一覧
雑談 アルコール依存の人集まれ
アルコール依存について語りましょう。
投稿者 : 記入なし 日時 : 13/12/25 15:58

Infomation 622 件中 300 から 399 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


僕は4gペットボトルの安い焼酎が一週間でなくなります。
no.300 夜曲 (14/11/21 14:50)

毎日ビールです
no.301 記入なし (14/11/21 14:50)

この時間からいいちこ飲んでサバ缶食ってる
もう人生どうでもいいや
no.302 記入なし (14/11/21 15:04)

1日で600ミリリットル飲むんだ。
そんなに飲んで肝臓大丈夫かな。
γーGTP高くない。
no.303 怒りのスザバー (14/11/21 19:53)

血を吐くまで飲んでましたが入院を境に断酒 
五年位になりますが10キロ太りました
アル中時期の服は全然着れなくなりましたね
no.304 記入なし (14/11/21 20:11)

昔は休日に酒飲むなんて思いもしなかったが
今では、昼から日本酒2合のんでいるなぁ。

でも、年をとれば取るほど酒が美味しく感じる
やめられん
no.305 記入なし (14/11/21 21:19)

酔えりゃええのよ何でも
さて黄桜飲む
no.306 記入なし (14/11/21 21:21)

若い時に社員旅行の幹事をやらされて、次の日の朝に工員さん達から「おい!幹事、酒は無いのか?使えねぇな!」って怒られた。
朝から酒を飲む人がいるのをその時初めて知った。
no.307 記入なし (14/11/22 09:00)

朝酒は俺にとってガソリン
飲んでようやく走り出せる
no.308 記入なし (14/11/22 10:52)

50歳の時、アルコール依存症で会社を首になった。
数年、断酒して、今では休みの日だけ2合程度飲んでいる。
アルコール依存症になって医者にかからない人の平均寿命は52歳だそうです。

とりあえず、専門の病院に行きましょう。
no.309 ダメおやじ (14/11/22 13:19)

依存症といえるかどうか別にしてチョットそばに
よっただけで酒の匂いがする男がいた。
no.310 怒りのスザバー (14/11/22 16:53)

>朝から酒を飲む人がいるのをその時初めて知った。
昔は結構いたんだよねぇ
二日酔いにビールを飲んでくるつわものも沢山いた。
no.311 記入なし (14/11/22 21:00)

何もする事がない。

友達もいない。

無職。

飲まなきゃやってらんね。

ほぼ毎日、500mlビール2、3本と日本酒2〜3合。
no.312 記入なし (14/11/22 21:29)

社員旅行の話は当然参加者は社員でした。
無職やフリーランスの方々と違います。
だから驚き、想定外だったと意味です。
小さいころは浅草の観音様には沢山の屋台が有り、雨の日には仕事にあぶれた労務者が朝から飲んでいましたね。
不思議なことに銀座に野良犬がいた頃に浅草には野良犬も野良猫もいませんでした。
あのいい匂いがしてた屋台のすき焼きの中にいたのでしょうか…
no.313 記入なし (14/11/22 21:56)

いかん 最近ウィスキー一本飲んでるよ…目の前の幸福が消えてゆく
no.314 記入なし (14/12/06 16:43)

アルコール…家庭 職 お金 信用 全て失った…お腹も痛み…最悪…
no.315 猫の手下 (14/12/06 16:54)

今夜も飲むぞ

みなはん乾杯

月桂冠のお湯割りにする
no.316 襟裳岬のレコード持ってるぞ (15/01/04 20:11)

昔  焼酎は万上だった。
安くて心置きなく飲めた。
焼酎に変えられる家財は全て売り去り、気付いたら家族は去り、薄っぺらな布団だけが残った。
民生委員は酒を止めろというが何故やめなきゃいけないのか分からん。
今までに25メートルプール一杯分は飲んだかな?
no.317 記入なし (15/01/06 17:33)

酒を呑むと、手の震えが、止まるんだが 依存性?アル中
no.318 記入なし (15/01/06 17:50)

↑閑でコキ過ぎじゃない?
no.319 記入なし (15/01/06 18:20)

晩酌はやめられません
no.320 記入なし (15/10/01 18:38)

飲酒の習慣を身に付けないでこれて本当に良かったと思う。
no.321 記入なし (15/10/01 19:06)

夜中に吐くのは嫌だね
no.322 記入なし (15/10/01 20:33)

ハートランド美味い!
no.323 記入なし (15/10/02 13:36)

HEARTLAND美味い!
no.324 記入なし (15/10/17 15:19)

