一覧
雑談 アルコール依存の人集まれ
アルコール依存について語りましょう。
投稿者 : 記入なし 日時 : 13/12/25 15:58

Infomation 622 件中 200 から 299 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


いってるよ〜
no.200 ヒースクリフ (14/06/07 00:33)

やしきたかじんみたいに、すぐ死ぬよ。
no.201 記入なし (14/06/07 00:36)

お!好きな焼酎ですな?
no.202 記入なし (14/06/07 00:37)

安いからね
no.203 ヒースクリフ (14/06/07 00:38)

>201は寝なさいな。酒が不味くなるでしょ?
no.204 記入なし (14/06/07 00:39)

こちらも安いでかいウイスキーですよ!
いつも通りの。
no.205 記入なし (14/06/07 00:41)

アル中の時間か、この時間は。
no.206 記入なし (14/06/07 00:44)

泥酔したい
no.207 ヒースクリフ (14/06/07 00:45)

毎日泥酔かよ。シラフのときが希少タイム。朝、昼、晩と泥酔か。
no.208 記入なし (14/06/07 00:47)

雨と水割りに流されていたい。
no.209 記入なし (14/06/07 00:47)

>208  悪いか?
no.210 記入なし (14/06/07 00:49)

言いたいだけのお子様ランチは任せて溶けるように泥酔しましょう!ヒスクリさん!OK?
no.211 記入なし (14/06/07 01:26)

ヒスクリさん、泥酔出来たかな?もうまどろみかなあ。
no.212 記入なし (14/06/07 03:21)

泥酔 昏睡 そして小水
潰れて見るは一炊の夢
no.213 (14/06/07 07:28)

上手い事言ってどうするんですか(笑)
no.214 記入なし (14/06/07 07:31)

でも、酒はやめられない。
確か40歳くらいまでは飲まなくても平気だったが
今では一日でも飲まずにいられない。
no.215 記入なし (14/06/07 22:05)

アルコールが減るのが早くなった
no.216 ヒースクリフ (14/06/07 23:15)

ありゃウイスキー半分飲んじまった
no.217 記入なし (14/06/07 23:28)

久里浜病院が呼んでいる。
no.218 記入なし (14/06/07 23:30)

久里浜医療センターな。今は。
no.219 記入なし (14/06/07 23:47)

飲酒量が増えてるのに酔えない
no.220 ヒースクリフ (14/06/08 01:09)

↑それはいつも酔っているからですよ。
no.221 記入なし (14/06/08 08:55)

一年ぶりのビールは美味いわ
no.222 記入なし (14/06/08 13:35)

酒は旨いよねー
酒はいいやねョ

グビリといきますか。
no.223 記入なし (14/06/08 16:47)

ほろ酔い
no.224 ヒースクリフ (14/06/08 19:52)

今、日本酒飲んでいるが本当にうまい。
日本の酒造技術に乾杯!!
no.225 記入なし (14/06/08 20:04)

飲み過ぎても明日の朝も早起きの必要無し、悩み無し。
これで生活保護だから最高さ。
no.226 記入なし (14/06/08 21:20)

久里浜に行ったら薬中がいるぞ!
no.227 記入なし (14/06/08 21:56)

久里浜くらいしか、このスレの住民は治せないだろ
no.228 記入なし (14/06/08 22:52)

酒の飲み過ぎで肝臓やられるわ糖尿病になるわ痛風になるわで体ボロボロ
それでも酒が止めらんねー
no.229 記入なし (14/06/08 23:31)

久里浜に行って薬にまで手を出すようになったら困ると思う。
話では入院しても薬物の病棟とは全く関わることはないらしいけど、退院して外来で薬物の人と関わったら、どうなるか分かったもんじゃない。
わざわざ地雷が埋まってるところへは行かない方がいい。
no.230 記入なし (14/06/08 23:43)

アル中とヤクチュウ患者の病棟は別。アル中は酒を一滴も飲ませないことだけだよ。だから、外来などないよ。入院して飲ませないだけだ。数ヶ月間入院して、一滴も飲まない生活するだけ。退院して家で飲んだらまた入院。
no.231 記入なし (14/06/09 00:31)

