一覧
相談 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
私は、51歳独身男性です。 まぁ、天涯孤独でもあります。
これからの老後の将来が不安でなりません。

一応私は、年齢の割りに若く見えイケメンと言われますが・・・
軽いパニック障害にも成っていて、辛いですね〜
身体が弱く成りました。
パニック障害に成る前は、優秀な営業マンでしたが・・

仕事はしていますが、年齢の為か仕事が終わるとぐったりです。
もう夢ですが、結婚願望は少しあります。
若い時は、車が大好きでした〜☆

皆さんは、どう生きてますか
投稿者 : 記入なし 日時 : 12/01/10 06:31

Infomation 12258 件中 8400 から 8499 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ただ言ってる事が分からない。肛門閉めてって。
何を押して?御免なさい、読めないし分からない。
no.8400 とと (15/01/01 07:56)

今年の元旦は早起き

お日様も拝んだしいい年になりそうな予感
no.8401 記入なし (15/01/01 08:00)

こっちは昨晩地震は来るは新年の空は偉い雲ってますが取り敢えず明けましておめでとうございます!!
no.8402 とと (15/01/01 08:10)

⇒no.8400

会陰(えいん)経絡のつぼ・ヨーガ・気功の修行ではここをに意識集中する
 
確か性感マッサージでも重要視するはずだ

あとはくぐってな
no.8403 記入なし (15/01/01 08:43)

有り難うございます。了解しました!
no.8404 とと (15/01/01 09:32)

50代がんばれと言いたい
no.8405 記入なし (15/01/01 09:48)

元旦から痔で調子悪い
no.8406 記入なし (15/01/01 11:52)

寝正月!
no.8407 記入なし (15/01/01 12:21)

今年の目標は?
今年は 54歳になる!そろそろ 隠居も飽きたけど?
いったい いつまで こもるのか?

追伸 元旦の新聞のチラシが多過ぎ! 
no.8408 記入なし (15/01/01 12:44)

俺は新聞はとっくに止めた!

広告も含め新聞がすぐにたまって仕方ない!

家が狭くなる!
no.8409 記入なし (15/01/02 07:16)

俺も一度もとったことがないよテレビ欄以外読まねえし
no.8410 記入なし (15/01/02 08:44)

箱根駅伝見るともなく見てると,あっと言う間に昼過ぎる.
本来はそんな暢気にしてる場合じゃない筈だけど,世間が休んでるのいい事に….
no.8411 記入なし (15/01/02 12:33)

青学が箱根駅伝1位かよ

時代は変わったなあ
no.8412 記入なし (15/01/02 13:15)

んなの興味も何もない。
no.8413 記入なし (15/01/02 14:36)

俺もだらだら流してテレビ見てるだけだよ。

青学が1位なんて珍しいんでね。
no.8414 記入なし (15/01/02 14:42)

人が幾ら早く走っても犬には敵わないじゃんーー)
no.8415 記入なし (15/01/02 14:42)

新春初のスーパー買い出しで、22円引きの80円のシュークリームを食ってお茶した
レジの気になる20代主婦お姉ちゃんにも会えたし満足している。
no.8416 記入なし (15/01/02 14:46)

犬ではエサのあるコースに行くぞ
( ̄▽ ̄)b
no.8417 記入なし (15/01/02 14:46)

突進するカバにも人は敵わないと思ったら箱根駅伝?
あほらしい
no.8418 記入なし (15/01/02 15:00)

流して見ているだけだよ。
くだらないと思うほど真剣に見てないんだが…
no.8419 記入なし (15/01/02 15:06)

眠くなってきたので寝るかな…
no.8420 記入なし (15/01/02 16:20)

何もすることないので俺も寝るか
no.8421 記入なし (15/01/02 16:29)

夕方は気分悪くなるな
no.8422 記入なし (15/01/02 17:11)

16時頃から寝たら真夜中目が覚めるんじゃないの。
それとも明日の朝までねてられるかね。
no.8423 イカ (15/01/02 17:14)

起きた?
no.8424 記入なし (15/01/02 18:14)

そろそろ寝る体制に入るか
no.8425 記入なし (15/01/02 22:13)

映画が終わったら寝るかな
no.8426 記入なし (15/01/02 23:06)

