一覧
失業 40歳過ぎて現在無職の方
20代で就職はしましたか。無職になった理由はなんですか。
投稿者 : フリーターは嫌です。 日時 : 05/03/28 08:48

Infomation 2095 件中 1600 から 1699 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


あれから面接には何社か行きましたが、なかなか、採用にはこぎつけませんね。難しいですね.中高年になるとなかなか思うような会社にはなかなか難しい物がありますね。自分は、ゲイでなかなか行きたい会社に面接しても落とされてしまうし、外見が女っぽいし、結婚してないからかなあ。母親の介護をしていますが、時間的に夜勤は無理だしね。アルバイトでも面接には行きますが、もう1年遊びました。なんかやるせないですね。早く仕事したいですね。焦っても仕方内のですが、自分で店を将来持ちたいのですが、貯金はありますが今の不況でどん底味わうと思うとなかなか決断がなくて出すね。アルバイトで金をもって貯めて頑張って行こうと思いますが、誰か批評をお願いいたします。
no.1600 みよちゃん (11/03/28 16:16)

>1600  みよちゃんさん 母親の介護はたいへんそうで親孝行ですね。貯金あるのは大きな救いです。アルバイトして収入をえたらいいと思うし、介護もアルバイトも頑張ってくださいね。

介護について語ろう。http://musyoku.com/bbs/view.php/1196319267/
no.1601 記入なし (11/03/28 17:09)

では批評します。
厳しいと思います。何故なら貴殿はゲイで、外見が女っぽい中高年だからです。
残念ながらまだ日本という国は貴殿のような方を受容するほど進んでいないのです。
可能性あります。ひとつは女っぽい格好仕草を応募する時は控えることです。
それが出来ないのであればゲイで、外見が女っぽい中高年を欲しがる会社を探すことです。芸能事務所に所属するのもいいと思います。でもゲイノーと言われるかもしれませんが昨今のマツコデラックス等需要はあると思います。
焦らず見つけて応募しましょう。
no.1602 記入なし (11/03/28 17:20)

40歳も過ぎると頭も老化してくる。人にも寄るだろうがとくに何の疑問も持たずリストラされるなんて全く考えずに組織の中でしか通用しないスキルしか持つことの出来なかった俺。新しいことに挑戦なんてなかなかできない。
no.1603 記入なし (11/05/08 22:15)

製造業は海外に行けばいいんでないの?本土はサービス業だけということで。
no.1604 記入なし (11/05/09 07:15)

あれから面接には行きますが、なかなか不採用の返事ばかりですね。自分が母親の介護してるので時間も12時から5時までのバイト探してますが、なかなかないですね。このままでは、母親に甘えてばかりでなんか自分が情けなくてですね。兄の遺産が入って生活には困りませんが、働かないとやはり自分が駄目になるのででもめげずに頑張るしかありません。自分がゲイなのかも知れません。面接ではちゃんとしてますがやはり仕草がふと女になる所控えないとですね。もうなるしかならないです。前向きには努力していますがね。
no.1605 みよちゃん (11/05/18 12:31)

あえて女の部分を表に出して、お花屋さんとかケーキ屋さんとかそういう女性的な職業はどうでしょうか。
no.1606 記入なし (11/05/18 12:47)

男だけど花屋さんいいなあ ケーキは自分で食いそうだし
no.1607 記入なし (11/05/18 14:19)

ゲゲゲイの鬼太郎
no.1608 記入なし (11/05/18 14:21)

オレはマジだが肺がんと大腸がんを患ってる。早ければ今年の冬には秋川雅文状態だね
no.1609 記入なし (11/05/18 18:22)

1609さん 筋トレするといいですよ 体が強くなって抵抗力が付いてきますよ
no.1610 富夫 (11/05/20 08:19)

自分は46歳でゲイです。面接にも行きますがなかなかないですね。でもめげてません。自分の友人なんか2年も失業状態です。親がお金あるから車買ってもらったり、なかなか仕事探そうとしませんね。金に困ってないし、自分は、金には困りませんが、なんか充実感ないし、やはり仕事しないと自分がだめになりますね。もう自分も1年2ヶ月遊びますよ。自分は母親の介護で失業してしまいましたが、やはり将来が不安です。誰かアドバイスお願いいたします。
no.1611 みよちゃん (11/05/23 15:27)

私のまわりの40代女性にはウツ病が多いです…それも
主婦や自立してる女性ではなくて、親に養ってもらっている人ばかり。不思議です。
no.1612 記入なし (11/05/24 12:36)

生活に追われてるとウツになる暇もありません。
no.1613 記入なし (11/05/24 13:32)

貧乏で支払いに追われてるとウツになる前に過労でしょうね。疲れがとれず休んでます^^
no.1614 記入なし (11/05/24 13:38)


働かなくても生活できる人に質問だけど、皆さんはどうして仕事がしたいの?
no.1615 記入なし (11/05/25 05:41)

>どうして仕事がしたいの?

