一覧
相談 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
私は、51歳独身男性です。 まぁ、天涯孤独でもあります。
これからの老後の将来が不安でなりません。

一応私は、年齢の割りに若く見えイケメンと言われますが・・・
軽いパニック障害にも成っていて、辛いですね〜
身体が弱く成りました。
パニック障害に成る前は、優秀な営業マンでしたが・・

仕事はしていますが、年齢の為か仕事が終わるとぐったりです。
もう夢ですが、結婚願望は少しあります。
若い時は、車が大好きでした〜☆

皆さんは、どう生きてますか
投稿者 : 記入なし 日時 : 12/01/10 06:31

Infomation 12262 件中 9400 から 9499 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


単純にこれからも遊んで生きたいと言うことです
no.9400 記入なし (15/07/29 09:06)

セフレがいれば、特別下司な男なんかいらないのだろう。
no.9401 記入なし (15/07/29 11:02)

ここはいっつものん気だねぇ。
金の成る木を持ってんだな?
no.9402 記入なし (15/07/29 12:35)

独身だから金ならあるよ 
no.9403 記入なし (15/07/29 12:41)

親が「あの人はダメ、この人はダメ」と結婚を認めなかった結果、結婚適齢期どころか出産適齢期も過ぎてしまったんだと。
no.9404 記入なし (15/07/29 23:50)

知り合いの会社経営者(脱毛やエステ等)年収6,000万だった。子供は女3人、男1人。独身じゃなくても金や家族がたくさんでいいなぁ、と思った。ちなみに住所は番地のところを「スーパーカーがたくさんある家」と書いても荷物は届くらしい。
no.9405 記入なし (15/07/29 23:58)

スーパーカーに乗らないから沢山あるのであって 非常にもったいない

時間がないんだろうな
no.9406 記入なし (15/07/30 08:27)

親のいいなりで学生時代がり勉しても、結局は社会不適合者になってしまったらなんにもならないんだな。
no.9407 記入なし (15/07/30 09:30)

がり勉が親の為ならば親の為に働けば社会適合者になれたのでは?

学生時代に勉強も嫌々だと結局は社会不適合者になるよ
no.9408 記入なし (15/07/30 10:33)

今年ももう7ヶ月が過ぎようとしてる.あっと言う間.
こうやって時が流れて,気が付いたらあの世行き,か….
no.9409 記入なし (15/07/31 21:09)

いや・・・気が付いたら持病が悪化して充分苦痛を味わってからあの世行w
no.9410 記入なし (15/08/01 12:32)

60才まで生きている自信がありません。

経済的に。

この国では健康で元気だってダメだ。
金がなくちゃ。
no.9411 記入なし (15/08/01 23:49)

「中年(以上)は死んで下さい国のため」ってつもりなんだな,政治家は.
no.9412 記入なし (15/08/02 07:49)

離婚して養育費払わないといけない独身ってのは
身寄りなし独身よりしんどそうな気がする。
養育費払った子が老後の面倒みてくれる訳でなし。
無職になっても「働いても養育費で持って行かれるだけか」と思うと意欲が湧かない。
no.9413 quickeggy (15/08/02 08:07)

>>9412
徴兵制度復活で若い奴で社会の役に立ってない奴は強制的に働かせる!
no.9414 記入なし (15/08/02 08:30)

>>9413
大丈夫!
養育費なんかたいして払ってないから・・・w
no.9415 記入なし (15/08/02 08:32)

養育費の心配なんかいらない、だって知り合いの女友達一人もいないし恋愛経験もないから。
no.9416 記入なし (15/08/02 08:41)

このところ毎年の事だけど,今月の電気代いくらになるんだか….
冷房使わずに体調崩して医者にかかってもカネはなくなるけど.
no.9417 記入なし (15/08/06 07:17)

電気代は3万円くらいだよ。
エアコン全開!
no.9418 記入なし (15/08/06 08:32)

頼る人がいない場合病気になった時入院するように言われたら
どうすればいいんだろう。
no.9419 腰耶麻 (15/08/06 11:28)

親戚縁者に泣きつくしかないか?
no.9420 記入なし (15/08/06 14:01)

「金が無い」と言って拒否する。
no.9421 記入なし (15/08/06 15:00)

