一覧
相談 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
私は、51歳独身男性です。 まぁ、天涯孤独でもあります。
これからの老後の将来が不安でなりません。

一応私は、年齢の割りに若く見えイケメンと言われますが・・・
軽いパニック障害にも成っていて、辛いですね〜
身体が弱く成りました。
パニック障害に成る前は、優秀な営業マンでしたが・・

仕事はしていますが、年齢の為か仕事が終わるとぐったりです。
もう夢ですが、結婚願望は少しあります。
若い時は、車が大好きでした〜☆

皆さんは、どう生きてますか
投稿者 : 記入なし 日時 : 12/01/10 06:31

Infomation 12262 件中 8300 から 8399 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


金をいっぱい持って街に繰り出そう♪
no.8300 記入なし (14/12/24 11:48)

さて今田耕司の水曜バイキング見ます!
no.8301 記入なし (14/12/24 11:56)

クリスマスとか関係なく人生ノイローゼで不調。
no.8302 記入なし (14/12/24 13:42)

小銭の 貯金箱を 壊して 袋に詰めて 夕暮れの街へ くりだそう!
no.8303 記入なし (14/12/24 13:49)

マッチ売りの少女のマッチを買うのか?
no.8304 記入なし (14/12/24 14:10)

日が沈みそうで怖い
no.8305 記入なし (14/12/24 15:43)

スーパーでローストチキンは買ったが、肝心のケーキを買い忘れたのでプリンでいいか
no.8306 記入なし (14/12/24 16:20)

クリスマスより誕生日の方が嫌い。
no.8307 記入なし (14/12/24 16:55)

>>8307
何故?
no.8308 記入なし (14/12/24 22:52)

何かの日に被らない誕生日は街に出ても特にイベント感はない!
no.8309 記入なし (14/12/25 00:16)

ケーキの叩き売り期待
no.8310 記入なし (14/12/25 08:42)

昨夜の 国道の渋滞は 強烈でした。
no.8311 記入なし (14/12/25 09:10)

未だクリスマスだし、ショートケーキでも買ってくるか・
no.8312 記入なし (14/12/25 12:10)

血糖値上昇したわ・・・w
no.8313 記入なし (14/12/25 13:11)

お酒と甘いものも断って早や数ヶ月が過ぎたけどストレスは余り感じなくなった。体にも良さそうなので続けてみます。代わりに自炊で野菜料理をつくって食べてる。
no.8314 記入なし (14/12/25 13:17)

ケーキ食ったら腹いっぱいだ・・夕飯食えっかなぁ・・・
no.8315 記入なし (14/12/25 16:04)

歳をひとつ取るという衝撃はクリスマスの比ではない。
no.8316 記入なし (14/12/25 17:33)

20〜40%オフぐらいの 
「チキンなどの詰め合わせ」が ない!!!!!!!!!!!

貧困が 広がってるかな?
no.8317 記入なし (14/12/25 18:15)

日本人は、この時期だけ偽キリスト教徒が増え、元旦には神道に寝返り、初詣に行く。

なんだかなぁ…
no.8318 記入なし (14/12/25 23:30)

歳とかクリスマスとか正月だとか俺にはどうでもいい
ただ 女が欲しいのみ
no.8319 記入なし (14/12/25 23:34)

クリスマスだろうが正月だろうが
理由つけて酒が飲めれば何でもいいのは何をいまさらだろ!
no.8320 記入なし (14/12/26 00:53)

生きていけるのか
no.8321 記入なし (14/12/26 07:43)

これから年内最後の病院へ薬をもらいにいく採血検査もある
しっかし寒いのは嫌だな
no.8322 記入なし (14/12/26 09:22)

ニュース7の天気予報の岡村さん、さよなら。
no.8323 記入なし (14/12/26 13:19)

才色兼備の寺川奈津美さんがいるからいいや〜
no.8324 記入なし (14/12/26 16:32)

