一覧
相談 うつで無職中の人の相談トピック
相談に乗って欲しいことをかきますのでみなさんがんがん投稿してくださいね
投稿者 : うつで無職中の青年 日時 : 05/11/05 07:20

Infomation 11127 件中 1 から 99 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


すごいのできたな
no.2 記入なし (05/11/05 07:23)

嵐の悪寒
no.3 記入なし (05/11/05 07:23)

来週から仕事はじまりますが、不安になってきていますので誰か相談でアドバイスください。
no.4 うつで無職中の青年 (05/11/05 07:27)

うつ君 朝一でなにやってんの 仕事はどーよ 
no.5 記入なし (05/11/05 07:27)

仕事は来週からはじまりますよ。不安がいっぱいで今までの自分が嫌になってきています。
no.6 うつで無職中の青年 (05/11/05 07:27)

しかし・・・あらためて考えると自分で自分のこと「うつくん」って呼んでることがスゴイ(^^
no.7 記入なし (05/11/05 07:29)

人気者でしゅ
no.8 記入なし (05/11/05 07:33)

ところで不安がいっぱいなのですがみなさんは暇なとき何をしていますか?
no.9 うつで無職中の青年 (05/11/05 07:33)

そうでもないでちゅよお。8しゃん
no.10 うつで無職中の青年 (05/11/05 07:34)

その幼児言葉は、かわいくおもわれたいの? 25歳の大人だからキショイかも・・
no.11 記入なし (05/11/05 07:35)

サザエさんの替え歌でいきます
タイトル うつくん不安です。
不安がいっぱいうつくん
どこまで不安なの
不安がつきもの
どうすればいいの?
みんなコメントを嫌がってる
ルールルートゥー
今日もうつぎみです
ルールルートゥー
今日もはじまった〜
no.12 うつで無職中の青年 (05/11/05 07:37)

きしょいかもってわからないでちゅ
no.13 うつで無職中の青年 (05/11/05 07:38)

そーゆー うつ君はネット以外、暇なときなにやってんのよ?
no.14 記入なし (05/11/05 07:39)

寝てまちゅ不安だなあ〜毎日が不安でいっぱいでちゅ。
no.15 うつで無職中の青年 (05/11/05 07:43)

ねえ、みなさんは暇なとき何をしていますか?
no.16 うつで無職中の青年 (05/11/05 07:45)

あれ?きのうはグットウィルでバイトじゃなかったっけ?
no.17 記入なし (05/11/05 07:45)

会社にいくと半日でやめてしまってからは働けない体になってしまったのかもしれない。不安だなみなさんが言うように来週の月曜日にバイトはじまりますが半日でやめてしまいそうで恐いです。どうすればよいかわかりません。不安だなあって思っていることがもう人生終わっているのかな?
ああ〜どうすればよいかわからない。不安が多くて
no.18 うつで無職中の青年 (05/11/05 07:46)

コピペはダメよ〜〜
no.19 記入なし (05/11/05 07:46)

秋葉原めぐり
no.20 記入なし (05/11/05 07:47)

みなさん答えてくれないでちゅ。真剣に悩んでいるのに
この専用すれやっぱり 駄目にして新しく書き込みします
さよならこの専用フォーム(笑)
no.21 うつで無職中の青年 (05/11/05 07:52)

糸冬 了 でちゅ
no.22 記入なし (05/11/05 08:01)

>うつで無職中の青年さん
この時間で、真面目な書き込みを期待するほうが無茶。
スレの乱立になるから、
しばらくは、このスレッドを使ってください。
        
no.23 下っ端公務員 (05/11/05 08:05)

うつな人って早起きできるの?
no.24 記入なし (05/11/05 08:09)

単なるナマケモノです
no.25 記入なし (05/11/05 08:16)

サザエさんの替え歌なんかしてるやつに真面目な返答できません!
no.26 記入なし (05/11/05 08:17)

このサイトを私物化し始めましたね、手に負えません”
no.27 記入なし (05/11/05 08:21)

o(^▼^)o 子供は休みになると早起きです。
no.28 記入なし (05/11/05 08:22)

私も火曜から事務のバイト始まります。バイトしながら正社員目指しますよ。私も不安だけど一緒に、うつくんも頑張ろうよ!
no.29 記入なし (05/11/05 08:23)

うつくんにはなにをいつてもむだだよーー
no.30 記入なし (05/11/05 08:24)

うつくん=廃人くんららら廃人君らららら
no.31 記入なし (05/11/05 08:32)

ついに痴呆が悪化しだしたか?
no.32 記入なし (05/11/05 08:36)

荒れるので削除希望
no.33 記入なし (05/11/05 08:38)

29さんありがとコメント、
そういわれるとお互いに来週からがんばろうね(^-^)
no.34 うつで無職中の青年 (05/11/05 08:45)

