一覧
失業 50歳で無職の引きこもりに
実際には48歳で倒産して失業、一回勤めるが、体力的に持たず、再度失業

それから、鬱病みたいになり、ひきこもり。今後、どうすればいいのか?
投稿者 : ありる 日時 : 15/07/21 14:39

Infomation 2695 件中 1900 から 1999 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


人生に大切なのは夢を追う姿勢やな!

人生にはハリが必要や!
no.1900 記入なし (21/08/08 11:07)

→1895 命が有っての金や、金だけのこして
も意味無しや!
no.1901 記入なし (21/08/08 11:11)

→1893 金も大切だか、命あっての金や!
no.1902 記入なし (21/08/08 11:14)

命を守るために金を使うことができる。
過労死なんか、金がないから無理して働いて命を落とす。
だから、はやく1億円を作れって。
それを、毎年200万円、月に換算すると15万円ずつ使って質素な生活をすれば50年生きられる。
no.1903 記入なし (21/08/08 11:52)

50代の息子が親を殺すとは
no.1904 記入なし (21/08/09 10:59)

50歳でリストラで会社クビになってもう2年以上が経つ。
仕事しようにも面接行くのも面倒だしもう採用にならないだろうしこのままひきこもるしかないとあきらめている・・・
金さえあれば悩まなくて済むのにな・・・
no.1905 記入なし  (21/08/09 22:18)

俺は38歳で精神病になってくびになって今54才で個人年金もうすぐ貰えるし精神障害年金もらえてるから生活できてる
no.1906 記入なし (21/08/10 04:39)

勝ち組でしょ。
オレもそうだが。
no.1907 記入なし (21/08/10 06:16)

バカ嫁をもらった時点で無期懲役確定。
障害のある子2人を作り、新築マイホームとステップワゴンのローンで死刑確定。
合コンに行くからだよ。
no.1908 記入なし (21/08/10 07:57)

no.1906 
もしかして妻子がいるのかしら
no.1909 記入なし (21/08/10 10:55)

妻子をすてればいいじゃん。
no.1910 記入なし (21/08/10 13:13)

外へ出て免疫力をつける
no.1911 記入なし (21/08/11 11:06)

外へ出ても他人と関わってはいけない。
no.1912 記入なし (21/08/11 13:07)

朝窓全開だと寒い
no.1913 記入なし (21/08/12 10:56)

大風邪を引いた。寒い。
no.1914 記入なし (21/08/12 11:09)

コロナじゃね
no.1915 記入なし (21/08/12 11:15)

熱はないんだが。匂いもするし。
no.1916 記入なし (21/08/12 11:17)

ワクチン接種したの?
no.1917 記入なし (21/08/13 11:00)

イオンの店内でゴホゴホ咳をしたら、みんなオレの方を見ていた。
デカいトマトが6個で198円でナスが4本で99円と安かったのは雨だからだろう。
no.1918 記入なし (21/08/13 15:48)

東北は毛布出したらしいね、寒いらしいね。
no.1919 記入なし (21/08/14 02:42)

東京も今朝は寒いよ。海外の猛暑が嘘みたいだ。
no.1920 記入なし (21/08/14 08:15)

向こうは土砂降りで大変らしい
no.1921 記入なし (21/08/14 10:53)

日本は猛暑だといっても、去年の浜松の41.1度には及ばないし、暑さのピークは越えた。
no.1922 記入なし (21/08/14 10:57)

大水で避難
してる人は心配だろうな
no.1923 記入なし (21/08/15 11:09)

電気料金下がる機会買ったが詐欺みたいだネットで口コミにでてる買った人の口コミはない信用していいのかな?
no.1924 記入なし (21/08/15 11:17)

無職コム ウィキペディア

人は基本信用してはいけない
貸した金は帰ってこない、金は貸さない、借りない、勿体ない、も一つおまけに、みっともない
である。

無職コム ウィキペディア

会社では威張れても、会社をやめ、外で逢ったら
威張れるとは限らない。
no.1925 記入なし (21/08/15 14:00)

おまけに言ったるわ! 温水ボイラーの凍結防止につける、電気代下げる機械は本物や、月に1000円は安くなったわ、コメリで買ったんやな
no.1926 ドカヘル組合 (21/08/15 14:08)

水道官が割れたことがかるからや!
no.1927 ドカヘル組合 (21/08/15 14:10)

電気代安くなるんだ、ほんとうにすごいな。
no.1928 記入なし (21/08/15 15:13)

保温ヒーター50W にとりつけるタイプや、つけると水道管の内部をセンサーが監視して
、電源をオン、オフするんや、付けないとフル通電や!
no.1929 ドカヘル組合 (21/08/15 18:46)