寺川さんの方がかわいい。
no.8325 記入なし (14/12/26 16:45)

明日は土曜日だけど寺川さん?
no.8326 記入なし (14/12/26 19:33)

土日祝日は居ないよ
no.8327 記入なし (14/12/26 20:42)

7時のニュースの天気予報は誰がやるのか?で視聴率上がりそう。
no.8328 記入なし (14/12/26 20:51)

暇なんで豚肉と野菜具だくさんの豚汁に挑戦。
思ったより美味しくできた。
一緒に食べてくれる人はいないんだけどね。
ささやかな幸せを感じた。
きょうはこれで終わりにしよ。
no.8329 記入なし (14/12/27 16:45)

オイラは面倒なんで今日も緑のたぬきでいいや。
no.8330 記入なし (14/12/27 17:32)

冷凍うどんをレンジでチンでめんつゆぶっかけが今年の年越しそばの代わりになりそうな私自分で言うのもなんだけど本当にかわいそう
no.8331 記入なし (14/12/27 17:56)

なかなかに美味そうじゃん!
no.8332 記入なし (14/12/27 18:04)

孤独な人向けに、50代お一人様限定年越しそばパーティーとかあればいいのに。
no.8333 記入なし (14/12/27 18:35)

今日の天気予報も寺川さん。W不倫手当つけないとな。
no.8334 記入なし (14/12/27 19:31)

寺川さん臨時出勤だ
no.8335 記入なし (14/12/27 19:31)

何でおばさんは男子フィギュアスケートが好きなのかね?

観客はおばさんしかおらん!
no.8336 記入なし (14/12/28 09:19)

男が男を見たがらない、女は男を見たいから。
no.8337 記入なし (14/12/28 09:55)

年末年始はテレビもラジオもつまらないので退屈だな
no.8338 記入なし (14/12/28 11:16)

布団干して部屋に掃除機かけた。忙しい。
no.8339 記入なし (14/12/28 12:39)

にこ動画でラジオドラマとかFMシアターとか聴けば退屈凌げる
no.8340 記入なし (14/12/28 14:15)

しかし、金のない年末年始はなおのことつまらない。
一人こたつに入り、BDレコーダーの録画編集しながらネットするしかないとは。
no.8341 記入なし (14/12/28 15:34)

金は有るけどつまらない。
楽しいことが無い・・・
no.8342 記入なし (14/12/28 17:12)

オイラもレコーダーからDVDにダビングしても全く見る事なんてないんだから消せばいいだけなんだが残そうとするんだよなあ。

ああ時間がもったいない…
no.8343 記入なし (14/12/28 17:19)

50代独り者は淋しい・・
せめて正月は美味いものでも食おうや〜
no.8344 記入なし (14/12/28 17:33)

やはり 昔の いい時の妄想が でるな????? OK?

昭和??? 52〜57年の頃 なんて、胸キュンモードだね!

ううううううううううううう〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜? 

【 また 今度ね 】
no.8345 記入なし (14/12/28 18:31)

>金は有るけどつまらない。楽しいことが無い・・・

国家資格取って小銭を稼ぐか、NPOやボランティアやるとか、バイトするとか、スポーツクラブ行くとか、婚活するとか、ヨーロッパ旅行とか、競馬とか風俗とか何でもできるよ。羨ましい。
no.8346 記入なし (14/12/28 18:39)

ごめんなさい。超楽観論です。
no.8347 記入なし (14/12/28 18:46)

変態W不倫の余波で今日も寺川さん。
no.8348 記入なし (14/12/28 19:31)

>金は有るけどつまらない。楽しいことが無い・・・

金は有るけどつまらない。・・・・・・そんな贅沢なこと言ってみたいよ。トホホな俺。
no.8349 記入なし (14/12/28 19:45)

50代独身無職貧困は当然トホホだよな。。
no.8350 記入なし (14/12/28 23:18)

