一覧
相談 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
私は、51歳独身男性です。 まぁ、天涯孤独でもあります。
これからの老後の将来が不安でなりません。

一応私は、年齢の割りに若く見えイケメンと言われますが・・・
軽いパニック障害にも成っていて、辛いですね〜
身体が弱く成りました。
パニック障害に成る前は、優秀な営業マンでしたが・・

仕事はしていますが、年齢の為か仕事が終わるとぐったりです。
もう夢ですが、結婚願望は少しあります。
若い時は、車が大好きでした〜☆

皆さんは、どう生きてますか
投稿者 : 記入なし 日時 : 12/01/10 06:31

Infomation 12267 件中 12200 から 12267 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


札幌の地下エレベーターで32歳の無職の男
盗撮
無職だからヤルことないんだろうな
no.12200 記入なし (24/02/25 10:55)

46さいの男が沖縄で水中に潜って
頭を挟まれ死亡
そんなことあるんだな
no.12201 記入なし (24/02/26 10:56)

マンションに住んでる親子
無職の20歳の男が放火
no.12202 記入なし (24/02/29 11:13)

27歳のベトナム人知り合いから預かった3000万円
三人組に襲われた
no.12203 記入なし (24/03/01 10:53)

no.12194
リサイクルショップだとたまに現金があるようだ
no.12204 記入なし (24/03/03 11:16)

5人が車の中で死んでた
子供道ずれとは
no.12205 記入なし (24/03/04 10:51)

家売ってまで金を作れと言われ
やっとおかしいことに気は付いた男
もっと早く気が付いていれば騙されなくて済んだのに
no.12206 記入なし (24/03/05 11:04)

知合いに渡すため2500万円持って
カラオケ店に行った男
4人に襲われて奪い取られた
no.12207 記入なし (24/03/06 10:53)

女を襲って下着をずりおろして盗むとは
no.12208 記入なし (24/03/07 11:00)

喧嘩の仲裁に入った管理者が
唾を吐きかけられた
相手の男はクシャミをしただけだと
no.12209 記入なし (24/03/08 11:18)

軽自動車に乗った20代の4人
縁石にぶつかって運転手が死亡
女二人が重傷
一人の男は逃げてしまった
no.12210 記入なし (24/03/09 10:57)

レンタカーに乗った女二人キャンプ場で練炭自殺
20代と40代らしい
no.12211 記入なし (24/03/10 10:59)

夫婦喧嘩で警察が出動
no.12212 記入なし (24/03/11 10:55)

妻に暴力をふるわれた男がいた
no.12213 記入なし (24/03/13 11:05)

死刑が無期に変わった
裁判長も報復が怖いんだな。
no.12214 記入なし (24/03/14 10:56)

12214
何故?
無期の方が報復の可能性が・・・
no.12215 記入なし (24/03/14 14:46)


私は死刑だと思うが
あの組長のセリフ何なんだ。
no.12216 記入なし (24/03/15 11:05)

56歳の無職の男、鍵のかかってない部屋に入って
下着を盗んだ。
no.12217 記入なし (24/03/16 11:08)

今夜が寒さのピークらしい
no.12218 記入なし (24/03/21 11:16)

50代の頃に老後を考えておけばと後悔している
no.12219 記入なし (24/03/21 11:30)

75歳の男息子が妊娠させてしまったと電話があり
450万円振り込んだ
no.12220 記入なし (24/03/22 11:06)

50歳だと普通なら家庭をもって管理職で部下も何人かいてマイホームも中には購入している人もいるか。
あと子供がいれば高校生から大学生。
無職でその日暮らしで社会からはみ出た生活をしてる自分が嫌になるよ。
no.12221 記入なし (24/03/22 20:55)

俺は万年平でリストラされた
no.12222 記入なし (24/03/23 11:02)

生涯一平社員。
無駄遣いせず、株で資金運用して年収以上になったので早期退職♪
no.12223 記入なし (24/03/23 11:09)

ローンで家買っても払えなくなったら最悪だ
no.12224 記入なし (24/03/26 11:11)

無職だからローンが組めない。
no.12225 記入なし (24/03/26 11:23)

株の運用するとますます金を使いきるのが難しくなる
no.12226 記入なし (24/03/26 15:38)

46歳の看護師朝ごはん買うため酒を飲んだのに
運転
事故を起こす前でよかった
no.12227 記入なし (24/03/27 10:55)

12226
別に使い切る必要は無い!
no.12228 記入なし (24/03/27 23:28)

21歳の二組の夫婦6歳未満の子供二人
警察に追われ追突
大人3人が重傷
6歳未満と言うことは16歳で結婚か
no.12229 記入なし (24/03/29 10:44)

食事だけは節約しない
no.12230 記入なし (24/03/30 11:12)

12224
現金一括だから問題なし。
no.12231 記入なし (24/03/30 11:14)

出来るだけお金は自分のために使った方が良い
no.12232 記入なし (24/03/30 13:23)

水上バイクで怪我した親子がいた
楽しみが台無し
no.12233 記入なし (24/03/31 10:53)

男女が歩いてたところ軽自動車の
男に怒鳴りつけられた
喧嘩になってしまった。
no.12234 記入なし (24/04/01 10:58)

医療費返済なのに
振りこんでる72歳の女。
no.12235 記入なし (24/04/02 10:59)

