧板に書いてある
no.12024 記入なし (23/07/09 01:10)

しこたま君は株で10億円儲けたらしい
no.12025 記入なし (23/07/09 06:40)

市役所職員がコピー機の前で盗撮
1か月の懲戒免職
1か月たったら出社するのかな
no.12026 記入なし (23/07/09 10:53)

酔って居眠りしてた女の下着を盗んだ男
肌身に着けてたからアソコも見たんだろうな
no.12027 記入なし (23/07/10 11:05)

71歳の男留守を確かめてから
下着を盗んだ
1枚しか盗んでないと言ってたが
何枚盗もうと犯罪
no.12028 記入なし (23/07/11 11:09)

もう結婚は無理
上手く健康と付き合っていきたい
no.12029 記入なし (23/07/18 11:21)

独身の男が結婚したかったら祈ればいいんだ
お前に言われたくねえよ
no.12030 記入なし (23/07/19 11:04)

年金まで何とかなりそうだ
no.12031 記入なし (23/07/22 11:23)

家族でバーベキューしていた男が水死
no.12032 記入なし (23/07/23 11:11)

女子アスリートの短距離走者の尻をスマホで撮影しょうと
してた男
no.12033 記入なし (23/07/24 11:24)

20歳の女教師が盗撮男を捕まえた
no.12034 記入なし (23/07/25 11:08)

会社の更衣室にスマホを置いて盗撮
41歳の男首だろうな
no.12035 記入なし (23/07/28 11:17)

セーラー服を盗んだ男
自分で着るつもりだったのか
no.12036 記入なし (23/08/01 11:09)

サンダルに隠しカメラを使って盗撮
そこまでして見たいのかね
no.12037 記入なし (23/08/02 11:06)

高校野球のチアガール
スマホで電話しテルふりして盗撮するとは
no.12038 記入なし (23/08/03 11:07)

隣の修繕工事がうるさい
no.12039 記入なし (23/08/05 11:14)

下着泥の動画を見た
犯人の顔何故隠すんだ
no.12040 記入なし (23/08/10 11:16)

修繕工事の人お盆休みかな
no.12041 記入なし (23/08/12 11:12)

おい、松、いい加減にしろよ!
no.12042 記入なし (23/08/12 12:32)


誰に言ってんだい
no.12043 記入なし (23/08/13 11:02)

金はあるけど何処にもいかない
no.12044 記入なし (23/08/15 11:18)

50代は余裕「金はあるけど何処にも行かない」
60代の現実「収入がないのでどこにも行けない」
no.12045 記入なし (23/08/15 22:43)

50代と60代の共通項 老後の不安感による節約
no.12046 記入なし (23/08/18 05:48)

暑いから出かけない・・・
涼しくなったら旅行に行こう!
no.12047 記入なし (23/08/18 07:08)

外国でしょうか?
no.12048 記入なし (23/08/18 10:48)

何時まで猛暑日が続くやら
no.12049 記入なし (23/08/19 11:02)

エスカレーターで前の女の尻を見ると
罪になるらしい
no.12050 記入なし (23/08/20 11:09)

夕方から出かけよう!
no.12051 記入なし (23/08/22 17:01)

暑いことでいいのは洗濯物が速く乾くことと女の人の薄着やタンクトップ、ノースリーブ姿が見れること。
たまに二の腕が丸太みたいに太い人もいるけどね。
一瞬スタンハンセンかと思っちゃう程。
no.12052 記入なし (23/08/22 22:33)


今がチャンス
no.12053 記入なし (23/09/04 11:10)

何のチャンス?( ゚Д゚)
no.12054 記入なし (23/09/04 12:25)

ウエスタンラリアットだな!
no.12055 記入なし (23/09/04 13:59)

白だとブラが透けて見えるからな
no.12056 記入なし (23/09/05 10:49)

競馬場でスカート履いた女の下着が見えたんで
盗撮
魔がさしたらしい
no.12057 記入なし (23/09/06 10:59)

梅毒が流行ってる
原因は何だろう
no.12058 記入なし (23/09/07 10:50)

12058
支那&朝鮮
no.12059 記入なし (23/09/07 15:01)

海ぶどうは大丈夫か
no.12060 記入なし (23/09/08 10:56)

妹ぶどうと毎日チョメミントンをしているよ
no.12061 記入なし (23/09/08 10:57)

53歳の医師が胸を小型ペンで盗撮
オッパイに興味があるんだな
no.12063 記入なし (23/09/10 10:59)

古本を買ってしまった
no.12064 記入なし (23/09/19 11:06)


みちくさ書房ですか?
no.12065 記入なし (23/09/19 11:09)


ネット古書店
no.12066 記入なし (23/09/19 17:47)

水上バイクから落ちた男
44時間たったが生存してるかな
no.12067 記入なし (23/09/20 10:51)

大学生が酒を飲んでバイクを運転
片足ぶっつけてなくなってることに
気が付かなくて病院
no.12068 記入なし (23/09/21 11:10)

酒を飲んだらバイクより車の方が安全だな
no.12069 記入なし (23/09/22 11:03)