心が汚ない人間がいちばんトホホだと思います。例えば、非正規を見下す正社員とか、未婚を見下す既婚とかです。人の痛みがわからない人間がいちばんトホホです。
no.8351 記入なし (14/12/29 00:03)

心の叫び、吐かせて下さい。

リストラ失業三年目。

僅かな希望を抱きつつ、求職活動しながら派遣、短期バイト等で食い繋いで来たが、そろそろ息切れ…。

税金等の支払いに追われ、財布の中身は小銭のみ、食事すら儘ならない日々。

衰える一方の身体。
年金すら貰えない、先が見えない未来に失望し、心が荒んでいる。

政治不信、人間不信、他人への思いやりが消失。

人間関係で荒れ、ネットでは憎悪の書き込みが増え、悪心へのブレーキが効かなくなっている。

人をも殺めかねない心理で、ヤンキー座りしながら笑ってる連中を見ると殺したくなる。

日々の事件事故に、心の半分が薄ら笑い、もう半分が哀れみの気持ち。

自分自身を見失いつつある。

早く、本来の自分を取り戻したい。
no.8352 記入なし (14/12/29 00:32)

貧すれば…
多くの者が荒れてるから理解はできますよ

だが…
自分に優しさや愛情を向けてくれる人がいれば違ってくる

この年代になると甘えられないから自分も苦しいですよ
no.8353 記入なし (14/12/29 05:32)

職場でギスギスした人間不信も
このような心理状態だからですよね
no.8354 記入なし (14/12/29 05:41)

あんまり他人に期待してないからこの年まで独身でいるんだけどね。

人間不信だし女嫌いってのもでかい。
女の身体は好きだけどね。
まあ色々な独身がいるけど俺は気楽に生きたいだけだよ。
no.8355 記入なし (14/12/29 09:16)

同感します
no.8356 記入なし (14/12/29 11:35)

年末年始退屈しのぎにまたAVを買ってしもうたぁ〜
no.8357 記入なし (14/12/29 12:13)

年末年始の方がむしろ退屈感がないなあ
なんか追い込まれる
no.8358 記入なし (14/12/29 17:07)

>年末年始退屈しのぎにまたAVを買ってしもうたぁ〜

絶縁するには脱糞排泄物買えよ(笑
no.8359 記入なし (14/12/29 17:54)

脱糞排泄物を一度だけみましたが…。
悪夢にうなされました。

金の為ならカメラの前でウンコもする女性の開き直り根性?に、驚愕と幻滅を感じました。
no.8360 記入なし (14/12/29 22:44)

排泄だけじゃなく、
塗りたくって食する奴までいる現実・・・
no.8361 記入なし (14/12/29 22:55)

痴呆が進行したお年寄りのケンカは、排泄物を掴んで投げ合うらしい。
no.8362 記入なし (14/12/29 23:16)

さっぱり寝れないな 地獄だな
no.8363 記入なし (14/12/30 02:29)

寝ようと思うと眠れないもんだよ

でも寝たい時に寝て起きたい時に起きる ってかなり贅沢だよな
no.8364 記入なし (14/12/30 08:48)

仕事していた頃は、毎日目ざまし時計をつけていたが
今は無職のため何時に寝ようが起きようが自由
唯何か虚しい。
no.8365 怒りのスザバー (14/12/30 11:18)

無職でも食べていけることは幸せなことだと思います。
南の島なんかで現地の人が働きもせずぐうたら生きている人達が沢山いることを以前テレビでみてそれでいいんだと思ったことがある。
日本では無職は罪人みたいにみられるけど。
no.8366 記入なし (14/12/30 12:29)

ニュースなどマスコミが悪い印象を与えているよな
だいたい犯罪者は無職と放送されることが多い気がする
no.8367 記入なし (14/12/30 16:29)

職業 氏名 年齢 はセットだから仕方ない

意外に警察官とかもニュースにでるな
no.8368 記入なし (14/12/30 21:24)