働いていたとしても子供の月謝や自分自身の通勤定期代などに手を着けたらアルチュー間違いなし。
no.325 記入なし (15/10/18 21:08)

さて今日も飲むか
no.326 記入なし (15/10/20 08:32)

350ml缶ビール、ハートランド、レモンサワー、レモンジュース美味い!
no.327 記入なし (15/10/20 13:38)

今日はオフ会だ!
no.328 記入なし (15/10/21 13:21)

アップルサワー美味い!
no.329 記入なし (15/10/23 09:31)

まろやかエール美味い!
no.330 海ぶどう (15/10/23 09:32)

焼酎飲むか
no.331 記入なし (15/10/23 21:22)

酒に限らず依存症を治すのは大変だ。
no.332 記入なし (15/10/26 20:33)

緑茶ハイ美味い!
no.333 記入なし (15/10/27 23:37)

レモンサワー飲むか
no.334 記入なし (15/10/29 13:10)

おはようございます。
あまりに寂しくて眠れません。
今朝?も焼酎の野菜生活割りを飲んでいます。
どなたか一緒に乾杯してください。
no.335 記入なし (16/01/17 03:21)

こんばんは
no.336 SEA GRAPES (16/01/18 16:49)

こんばんは
no.337 記入なし (16/02/21 14:13)

レモンサワー美味い
no.338 SEA GRAPES (16/02/21 21:04)

こんばんは
no.339 記入なし (16/02/22 00:29)

高田みづえ
no.340 記入なし (16/02/28 09:26)

お早うございます。高田みずえって日本酒、朝から酒のみすぎて血糖値が上昇中
no.341 記入なし (16/02/28 09:36)

明日は丸亀製麺で釜揚げうどんだよ!
no.342 記入なし (16/02/29 14:22)

すき家の瓶ビール高い!
no.343 記入なし (16/03/03 13:40)

おはようございます
no.344 記入なし (16/03/08 11:29)

晩酌時間 厳守 16時から 
no.345 記入なし (16/03/08 11:31)

断酒する
no.346 記入なし (16/03/20 21:10)

緑茶ハイ美味い!
no.347 記入なし (16/03/27 16:47)

家呑みハイボールで酔ってますです。
no.348 記入なし (16/03/27 18:11)

話す人がいなくて寂しい
no.349 記入なし (16/04/01 23:00)

緑茶ハイ美味い!
no.350 記入なし (16/04/08 16:30)

酒無くて
なんでこの世の花見かな
今日もさけさけ
明日もさけ
no.351 記入なし (16/04/10 22:12)

禁酒しても3日もたない。
no.352 記入なし (16/04/22 13:09)

ダイエットしないとな。
no.353 記入なし (16/05/06 13:16)

酒が切れると手が震えてくるのでチンコ握らしてみた。
no.354 記入なし (16/05/06 18:16)

久しぶりに日高屋で呑むかな(^O^)
no.355 記入なし (16/10/08 17:02)

NHKスペシャル“血糖値スパイク”が危ない〜見えた!糖尿病・心筋梗塞の新対策〜
放送:10月8日(土)午後7時30分〜午後8時43分
http://www.nhk.or.jp/special/kettouchi/
no.356 記入なし (16/10/08 19:15)

のどごし生飲んだよ(^O^)
no.357 記入なし (16/10/12 23:56)

ハイボール追加しました。
no.358 記入なし (16/10/13 00:31)

レモンサワー呑んだ
no.359 記入なし (16/10/14 23:50)

生ビール7〜8杯は飲んだかな?
no.360 記入なし (16/10/15 02:51)

風邪引いたから酒は禁止、、、( ̄◇ ̄;)
no.361 記入なし (16/10/21 21:31)

昨日はビール大瓶1本と350ml缶2本
チューハイ350ml4本。

多いな、でも今日も飲む!
no.362 SEA GRAPES (16/10/23 08:23)

酒代は食費以上か?
no.363 記入なし (16/10/23 21:09)

レモンサワー飲んだ
no.364 記入なし (16/11/08 10:42)

SEA GRAPESがどうやって生計を立てているのか気になる。
no.365 記入なし (16/11/08 10:55)


さんが抜けました。呼び捨て失礼。
no.366 記入なし (16/11/08 10:56)

今日は朝から飲んでしまった、いつもなら昼食まで我慢するのに
no.367 孤独死確定 (16/11/09 09:56)

我慢は良くない
no.368 バコ (16/11/09 14:50)

オールフリー飲んじゃった。
no.369 記入なし (16/11/16 00:24)

眠れないから少し飲むか
no.370 記入なし (16/11/20 00:46)