結局、今年もエアコンを買わなくて済んだ。
東京では熱中夜で寝苦しかったのは、1日か2日くらいだったと思う。
もう忘れた。そのレベル。
no.1930 記入なし (21/08/17 07:53)

まだ暑さ復活するよ
no.1931 記入なし (21/08/17 08:14)

おっ、セミが鳴いている。
今日は涼しいだろうが、明日から路面の雨が蒸発して蒸し風呂状態になるようだ。
no.1932 記入なし (21/08/17 08:24)

オレはセミリタイア中。
no.1933 記入なし (21/08/17 09:37)

今市市
no.1934 記入なし (21/08/17 09:38)

16日のレスが無い
no.1935 記入なし (21/08/17 10:43)

なんかヤバい事でも書いてあったんだろうか
no.1936 記入なし (21/08/17 10:48)

昼飯を作る気力がわいてこない。
no.1937 記入なし (21/08/17 11:08)

>no.1934

今市市はない。日光市に変わった。今日は日光が射すのか?
no.1938 記入なし (21/08/17 11:51)

東京はカンカン照りだが風が強すぎる。洗濯をするかどうか迷っている。
no.1939 記入なし (21/08/18 08:58)

にっこうけっこうクックドゥードゥルドゥー
no.1940 記入なし (21/08/18 09:06)

毎日50代スレばっかり、早朝に投稿があるな。
no.1941 記入なし (21/08/18 09:18)

昨日、40代のキャリアウーマンを駅チカのスーパーで見た。
お尻が大きくてセクシーだった。

深キョン、きゃりーぱみゅぱみゅ、AKBのような若い女の子の何がいいのか分からない。
no.1942 記入なし (21/08/18 09:55)

今市市はない。日光市に変わった。しらなかったよ
no.1943 記入なし (21/08/18 10:38)

晴れマークになってるのに
雨だ
止んだり降ったり
no.1944 記入なし (21/08/18 10:44)

急に雨が降ってきて布団がぬれてしまったよ
no.1945 記入なし (21/08/18 12:25)

座間(≧▽≦)
no.1946 記入なし (21/08/18 12:39)

座間とはなんだよ むかつくな!
no.1947 記入なし (21/08/18 12:51)

座間って自殺サイト殺人事件のあったところだ。
ボクシングの井上尚弥の父親が所有するアパートの1室で事故物件。
no.1948 記入なし (21/08/19 07:58)

井上尚弥の父親がどうしようと興味ゼロ。
no.1949 記入なし (21/08/19 08:15)

世の中ムカつくやつが多いなストレスたまる
no.1950 記入なし (21/08/19 08:39)

他人は何かしらムカつく。
前もネットで主婦から圧力鍋を買ったが、結局韓国系の宗教で勧誘が凄かった。
断るとバカでかい声で怒鳴るので、LINEで大ゲンカして絶縁した。
no.1951 記入なし (21/08/19 09:12)

父子家庭の家で
父親と息子が亡くなっていた
元妻が連絡取れないと言うことで相談したらしい
no.1952 記入なし (21/08/19 10:51)

1951みたいに、ネット中毒になるとそういうことに巻き込まれる。自業自得。
no.1953 記入なし (21/08/19 10:56)

ドイツ製の圧力鍋をジモティーで格安に買ったことがネット中毒なのか?
no.1954 記入なし (21/08/19 12:35)

韓国と書いたから怒ったのかも
no.1955 記入なし (21/08/19 12:58)

悪いオバサンには見えなかったが、何度断っても仲間に引き入れたがるのが重かった。
no.1956 記入なし (21/08/19 13:16)

中国製の蛇口買ったが20日かかります届くのに遅いな
no.1957 記入なし (21/08/20 04:55)

>1954

そうだ。ネット中毒だな。
no.1958 記入なし (21/08/20 05:25)

最近は毎日買い物にいってる今日も9時に買い物行く予定あとは引きこもり
no.1959 記入なし (21/08/20 07:19)

今日はイオンの5パーセント引きの日。
買いだめするぞ!
no.1960 記入なし (21/08/20 07:27)

国が「引きこもり」を推奨しているんだから仕方がねえべや
no.1961 長さん (21/08/20 09:00)

引きこもり > 会社の後輩を飲みに誘いまくるオヤジ
no.1962 記入なし (21/08/20 10:14)

引きこもりじゃなくて、行き場がねえだけじゃねえか!
no.1963 ササキ (21/08/20 10:15)

行き場がねえから、仕方ねえべや
no.1964 ササキ (21/08/20 10:17)

木下都議
給料132万円
納得いかねー
no.1965 記入なし (21/08/20 10:44)

今から昼寝。
no.1966 記入なし (21/08/20 14:40)

家にいるのが安全
no.1967 記入なし (21/08/21 11:02)

16時にPCR検査の結果をクリニックに電話をして聞かないといけない。昼寝をしたいんだけど・・・
no.1968 記入なし (21/08/21 13:45)