屁が止まらない体全体が臭い・・
no.8369 記入なし (14/12/31 00:08)

50代から新しい仕事するって本当に大変だよ。
もう年金くれよ。
no.8370 記入なし (14/12/31 09:12)

>>8370
まとめて2000万円くらい払い込め!
話はそれからだな・・・w
no.8371 記入なし (14/12/31 10:00)

↑アホか?
意味ないだろが!
no.8372 記入なし (14/12/31 10:12)

アホのくせに気づいたか・・・w
no.8373 記入なし (14/12/31 11:21)

今夜は寿司や蕎麦を食いながら紅白歌合戦を見ながら年越しだ〜〜
no.8374 記入なし (14/12/31 11:31)

アホに言われたくないわ
no.8375 記入なし (14/12/31 11:36)

>>8375
じゃ、65まで借入金で凌ぐってのはどうだ?
no.8376 記入なし (14/12/31 14:09)

最近性欲あるのに勃起しない。みんなそういう事はない?自分だけなのかな。
no.8377 記入なし (14/12/31 14:59)

一応起つけどすぐに萎えるぜ
no.8378 記入なし (14/12/31 15:18)

バイアグラ飲め
効くぞ
no.8379 記入なし (14/12/31 15:24)

バイアグラっていくらするの?どこで買えるの?
no.8380 記入なし (14/12/31 15:26)

うーん。ちょっと勃起したとすぐに萎える。これは年齢的に仕方ないのかな。射精はしないと不健康なんだが難しくなってる。
no.8381 記入なし (14/12/31 15:27)

性欲はあるだけに悩むよ。バイアグラも冗談じゃなく考えるようになってきてる。
no.8382 記入なし (14/12/31 15:30)

いちいちレスつけないでいいぞ
no.8383 記入なし (14/12/31 18:10)

別に全然そういうわけじゃない。
no.8384 記入なし (14/12/31 18:18)

数字でレスつけてる人な
no.8385 記入なし (14/12/31 18:23)

本当にそう思うの?ハズレだよ。
no.8386 記入なし (14/12/31 18:25)

まだイケるぜ。
バイアグラなんて不要だ!
no.8387 記入なし (14/12/31 20:49)

いや、必要なんだよ。必要ない人は羨ましいよ。
だって処理さえ出来なくなったんだよ?
no.8388 記入なし (14/12/31 20:54)

軟骨入れろや
no.8389 記入なし (14/12/31 21:04)

無茶言わないの!
no.8390 記入なし (14/12/31 21:07)

ちんぽ勃起養成ギブス付けた中年の星
no.8391 記入なし (14/12/31 21:18)

ギブスてあーた。
no.8392 記入なし (14/12/31 21:20)

そうとう溜まってるはずなのに勃起しないこの辛さ。
元気に勃起して羨ましい。バイアグラ普通に買えるのかな。
no.8393 記入なし (14/12/31 21:28)

ちょっとだけ勃ち悪くなった。
けど、毎日出来るなw
相手がいないが・・・
no.8394 記入なし (14/12/31 23:35)

勃つだけ羨ましいよ。はーあ。
no.8395 記入なし (14/12/31 23:41)

ますっても快感がないんだよね
まする意味なんでやめた

経験から会陰を押しながらますれば出来るけど
もうやらない
no.8396 記入なし (15/01/01 07:17)

全然気持ちくない。
no.8397 とと (15/01/01 07:32)

会陰を押して会陰・肛門閉めH想像するのがコツ
no.8398 記入なし (15/01/01 07:50)

そうなんですよねえ。男て頭でイクみたいで。
no.8399 とと (15/01/01 07:52)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


12262 件中 8300 から 8399 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [結婚したい願望ありますか?]

次 [自分が情けないと思った瞬間]


  一覧  PC表示
「50代独身の方、これから どう生きていきましょうか」と似ているトピック
「50代独身の方、これから どう生きていきましょうか」を見た人は他にこんなトピックも見ています