エアコンは29℃設定でほとんどつけっ放し。
月6000円くらい。外が35℃あれば温度差6℃になり
動かなければ涼しい。扇風機は併用必須だけどな。
no.9422 記入なし (15/08/06 15:03)

立秋を合図のように,今日はちょっと気温が下がった.
しかしあと1ヵ月位は暑い日も多い.
涼を求めるのと電気代の節約をどう按分すればいいのか….
no.9423 記入なし (15/08/08 23:00)

エアコン全開♪
電力需給に余裕あるみたいだぜ!
no.9424 記入なし (15/08/09 17:39)

今日は冷蔵庫の冷えが甘い発泡酒の冷えが甘い。
no.9425 記入なし (15/08/09 17:55)

>エアコン全開♪
>電力需給に余裕あるみたいだぜ!

俺のふところに余裕はないのだ
扇風機で我慢なのだ
うらやましいぞよ
no.9426 記入なし (15/08/09 21:10)

まだ暑い日も多そうだが,日は確実に短くなってきたと感じる.
仕事から帰るのは大体午後7時前後だが,
この時間帯は,夏至の頃なら明るかったものが,今では相当暗い.
時は確実に過ぎてるが,という事はこの身が確実に老いてるって事だ….
no.9427 記入なし (15/08/10 21:16)

中身は子供に戻ってる感じだが外見は年老いていくなあ
no.9428 記入なし (15/08/11 00:21)

外見は想像だからねw
客観的にみると…
no.9429 記入なし (15/08/11 00:37)

流石にこの年齢に成るとお金には不自由しない今まで行ったこと無い世界へ旅行しないとね
no.9430 記入な (15/08/11 18:59)

猛暑日の連続が途絶えたと思ったら,また連日曇りや雨.
やっぱり「エルニーニョ現象の影響で『冷夏』,というか天候不順」
は或る程度当たってたのか….
no.9431 記入なし (15/08/15 08:51)

早く助けて欲しいのですが。。。
本当はずっと待っているのに。。。
no.9432 記入なし (15/08/19 09:43)

早実負けちゃったなあ・・・・・・
no.9433 記入なし (15/08/19 16:23)

助けて。。。
no.9434 記入なし (15/08/19 22:40)

こんなに連日曇りや雨だと,
ホントにコメとかの作柄が心配になってきた.
22年前の悪夢の再来になりはせんかと….
no.9435 記入なし (15/08/20 06:33)

インディカ米喰おうぜ!
no.9436 記入なし (15/08/20 08:03)

金は要らないから休みが欲しい
no.9437 記入なし (15/08/21 06:56)

休みはいらないから仕事が欲しい
no.9438 記入なし (15/08/21 08:34)

休みも仕事もいらないから金が欲しい
no.9439 記入なし (15/08/21 08:47)

金も仕事もいらないから休みと時間がほしい
no.9440 記入なし (15/08/21 08:59)

謙虚さを残さないと願いは叶わないよ
no.9441 記入なし (15/08/21 10:04)

愛あるHがいい!
no.9442 記入なし (15/08/21 10:47)

その前に相手を見つけないとな
no.9443 記入なし (15/08/21 11:22)

どこで見つけるんだ?
no.9444 記入なし (15/08/21 22:40)

 女体人形は如何ですか。マンション暮らしには最高です。
 検索ワード 女体人形 サイト名 等身大女体シリコンドール商店街
 美女人形を抱っこしてマンションで寝る楽しみがあります。
 女体人形と人知れずマンションで楽しい老後をお過ごし下さい
no.9445 みほ (15/08/26 09:11)

そんなもん終活の際の処分に困る 山に捨てたら逮捕されそう
no.9446 記入なし (15/08/26 09:15)

私は低所得者ですが、もちろん独身なので余分な出費がなく贅沢な生活もしないしギャンブルも風俗遊びも一切やらないし友人も一人もいないので少しづつではありますが預金の残高が増えていきます。毎日寝る前に通帳に記載された数字を見ることが私にとって最高の幸せです。
no.9447 記入なし (15/08/26 09:42)

愛が欲しい温もりが欲しい
no.9448 記入なし (15/08/26 10:41)

