一覧
相談 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
私は、51歳独身男性です。 まぁ、天涯孤独でもあります。
これからの老後の将来が不安でなりません。

一応私は、年齢の割りに若く見えイケメンと言われますが・・・
軽いパニック障害にも成っていて、辛いですね〜
身体が弱く成りました。
パニック障害に成る前は、優秀な営業マンでしたが・・

仕事はしていますが、年齢の為か仕事が終わるとぐったりです。
もう夢ですが、結婚願望は少しあります。
若い時は、車が大好きでした〜☆

皆さんは、どう生きてますか
投稿者 : 記入なし 日時 : 12/01/10 06:31

Infomation 12267 件中 12100 から 12199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


熊を殺すなと言う苦情電話が来てるようだけど
被害があるところではやもえないと思うんだが
no.12100 記入なし (23/11/16 10:46)

熊を殺すな
豚や馬は殺してもいいのか
no.12101 記入なし (23/11/17 10:56)

老後が不安で8時間しか眠れない。
no.12102 記入なし (23/11/17 22:52)

病気が不安で5時間しか眠れない
no.12103 記入なし (23/11/18 11:01)

独身一人では不安だ
no.12104 記入なし (23/11/20 11:08)

スカートの中をスマホで盗撮
これだから独身はね
no.12105 記入なし (23/11/21 10:50)

6時間以上寝たいと思うが途中でトイレのため起きてしまい5時間位の睡眠になってしまう
no.12106 記入なし (23/11/21 11:40)

俺も夜中3時ごろにトイレで眼が覚める
no.12107 記入なし (23/11/23 11:08)

永い眠りにつけば、途中で目覚めることもない
no.12108 記入なし (23/11/23 11:46)

鍵のかかっていない女の部屋に入って
パンツ200円相当を盗んだ男
no.12109 記入なし (23/11/24 10:53)

ネットでサンバ見てるんだが凄いパンツだ
あれだとヘアーの手入れもしないと駄目だろうな
no.12110 記入なし (23/11/25 11:10)

↑ お主、ナイトだな
no.12111 記入なし (23/11/25 11:13)

ナイト氏はサンバカーニバルを見に行っている
no.12112 記入なし (23/11/25 11:18)

ナイトって誰のことだい
no.12113 記入なし (23/11/26 11:01)

内藤さん?
no.12114 記入なし (23/11/26 11:02)

あなたの寿命診断

https://www.shogitown.com/game/omikuji/life.html
no.12115 記入なし (23/11/26 17:45)

苦しまないで孤独死したい
no.12116 記入なし (23/11/29 11:17)

医療の世話にならなければ、大抵は楽に逝ける
no.12117 記入なし (23/11/29 11:18)

女を抱くことも出来ずに死んでいく
no.12118 記入なし (23/11/30 10:57)

月に射精を20回以上やると
前立腺がんになる
no.12119 記入なし (23/12/02 10:56)

なぜ?
no.12120 記入なし (23/12/02 11:13)

逆じゃないか?射精はした方がいいんだよ
no.12121 記入なし (23/12/02 15:09)

若い時は1日1回以上だったが、
今は週に1回くらい・・・
no.12122 記入なし (23/12/03 04:23)

ネットで射精は多いほど癌になりやすい
と言ってた動画があった
矛盾してるな
no.12123 記入なし (23/12/03 10:40)

癌になるんじゃなくて禿げるんじゃなかったか?
ボサボサのホームレスが猿のように射精してるとは思えない
それに対してツルッ禿げの成金オヤジは毎日射精してそう
no.12124 記入なし (23/12/03 12:26)

毎日やってるけど禿げない
no.12125 記入なし (23/12/04 10:53)

爪の伸びが早くなった
no.12126 記入なし (23/12/11 11:05)

寿命が早まった、、、ような気がしてならない by 体調悪化
no.12127 記入なし (23/12/11 13:37)

ホームレスのように全く風呂に入らない人より
毎日毎日風呂で頭を洗っていればそのうち髪の毛が抜けて
ぴかぴかの禿げ頭になりそうだが
no.12128 記入なし (23/12/12 02:41)

21さいの男が82歳の爺さんを刺した
no.12129 記入なし (23/12/13 11:09)

43歳の男30代の妻を殴って怪我させた
no.12130 記入なし (23/12/14 10:57)

厳しい寒さを乗り切らなければ
温かい春はこない
no.12131 記入なし (23/12/21 11:19)

何にでも言えるな
no.12132 記入なし (23/12/23 02:02)

足のひび割れが痛い
no.12133 記入なし (23/12/23 10:53)