トイレ行ったら寝るかな
no.8427 記入なし (15/01/02 23:52)

もう3日か早えーな
no.8428 記入なし (15/01/03 09:18)

毎年正月になると,折に触れて「もう今年も何分の一が過ぎた」
なんてしょうもないこと考えてる.
no.8429 記入なし (15/01/03 10:47)

普通の会社は、5日から仕事始めだろうな。
顔を合わせておめでとうございますよろしくお願いします。
こんな挨拶遠い過去になってしまった。
no.8430 カイ (15/01/03 11:34)

どの位の期間無職なの?
no.8431 記入なし (15/01/03 16:51)

オレは 5▲才! 1000日以上は 無職!楽です! 親の介護だから
親の遺族年金(たっぷり?あっても無税!)で自分の保険料は、
月2000円程度です!
もちろん 【住民税!非課税世帯】です!
no.8432 記入なし (15/01/03 18:14)

親の介護にも限界はある・・なんでもしょい込むのは不可能じゃないかな?
俺のお袋なんか借金漬けだよ
no.8433 記入なし (15/01/04 11:35)

例えば今頃「あ〜,今年ももう1/100が過ぎた」って思う.
(1/4 15:36で,元日から3.65日が経過)
no.8434 8429 (15/01/04 15:35)

夕暮れ時は気分が悪くなる。
no.8435 記入なし (15/01/04 16:41)

50代と言ったらお爺ちゃんだから今更がんばる必要なんてない。
迷惑がかからない死に方をできるようしておけばいい。
それ以外はテレビ見たり、賭け事やったり、山登ったりしてればいい。
no.8436 記入なし (15/01/04 16:47)

>迷惑がかからない死に方をできるようしておけばいい。

天涯孤独の身はそこがネックなのです
no.8437 記入なし (15/01/04 16:55)

方法なんてたくさんある。
no.8438 記入なし (15/01/04 16:57)

同じ五十代でもこの差は何だ?

俺だけなのか?大人になりきれない。

まだ感覚は20代位か
例えば元モーニング娘とかがおばさんに思える。
no.8439 記入なし (15/01/04 17:15)

モー娘は10代の頃が全盛期だから感覚がおかしくなるのが普通。
no.8440 記入なし (15/01/04 17:46)

俺は逆に30代の方が自分でもある種大人だった気がする
今は社会性がかなり薄れなにも考えずにただ漫然と生きている・・
no.8441 記入なし (15/01/04 22:34)

世間では仕事始めだというのにやることがなくて
コタツに入って座椅子に座っているとぽかぽか陽気で睡魔が襲ってくる
ああ眠い〜・・
no.8442 記入なし (15/01/05 15:54)

なるほど俺も50代より20代や30代の頃の方が確かに大人だったかもなあ。
no.8443 記入なし (15/01/05 16:12)

当方も,若い頃の方が全うな人生送ってた.
当時の仕事を安易に辞めたのが間違いだったが,
その時は離職が招く破局を想像もできなかった.
世の中舐めた罰が当たってると思うが,正に「後悔先に立たず」.
no.8444 8429 (15/01/05 20:45)

一人暮らしのお袋を1か月ぶりにかかりつけの遠方の病院へ連れていく
想像以上に総合病院は病人でごった返していた・・
朝9時に迎えにいき帰宅したのが午後5時
もうくたくただよ・・・
no.8445 記入なし (15/01/06 18:46)

俺は親の介護はもう終了して今は天涯孤独!
no.8446 記入なし (15/01/06 18:50)

親の介護 今から 少しずつ 華僑かも?
no.8447 記入なし (15/01/06 19:29)

自らも,ただ1人の弟(47歳)も独り身.
我が家系を絶やすのかどうかの瀬戸際にいるが,
今更結婚子作りなんて言っても非現実的だろうな….

実は母方の従兄弟も8人中4人(全員35歳以上)が独身.
当方の一族は,向こう半世紀以内に絶滅の危機って印象.
no.8448 記入なし (15/01/06 21:22)

現代では珍しくない!くよくよするな、そんなに結婚したければ朝から胃が痛むような

休日は日曜のみ、人間関係最悪で作業環境劣悪、おまけに残業は毎回手直しで午前様の

酷仕事をする覚悟があれば出来るぞ!