@規則正しい生活で健康維持のため
A仲間と語ることによって世間と繋がっている感を持てる
B最大が効率的な暇つぶし
no.1616 記入なし (11/05/25 08:38)

>どうして仕事がしたいの?

田舎暮らしや海外ロングスティ、NPO参加等の余計なことを考えたり、しなくて済むから。
no.1617 記入なし (11/05/25 10:18)

>どうして仕事がしたいの?

職場の不倫に尽きる。最近の若い子はおじさんとも気軽に付き合ってくれる。結果の分かる風俗に行くよりスリルがある。
no.1618 記入なし (11/05/25 10:20)

派遣だけど会社が震災時の休業補償をしてくれるらしい
働いていたらおいしいこともある
no.1619 記入なし (11/05/25 10:26)

災害時は公務員は無敵だとわかった。被災者センターで避難民の世話をしている市役所の人をTVで「自ら被災にあいながら頭が下がります」って報道していたけど、給与をもらえるのだから当たり前だ。むしろ一銭も貰えずにがんばっているボランティアは偉いと思う。
no.1620 記入なし (11/05/26 10:45)

俺は62歳 生涯現役でいないと全てなくなる
no.1621 記入なし (11/05/26 20:54)

仕事なんて生きていくうえでお金を稼ぐことのみ必要性がある。お金のある人は働かなくても良い。
no.1622 記入なし (11/06/10 16:56)

お金はあるが部下との不倫(特に新入社員)は格別だよ。
no.1623 記入なし (11/06/10 16:59)

実は2日後にマンション管理の2次面接あります。自分は、清掃が好きなので、前職で清掃を担当している事をアピールしたら面接した次に会社から電話ありました。二次で落とされなければよいのですが、今の不況に自分にも一次でも通過出来たことが自分に自信がつきました。就職探しはたしかにきついです。まだ、でも油断はできませんね。でも、この無職COMは、結構、皆さん就職で悩んでる人が多いことに自分びっくりですね。雇用格差などまだ今の不況に皆さん必死な方が多いことに自分少し不安が和らぎましたね。今の時代は、実力主義なので自分も今からは信念を強く持たないといけないですね。頑張って行きます。結果はまた知らせます。
no.1624 みよちゃん (11/06/12 03:48)

二次面接落ちました。実力不足ですね。もっとアピール力がなかったのかもしれませんね。今後は、もっと次のステップに向けて頑張っていきます。もう落ちるのも12箇所です。なかなか難しいですね。落ちまくると自分自身がだめな人間に見えて、もうどうにでもなりたい気分にありますね。自殺も考えましたが、母親がいるので先には死ねません。なんかこう楽な気持ちになりたいのですが、将来今後独身母親の介護でその先がとても不安です。
no.1625 みよちゃん (11/06/17 05:30)

マンション管理の仕事は資格が必要ですよね?
no.1626 記入なし (11/06/17 09:54)

6月末から基金訓練受けます。
no.1627 記入なし (11/06/17 11:16)

妻子があるため無理してでも仕事探して面接行ってくる!
no.1628 記入なし (11/06/17 12:08)

就職は既婚者は有利ですね。
no.1629 記入なし (11/06/17 13:50)

独身で残業しない人は落とされる。
no.1630 記入なし (11/06/17 13:51)

42歳無職。
統合失調症で突然勤めを辞めてしまうことが何度もある。
でも、なんとか生きていってみせる。
no.1631 記入なし (11/06/17 17:16)

46歳独身母親の介護しています。仕事を探して1年6ヶ月なかなか仕事にありつけない状況ですね。4年前に兄を亡くしうつ病を患い、パニック障害、統合失調症と精神的な病気になりましたが、薬のおかげで今は、体も回復していますが、なかなか仕事探しもきつい状況です。行っても受からないし、毎日ハローワークとか行ってますがないんですね。このまま、生きててもよいこともないしね。でも母親一人残す訳には行きませんので、頑張って探していますが疲れ果ててもうどうでもよくなることがあります。生きてよいことがあればよいですがもう限界に来ています。
no.1632 みよちゃん (11/06/19 16:03)