それなら他のアルコール治療をしてる病院と同じじゃん。
アルコール治療をしている医者は久里浜で勉強してくるらしいし。
久里浜は特別な治療があるの?
no.232 記入なし (14/06/09 00:38)

呑んでるよ
no.233 ヒースクリフ (14/06/09 09:10)

こちらも。
no.234 記入なし (14/06/09 09:15)

相変わらず水割りです。うーん。旨い!ヒスクリさんも良い酔いを!
no.235 記入なし (14/06/09 09:29)

酔うのは最高
no.236 ヒースクリフ (14/06/09 09:33)

その通り!ドカントでどかんと酔いどれて下さい!
no.237 記入なし (14/06/09 09:38)

ドカントは今3億5千万くらい
11日から発売
no.238 ヒースクリフ (14/06/09 09:40)

今度焼酎買ってみます!割るものも必要だから高い気がしてましたが。うまそーですね!
no.239 記入なし (14/06/09 09:47)

ストレートか水割りが安い
no.240 ヒースクリフ (14/06/09 09:51)

ストレートか水割りか。なるほど!
no.241 記入なし (14/06/09 09:55)

ならストレートでいきます!
no.242 記入なし (14/06/09 09:57)

しかし他は真面目に働いてるみたい。夜になってのみだしてつまらん事言ってくる。
no.243 記入なし (14/06/09 10:11)

死んだ姉さんがコークハイ好きだったなあ。
no.244 記入なし (14/06/09 16:28)

本日の晩酌予定はホッピー コークハイ レモンハイにハムエッグ 豚キムチ コロッケカレーライス
no.245 記入なし (14/06/09 16:34)

それだけ食ったら腹一杯で呑めなくならない?
no.246 記入なし (14/06/09 16:35)

日本人なので毎日、日本酒です。
この夏
蕎麦と日本酒・・・
くぅ〜、、、終業時刻が近づくと
のどがなるよ!!
no.247 記入なし (14/06/21 21:50)

アルコール注入開始
no.248 ヒースクリフ (14/06/21 23:16)

酒呑まなきゃやってられない
no.249 ヒースクリフ (14/06/23 00:05)

半アル中状態だけど飲んでしまう
昼はカップヌードルと宝の缶チューハイ
no.250 記入なし (14/06/23 12:15)

月にいくらアルコールに使っているか記録をつけておくといいよ。
no.251 記入なし (14/06/23 15:37)

月6000円くらい
no.252 ヒースクリフ (14/06/23 15:41)

俺は2〜3万くらい使ってるな
バーボンとか高い酒も飲むからな
no.253 記入なし (14/06/23 15:44)

お酒飲む人花なら蕾
今日も咲け咲け 明日も咲けってね。\(^O^)/
no.254 記入なし (14/06/23 17:15)

おれは月1万くらいかなぁ。
昔、稼いだときには2万くらいだったが、、、
でも、飲めるだけで満足します
no.255 記入なし (14/06/23 18:51)

鬱やけ酒の繰り返し
no.256 記入なし (14/06/23 19:29)

アルコール依存の人はいちいちお金の計算するのですか?そんなこと出来て飲んでいるのならとっくに止めているのでは。
no.257 記入なし (14/06/23 20:09)

やめられないとまらない
no.258 ヒースクリフ (14/06/23 22:28)

飲酒はやめられない
no.259 ヒースクリフ (14/07/05 01:29)

春一番…
no.260 名無し (14/07/05 04:46)

俺もガンマ2〜300くらいだからな・・・
でもやっぱり酒は飲んじまうな・・・
no.261 記入なし (14/07/05 09:52)

呑んでる
no.262 ヒースクリフ (14/07/05 15:22)

主食がアルコール
no.263 ヒースクリフ (14/07/05 16:24)

>主食がアルコール

 秋山好古みたいですね。
no.264 (14/07/05 16:32)

焼酎のがぶ飲みにはまったら終わりだね
まあその分人生嫌なことだらけだから
no.265 記入なし (14/07/05 22:20)

手軽に酔えるジンが手放せない
no.266 記入なし (14/07/06 14:03)

元気ですかーーッ!
no.267 記入なし (14/07/06 14:08)

元気だから酒が飲める
酩酊だけが救いだ
no.268 記入なし (14/07/06 14:10)