飲み屋からの帰り道にまたなんども転んだ。
酒も弱くなったが躰も弱った。と
no.371 記入なし (16/11/21 17:20)

クリスマスまで禁酒しようと思ったが無理だった。
塩せんべいに緑茶ハイ、最高(^^♪
no.372 SEA GRAPES (16/11/22 15:48)

肝臓の悲鳴が聞こえる。
no.373 記入なし (16/11/22 16:29)

極楽とんぼ
no.374 記入なし (16/11/22 20:15)

朝 風呂 から 朝 酒 で 極楽 極楽 極楽 今日も無職で のんびり気分

やはり いつでも お湯が沸いている 電気温水器だね。  
no.375 記入なし (16/11/28 09:02)

14歳の時に酒を覚え、中学高校時代は学校にバレないように家で隠れて飲み(親は黙認)、この頃すでに焼酎をストレートで飲んでいた。大学時代は飲み会に次ぐ飲み会で飲みまくり、この頃すでに依存症のような感じになり酒が手放せなくなっていた。授業に出かける前にビール一杯、終わってバイト行く前にまた一杯、そしてある時バイト先の店長から酒臭いからバイト来る前は酒抜いてから来いと激怒された。やがて卒論製作のストレスから酒飲みながら論文を書き、この頃の酒量は一日に焼酎一升瓶を空けるまでに。そしてカバンの中には常に缶ビールやチューハイが入っている。卒論後は地元に就職するも酒量はさらに増え常に酒の臭いが消えないので職場にもバレて停職→自主退社へ。今は無職で毎日酒浸りの日々、今も投稿しながら飲んでいる。ビール500_缶3本、焼酎ロックで7杯、ジントニック4杯目。手も震えてきたし、完全な依存症だよ俺は
no.376 記入なし (16/11/28 09:14)

俺はかわいいもんだな… 
週4gの焼酎1本くらい 
酔えないし…
no.377 ヒースクリフ (16/11/28 12:22)

酒は好きだけど痛風になるのは嫌だな( ̄◇ ̄;)
no.378 SEA GRAPES (16/12/01 06:45)

プリン体ゼロなら大丈夫
呑もう
no.379 ヒースクリフ (16/12/01 14:15)

久里浜 ググったよ。

あんな施設が神奈川にあるなんて知らなかった、、、;;
no.380 SEA GRAPES (16/12/02 07:43)

酔って1時間くらい寝てた。
no.381 記入なし (16/12/05 16:59)

こんばんは
no.382 記入なし (16/12/08 23:49)

アルコールに逃げても現実は何も変わらない。
だからもう酒に逃げるのは止めた。
no.383 記入なし (16/12/09 00:05)

アルコールで脳をマヒさせないとブチ切れることが多いから難しいね。
no.384 記入なし (16/12/09 00:19)

こんばんは
no.385 SEA GRAPES (16/12/09 02:30)

オールフリー飲んでる。
no.386 記入なし (16/12/09 12:21)

体調が悪い
no.387 記入なし (16/12/11 10:05)

酒ばっか飲んでるからじゃない?
no.388 記入なし (16/12/11 10:49)

酒とタバコはほどほどに
no.389 記入なし (16/12/11 11:00)

昨日、飲んで食べて今日嘔吐した、、、( ̄◇ ̄;)
no.390 SEA GRAPES (16/12/11 12:18)

ゴミ捨てついでにコンビニでサワー買いに行く。
no.391 記入なし (16/12/11 21:43)

今日も嘔吐、、、( ̄◇ ̄;)
no.392 SEA GRAPES (16/12/12 18:13)

日高屋で飲んだ。眠い。
no.393 記入なし (16/12/13 15:19)

来年から朝から飲むのは禁止だ!
no.394 記入なし (16/12/15 23:00)

2時ごろに日高屋に行くかな
no.395 記入なし (16/12/18 12:04)

日高屋の餃子美味い!
no.396 SEA GRAPES (16/12/18 17:25)

昨日寝る前に呑んで朝8時ころ呑んで昼寝して今また呑んでる
no.397 ヒースクリフ (16/12/18 17:28)

レモンサワー飲んでる
no.398 記入なし (16/12/19 22:15)

まろやかエール買ってきた
no.399 記入なし (16/12/23 13:42)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


622 件中 300 から 399 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [女友達すら出来なかった男達の人]

次 [無職でドラクエにはまってます2]


  一覧  PC表示
「アルコール依存の人集まれ」と似ているトピック
「アルコール依存の人集まれ」を見た人は他にこんなトピックも見ています