みよちゃん、がんばれなんて言わないけどなんとか生きていって。
no.1633 記入なし (11/06/19 16:27)

すぐ再就職できる人と何年もかかる人はどこが違うのか。年齢、経験、学歴等あるが仕事の内容から大体自分と同じような人が応募するのではないか。最後は何が決め手か?
no.1634 記入なし (11/06/19 20:27)

みよちゃん、51歳の私も壮絶な人生を経験しました。
貴方は立派ですよ。
つらいことあってもあまり深刻に考えず、楽しいこと考えましょうよ。
no.1635 記入なし (11/06/19 20:38)

無職COMは自分にはとてもかけがえないものです。自分よりまだつらい方はたくさんいることにびっくりしました。私の回答してくださった51歳の方にすごく興味を抱きました。壮絶な人生とはさぞ辛かったんでしょうね。自分は、まだ良い方かな。今、自分も母親の介護、就職活動しています。母親は自分にはとても感謝してると言ってくれますね。お互いが優しい性格だからですね。介護も苦にはなりませんね。これも神が授けられた運命だと思っています。就職も46歳の自分には、難しい事です。そう簡単に今の時代ありませんがでもいつか探してれば報われる掴み取る事出来ると思い今に至っています。自分も精神的な病がありますがこの病気で友人とかに救われましたよ。前進あるのみ頑張っていきます。
no.1636 みよちゃん (11/06/20 04:11)

みよちゃんへ
私は貧困家庭に生まれ、幼い頃に母親を病気で亡くしました。
父は日雇いの仕事、祖父母は少しばかりの農業をしていました。
20歳の頃、祖母が癌で寝たきりとなり、家族が交代で介護、3年後に他界しました。
25歳の頃、祖父が痴呆となり私と父で介護、5年後に他界しました。
28歳の時、痴呆の祖父が新興宗教にだまされ、家を新築する頭金が無くなりました。
31歳で同じく貧困家庭に生まれた現在の妻と結婚、子供ができました。
子供が幼児期に発達障害(アスぺルガー症候群)があることが判明しました。
心労で妻が鬱になり、私が仕事しながら家事や子供の世話をしました。
5年前、父が癌になり入退院を繰り返すことになり、3年前に他界しました。
妻は通院により鬱が軽くなり、パートへ行けるようになりました。

私の仕事は不規則で重労働ですが、腰痛以外は特に持病はありません。
私の歩んだ人生は苦労の連続でしたが、家族はみんな優しく接してくれました。感謝しています。
現在、貧乏は変わらずですが、何とか楽しくやってます。
あなたは、お優しい方です。どうか、お母様と仲良く、笑って楽しく生きてください。
つまらない話を聞いてくださり、ありがとうございました。
no.1637 51歳 no.1635 (11/06/20 11:42)

51歳の方いや凄い苦労してるんですね。自分より凄い過酷な経験を積んでいますね。苦労の連続ですね。でも貴方は凄いです。前向きに仕事して結婚して楽しく生きてるしでもこの苦労はいつか自分にきっと良い結果が来ることでしょう。少しは貴方を見習って少しずつ前進していきます。でも奥さんを支え、子供も支え凄い心の優しい方なんですね。並大抵な事では出来ませんからね。自分も兄の分まで母親には安心して最後まで自分は面倒見ますよ。仕事探しも苦にはならなくなりました。これから自分も早くなんの仕事でも良いから、少しは、自分をもう一度初心から帰って前進して行きたいと思います。
no.1638 みよちゃん (11/06/21 05:25)

毎日、ハローワークそして精神科の病院通い嫌になりますね。もう生きてても何もおもしろくないし、生きがいがないですね。いっそのこと自殺も考えましたね。46歳独身。無職世間の目は冷たいです。友人もあまりいないし、毎日憂鬱です。母親の介護をしています。今は母親の面倒見ながら、就職活動していますがね。なかなか思うような仕事にたどり着けない現状です。でもここで、自殺したら、母親一人残すわけには行かないので、自殺はとどまっています。早く仕事がしたいです。面接ももう10箇所行きましたがなかなか採用までにはなかなかですね。でもめげずに前進していきますね。
no.1639 みよちゃん (11/07/02 14:47)