>男女が歩いてたところ軽自動車の男に怒鳴りつけられた

茨城県石岡市の出来事ですか?
no.12236 記入なし (24/04/02 11:02)

55歳独身、手取り15万円の某底辺職だ。
だが俺は人生の勝ち組だと思っている。
3年前に父が、そして半年前に母が他界した。
相続税を引かれた後に自宅と7000万円ほどの金を一人っ子の俺が全て相続した。
とくに派手な趣味もなくギャンブルもしないし女にも興味ない俺。
今のまま手取り15万円の仕事を体力続く限りやって、引退したら年金と遺産で暮らしていく。
年金は未納期間がトータルで30ヶ月あるから満額もらえないが、それなりにはもらえる。
俺は高卒でバイトを転々としながらニートしていた時期もあり資格も何もない。
でも老後は贅沢しなければ苦労することなく生きていけるだろう。
no.12237 記入なし (24/04/03 08:24)

俺も55歳でリストラ
後は貯金で食いつないだ
no.12238 記入なし (24/04/03 10:37)

贅沢しなくても女にコロっと騙されるだけで丸裸になるさ
no.12239 記入なし (24/04/04 00:53)

女に興味ないから騙されないよ。
no.12240 記入なし (24/04/04 07:08)

株の運用益が年平均600万円
厚生年金が年間190万円予定
個人年金年150万円×10年
現金6000万円
持ち家
no.12241 記入なし (24/04/04 08:25)

昭和の時代に 僕らは生まれて
女を知らずに 僕らは育った
大人になって 焦りはじめる
非モテの歌を うたいながら
僕らの名前を 覚えてほしい
女を知らない 童貞たちさ
no.12242 記入なし (24/04/04 08:46)

会社の女に私のパンツ、タダであげると言った
no.12243 記入なし (24/04/04 10:50)

だから無職コムの中年独身たちはお金持ちだと言っただろ!
no.12244 記入なし (24/04/04 19:55)

高速道路でトラックが軽自動車に追突して
一歳の子供が亡くなった
母親はまだ10代だって。
no.12245 記入なし (24/04/05 11:07)

76歳の女の車が信号無視して
5台が絡む事故
一人亡くなった
no.12246 記入なし (24/04/06 10:51)

大学生の女がトイレで出産
亡くなってた
no.12247 記入なし (24/04/07 10:58)

自転車二人乗り
ガードレールにぶつかって怪我
no.12248 記入なし (24/04/08 10:49)

独身になりたくてなったわけじゃない。
粉骨砕身、必死に必死に頑張ってきたが結婚できなかったんだ。
no.12249 記入なし (24/04/10 13:51)

コンビニの帝王に成って、庶民を見下して下さい
no.12250 記入なし (24/04/10 13:53)

コンビニのレタスサンドイッチも
見えるとこだけレタスが厚いが手前だけ
ハムカツサンドなんか、衣ばかりで
犬なら喜んで食うだろ
no.12251 記入なし (24/04/10 13:57)

こういうもんを自慢たらたらで
買う人間は、本人は気づかないだろうが
西成区の帝王丸出しだよ
no.12252 記入なし (24/04/10 13:59)

そこらじゅうのスレでモテないアピールするバカがここにも現れたぞ
no.12253 記入なし (24/04/10 14:02)

16歳の高校生が赤ちゃんを殺した
no.12254 記入なし (24/04/13 10:37)

50代どう生きていきましょうかとなんか関係あるのか
no.12255 記入なし (24/04/14 09:40)


そうですよね
50代孤独に負けずに生きていくだけ
no.12256 記入なし (24/04/14 09:58)

50代は若い。まだまだ体が動く。
60代も半ばになると、腰の痛み、膝の痛み、、、
体のあちこちがおかしくなってくる。最後は心臓か脳がやられて終わる。
no.12257 記入なし (24/04/14 11:11)

みそ汁はインスタント
no.12258 記入なし (24/04/17 11:11)

別れた女の名前を呼んでる
no.12259 記入なし (24/04/26 11:12)

↑ 交際歴もない、童貞の独居老人が嘘をつくな

春先だから無職独居コムにも怪しいやつばかりだ!
no.12260 記入なし (24/04/26 11:53)

無職独居コムの住人は、全員素人童貞だと、まだ解らないのけ
no.12261 記入なし (24/04/26 11:54)

まあ、決め付けも問題だが
no.12262 記入なし (24/04/26 11:55)

別れた女に未練があるんでしょ。
no.12263 記入なし (24/04/27 10:54)

気ままに生きて、緑色の液体になる予定だよ
no.12264 記入なし (24/04/27 18:39)

FX詐欺で6000万円も騙された50代の男
もったいない。
no.12265 記入なし (24/04/28 10:50)

12265
詐欺じゃなくても溶かしてたかもね・・・w
no.12266 記入なし (24/04/29 04:35)

最近投資詐欺に騙されてる人多いな
no.12267 記入なし (24/04/29 10:48)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


12267 件中 12200 から 12267 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [引っ越すならどこの都道府県がいいですか?2]

次 [恋愛経験がないということは、まずいことでしょうか。]


  一覧  PC表示
「50代独身の方、これから どう生きていきましょうか」と似ているトピック
「50代独身の方、これから どう生きていきましょうか」を見た人は他にこんなトピックも見ています