一覧
失業 50歳で無職の引きこもりに
実際には48歳で倒産して失業、一回勤めるが、体力的に持たず、再度失業

それから、鬱病みたいになり、ひきこもり。今後、どうすればいいのか?
投稿者 : ありる 日時 : 15/07/21 14:39

Infomation 2695 件中 300 から 399 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


用事があって遠出するときなら日中でも出れる。
no.300 記入なし (16/04/28 13:52)

おれもだよ
no.301 記入なし (16/04/28 14:57)

眠い
no.302 記入なし (16/04/29 14:51)

夜に運動している人って結構いるね。
no.303 記入なし (16/05/10 22:59)

面白い事はあるけど、楽しい事がない
死にたい訳じゃないけど、生きがいがない
no.304 記入なし (16/05/11 00:18)

疲れた。。。もうやだ。。。どうすれば。。。。
no.305 記入なし (16/05/11 00:43)

菓子パンの夜食2個食べた・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
no.306 記入なし (16/05/11 01:24)

今朝の食事 ごはん 生タマゴ 納豆 味噌汁 キムチ のり ブロッコリー
無職で自炊歴は5年目 包丁さばきもお手の物となりました。

食後は朝刊を読んで くつろぐ そして洗濯 ゴミ出し
風呂掃除、、、。うつになる暇はない。
 
no.307 記入なし (16/05/11 07:41)

俺はお袋の介護鬱
no.308 記入なし (16/05/11 09:18)

おれも 認知ボケの 母親の介護

今 入院中 〜 退院後 〜 老保 でしょう!
30日単位で 10〜12万円が必要かな? 
no.309 記入なし (16/05/11 15:23)

無職ですが車所有しています
27年式 スバルレヴォーグ 5年ローンで購入
no.310 記入なし (16/05/11 16:55)

車の維持費はどうやって捻出してるんだ?
no.311 記入なし (16/05/13 11:34)

外は初夏みたいにいい天気なので、眠い目をこすりながら近所のレンタルAVを徒歩で物色してきたが特には借りなかったよ
no.312 記入なし (16/05/13 14:41)

晴れなら一日一回は外に出ないと気分が滅入る
さて午後から風がやんだら久しぶりにPG飛ばしに芝広場行くか
no.313 記入なし (16/05/13 14:50)

太陽が沈んでから外に出る。紫外線が強いから。
no.314 記入なし (16/05/13 15:01)

>>313
PGって何?
no.315 記入なし (16/05/13 18:05)

ペーパーグライダー

飛びすぎたが全機帰還
no.316 記入なし (16/05/13 19:07)

ノイローゼで寝てる
no.317 記入なし (16/05/16 15:42)

地震で失業者あふれ活力なしは相手にされない
no.318 記入なし (16/05/17 01:56)

意味不明
no.319 記入なし (16/05/17 02:00)

活力なし→誰が活力がないの?
相手にされない→誰に誰が相手にされない?
no.320 記入なし (16/05/17 02:06)

役所から電話があり、
高齢の母親の 老健介護施設への入所費用が 安くなりそうだ!
しかし バイトなどで 収入が あり過ぎると? 
「通常料金 月額12万円」になってはいけない。
no.321 記入なし (16/05/17 09:26)

夜には雨は止むだろうから運動できるな。
no.322 記入なし (16/05/17 15:09)

室内で腕立て伏せもできるよ
no.323 記入なし (16/05/17 15:13)

暗くなったから外出するかな。
no.324 記入なし (16/05/19 19:07)

今頃の夜散歩はちょうどいいんじゃない?
no.325 記入なし (16/05/20 02:31)

昼間は特に暇である。中型〜大型商業施設を 店内散策するのは、健康に良い。
家電量販店では 高級な電動ソファで 1時間は過ごせるヨ。
no.326 記入なし (16/05/20 08:47)

優雅ですな
no.327 記入なし (16/05/20 08:54)

真夜中は寝てるよ
no.328 記入なし (16/05/20 13:48)

今日もまた出れなかった
no.329 記入なし (16/05/23 10:14)

暗くなったから軽く運動と買い物に行くかな。
no.330 記入なし (16/05/24 19:03)

今日は一日中下痢だった
no.331 記入なし (16/05/24 21:17)