40歳になると誰でも老眼になる、と脅されてますが本当なんですか?
no.1640 薬師るりこう (11/07/02 14:48)

>51歳さん

大変でしたね
誰かがそばにいてくれる支えてくれるというのは
いいことですよ
俺は家庭環境が悪く中学卒業後は
家を追い出されそれはそれは辛い毎日でした
26歳となった今でも一人で孤独に生き続けています

>みよちゃんさん
俺も病院通いです
こちらは身体的な病気なので
痛みが激しく
夜も眠れません
友人もいないし彼女もいないし家族もいません
市役所とハローワークの方だけが親切にしてくださって
世間の目は冷たいです
早く体を治して仕事がしたいです
no.1641 記入なし (11/07/02 15:03)

現在、50歳、病院通いだけで疲れてしまい、就職活動までとても出来ません。あ〜、なんでこうあちこち悪くなっちゃったんだろう。将来、老後のことを考えると、もうどうでもよくなってしまい、そろそろ死んでもいいや、とも思います。しかし、人間はなかなか死なないものです。テレビのニュースで誰かが死亡したのを聞くと、死ねたのか、羨ましい人だな〜、なんて思ってます。
no.1642 記入なし (11/07/02 15:23)

>51歳さん みよちゃん 1641 1642 いろいろ苦労が多くてたいへんだと思います。URLを参考にしてみたらいいと思います。

苦難を乗り越えよう。 http://musyoku.com/bbs/view/1173744829/1836-1837

この無料CD聞いていると体調よくなるかもしれないですよ。http://musyoku.com/bbs/view/1180213587/6702 
no.1643 記入なし (11/07/02 17:11)

人間なかなか死のうと思っても行動できないですね。人生いろいろあります。もうどうでもよくなること毎日です。精神的にも苦痛ですね。母親はお前がいるから生きていられる。先には死ねないですね。親を送ってから自分も死のうと考えてます。今の時代生きるのがこんなにきついのは始めてですね。父、兄、愛犬皆死んでしまいましてもう自分はこんなに悲しい事はもう経験したくないですね。まだ母が健在だけど母も先に行ってしまうので亡くなれば天涯孤独です。結婚もできないし、職もなければ死ぬしかないでしょ。気持ち切り替えてますがね。なかなか良いこともないしですね。
no.1644 みよちゃん (11/07/05 15:35)

>みよちゃん
実は私も去年まで父の介護をしていました。今思うと、介護をしていた時の方が辛い中にも精神が張りつめていて、充実感がありました、何より「親父は自分がいなければ生きれないんだ」という思いが自分自身を強くしていました。自分を頼りんしている人がいる、という事実ほど人間を強くするものはありませんね。
しかし、その父も死に、これで私も親族がみんな死んでしまいました、天涯孤独です。毎日が空しく過ぎていきます。孤独感に耐えきれなくなります。ひと思いに死ねたらどんなに楽だろう、なんて想像します。
しかし現実はそんなに甘くないですね。死ぬ要素なんてありませんし、いつまでもこの寂しい気持ちも引きずって生きていかなければならないのでしょう。
no.1645 1642 (11/07/05 16:52)

1642さんへ、貴女も優しい方なんですね。今は、誰も身寄りがいないんですか。自分も身寄りは母親死んだらいませんね。仕事も今は、探していますが、このご時世なかなかないですね。孤独感はとても寂しいですね。話相手もいないし、そんな時は自分は音楽聴いたりしています。後、何も考えなくて、ぼーっと頭の中をからっぽにしています。色々考えるとノイローゼになりますからね。後友達作るためにボランティア活動するとかしたら良いんではないですかね。お互い辛いですが、辛いと思わずに前向きに生きてれば良い人に巡り合うかもしれません。決して死は考えないようにしましょう。
no.1646 みよちゃん (11/07/07 06:32)

46歳無職6年目
no.1647 記入なし (11/08/12 10:06)

6年無職でどうやって生活しているのですか?
no.1648 記入なし (11/08/12 14:12)

実家が資産家
no.1649 記入なし (11/08/12 14:33)

借金抱えています。このままだと最悪なことに。生きていることが疲れてしまいました。どーでもいーや。
no.1650 記入なし (11/08/12 16:28)

>1650 どんな借金でも解決できるものです。1643をよく見たらいいです。
no.1651 記入なし (11/08/12 17:29)

借金が3大不良債権だと解決不能
no.1652 記入なし (11/08/12 18:32)