29さんメールしませんか?暇なんで一緒にメールしたいです。
no.35 うつで無職中の青年 (05/11/05 08:46)

努力しろ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
no.36 記入なし (05/11/05 08:46)

メールする前に仕事探せ!
no.37 記入なし (05/11/05 09:03)

私、うつ気味なので今から寝るところです。来週から、昼間働けるか心配で余計、寝れません。
no.38 記入なし (05/11/05 09:12)

ゲンキ?
no.39 記入なし (05/11/05 09:22)

うつ君は出身はどこですか?
no.40 記入なし (05/11/05 09:35)

怠け村です
no.41 記入なし (05/11/05 09:54)

相手が女性というだけで容易くメールしようなんて言わないでください
うつキモイ
no.42 29 (05/11/05 10:07)

うつを装った荒らしです。
no.43 記入なし (05/11/05 10:27)

ぜってー鬱じゃないぞ!鬱くん。けっこー行動力あるじゃん
no.44 記入なし (05/11/05 10:43)

面接よく行ってるようだしそこそこ受かってるんだからうつでないだろうしもっと同じところで長く頑張れ
no.45 記入なし (05/11/05 10:46)

うつくんね お薬飲んでいるから本当なの(w)
no.46 うつで無職中の青年 (05/11/05 10:51)

それにしても不安だなあ。来週から仕事できるかな?僕にできるか不安っていってられねえよおーバイクのローン残っているし働けおっす。
no.47 うつで無職中の青年 (05/11/05 10:54)

それに、うつくん結局、早起きして、壮快なドライブとかに出掛けたのかも、、、いい天気だもんね。
no.48 記入なし (05/11/05 10:54)

あ、すみません。うつくん、いらしのね。。
no.49 記入なし (05/11/05 10:56)

来週から仕事だあ、できるかな?
no.50 うつで無職中の青年 (05/11/05 10:56)

(祝)50ヒット達成!
no.51 うつで無職中の青年 (05/11/05 10:57)

できない、出来ない半日でかえってくる!
no.52 記入なし (05/11/05 10:57)

目標10000ヒットできるかなあ(笑)
no.53 うつで無職中の青年 (05/11/05 10:57)

暇な人チャットしませんか?
no.54 うつで無職中の青年 (05/11/05 10:58)

さて放置するかこのサイトでうつ青年をかまったら
荒らしと同等だぞ。かまわないが一番いい。
かまわなければ時と共に風化していくからね。
no.55 記入なし (05/11/05 11:00)

いや俺はできるよ、みんなにできて俺にできないはずがないって思って仕事するからできると思う。52さん
no.56 うつで無職中の青年 (05/11/05 11:02)

出来るって思って出来るぐらいならみんなこんなに苦労しないよ
仕事もまともに出来ないくせに偉そうな事言うな。
no.57 記入なし (05/11/05 11:04)

できるさ(w
no.58 うつで無職中の青年 (05/11/05 11:06)

うつくん、頑張れ!
no.59 記入なし (05/11/05 11:09)

がんばれといわれると
攻略法
頑張れがんばれがんばれがんばれがんばれがんばれがんばれがんばれがんばれ
攻撃つかっちゃうよ フォー
no.60 うつで無職中の青年 (05/11/05 11:10)

うつ君、本当にがんばってほしい。
うつ君でも働けるんなら、俺だって!という気になれる
no.61 記入なし (05/11/05 11:10)

でも、やっぱり、うつ君はうつ君らしくしていてほしい
no.62 61 (05/11/05 11:11)

うつくんが、ここから巣立って行くのは、寂しいね、、
no.63 記入なし (05/11/05 11:15)

うつで無職中の中年には何歳からなるつもりですか?
no.64 記入なし (05/11/05 11:18)

いや淋しくはないし、むしろせいせいするけど、自分より下の奴を見ていないと安心できない
no.65 61 (05/11/05 11:19)

61さん 人生まれて死ぬ。人は3つの悩みをあらかじめ持っている
生まれてからの悩み、青年期の悩み、老後の悩みで死の悩み
他の人にできてできないもんはないっておもえばいいのさ フォー
no.66 うつで無職中の青年 (05/11/05 11:20)

はあ〜嘆き悲しみ苦しみからの解放は仕事をもらって給与もらって休日で余暇を楽しむことだけしかないな。バイクは冬になるからもう乗れなくなるし
no.67 うつで無職中の青年 (05/11/05 11:23)

うつくんバイクすきなんだね。
no.68 記入なし (05/11/05 11:26)

何乗ってるの?バイク。
no.69 記入なし (05/11/05 11:27)

・・・あんた、そこまでわかってるんなら、悩まなくてもいいのでは。

 高邁な思想を聞いて、一気に俺のほうが格下になっちまったよ
no.70 61 (05/11/05 11:30)

うつくんって好きな芸能人いる??
no.71 記入なし (05/11/05 11:35)

おいうつ! お前今日正社員の面接じゃなかったのか?

