一覧
相談 うつで無職中の人の相談トピック
相談に乗って欲しいことをかきますのでみなさんがんがん投稿してくださいね
投稿者 : うつで無職中の青年 日時 : 05/11/05 07:20

Infomation 11127 件中 100 から 199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


100チンコ
no.100 記入なし (05/11/05 12:57)

死にたい
no.101 うつで無職中の青年 (05/11/05 12:57)

>>101
で?
no.102 記入なし (05/11/05 12:58)

1残念w
no.103 記入なし (05/11/05 12:58)

イキロ!
no.104 記入なし (05/11/05 12:58)

(祝)100達成
no.105 うつで無職中の青年 (05/11/05 12:58)

結局レス伸ばしたいだけなんだろ
それで自分は人気者って思うんだろうな
みんなスルーね
no.106 記入なし (05/11/05 12:59)

自分は馬鹿者
no.107 記入なし (05/11/05 13:00)

前にも書いたがうつ氏は忍耐力が必要だ。
すぐやめるのはやめにしないか?
やってりゃ仕事なんて慣れるんだぜ。バイトなら特に。
最初だけ我慢すればなんとかなる。
その辺理解してもらえるかな?
no.108 記入なし (05/11/05 13:05)

それよりもこのサイトに来るのをやめれば済む事です。
うつ君は出入り禁止にすればいいのに
no.109 記入なし (05/11/05 13:06)

とても、うつのしている行動とは思えないね。鬱って言うより躁。
no.110 記入なし (05/11/05 13:10)

疲れた
no.111 うつで無職中の青年 (05/11/05 13:10)

おつかれさま
no.112 記入なし (05/11/05 13:11)

確かに忍耐力が必要だ。ありがとうございます。
no.113 うつで無職中の青年 (05/11/05 13:11)

月曜からか。やるしかないね
no.114 記入なし (05/11/05 13:12)

半日逃亡に1万
no.115 記入なし (05/11/05 13:13)

書き込みすぎ、スレ立てすぎ、朝6時起きで疲れたんではないか
no.116 記入なし (05/11/05 13:13)

うつ君はもったいないですー。
金貯めて遊んだ方が楽しいのにすぐ仕事辞めてしまって。
あるいは第二新卒で採用してもらえる年齢なのに。
うつは薬や年が経つとよくなる人も多いのでしょう?
悩んでいる分の時間とエネルギーがもったいないよ。
no.117 スナフキン (05/11/05 13:16)

だから出身はどこなのさ
no.118 記入なし (05/11/05 13:19)

宮城県
no.119 記入なし (05/11/05 13:21)

そっちは今寒い??
no.120 記入なし (05/11/05 13:22)

この仕事1年もったら100万!
no.121 記入なし (05/11/05 13:23)

またスレ立てよった
no.122 記入なし (05/11/05 13:24)

はぎの月だっけ?おいしいお土産あるよね?!
no.123 記入なし (05/11/05 13:24)

これだけ励ましてるのだからなにか頂きたい
no.124 記入なし (05/11/05 13:26)

パオーン!
no.125 記入なし (05/11/05 13:37)

はぎの月をくばれ
no.126 記入なし (05/11/05 13:38)

ほんとに宮城県なのか?うそだろ。絶対違うはずだ。
no.127 記入なし (05/11/05 14:03)

つんく。
no.128 記入なし (05/11/05 14:08)

(祝)128レスとっぱ
no.129 うつで無職中の青年 (05/11/05 14:21)

うつくん、スレ乱立しないでこれにしぼったら?
no.130 記入なし (05/11/05 14:28)

来週の月曜日仕事できるか自信がない。誰か手助けしてほしいなり。
no.131 うつで無職中の青年 (05/11/05 14:31)

結局、やるしかないよね。
私は今の仕事3年目だけど、毎日すごく苦痛。
月曜の朝なんか目覚める瞬間、絶望を感じる。
no.132 有職者。 (05/11/05 14:34)

たたかうしかない。
にげてたらレベルアップしません。
no.133 記入なし (05/11/05 14:38)

バイクローン残っているんですよ。だから、やるっきゃないと思う人手を上げて?
って自分が組んだバイクのローンだからまじめに働かないといかないな。
今回の仕事は辞めるわけにはいかないし。
no.134 うつで無職中の青年 (05/11/05 14:51)

はーい!(手をあげました)
no.135 記入なし (05/11/05 14:54)