貴花だが30年前の恋人と
結婚した
宮沢りえかと思った
no.12070 記入なし (23/09/29 11:03)

介護ヘルパーさんを週に1回頼んでて
そりゃもう買い物も家事もゴミ出しもしてもらって楽よ。

でもそれだけじゃ物足りなくての。もう一人移動支援とかしてもらおうと
考えてて来月から来てもらう。女性がいいんだがなぜか渋ってまた男性ヘルパー紹介してきたけど

その男性ヘルパーのミスでスケジュールが合わず月に4回は女性ヘルパーが来てくれると
聞いて楽しみ!元気なおなごと聞いてるが美女とまでは言わんが普通の顔の子が来てくれ
ブサイクな子が多い介護業界だから不安だ。ブサイクな子だったら何か理由を考えてチェンジしたい
no.12071 記入なし (23/09/30 10:56)

勘違いしてた。女性ヘルパーは男性ヘルパーが来れない
月4週のうちの1週間のみだったつまり月に1回のみ・・・。

月に3回は男性ヘルパーが来ることになるが若くてうるさい人。うつ病が悪化しそうだ。
あーもう、女性ヘルパーだけ来てほしかったのに。
no.12072 記入なし (23/09/30 17:45)

寒くなった
半袖では無理だ
no.12073 記入なし (23/10/04 11:14)

今日も元気に目が覚めた
no.12074 記入なし (23/10/14 11:16)

新潟で50代の夫婦
男が海で溺死
no.12075 記入なし (23/10/15 10:54)

子供4人と父親が車ごと海へ落ちて亡くなった
母親だけ残されて辛いだろうな
no.12076 記入なし (23/10/16 10:59)

埼玉で未納料金があると言われ1249万円
振り込んだ70代の女
それも120回も
no.12077 記入なし (23/10/17 10:55)

アクセルとブレーキ間違えて
病院へ突っ込んだ車
4歳の女が亡くなり母親が怪我
no.12078 記入なし (23/10/18 10:59)

16歳の高校生が風呂場の女を盗撮
両親切ないね
no.12079 記入なし (23/10/20 11:05)

人をはねてそのまま引きずった男
通行人の人足が見えてたらしい
no.12080 記入なし (23/10/21 11:07)

追突されて肋骨骨折した女
痛かっただろうな
no.12081 記入なし (23/10/22 11:06)

男二人が山で遭難
二人とも無事だった
no.12082 記入なし (23/10/24 11:06)

知り合いの50代の男は
競馬と株と人生楽しそう
なんだけどな
no.12083 記入なし (23/10/24 12:17)

女の教師が旦那に殺された
子供二人いて何があったんだろうな
no.12084 記入なし (23/10/26 11:07)

50代の女が1億3000万円を
騙された
no.12085 記入なし (23/10/27 10:54)

夏に出来なかったのに
今頃になった水虫が出来た
no.12086 記入なし (23/11/01 11:15)

熊に襲われたと思ってた女
実はひき逃げだった
no.12087 記入なし (23/11/02 11:06)


犯人は喜んだだろうな
no.12088 記入なし (23/11/03 11:00)

50代童貞の゙うた

昭和の時代に 僕らは生まれて
女を知らずに 僕らは育った
大人になって 焦りはじめる
非モテの歌を 歌いながら
僕らの名前を 覚えてほしい
女を知らない 童貞たちさ
no.12089 記入なし (23/11/03 13:52)

熊を殺さないで山へ逃がしてやるといいと言った
デヴィ夫人
no.12090 記入なし (23/11/04 11:07)

12090
デヴィ夫人の家で飼えばいい!
餌もいっぱいいるし・・・w
no.12091 記入なし (23/11/04 17:59)

あの御夫人は熊の怖さを知らないんだろうな
no.12092 記入なし (23/11/05 11:19)

70代の夫婦が亡くなってた
no.12093 記入なし (23/11/06 11:03)

43歳のアルバイトの男
4360万円騙された
アルバイトでよくそんな金持ってるな
no.12094 記入なし (23/11/07 11:03)

熊を殺すなと言った苦情電話が
来てるようだ
no.12095 記入なし (23/11/08 11:16)

渡辺謙が声優をやるようだ
no.12096 記入なし (23/11/09 11:08)

カーゴに着けたカメラで盗撮
外すの忘れて後から取りに行ったら
つかまった
no.12097 記入なし (23/11/10 11:01)

童貞は072のみ
no.12098 記入なし (23/11/15 11:08)

本州で熊の出没が確認されていないのは千葉県だけ
千葉県以外は熊がいると言うこと
no.12099 記入なし (23/11/16 02:59)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


12266 件中 12000 から 12099 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [引っ越すならどこの都道府県がいいですか?2]

次 [恋愛経験がないということは、まずいことでしょうか。]


  一覧  PC表示
「50代独身の方、これから どう生きていきましょうか」と似ているトピック
「50代独身の方、これから どう生きていきましょうか」を見た人は他にこんなトピックも見ています