↑9448さんよ、やめときな!愛で飯は食えねえよ。飯は金払って食うんだよ。愛なんてのはいつか必ず消え失せるけど金なら自分がちゃんと管理していれば裏切らないぞ。
no.9449 記入なし (15/08/26 12:35)

昨日までの1ヶ月分の電気代の請求書が来てた.
一体何千円取られるんだと恐る恐る眺めたところ,
前月と比べて450円ばかり増の3000円ちょっとで,
思ってたよりは安かったが,心臓に悪い….
no.9450 記入なし (15/08/27 19:41)

>>9450
家電製品ないんじゃないの?
20000円超えちゃうんだけど・・・
no.9451 記入なし (15/08/27 21:24)

2万円超えるって一体どんな生活してるの?
あり得ない。
大家族でお屋敷にでも住んでるの?

俺もあんまり使わない月だと3,000円弱だよ。
no.9452 記入なし (15/08/27 22:02)

なので俺も9450さんと同じで3,000円超えない様に気を付けてます。
no.9453 記入なし (15/08/27 22:06)

水道代は2000円だけどね・・・
no.9454 記入なし (15/08/28 00:35)

>>9450〜>>9453

どうやったら月3000円で収まるの?
夏の時期は節電しても月6000円はかかります。
猛暑の時期はエアコンとか使ってないんですか?
no.9455 記入なし (15/08/28 01:18)

5月から今この時間もエアコン稼働中だよw
no.9456 記入なし (15/08/28 03:18)

エアコンは付けたり消したりしてると2万ぐらいすぐいくよ
時間決めて付けっぱなしの方が安くつく
但し、最近の機種に限るが
no.9457 記入なし (15/08/28 04:15)

熱中症で体調不良になることを防げるなら
20000円くらい安いもんだろ?

夜遊び1回減らせばいいじゃんw
no.9458 記入なし (15/08/28 09:58)

頑張って節電宜しく!
20・21世紀の人類がエネルギー消費しまくったと言われるじゃんw
地球環境保全の為に頼むぜ♪
no.9459 記入なし (15/08/28 11:17)

>9455
エアコン?
そんなもん使ってませんけど何か?
扇風機だけでも夏場は3,000円前後で収まりますけどw
no.9460 記入なし (15/08/28 19:02)

8年前の8月には,クーラーつけたい放題つけてたら,電気代9000円近くになった.
それで慌てて,多少とも節電しようと考えるように.
しかし今月上旬の暑さは耐え難く,何日かは一晩中冷房入れてた.
それで電気代がいくらになるのかと慄いてた次第だが,恐れていた程にはならなくてよかった.

しかし,このところは電気代の代わりに,
天候不順による凶作で食料品が値上がりする心配が強まってきたと思える.
no.9461 9450 (15/08/28 21:44)

独身で金も無い・・・
マジで、これから どう生きていくんだ?
no.9462 記入なし (15/08/29 13:31)

・・おまけにお袋の容体悪化で介護地獄へ
no.9463 記入なし (15/08/29 13:37)

介護士や看護師に任せるしかない
no.9464 記入なし (15/08/29 14:08)

取り敢えず女抱きにいこうぜ!
no.9465 記入なし (15/08/29 19:43)

大5枚持って風俗へ行ってくるで
no.9466 記入なし (15/08/30 16:34)

今放送してる「NHKスペシャル」,他人事じゃないって感じ.
80歳の高齢者が,月10万足らずの年金だけで失業した息子(45歳)も食わせてるって….
しかも,独居の時は受けられてた生活保護が,子供と同居したからって打ち切られたと.
no.9467 記入なし (15/08/30 21:10)

わしはもう親の介護は終わった
no.9468 記入なし (15/08/30 22:10)

80歳の親ですか…厳しいですね
年齢的に頑張って来ている筈なのに
真面目に生きるより賢く生きるしかないのか
no.9469 記入なし (15/08/31 00:15)

よく市役所などで相談した方がいい

いい方法を教えてもらえる
no.9470 記入なし (15/08/31 02:07)

失業した息子(45歳)を
福島で除染作業させろ!
no.9471 記入なし (15/08/31 08:04)

親が年金生活になった後は子供が助けてくれると思っただろうけど
それが裏目になった感じ。今年の冬に岩手で二人が亡くなったと言ってた。
no.9472 下位ナルト (15/08/31 11:31)