無職であり続けることの方が(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル でないかい?
no.136 記入なし (05/11/05 15:02)

>127
彼は宮城県民だ(もしくはその近辺)。
これを見れ↓
『仙台空港から熊本空港への行き方』
http://musyoku.com/bbs/view.php/1130928137/
no.137 記入なし (05/11/05 15:09)

>134
毎日、お父さんお母さんにジュース代貰ってるくらいの君だから
ローンも肩代わりしてもらってるんじゃないの?
「支払えなくても、最後は親に泣きつけば...」とか
no.138 うつキラー (05/11/05 15:11)

かなりマニアックになっていますね(^^;
no.139 記入なし (05/11/05 15:25)

うつさんに質問です。
結局、昨日のグッドウィルと今日の正社員面接には
行かなかったのでしょうか。グッドはともかく
正社員面接はもったいない。
no.140 記入なし (05/11/05 15:27)

ふぅ〜明後日からの仕事不安だなあ。いつまでも不安なやつだと思ってください
バイクのローンのためと思わなきゃ残高ももうそこをつきそうだし
がんばれ自分
no.141 うつで無職中の青年 (05/11/05 15:28)

っていうか。はやく市ね
no.142 記入なし (05/11/05 15:34)

うつ君まともに働いたことないのに、よくローン組めたね!
no.143 記入なし (05/11/05 15:35)

がんばれ自分 がんばれ自分 がんばれ自分 あさってから仕事だ
no.144 うつで無職中の青年 (05/11/05 15:40)

>143
「お母さんローン」じゃないの?
毎月のお小遣いから天引き、みたいな。
no.145 記入なし (05/11/05 15:47)

貸し金融は、若い人なら次も借りてくれるだろうし
若いと遊ぶし、見え張るから、金が無い
見越して金を貸しますな
no.146 記入なし (05/11/05 15:49)

欝でも必死で働いてる人のスレをみてみろ!

自分を誤魔化しながらでも会社いってんだ!!
no.147 記入なし (05/11/05 15:52)

うつ君はもうここには戻らないって言ってたよね?
仕事するから戻らないって言ってたよね?
早く消えてください!!

本当にダメで嘘つきな人ですね・・・
no.148 記入なし (05/11/05 16:14)

うつは来てもいいけど
これからは有職者として相談には
一件二千円払ってくれ
no.149 記入なし (05/11/05 16:17)

>149
禿同

うつの暇つぶしに、働きもしない妄想相談に真面目に答えていた自分が
本当にバカみたい。
no.150 記入なし (05/11/05 16:20)

あ〜あ、他にも鬱の人もいるだろうに
うつくんは悪しき前例になってしまったか
うつくんは鬱が原因ではなくやる気かな
no.151 記入なし (05/11/05 16:24)

バイクのローン組めるうつがうらやましいよ

ママローンか
no.152 記入なし (05/11/05 16:29)

早く消えろもうこのサイトに来るな
no.153 記入なし (05/11/05 17:04)

↑大多数がその意見だろうな。
no.154 記入なし (05/11/05 17:05)

その割には盛況なこのスレ。
no.155 記入なし (05/11/05 18:51)

人気スレですから
no.156 記入なし (05/11/05 19:12)

なんだ人気あるのね
no.157 記入なし (05/11/05 19:17)

うつ君仕事なんて辞めて一緒に無職やろうよ。
no.158 記入なし (05/11/05 19:27)

ウツクンシゴトナンテヤメテイッショニムショクヤロウヨ
no.159 記入なし (05/11/05 19:28)

うつ君は何言ってもあんまり怒らないからある意味気楽だよね。
まあ人気者でもあるわけだ…。
no.160 記入なし (05/11/05 19:31)

なんか色々大変だね!
no.161 記入なし (05/11/05 19:41)

40代の人に馬鹿にされる20代
no.162 記入なし (05/11/05 19:57)

うつ君が夜になると消えてしまう理由なんだと思いますか?