医者から飲酒を控えるように言われてるけどやめられない
no.269 ヒースクリフ (14/07/21 21:42)

ガンマ700,。体調悪い。
no.270 記入なし (14/07/21 21:45)

前回の入院時よりはましなのですが。呑まずにいられないです。
no.271 とと (14/07/21 21:49)

ウイスキーが美味い!
no.272 とと (14/07/21 23:35)

ワイルドターキーを2〜3日のペースで空けてる。。。

飲まなきゃやってられないよ
no.273 記入なし (14/07/22 13:12)

ではそろそろウイスキー呑みます。考え事しながら。
no.274 とと (14/07/24 01:06)

金がないから今月はもう呑めない
案の定眠れない
no.275 ヒースクリフ (14/07/24 11:30)

呑みたい
no.276 ヒースクリフ (14/07/25 00:50)

ありゃりゃもうこんな時間
焼酎一本空けちまったよ
no.277 記入なし (14/07/25 06:49)

禁酒してから眠れない
眠剤は飲んだんだけど…
no.278 ヒースクリフ (14/07/26 02:10)

ヒスクリさんと早く呑みたい。睡眠薬は呑みましたか?おっと、飲みましたか?
no.279 とと (14/07/26 02:14)

酒をきらせた気持ち分かります。
no.280 とと (14/07/26 02:16)

今月は呑めない
no.281 ヒースクリフ (14/07/26 03:13)

僕なんかそういう時部屋中のものを売ってでも呑みます。早く来月になって欲しいです。
no.282 とと (14/07/26 03:42)

飲まなきゃやってられない。
寝ている以外は不安で飲みたい
no.283 記入なし (14/07/26 10:50)

(●´ω`)/▼☆Ξ酉☆▼\(´ω`●) チン♪
no.284 記入なし (14/07/26 10:52)

今夜はジョッキで生ビールだーぃ^^
夏が帰ってきたオー♪
乾杯♭
no.285 記入なし (14/10/03 20:18)

僕の人生は何もありませんでした。
犯罪を犯したことも恋に落ちたことも何もありませんでした。
現在も独身でパートナーもいません。
今夜も現実逃避するために酔い潰れます。
こんな人生もう本当に嫌です。
けれども死ぬ勇気もありません。
生きていてごめんなさい。
no.286 記入なし (14/10/12 16:42)

大丈夫、大丈夫。君は悪くない。
no.287 記入なし (14/10/12 17:43)

今朝  繁華街の飲み屋回りをしてゴミ箱の横の残ビールやウイスキー焼酎などを2リットルペットボトルを満タンにして友達が来てくれた。
朝から宴会しました。
no.288 記入なし (14/10/13 16:44)

それくらい気にしてたらきりがないよ。自分くらい自分の味方してあげなよ。
no.289 記入なし (14/10/23 22:59)

呑んでます
no.290 ヒースクリフ (14/10/27 11:23)

俺も呑んでます。
no.291 にゃんこ先生 (14/10/27 22:05)

血液中のアルコール濃度を高めるとエボラを撃退できる。かな?
no.292 記入なし (14/10/27 22:28)

3回目の飲酒
no.293 ヒースクリフ (14/10/28 00:46)

金が無くなったので病院から貰った消毒用の脱脂綿に含んでいるアルコールをコップに山ほど絞って薄めて飲んでる。
不味いけど…仕方ないわ。
no.294 記入なし (14/10/29 17:31)

焼酎呑んでる
no.295 ヒースクリフ (14/11/07 10:25)

アルコールイン!
no.296 ヒースクリフ (14/11/10 07:15)

月収11万〜13万だけどタバコ吸って焼酎呑んでる
no.297 ヒースクリフ (14/11/21 13:00)

ちなみに家賃は3万5千円
no.298 ヒースクリフ (14/11/21 13:02)

1000円チョットの2,7リットル入りの焼酎を1カ月かけて
のんでいる。
no.299 怒りのスザバー (14/11/21 13:32)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


622 件中 200 から 299 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [女友達すら出来なかった男達の人]

次 [無職でドラクエにはまってます2]


  一覧  PC表示
「アルコール依存の人集まれ」と似ているトピック
「アルコール依存の人集まれ」を見た人は他にこんなトピックも見ています