陰性だった。
no.1969 記入なし (21/08/21 16:14)

おおお
no.1970 記入なし (21/08/21 18:23)

でも、咳が止まらない。
夏もあと少しなのに終わってしまった・・・
勝浦あたりで潮干狩りをしに行きたかったな。
no.1971 記入なし (21/08/22 06:38)

咳が和らいだ。気管支喘息になると2か月は咳が続くが、今回は3週間程度で済みそうだ。
クリニックを変えて薬も変えたからか、腹式呼吸を習得したからか解からないが。
no.1972 記入なし (21/08/23 21:56)

のど飴がいい
浅田飴
no.1973 記入なし (21/08/24 10:54)

雨が上がったら晴れて暑くなりそう
no.1974 記入なし (21/08/25 11:03)

今の時間帯がちょうどいいが今日は日中35度まで上がるみたいだから、品川駅インターシティか品川プリンスホテルに避難するぞ。
no.1975 記入なし (21/08/26 08:53)

いいな都内は避難できてこちらは家で引きこもりエアコンだ
no.1976 記入なし (21/08/26 09:01)

地下鉄は怖い
いきなり硫酸かけられて
no.1977 記入なし (21/08/26 10:44)

暑い エアコンきかない
no.1978 記入なし (21/08/26 14:13)

やっぱ都心は35度を超え今年2回目の猛暑日になった。
風が強いのもあり、前回の36度の日より涼しく感じる。
オレと同じ考えの無職が大勢、品川や高輪のプリンスホテルや別館、インターシティや伊勢丹に避難していた。

家に食事に帰った後、また夜ホテルに避難するつもりだ。
no.1979 記入なし (21/08/26 14:44)

品川や高輪のプリンスホテルや別館、インターシティや伊勢丹は、ホームレスのたまり場⁉
no.1980 記入なし (21/08/26 15:35)

地位、名誉、金、家族から解放された自由人だと言ってほしい。
一応、品川区内の駅チカのレオパレスに住んでいるから、働かなくてもよい程度のの経済力はあるがな。
no.1981 記入なし (21/08/26 16:55)

カンカン照りではないが暑い
no.1982 記入なし (21/08/27 11:09)

この程度の暑さだったら、熱帯夜にはならないと確信している。
no.1983 記入なし (21/08/27 15:56)

夜は窓を開けて涼しい風が入って来るので
気持ちいい
no.1984 記入なし (21/08/28 11:03)

釣りが趣味の人川で溺れて亡くなった
no.1985 記入なし (21/08/29 11:07)

今年、川で溺れて死ぬ事故が多いな。
泳ぎに自信があるから、お盆を過ぎてもキャンプや釣りに行ってしまうのだろう。
no.1986 記入なし (21/08/29 11:11)

海水浴場がコロナで、閉鎖されているから、その分、川の事故が報道されているのだろう。

富士山の山小屋も従業員がコロナで閉鎖とか
no.1987 記入なし (21/08/29 11:25)

富士山の山小屋も従業員がコロナで閉鎖とか まじか
no.1988 記入なし (21/08/29 12:37)

今年は何故かゴキブリが多い
no.1989 記入なし (21/08/30 10:58)

うちはネズミが出たよころしたけど
no.1990 記入なし (21/08/30 11:23)

この間、チャバネゴキブリが出たので、手のひらで叩き殺した!
no.1991 長さん (21/08/30 11:26)

きたねー(>_<)
no.1992 記入なし (21/08/30 11:43)

天井を見たらゴキブリがいた
足吸いつくのか
no.1993 記入なし (21/08/31 10:49)

ゴキブリ
どっから家に入るんだろうな
窓には網戸してるのに
no.1994 記入なし (21/09/01 11:06)

天井裏や縁の下、窓の隙間、水道管など侵入経路はいっぱいありますよ
no.1995 記入なし (21/09/01 11:25)

家には台所の下のほうに空気穴が空いていてそこから入ってきてる感じがします。
外からその穴に定期的に待ち伏せタイプの殺虫剤を吹きかけてやると入ってこないようです。
吹きかける間隔が延びると入って来るので気を付けてますが今年は二回ほど入ってきました。
no.1996 記入なし (21/09/01 15:18)

ゴキブリ1匹いたから
まだいるかも知れない
no.1997 記入なし (21/09/02 11:00)

エアコンからも入ってくるらしい
no.1998 記入なし (21/09/03 11:16)

不法入国と似ているな
no.1999 記入なし (21/09/03 11:22)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
2695 件中 1900 から 1999 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [2022年の出来事を予測しましょう]
次 [三人の女性のなかから友達になりたい人を選んでくだ..]

  一覧
「50歳で無職の引きこもりに」と似ているトピック
「50歳で無職の引きこもりに」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