一覧
相談 うつで無職中の人の相談トピック
相談に乗って欲しいことをかきますのでみなさんがんがん投稿してくださいね
投稿者 : うつで無職中の青年 日時 : 05/11/05 07:20

Infomation 11127 件中 200 から 299 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


うつで無職中の青年にはno.200は取らせないぞ フォー!!
no.200 記入なし (05/11/06 10:21)

初めての職場は、誰でも不安ですよ。
不安になることは、別に問題ありません(^^;
         
no.201 下っ端公務員 (05/11/06 10:21)

(祝)200達成
no.202 うつで無職中の青年 (05/11/06 10:21)

『勤務地は近いからさほど遠くはない』当たり前だないかい?
no.203 記入なし (05/11/06 10:22)

心強いお言葉ありがとうございます。
公務員さん
no.204 うつで無職中の青年 (05/11/06 10:22)

そうつっこまないでほしいです。精神的な安らぎがほしいなあ。
no.205 うつで無職中の青年 (05/11/06 10:23)

うつくん、みんなの期待があるから頑張って!
no.206 記入なし (05/11/06 10:23)

書類とかあったら忘れないようにね。
メモ(手帳)も忘れないで言われたことはメモするんだよ。
分からない時は『ちゅみまちぇん』って聞けばいいし大丈夫だよ。

『20歳無職歴2年これから何をしたらいい』の子からみたら100点だよ。
no.207 記入なし (05/11/06 10:28)

明日途中で辞めたらうつで無職中の青年のかきこみは辞めることにして記入なしでかきこみします。
no.208 うつで無職中の青年 (05/11/06 10:31)

>うつで無職中の青年さん
バレるよ(^^;
          
no.209 下っ端公務員 (05/11/06 10:35)

うつくんが仕事を投げ出して帰ってきて書き込してほしい期待も、ある!
no.210 記入なし (05/11/06 10:44)

逃亡フォォォーーーーー!!!!!!
no.211 記入なし (05/11/06 10:45)

♪思い出を裏切るなら♪ この宇宙を抱いて輝く♪ 少年よ神話になれ♪
no.212 記入なし (05/11/06 10:47)

ワロタ 211さん
no.213 うつで無職中の青年 (05/11/06 11:08)

頑張ってください  
         宮城県知事 浅野 志郎
no.214 記入なし (05/11/06 11:45)

君の場合、人に対して、多くの愚痴をこぼす癖があるから気をつけた方が良いと思う。
ネットでこんなことをしていると、現実でも顔に出てしまうからね。
変な癖を作ってしまってあとでボロを人前でださないようにね。
no.215 記入なし (05/11/06 11:52)

気をちゅけてね ☆
no.216 記入なし (05/11/06 11:54)

ここにくるのをやめた方が良いと思う。
なにかプラスになったか?
no.217 記入なし (05/11/06 11:57)

ない。みんなにいじめられる。
no.218 うつで無職中の青年 (05/11/06 12:17)

よく言うぜ
no.219 記入なし (05/11/06 12:21)

よく言うぜさんにもいじめるし(;-;)
no.220 うつで無職中の青年 (05/11/06 12:22)

216しゃん ありがとうでちゅ うれしいでちゅ
no.221 うつで無職中の青年 (05/11/06 12:23)

同じ私だよ
no.222 記入なし (05/11/06 12:25)

禁煙したいのですが方法を教えてください。
no.223 うつで無職中の青年 (05/11/06 12:34)

あした強烈に嫌な奴が同僚にいることを願う
no.225 記入なし (05/11/06 12:37)

こいつは、こんなことをやりながら30歳になっていくんだろうな
no.226 記入なし (05/11/06 12:38)

運転中に吸うとめまいがして怖いでちゅ〜
って言ってたけど吸ってないだろうな?

禁煙方法:今家にあるタバコを水に入れて捨てる。もう買いにいかない・・・簡単だ
no.227 記入なし (05/11/06 12:40)

だめだこりゃ^^;
話変わるけど、正社員になると職歴が重要視されるのでしょうか?
no.228 うつで無職中の青年 (05/11/06 12:51)

あれ?明日からってバイトじゃなくて正社員なの?
no.229 記入なし (05/11/06 13:39)

バイトだよ。
no.230 記入なし (05/11/06 13:47)

逃亡歴が重視されるよ
no.231 記入なし (05/11/06 13:55)

バイクローンって、どんなバイク乗っているの?
no.232 記入なし (05/11/06 14:14)

うつ君へ

働きたくても働けない人が世の中には
大勢いることだけは
忘れないでほしい
no.233 記入なし (05/11/06 14:54)