今の時代生きるのがこんなにきつくなるとは、今年の2月頃とは様子が違う、日々求人難が・・・
no.1653 記入なし (11/08/12 18:48)

そうですね…震災後、とくにそう感じます。富裕層は元の生活に戻っただけでしょうが、貧困層はますます生きにくくなりました。
no.1654 記入なし (11/08/12 20:31)

TVでは震災復興事業(新幹線復旧工事とか)で仕事はイッパイあるとか言ってるが何処?
no.1655 記入なし (11/08/13 07:19)

契約社員とはいえ、やっとケーブル工事の仕事にありついたと思ったら、腰をヤッてクビになってしまった。

ヤル気はあっても体がついていかない年齢を自覚した。
肉体系の求人はたくさんあるが、現実は厳しい。
借金もあるしがんばろうと思っていたんだが、思うようにいかないもんだ。
no.1656 記入なし (11/08/13 17:16)

40過ぎたら肉体系が多いが、選ばなければ清掃が比較的楽だと思う。
no.1657 記入なし (11/08/13 23:48)

ケーブル工事の仕事は肉体労働とはいわない。

牛馬の如く、荷上げ作業をやるとかでも、軽作業と呼ぶ。
no.1658 記入なし (11/08/13 23:58)

でも清掃って女性トイレ掃除するから、女性の方が優先的に選ばれるきがする。
もちろん重い機材運んで車運転してとかなら男も採用されるだろうけど。
no.1659 記入なし (11/08/31 21:20)

労働=奴隷だいね。
no.1660 記入なし (11/08/31 21:45)

最近気づいたことがある、働く自体、奴隷だよ、、
no.1661 記入なし (11/08/31 21:46)

俺は仕事が趣味なんて 言ってみてぇ〜、、
no.1662 記入なし (11/08/31 21:48)

その仕事がネンジャーよー
どうしよう
no.1663 記入なし (11/09/01 08:27)

男は仕事だと、、
no.1664 記入なし (11/09/01 08:32)

さーて、雨も止んだことだし、隣街の公園までウォーキングしにいきまっす、、
no.1665 記入なし (11/09/01 08:39)

雨が止んだって、どこの地域だろうか
no.1666 記入なし (11/09/01 15:09)

おいらは定年でリタイヤ
no.1667 記入なし (11/09/01 15:13)

↑日本全国広いですから。
no.1668 記入なし (11/09/01 15:14)

無職、鬱病、金、健康、家族、40代で相談の多いこと。
no.1669 記入なし (11/09/01 16:13)

>1666

雨が止んだと思い、出たら雨がふってきたので、すぐ帰ってきますた、、
no.1670 記入なし (11/09/01 16:17)

これから台風がきます
避難すべかね〜。
no.1671 記入なし (11/09/02 15:50)

みよちゃん、みなさん。

僕は49歳ですけど警備員のアルバイトに採用されましたよ。

残念ながら続かず、すぐに辞めてしまいましたが。

警備員はどうですか?
no.1672 記入なし (11/09/03 21:47)

警備員はできないですね、時間長いし。
no.1673 記入なし (11/09/03 21:51)

倉庫内作業で検品、梱包、パレ積みやっていたが腰をやってしまい辞めてきた。残るはタクシーか。
no.1674 記入なし (11/09/04 01:41)

就職、鬱病、金、妻子、家、健康、介護、悩みの種は限りない。
no.1675 記入なし (11/09/04 02:05)

うつ病で仕事を辞めました。うつ病を全く理解してくれない会社だったので辞めて正解でした。◎◎紙工!
no.1676 スペードエース (11/09/05 13:32)

嫌なら辞めよう!何とかなるもんだべさ。
no.1677 記入なし (11/09/05 13:37)

面接までは行くのですが、なかなか採用まではこぎつけないですね。でもめげてませんと言ったら嘘にはなりますが、自分の友達は何故か失業仲間が多くて励ましたり、家で飲んだりして気を紛らわせていますよ。46歳で母親の介護をしていまして、精神的にきついですが、友人とかの励ましお喋りがストレス解消ですね。一人で悩んでるとうつ病になるから、あまり考えないようにしていますよ。
no.1678 みよちゃん (11/09/07 12:20)

ブラックにしがみつくなら生活保護の申請を
日本からブラック企業を駆逐すべき
no.1679 記入なし (11/09/10 21:24)