『長期のアルバイト先きまりました。』
http://musyoku.com/bbs/view.php/1130896968/
>正社員の企業書類選考とおったさっそく会社訪問の予定で土曜日にって言われました。 
>
>no.163 ( うつで無職中の青年 05/11/03 14:00 )

またバックレか?
また口からでまかせか?
そんなんだから熊本のメル女に愛想尽かされるんだよ
no.72 うつキラー (05/11/05 11:36)

うつ君もう自演はいいから
no.73 記入なし (05/11/05 11:37)

熊本の女、ダメになったの?
no.74 記入なし (05/11/05 11:40)

ありがとうございます。
no.75 うつで無職中の青年 (05/11/05 11:41)

何のお礼??
no.76 記入なし (05/11/05 11:42)

うつでオオカミ青年!!
no.77 記入なし (05/11/05 11:42)

地域差もあるかも知れないが、バイトすら受からない中高年が見たらはらたつのりだろうな。
月曜日からは死んでもいいから一週間は行きなさい。
no.78 記入なし (05/11/05 11:56)

クソスレ終了
no.79 蛍光窓雪 (05/11/05 12:17)

どもども
no.80 うつで無職中の青年 (05/11/05 12:19)

がんばれよーうつくん
no.81 記入なし (05/11/05 12:27)

それにしてもよく半日でやめられるなぁ。
君にしかできない離れ業だ。
うつくん。アンタはすごい!
no.82 記入なし (05/11/05 12:33)

がんばるの疲れた。死にたい。はあ〜つまらん。
no.83 うつで無職中の青年 (05/11/05 12:33)

愚痴るな!仕事があるだけ、マシと思え!!
no.84 記入なし (05/11/05 12:34)

ウツクンアナタハシゴトデガンバルシカナイノデス。
no.85 記入なし (05/11/05 12:40)

仕事、生活、バイクローン、悩みは消えることがない。次から次へとどんどんでてくるしふぅ〜人生やめたい。
no.86 うつで無職中の青年 (05/11/05 12:40)

85さん
もう駄目です。あとのことはもう死ぬしかないのではと思ってしまう。自殺サイトのぞいていたりする。みているとこんなに苦しい人がいっぱいいるのかと思うと元気がでたりする。俺だけじゃないんだなあって思うとね。最近は苦しいことばっかりだ。
no.87 うつで無職中の青年 (05/11/05 12:43)

人生まだこれからじゃん。
もったいなくてやめれない。私は。
no.88 有職者。 (05/11/05 12:43)

25才の時は楽しかったけどな

うつ君はあと50年は生きるね^^;
no.89 記入なし (05/11/05 12:44)

あと50年苦しむか?
no.90 記入なし (05/11/05 12:46)

相手が年下でもなんでも『はいはい』って言ってたら何とかなるって
頑張らんかい。このあほが。
no.91 記入なし (05/11/05 12:48)

っていうか。はやく氏ね
no.92 記入なし (05/11/05 12:49)

>92

うつくんに対する言葉?
差し控えなさい。
no.93 記入なし (05/11/05 12:50)

人生でどん底の気分を味わっているのが俺だ。たぶん俺以外に苦しんでいる本当に苦しんでいる人はなかとばい
no.94 うつで無職中の青年 (05/11/05 12:50)

うつ君は自分に甘いが、他人にも甘い 甘甘

だからまず自分に負けて、他人に負けるのだ

厳しい世界優しいだけじゃ、やってけん
no.95 記入なし (05/11/05 12:52)

いや、苦しんでる人はいるよ。でもうつくんの文書見てるとまだまだ余裕って感じがするぞ
no.96 記入なし (05/11/05 12:54)

93ええねん
元気なくなった。もうこの先真っ暗青年とでも呼んでください。
no.97 うつで無職中の青年 (05/11/05 12:54)

ここに書き込めない程苦しんでる人はいるよ。
テレビで17歳で心臓移植してた女子高生が
いたけど本当に生きたい生きたいって泣いてたよ。

うつ君はホントにこのサイトからいなくなって欲しい
真面目に答えてる人に失礼だよ。
no.98 記入なし (05/11/05 12:56)

>>97
だったらもう出てくるなよ
no.99 記入なし (05/11/05 12:57)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
11127 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 次のページ

前 [あなたが総理ならば今何をしますか?]
次 [一生フリーターで生きるには?]

  一覧
「うつで無職中の人の相談トピック」と似ているトピック
「うつで無職中の人の相談トピック」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