「きょうだいリスク」って自分のことだな
http://www.bsfuji.tv/primenews/movie/day/d160524_0.html
no.332 記入なし (16/05/28 03:42)

100型 プロジェクターで 高倉健の映画を観よう! さらに ひきこもり
no.333 記入なし (16/05/28 09:23)

眠くて仕方ないから少し寝る。
no.334 記入なし (16/05/31 11:19)

昼間一歩も出れない家から抜け出して深夜にコンビニ行くと店員さんと無性に世間話したくなる
あなたはこんな時間に働いててえらいねーと声をかけたくなる
no.335 記入なし (16/06/01 02:25)

いい加減何とかしないととは思いつつ頭が混乱して動こない。
no.336 記入なし (16/06/01 17:14)

気持ちわかります。
no.337 記入なし (16/06/01 20:39)

気持ちはわかるが行動しなけりゃ変わらない
no.338 記入なし (16/06/01 21:24)

結局自分次第なんだよな。
no.339 記入なし (16/06/01 21:26)

今日から早寝早起きをしようかな。
no.340 記入なし (16/06/01 21:29)

梅雨は嫌だな、今日はまだ外出していない・・
no.341 記入なし (16/06/07 17:35)

自分なんか外出するのは精神科に通院する月1回だけだよ
no.342 記入なし (16/06/08 01:29)

精神状態が良くない
no.343 記入なし (16/06/08 16:29)

月に1回しか外へ出てなければ足腰も弱ってくるんじゃないの
no.344 下等 (16/06/08 17:15)

1週間ぶりに昼に外出した。暑かった。
no.345 記入なし (16/06/11 16:06)

気持ちいい雨だな
no.346 記入なし (16/06/13 09:19)

このままではいけないと思いつつ50代に突入
no.347 記入なし (16/06/13 14:47)

このままではいけないと思いつつ40代突入
no.348 記入なし (16/06/13 17:02)

笑いますた
no.349 記入なし (16/06/13 18:23)

壁と話してる
no.350 記入なし (16/06/13 18:50)

病院いってくる
no.351 記入なし (16/06/14 07:11)

オイラは来週病院へ
no.352 記入なし (16/06/14 08:54)

昨日とは打って変わって天気がいいのに
特にこれといった用事がないので出かけられずにいる
no.353 記入なし (16/06/14 14:59)

カエルが鳴きはじめた
来週頃が大合唱
夜中にたんぼに聞きにいってこよ
no.354 記入なし (16/06/15 03:03)

田んぼなんてねーーーーよ
no.355 記入なし (16/06/15 04:31)

気分悪いから寝るかな
no.356 記入なし (16/06/15 10:45)

田舎に住みたいなーーーーーーーーーーーー
no.357 記入なし (16/06/16 05:54)

わいは来年60歳に突入
多分このまま職歴終了
no.358 記入なし (16/06/16 12:57)

散歩に行きたいけど雨が強い。
止んだら行ってくる。
no.359 記入なし (16/06/16 13:39)

ものすごく気持ち悪い
no.360 記入なし (16/06/16 14:22)

病院に行くのさえ怖い
no.361 記入なし (16/06/17 09:50)

30代からの時間経過感がまるでないままいまだに自分が50代なのが実感ない
例えばおじいちゃんで孫がいてもおかしくない歳なのに・・
no.362 記入なし (16/06/17 11:17)

最近調子悪くて日中は寝てるよ
no.363 記入なし (16/06/17 13:22)

起きた瞬間は最悪な気分。
no.364 記入なし (16/06/18 11:25)

布団干そうと思ったけど曇ってきたからやめた。
no.365 記入なし (16/06/19 10:57)

NHKで最近怖いのやらないな
no.366 記入なし (16/06/20 02:10)

外に出るのが怖い。
no.367 記入なし (16/06/20 11:17)

鏡に映る 自分が 怖い! 無愛想で人が寄り付かないな。

少しは ひきつる? 笑顔の練習をした方がいいな? 
no.368 記入なし (16/06/20 11:36)

用事で外に出たらJKの魅力に圧倒された。
no.369 記入なし (16/06/20 18:15)

ダムに水がたまって欲しい。
no.370 記入なし (16/06/21 11:04)

通帳に金が貯まってほしい。
no.371 記入なし (16/06/21 22:59)

久しぶりに金縛りの感触を味わいたい。
no.372 記入なし (16/06/22 00:47)

朝はやはり憂鬱だ
no.373 記入なし (16/06/22 09:08)

ゴミ出しは ワザと 小分けして 2回にして 歩いて ゴミ場へ

少しでも運動を 心がけています。近所の方にあえば あいさつもします。

(のらねこを見かけたら 小石を投げてやります)朝のリズムに乗ろう!