母親の介護で現在は就職活動中です。この1年7ヶ月まだ仕事にありつけてないですね。でもめげてないです。自分は、ないと思ったらないです。仕事はあるのですがこの46歳という年齢がないんですね。当然です。清掃警備の面接行きましたが、採用にはこぎつけないんです。今日もハローワーク行きますが、母親が倒れてから生活は変わりましたが、短時間でもよいのでどこか探して頑張って行きますよ。
no.1680 みよちゃん (11/09/26 05:52)

仕事がしたい
no.1681 記入なし (11/09/26 06:08)

55歳で役職定年制になったから今は無職。退職金の上積みが年収3年分だった。それに会社都合ということでほぼ1年分の失業手当をありがたく頂いたから、61歳からの厚生年金分支給まで何とかやれるが、暇で困る。
体力的に厳しくない仕事を一日数時間暇対策でしたいと思うがさすがにない。
no.1682 記入なし (11/09/26 08:43)

no.1681 >頑張って!
no.1683 ぷちょむきん (11/09/26 23:46)

>no.1679 ブラックにしがみつくなら生活保護の申請を日本からブラック企業を駆逐すべき

それは昔、ニートの偉い人が云っていた。
「働いたら負けだ」
no.1684 記入なし (11/09/27 00:07)

今日、首になりました。工場内でのリフト作業なのですが、資格を取った翌日から現場で仕事、2週間後には工場長に首を言い渡されました。あまりの速さに唖然ですね。派遣は本当に簡単に首になりますね。失業保険でももらって、暫くはゆっくりしたいですよ。
no.1685 記入なし (11/09/27 06:31)

働いたら負け ニート ニコニコ動画 2ちゃんねる ニート君「今の自分は勝ってると思います。」 

久々、教祖登場でつ ;;

http://www.youtube.com/watch?v=iRZfRDABf9E&feature=related
no.1686 記入なし (11/09/27 06:51)

>no.1685さん
どうやって派遣2週間で失業保険がもらえるのかな。
累積分があるとかですか?
no.1687 記入なし (11/09/27 08:58)

>どうやって派遣2週間で失業保険がもらえるのかな。
まあまあ、あまり突っ込まないで、可哀想でしょう、まだ若いんだから。今度はゆっくりね!
no.1688 記入なし (11/09/27 09:12)

来月から仕事です。
今回は、無職期間2カ月で済みました。
no.1689 記入なし (11/09/27 11:19)

次は半年だよ、気をつけようね。
no.1690 記入なし (11/09/29 08:44)

無職になると失業保険に詳しくなる。
知っているからと威張れないのが失業保険だ。
no.1691 記入なし (11/11/28 15:38)

もうすぐ3ヵ月です。何も支払いが出来ないです。お金がない。誰か寄付してくれないか。
no.1692 記入なし (11/11/28 16:26)

寄付して欲しい
no.1693 記入なし (11/11/28 18:20)

寄付して欲しい 寄付して欲しい
寄付して欲しい 寄付して欲しい
一人でどうにか 生きられるように
寄付して欲しい oh yeah
no.1694 (11/11/28 21:38)

さて12月短期のバイトが決まりました。マンションの短時間の清掃です。来年4月までの雇用ですが行くことになりました。まあ短時間でも仕事あるだけでもよいとしないとですね。2年無職でした。はっきり辛かったし、世間の目が冷たかったし、うつにもなったしでやっと自分にも、少し、明るい希望が持てましたね。今は、確かに、雇用情勢厳しいです。辛い経験があったからこそ、採用もひとしおでした。いつも明るく前向きに、就職探しで採用は涙出ましたね。何でもよいのでアルバイトでもがんばってれば報われる時を信じて仕事に邁進していきますね。46歳でも採用してくれた会社に感謝しています。
no.1695 みよちゃん (11/11/29 13:59)

みよちゃん、おめでとう。
no.1696 記入なし (11/11/29 14:13)

みよちゃん、おめでとうです。
no.1697 記入なし@です。 (11/11/29 14:58)

みよちゃんがんばれ
no.1698 まーちゃん (11/12/07 19:56)

みよちゃん  みちみち・・・・んこ?
no.1699 記入なし (11/12/07 20:01)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


2095 件中 1600 から 1699 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [40代無職これからどうしますか]

次 [彼女にしたい有名人は誰でしょうか?]


  一覧  PC表示
「40歳過ぎて現在無職の方」と似ているトピック
「40歳過ぎて現在無職の方」を見た人は他にこんなトピックも見ています