>厳しい寒さを乗り切らなければ
>温かい春はこない

暖かい春は短し♪
覚悟せよ猛暑♪
no.12134 記入なし (23/12/23 11:31)

83歳の女が8300万円振り込んだ
家2軒買える
no.12135 記入なし (23/12/24 11:01)


過疎地の中古ならね
no.12136 記入なし (23/12/24 12:10)

新築マンション3000万円代で売ってる
no.12137 記入なし (23/12/25 11:07)

警官がスマホで盗撮とはね
no.12138 記入なし (23/12/26 11:05)

25歳の男
女二人殺すとは
no.12139 記入なし (23/12/27 11:01)

車で引かれた親子悲惨だね
no.12140 記入なし (23/12/28 10:56)

56歳の男が酒飲んでタクシーに乗って
暴れた
警察だったになったが首にはならないのかな
no.12141 記入なし (23/12/29 11:18)

>警察だったになったが

日本語が使えないようだ。外人か?
no.12142 記入なし (23/12/29 12:11)


満足に字が書けないおそらく外人だろう
no.12143 記入なし (23/12/30 11:05)

大和がすなるスレといふものを、外人もしてみむとて、するなり。
no.12144 記入なし (23/12/30 11:29)

一人の正月
嫌だな
no.12145 記入なし (23/12/31 10:54)

31日元日
2日間引きこもり・・・
no.12146 記入なし (24/01/02 03:34)

50歳の男が酒飲んで家族に
包丁振り回してる
no.12147 記入なし (24/01/02 10:41)

(2022年)元日から大晦日まで引きこもり・・・(実験済み)
(2023年)元日から大晦日まで引きこもり・・・(体験済み)
(2024年)元日から大晦日まで引きこもり・・・(予定)
no.12148 記入なし (24/01/02 10:47)

一人の正月が嫌だと思う人は一人が嫌いなんだろうなあ
俺の場合は自分以外の人と過ごす正月なんて考えられない
今やもう無理 凄い気分が窮屈になるだろう
no.12149 記入なし (24/01/03 02:59)

紅白歌合戦
最低視聴率
昔は他に見るとこが無くて見てたけど
no.12150 記入なし (24/01/03 11:05)

伊藤蘭の部分だけ見たよ。
no.12151 記入なし (24/01/03 12:28)


何を歌ったんだ
水谷豊の妻だよな
no.12152 記入なし (24/01/04 11:01)

12152
キャンディーズ知らないのか?
no.12153 記入なし (24/01/04 21:16)

ネット動画で紅白歌合戦に出てた
伊藤蘭を見たけど60代くらいの男が
起ち上って声援してた
今年で70歳になるんだな
no.12154 記入なし (24/01/05 11:06)

紅白を観たら、時代の流れを感じたよ、夜遊びとか、kポップスがメインで、北島三郎や五木ひろしや美川憲一やらの演歌の王道が出ていなかった
no.12155 記入なし (24/01/05 11:11)

美川憲一 VS  小林幸子の数億円の衣装対決は
今年は見なかったな、
no.12156 記入なし (24/01/05 11:14)

そういうの見たい人いるの?
no.12157 記入なし (24/01/05 12:02)

52歳の男が初詣で19歳の女のスカートを盗撮
履いてたのはショートパンツ
残念だったな
no.12158 記入なし (24/01/06 11:10)

紅白を録画した映像を早送りで観たが、外部からの中継(?)とか別スタジオからの映像が多く、これでは昔やっていた「ザ・ベストテン」と変わらないと思った。大晦日の紅白の雰囲気ではなかった。
no.12159 記入なし (24/01/06 11:23)

二人健在なんだから伊藤蘭ともう一人も
出ればよかったのにな
no.12160 記入なし (24/01/07 10:55)

昭和53年春に
「普通の女の子に戻りたい」
っつって解散したキャンディーズだけど,
その「もう一人」は,今や,
「普通のオ〇゛サン」
なんだろうか….
no.12161 記入なし (24/01/07 11:27)

no.12157 
昔の紅白歌合戦はよかった
no.12162 記入なし (24/01/08 11:06)

初めてこのスレを除いたのは,「前回の辰年(2012年)」だった.
当時は「あ〜あ,自分もとうとう50代か…」
と思ってたが,今となっては「若かったあの頃」だ.
no.12163 記入なし (24/01/08 11:55)

×:除いた
〇:覗いた
no.12164 12163 (24/01/08 11:56)

12162
美川憲一とか小林幸子が出ても新しい曲とかないんじゃないですか。
いつも同じ歌歌ってるのでは?
だから、紅白に出場するとまたかとなってしまう。
no.12165 記入なし (24/01/08 17:32)