近所でも 50歳代 独身 (無職)は おれだけではないので !

20歳代 フリーターの方もいます。(良いお家のお坊ちゃんです)
no.374 記入なし (16/06/22 09:41)

野良猫に石を投げるのは良くない!
no.375 記入なし (16/06/22 10:36)

もう駄目だ
no.376 記入なし (16/06/22 16:56)

あいつ今何してる?

には出れない。
no.377 記入なし (16/06/22 20:57)

カエルが呼んでる 
夜中に鳴くんだよな
誰もいないたんぼでカエルに会いに行くのは毎年恒例。
カエルだけがともだちさ
no.378 記入なし (16/06/23 02:12)

おれは ヘビの赤ちゃんも好きだよ でも なかなか みかけない
見かけても すぐに逃げるね。

さて 未明の豪雨は心配したよ。ボロ家だからね。
それで 家の中の不用品を整理します。
no.379 記入なし (16/06/23 08:06)

どうしても病院に行かなきゃならないんだけど近所の小・中学生に見られるのが怖い。
no.380 記入なし (16/06/23 15:22)

誰にもみられない深夜家を出て、ファミマで国保の保険料払ってきた
はぁ〜年間一気払いしたら諭吉が何枚もすっ飛んだ
no.381 記入なし (16/06/24 02:21)

ご愁傷さま
no.382 記入なし (16/06/24 08:22)

豪雨が続きます。平地でも 窪地は冠水しそうですが、、、、
冠水したら 電化製品がほぼダメになる!冷蔵庫の中も、、、
no.383 記入なし (16/06/24 08:33)

まさにうちが低いところに建ってるんだよ
俺の収入や社会的地位だけじゃなくて家の海抜まで低いという底辺人生w
no.384 記入なし (16/06/24 08:52)

ダムに水たまったかな?
no.385 記入なし (16/06/25 11:03)

福岡の貯水率は96.7%
no.386 記入なし (16/06/25 11:12)

関東沿岸部はそれなりに雨が降るけど群馬は降らないのかね?
九州は降りすぎだよね。
no.387 記入なし (16/06/25 20:00)

今日はゴミ捨て以外引きこもり。
no.388 記入なし (16/06/26 13:34)

↑日曜はゴミ回収休みやろ?
日曜にゴミ出ししたらあかんやろ?
no.389 記入なし (16/06/26 13:52)

少し何も考えずに寝たい。
no.390 記入なし (16/06/26 15:44)

気持ち悪くて何もする気が起きない。
no.391 記入なし (16/06/27 09:09)

部屋の中に毛虫が2匹・・・
窓開ける時は網戸だし、引きこもりだからドアは閉めてるし
一体、どこから入ったのか謎
寝てる時に出てきて口にでも入らないか心配だ
no.392 記入なし (16/06/27 11:36)

訳のわからない小さな虫がたくさんいるよ。
no.393 記入なし (16/06/27 19:59)

気温が上がるとダニも出てくるし
no.394 記入なし (16/06/28 01:38)

おれダニに2か所刺されたよかゆい!
no.395 記入なし (16/06/28 08:56)

ハローワークに行ってはみる。問い合わせが
いちいち面倒なので、50歳以上、不可なら、不可とはっきりしてほしい。
no.396 記入なし (16/06/28 09:16)

確認しても採用担当者は50以上だからって拒否できない。書類送ってくださいと言うしかない。で、結局は落とす。
no.397 記入なし (16/06/28 10:55)

30年前のころは年齢が30までとか40までとかあった
50までとかゆう年齢は見かけなかった
no.398 カリカリのスザバー (16/06/28 11:04)

おれもふとんでねてたらムカデがいたんでリモコンでころした
no.399 記入なし (16/06/28 11:05)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
2695 件中 300 から 399 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [2022年の出来事を予測しましょう]
次 [三人の女性のなかから友達になりたい人を選んでくだ..]

  一覧
「50歳で無職の引きこもりに」と似ているトピック
「50歳で無職の引きこもりに」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