辞めろ〜辞めろ〜
no.234 記入なし (05/11/06 17:39)

粘れ!辞めるな!
no.235 記入なし (05/11/06 17:40)

本田美奈子に代わって死んでくれれば少しは世の中のためになったのに。
残念!
no.236 記入なし (05/11/06 17:42)

正社員歴ないから正社員無理
no.237 記入なし (05/11/06 17:44)

正社員歴ないから正社員無理
no.238 記入なし (05/11/06 17:44)

>236
君の願いなんか神様は聞く耳持たないけど、自殺だけは自分の意思の通りになるよ。
no.239 記入なし (05/11/06 17:45)

       ||
       |
     (-_-) …
     (∩∩)─────
   /
no.240 記入なし (05/11/06 17:50)

先のことまで悩まずとりあえず明日から頑張ろう!!
no.241 記入なし (05/11/06 17:51)

辞めたらもう仕事ないと思うくらいの気持ちで仕事に取り組め!
no.242 記入なし (05/11/06 17:52)

どうせ行かないよ。
頑張る気が無いから、行く前から不安だ〜、不安だ〜とほざいてるんだよ。
うっとおしい人ですね。
どうせ明日もROMってるでしょう。
no.243 記入なし (05/11/06 18:02)

うつくんこないね〜
no.244 記入なし (05/11/06 18:02)

>244
 いやいや、僕はいつでもこのスレをしげしげとながめ続けていますよ〜
 みんな、僕チンに構ってね。
no.245 うつで無職中の青年 (05/11/06 18:10)

本物?
明日は頑張っていきましょうね
no.246 記入なし (05/11/06 18:11)

昔の和やかだった頃と違って
今、この掲示板で
「鬱で苦しんでる」
なんて言っても
余計傷つくだけさ
最近増えた勘違い野郎逝ってくんね〜かな〜
no.247 記入なし (05/11/06 18:16)

247さ〜ん
そんな冷たい言葉を吐かないでよ〜
僕チンつら〜い。
no.248 うつで無職中の青年 (05/11/06 18:22)

いや、本当に鬱でで苦しんでるなら
ID登録とかあって
ちゃんと相談できるとこいった方がいいよ
というだけ
no.249 247 (05/11/06 18:41)

うつ君って本当に甘えん坊だな。
親が生きているうちは甘えられる相手がいていいが、亡くなったらどうやって生きていくつもりなんだ!
no.250 天蓋孤独人 (05/11/06 19:16)

親と一緒に墓に埋められるんです
no.251 記入なし (05/11/06 19:17)

財産を使って生き延びるんだよ
no.252 記入なし (05/11/06 19:18)

おい、ボンクラの甘えん坊よ!しっかりせえ!
no.253 記入なし (05/11/06 19:20)

うつ君はここでケッコウ叩かれているけど、
なかなかメゲズにレスを返している所を
見ると意外に免疫できたんじゃないの?
no.254 記入なし (05/11/06 19:23)

僕チンつら〜い。
no.255 記入なし (05/11/06 19:24)

>255
 君はうつ君か?
no.256 記入なし (05/11/06 19:25)

バレバレ
no.257 記入なし (05/11/06 19:25)

と言うか初めからここをストレス解消の場だと決めているような気がする。
叩かれてもこたえないのはストレスを溜めない決心があるからか?
no.258 記入なし (05/11/06 19:26)

Mなんだよきっと
no.259 記入なし (05/11/06 19:28)

うつくんが人気の理由→皆この人よりはマシだと思ってるから
no.260 記入なし (05/11/06 19:42)

>260
 それもそうかもしれんが、うつくん自身も自分より惨めな人を探すことに必死になっているんじゃないかな?
 だから、こんなに沢山のスレを立てているんだよ。きっと。
no.261 記入なし (05/11/06 19:58)

オレ、うつくんより
ミジメだと思うorz
no.262 記入なし (05/11/06 19:59)

>262
 それは何で?
no.263 記入なし (05/11/06 20:05)

>>260
こいつより酷い馬鹿はこの世にはいないよ。
そのうちニュースに出るんだろうな。
精神障害なニートの事件って結構あるしね。
no.264 記入なし (05/11/06 20:52)

>260
単なるガス抜きだろ
no.265 記入なし (05/11/06 20:53)

つうか、来ない方が良いって。
忘れた方が良い。
no.266 記入なし (05/11/06 21:03)

>no.265
ガス抜きのつもりが止められなくなって・・・スレ立て安心症候群
no.267 記入なし (05/11/06 21:07)

私も、うつくんよりマシだ、なんて思えない。。。うつくんの方が、とっても元気だし、余裕すら感じる。
no.268 記入なし (05/11/06 21:14)