どちらを選ぶかは自分次第! まっ、自分は簡便だけどw。
no.8449 記入なし (15/01/06 21:28)

ドラマ 二人の世界
栗原小巻・竹脇無我・唄:あおい輝彦
https://www.youtube.com/watch?v=ZKNqAqL2S4I

涙出てくるな〜
昭和に戻りたい・・・
no.8450 記入なし (15/01/06 22:41)

沢口靖子も今年50歳だけど独身。
no.8451 記入なし (15/01/06 22:58)

経済的に独立できる女性は結婚の必要ないですねぇ
no.8452 記入なし (15/01/06 23:00)

自力できない者に限って結婚願望が強いみたいだ。
no.8453 記入なし (15/01/07 00:55)

自分に甘く、他人に厳しい。
誰かを頼り、自立できない
悪い事は誰かのせいする。
典型的なアマちゃん体質
そんな自分に腹が立つ。
no.8454 記入なし (15/01/07 02:43)

左眼がなにか違和感がずっと続いているので眼科医へいこうか迷っている
いけば金はかかるし面倒だし・・
no.8455 記入なし (15/01/07 11:04)

悪化すればよけいに金がかかります。
no.8456 記入なし (15/01/07 11:46)

タレント・渡辺正行(58)が6日、日本テレビ系「解決!ナイナイアンサー」に出演。50歳ごろだった約8年前にうつ病を患っていたことを告白した。

  過去のうつ病を告白したマルシアの再現VTRを見ながら涙を流していた渡辺は、「俺も昔うつになったことがある」と切り出した。
no.8457 記入なし (15/01/07 12:58)

うつ病の薬止めて、突然死した知人、合掌。
no.8458 記入なし (15/01/07 13:46)

あの青春ドラマみたいに

夕日に向かって 海辺を 駆けてみたら 少しは治った?
no.8459 記入なし (15/01/07 15:22)

海に行ったら「バカヤロー!」と大声で叫ばないとダメだよ!
no.8460 記入なし (15/01/07 20:30)

知ってると思うが海で大声出しても波の音にかきけされます!
no.8461 記入なし (15/01/07 20:33)

だから大声が出せる。
no.8462 記入なし (15/01/07 20:38)

50代は あの青春ドラマとは 中村雅俊 主演だよね。
no.8463 記入なし (15/01/08 09:26)

森田健作のドラマ!
no.8464 記入なし (15/01/08 09:37)

竜雷太 主演「これが青春だ」 !!!!!!!!!
no.8465 記入なし (15/01/08 10:01)

竜雷太主演と言えば 太陽に吠えろ!
no.8466 記入なし (15/01/08 10:16)

「太陽に吠えろ」懐かしいな
そういえば当時のボス・石原裕次郎は50代だったと思うよ。
no.8467 記入なし (15/01/08 15:03)

太陽にほえろのメンバーだったちいさんが亡くなったのは驚いたなあ

昼前のテレビで毎日ちい散歩で元気だったのになあ
no.8468 記入なし (15/01/08 16:05)

57歳〜なら

夏木陽介 青春とはなんだ!
no.8469 記入なし (15/01/08 17:05)

50代 それでも 50才〜59才かよ!

多種 多様!だね!?!「コダワリ」を大切にね!
no.8470 記入なし (15/01/08 17:55)

寂しい? 何に対して寂しいのかわからん…
no.8471 記入なし (15/01/08 18:12)

それは それぞれの 
   当時の 想いに(片思いの彼女)寂しいね? 50代 独身?
no.8472 記入なし (15/01/08 19:25)

ナルシスト的には同意出来るが本音的には楽な方を選んでるからなあ
no.8473 記入なし (15/01/08 19:53)

電通 <4324> は8日、社員の転身支援と経営基盤強化のため、早期退職優遇制度を実施すると発表した。3月31日時点で満50歳以上、勤続10年以上の社員を対象に300人を募集する。電通が早期退職を実施するのは2000年以降今回が7回目となるが、募集規模は過去最大。最近では13年3月に実施した。 (時事通信)
no.8474 記入なし (15/01/08 21:25)