今の紅白も、なんだかんだで演歌歌手出てる。
no.12166 記入なし (24/01/08 17:34)

除雪作業の音がうるさいと文句を言ってた
男、作業者が怒って相手の襟首をつかんだ
音ぐらい我慢しろ
no.12167 記入なし (24/01/13 11:04)

金持ってるのに万引きとは
no.12168 記入なし (24/01/14 11:01)

警備員から結婚できた人いますか?
no.12169 記入なし (24/01/17 05:41)

警備員で独身歴=実年齢の人居ますか?
no.12170 記入なし (24/01/17 08:42)

警備員だけど20歳で結婚した
no.12171 記入なし (24/01/17 10:39)

警備員だけど18歳で出来婚
no.12172 記入なし (24/01/19 11:11)

警備員の女と結婚できますか?
no.12173 記入なし (24/01/19 11:44)

12173
警備員のイイ女を発見するのは困難だ・・・
no.12174 記入なし (24/01/20 13:09)

大昔、同級生のシンナー中毒が警備会社に高卒で就職した
no.12175 記入なし (24/01/20 13:14)

先生から、おいお前、自分でチョンボするなよ
とか言われていた
no.12176 記入なし (24/01/20 13:15)

昔は、シンナーを吸ってフラフラになることを

ラリッてる、とか言われていた
no.12177 記入なし (24/01/20 13:19)

吐き出した唾が濁っているヤツはたいていシンナーをやっていた。
no.12178 記入なし (24/01/20 13:50)

54歳の男
架空請求で5000万円騙された
no.12179 記入なし (24/01/22 11:08)

20歳二人と19歳二人と14歳の中学生が深夜2時
ドライブで民家に突っ込んで二人死亡
家は倒壊、住んでた住人は無事だったが悔しいね
no.12180 記入なし (24/01/28 11:10)

自転車に触れたと言って22歳の男と23歳の女
この夫婦80代の男に暴力を振るった
no.12182 記入なし (24/01/30 10:54)

琵琶湖でボート転覆
3人死亡
残された家族悲痛
no.12183 記入なし (24/01/31 10:57)

20歳の女が朝まで酒飲んで運転
対向車線にはみ出して2台にぶつかった
no.12184 記入なし (24/02/01 10:55)

40歳の大工の男
コインランドリーでパンツ盗む
防犯カメラ付いてるのも忘れて興奮してたんだろうな
no.12185 記入なし (24/02/03 11:05)

39歳の男靴に仕掛けたカメラで盗撮
盗撮した写真を売るつもりだったらしい
no.12186 記入なし (24/02/04 11:02)

廃棄弁当を盗んで逮捕
no.12187 記入なし (24/02/05 10:50)

28さいの男18歳の高校生を乗せて事故
no.12188 記入なし (24/02/09 10:45)

60代の女携帯電話料金未納で
5300万円振り込んだ
no.12189 記入なし (24/02/15 11:00)

5歳の娘が殺された母親が21歳だから
16歳で産んだんだな
no.12190 記入なし (24/02/17 11:02)

スキーで6歳の女が重体
no.12191 記入なし (24/02/18 10:51)

通話料金5300万円か。
おかしいと思わないと・・・
no.12192 記入なし (24/02/18 16:15)

賽銭箱から200円盗んで逮捕とは
no.12193 記入なし (24/02/19 11:03)

竹薮から2億円が出た
no.12194 記入なし (24/02/19 12:09)

50代の男が女装して
女子トイレに侵入
何とも情けない
no.12195 記入なし (24/02/20 10:58)

no.12194
アタシに分けて
アタシを好きなようにしていいから
no.12196 記入なし (24/02/21 11:07)

18歳の高校生が無免許で酒を飲んで
運転席の膝に女を乗せて運転
馬鹿二人が死んだ
no.12197 記入なし (24/02/22 11:00)

中学生が酒を飲んで未明に4人乗った車が
電柱に衝突
人でなくってよかった。
no.12198 記入なし (24/02/23 11:12)

バックカントリー
片方のスキー板が外れて立木に衝突
no.12199 記入なし (24/02/24 11:03)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


12267 件中 12100 から 12199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [引っ越すならどこの都道府県がいいですか?2]

次 [恋愛経験がないということは、まずいことでしょうか。]


  一覧  PC表示
「50代独身の方、これから どう生きていきましょうか」と似ているトピック
「50代独身の方、これから どう生きていきましょうか」を見た人は他にこんなトピックも見ています