人は頭が良いが、「相手のことを思いやる、分かってくれる人」は少ないことに気づけ。
それが出来る人は、その人の持ち味。

どっちみち、一生の睡眠時間を含めば、行動時間なんて80年しかないのに
悩んでたらおわっちまうぞ。死にたければ死ねばいい世の中になってきているからね。
no.269 記入なし (05/11/06 21:18)

死んでも何も関心が無くなって来てる世の中だからね。
死んでも他人事。だから迷ってる奴は損をする。
no.270 記入なし (05/11/06 21:30)

織田信長を見たら?
no.271 記入なし (05/11/06 21:33)

この人欝もどきでしょ?
no.272 記入なし (05/11/07 00:45)

とりあえず少し
no.273 32才の男 (05/11/07 07:39)

うつ君、どうしてんのかな?

報告してほしいな
no.274 記入なし (05/11/07 12:23)

    |
  (-_-) … ここがいい
  (∩∩)─────
no.275 記入なし (05/11/07 12:43)

とりあえず仕事行ってるみたいですね。いい結果になればいいが!
no.276 記入なし (05/11/07 12:58)

仕事は順調にいきました。最初だからかな。でも不安がどんどん自信にかわってきたよ
no.277 うつで無職中の青年 (05/11/07 18:16)

275さんのかきこみのようにしたほうが楽でいい。でも仕事しないとなあって思うのはローンが残っているからかな。だから、面接とかにもいってしまう。大変だなあ
働くって
no.278 うつで無職中の青年 (05/11/07 18:31)

実は半心仕事でやるきがでないところもある。不安な面もあるしいろいろとどこまで耐えられるか、ただ一つの支えがローンのためそれだけしかない。
no.279 うつで無職中の青年 (05/11/07 18:32)

人生さ、50年位しかもうないんだから頑張れよ。
独身になろうが、何になろうが、10年後は変わってるって。
ただ、「忍耐力」だけは鍛えておけよ。
石の上にも三年だ。
no.280 記入なし (05/11/07 18:37)

忍耐力0に等しい。ああどうしよう明日いけるかな?仕事不安できるか頭いたい
no.281 うつで無職中の青年 (05/11/07 18:48)

明日いくのが嫌だなあ(--;はあ〜なぜかやるきがでない。だから、辞めちゃいたい
no.282 うつで無職中の青年 (05/11/07 18:56)

やめな
no.283 記入なし (05/11/07 18:57)

うつだああ。明日のがやんだなあ。そう思っている人います?会社にいくことが嫌な人?
no.284 うつで無職中の青年 (05/11/07 18:58)

だからやめなって
no.285 記入なし (05/11/07 19:05)

今日1日よくもったな明日はもう嫌だろ
no.286 記入なし (05/11/07 19:08)

確かにもういやだけど、ローンがああって思うと体がいくしかない。
no.287 うつで無職中の青年 (05/11/07 19:11)

大晦日にはヘタレAA紅白歌合戦を行います 
no.288 記入なし (05/11/07 19:15)

君はアダルトチルドレン
no.289 記入なし (05/11/07 19:59)

このスレ
自作自演っぽい
no.290 記入なし (05/11/07 20:05)

早ね早起きで明日も頑張ろうな ☆
たぶん みんな応援してると思う。
『辞めれ』って言ってる人も本当は応援してるんだと思うよ〜 ☆
no.291 記入なし (05/11/07 20:14)

そろそろお開きでいいでしょう   ちゃんちゃん
no.292 蛍光窓雪 (05/11/07 20:18)

おーうつ君。順調でよかったじゃん。
このまま続けなよ。そうすればきっとうまくいく。
no.293 記入なし (05/11/07 20:29)

君のガンバル姿を見れば、熊本のメル友も
帰ってくるよ、きっと....
no.294 記入なし (05/11/07 20:34)

うつ君がマジメ?に働きだしてから、このスレ伸びなくなったね(^^;
なんでかな〜? 
no.295 記入なし (05/11/07 22:04)

ネタだからでしょ
no.296 記入なし (05/11/07 22:26)

この何日間かが山場だと思うけど・・・頑張ってほしい。
no.297 記入なし (05/11/07 22:29)

なんだかんだ言っても話題の主役を演じきったということか?
no.298 記入なし (05/11/07 22:50)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
11127 件中 200 から 299 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [あなたが総理ならば今何をしますか?]
次 [一生フリーターで生きるには?]

  一覧
「うつで無職中の人の相談トピック」と似ているトピック
「うつで無職中の人の相談トピック」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