キャンディーズの田中好子も
新作のそうめん 揖保の糸CMを
見た翌日死亡記事が・・・

愕然としたな〜
no.8475 記入なし (15/01/08 21:52)

聖徳太子は49歳で昇天
no.8476 記入なし (15/01/08 21:57)

>>8476
長寿だな。
no.8477 記入なし (15/01/09 01:52)

日本人男性の平均寿命は80歳!
女性が86歳!
no.8478 記入なし (15/01/09 08:09)

平均寿命80歳! 
65歳から公的年金が 15年以上も もらえます! ますます!生きがいが大切!
no.8479 記入なし (15/01/09 10:13)

公的年金では生活出来ぬよ
no.8480 記入なし (15/01/09 11:33)

納めた年金分ぐらいは生きないと
損する。
no.8481 カイ (15/01/09 11:33)

60才〜家族や社会に恩返し
70才〜自分に恩返し
75でコロリと逝けばお後がよろしいかと
no.8482 記入なし (15/01/09 11:43)

しかし田舎は疲弊していて空き家(売地)が目立つな
こんなに疲弊していたんでは50代のバイトなんかあるわけないよな・
no.8483 記入なし (15/01/09 16:59)

自分の田舎に帰るたびに閑散としてるなーって思う。
商店街なんて名ばかりで人も歩いていなくシャッター通りだ。

ただでさえ商売が成り立たないのに50代後半のオヤジがバイト
やパートすら就けないのは当たり前。若い者でも同様で大半が
大手有名企業の工場へと出稼ぎに出るのは多い。
no.8484 記入なし (15/01/09 18:08)

40以上の県が わからない! 申し訳ない!

俺の街

130万人都市けん なので、、、、求人はあるけど????
no.8485 記入なし (15/01/09 18:24)

田舎でもハローワークに人は沢山いるが募集してる会社の求人は1名が多い!
no.8486 記入なし (15/01/09 19:35)

今年もあっと言う間に10日目に突入.
老いばかりが進行する….
no.8487 記入なし (15/01/10 00:21)

あっという間に1日が終わる、、、速い

仕事してても部屋でボーッとしてても、、、速い

速く感じるのはそろそろ寿命なんだろなと何となく悟っている。
no.8488 記入なし (15/01/10 00:41)

だったら多くの人達も寿命?
no.8489 記入なし (15/01/10 01:59)

光陰矢のごとし
棺おけまでもう少しの辛抱…
no.8490 記入なし (15/01/10 02:55)

>8489
なんでそうなるの?
他の人達の感覚は俺には解からないし。
no.8491 記入なし (15/01/10 03:30)

速く感じる事と寿命は関係ないよ。思い過ごしだ。
no.8492 記入なし (15/01/10 04:48)

今日は夜8時に寝て朝6時まで全く目が覚めなかった。

爆睡出来た。目が覚めると朝になっていたのは久しぶりの感覚。
眠れない時間の早さとは違った充実した感覚だった。
no.8493 記入なし (15/01/10 07:27)

寝覚めは何時も膀胱パンパン
快調に出る
no.8494 記入なし (15/01/10 09:09)

今日も 晴天 会社 行かなくていいのが やはり 嬉しい!

もしかして 10000(馬力)〜 連休かな?
no.8495 記入なし (15/01/10 09:32)

朝起きたら腕時計が止まってた、どうやら電池切れらしい・・
no.8496 記入なし (15/01/10 09:43)

本日も、無意味な虚しい一日が始まり、過ぎてゆく。
no.8497 記入なし (15/01/10 09:59)

適度な運動
塩分を控える
タバコを吸わない
酒を飲まない

だけでも同じ1日でもかなり意味が出てくる
no.8498 記入なし (15/01/10 10:37)

外が静かだな  と思ったら今日は土曜日か…
no.8499 記入なし (15/01/10 11:18)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


12258 件中 8400 から 8499 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [健康保険不正使用、労災隠し天国日本、帝國大企業に..]

次 [結婚したい願望ありますか?]


  一覧  PC表示
「50代独身の方、これから どう生きていきましょうか」と似ているトピック
「50代独身の方、これから どう生きていきましょうか」を見た人は他にこんなトピックも見ています