一人暮らしのお袋は年金をもらっていない、そのうえ介護や医療費がはんぱない。
おれは親孝行だと思ってボランティアで介護をするのはいいけれど、医療費などはどうしようもないよ。
no.9473 記入なし (15/08/31 12:50)

こんな親思いもいるのか…あなたに幸あれ
no.9474 記入なし (15/08/31 15:05)

ありがとう
no.9475 記入なし (15/08/31 21:21)

さっき再放送してた
no.9476 記入なし (15/09/02 01:29)

正社員になれなあのは自己責任、自分もそうです、大学でてサラリーマンになれなかった時点で人生諦めました、今ナマポもらって死ぬのまつだけです あと20年位いか?
no.9477 記入なし (15/09/02 01:34)

警備員や派遣や清掃だと 仕事終わったら誰ともつきあわずさっさと帰ってた話しする事もなかった        働いていた時
no.9478 記入なし (15/09/02 01:58)

ナマポもらえるだけ幸せだよ。
親子共倒れが問題になってきたようにあの番組は多くの者が共感した。
no.9479 記入なし (15/09/03 08:31)

ナマポに頼らずすぐにイケ
no.9480 記入なし (15/09/03 08:48)

ナマポも見直しってあるんじゃない?
特に中高年の無職は、健常者だと申請だしてもなかなか受けられないと思うけど。
no.9481 記入なし (15/09/03 09:17)

今は難しいですよ。
本当の怠け者には厳しい制度です。
no.9482 記入なし (15/09/03 12:08)

明日お袋の容体を看てこよう早い方がいい
no.9483 記入なし (15/09/03 20:32)

いいんだよ
警備員終わって食堂でひとりでナイター見ながら親子丼を食うのもいいもんだ
no.9484 記入なし (15/09/03 21:29)

生活保護制度は廃止
弱い者は淘汰されるのが生物の進化の過程
no.9485 記入なし (15/09/03 22:02)

結婚てしなきゃいかんものなのか?
no.9486 記入なし (15/09/04 06:42)

無理に結婚する必要はないが、ある人に社会的責任をはたさねばダメだといわれたことはある。
無職独身の身分なのですでに社会的責任ははたしていないけどね。
no.9487 記入なし (15/09/04 21:39)

劣性遺伝子を自分の代で断ったので人類に貢献しました、責任は果たしました。
no.9488 記入なし (15/09/04 21:47)

優良遺伝子を自分の代で絶ってしまった
元々、社会貢献なんて独身が考えるわけないのでよかろう
no.9489 記入なし (15/09/04 22:37)

俺も自虐だな
自暴自棄になっている
no.9490 記入なし (15/09/05 07:57)

俺みたいに女には全く相手にされなかった挙げ句の果てにゲイに転向するという選択肢もあるぞ!
no.9491 記入なし (15/09/05 13:55)

別に相手にされたいから独身でいるわけではあるまい
no.9492 記入なし (15/09/07 13:32)

俺の場合は性格が歪んでいる社会不適合の為
no.9493 記入なし (15/09/08 20:02)

>>9493
そうだな・・・
程度の差はあるけどね・・・
no.9494 記入なし (15/09/08 23:16)

自分の希望や相手の希望が一致してなかったり他人との生活が考えられないとか年齢により面倒くさいからかな

客観的に言う必要はないよ
主観で言わないと
no.9495 記入なし (15/09/09 04:38)

全然
衝撃的じゃなけどなw
no.9496 記入なし (15/09/09 05:11)

確かに衝撃的でも何ともないね。
大雑把に言うと誰でもそのどれかに
当てはまるし。
no.9497 記入なし (15/09/09 05:37)

もてる奴は何やってももてる、もてない奴は何やってももてない
no.9498 記入なし (15/09/09 05:52)

女と遊園地行ったことないの?
no.9499 記入なし (15/09/09 08:20)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


12262 件中 9400 から 9499 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [結婚したい願望ありますか?]

次 [自分が情けないと思った瞬間]


  一覧  PC表示
「50代独身の方、これから どう生きていきましょうか」と似ているトピック
「50代独身の方、これから どう生きていきましょうか」を見た人は他にこんなトピックも見ています