本人はおねむの時間だといってましたが早すぎませんか?
no.163 記入なし (05/11/05 21:28)

子供がいて、一緒に寝てるとか、、、でも、早寝は健康的だ
no.164 記入なし (05/11/05 21:48)

子供がいて、一緒に寝てるとか、、、でも、早寝は健康的だ
no.165 記入なし (05/11/05 21:48)


案外そうかもね!奥さんかわいそうと思ったらラブラブ夫婦だったりして。
no.166 記入なし (05/11/05 21:51)

ゲームしてるかアニメ見てるかマンガ読んでる
no.167 記入なし (05/11/05 21:54)

赤ちゃん言葉を使うのはそのせいか!
no.168 記入なし (05/11/05 21:54)

ここにいるに決まってるだろ
no.169 記入なし (05/11/05 21:55)

そういや隣のお姉ちゃん(本人26歳、子供3歳)の旦那は23歳だ。
出来ちゃった結婚。息子と同じ年だからびっくり。
ウツ君は子供がいるんじゃなく心労のせいで幼児化したんだと思います。
no.170 記入なし (05/11/05 22:34)

一日で170。みんな、なんだかんだ言っても、うつ君が好きなんだね
no.171 記入なし (05/11/05 22:35)

だいすきよ。
no.172 記入なし (05/11/05 22:35)

不憫でね〜  ☆☆☆
no.173 記入なし (05/11/05 22:47)

あと1時間でどこまでいくか?
no.174 記入なし (05/11/05 23:02)

うつくんけっこう好き!!
どんな人なんだろう・・
no.175 記入なし (05/11/05 23:48)

ほんといい加減やろうだけど憎めないとこあるんだよね。
人徳かな〜
no.176 記入なし (05/11/05 23:50)

自演はいいから^^;
no.177 記入なし (05/11/06 00:28)

今もどこかでROMってる.....
no.178 記入なし (05/11/06 00:30)

自演じゃないでしょ。ほんと夜はいないみたい。
まあ月曜日がどうなることやら。。。
no.180 記入なし (05/11/06 00:34)

私女うつ君じゃないですよ。
no.181 176 (05/11/06 00:36)

http://www.ne.jp/asahi/ahiga/ahiga/swf_motituke.swf
no.183 記入なし (05/11/06 06:05)

うつくん今何をしているんですかね?
no.184 記入なし (05/11/06 08:24)

オ○ニー
no.185 記入なし (05/11/06 08:35)

うつくん割り切って生活してそ〜結局わたしなんかダラダラしながら、このサイト覗いちゃうんだよね〜。
no.186 記入なし (05/11/06 08:42)

うつ君は結構面接行ってるみたいだからえらいと思う。自分はたまにしか行かないから行動力だけは彼のが上だな
no.187 ナマケモノ (05/11/06 08:44)

面接はパワーいるね〜。ずっと家に引きこもってたいよ、、でも社員にならなきゃ〜
no.188 記入なし (05/11/06 08:51)

うつさん、
無理しすぎだけは気をつけて。
健康壊したら何もできなくなるし、余計信用なくすから。
途中でドロップアウトしたら。
no.189 記入なし (05/11/06 08:53)

うつくん、いないね。
no.190 記入なし (05/11/06 08:56)

私はうつくんほどではないけどかなりのダメ人間です。でも面接にあれだけ行く彼を一目置いてます。面接に行く気力が欲しい”^
no.191 ナマケモノ (05/11/06 09:00)

履歴書は、じゃんじゃん送るけど、面接当日なって辞退の電話するのが、私の日課になってる!
no.192 記入なし (05/11/06 09:05)

私は書類選考オチまくりで通ったこと一回もありません><職歴12年、簿記2級、電卓一級、普通面許あるだけでは管理系、経理職はダメですね
no.193 32才の男 (05/11/06 09:09)

個人的にはうつくんに自衛隊に入ってもらいたいのだが
no.194 記入なし (05/11/06 09:17)

確かに、経理職は、書類選考で落とされるわ。
no.195 記入なし (05/11/06 09:31)

おはよ
no.196 うつで無職中の青年 (05/11/06 10:16)

あっ反応した まだ生きてるようだ
でも3ヶ月も寝てたんですね
no.197 記入なし (05/11/06 10:17)

それにしても明日の仕事が不安だなあ。できるかなあ?自分正直不安なんです。
no.198 うつで無職中の青年 (05/11/06 10:19)

明日は物流の仕事で検品の仕事勤務地は近いからさほど遠くはないしよいんだけどね。
いよいよ明日か不安になってきた
no.199 うつで無職中の青年 (05/11/06 10:21)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
11127 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [あなたが総理ならば今何をしますか?]
次 [一生フリーターで生きるには?]

  一覧
「うつで無職中の人の相談トピック」と似ているトピック
「うつで無職中の人の相談トピック」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