一覧
相談 うつで無職中の人の相談トピック
相談に乗って欲しいことをかきますのでみなさんがんがん投稿してくださいね
投稿者 : うつで無職中の青年 日時 : 05/11/05 07:20

Infomation 11127 件中 300 から 399 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


一週間経過後残業が発生する。果たして持つかな?不安になってきた。
no.300 うつで無職中の青年 (05/11/08 04:43)

おはよう、会社の人はやさしいですか?
no.301 記入なし (05/11/08 05:15)

    |
  (-_-) … どうしよう朝になっちゃった 
  (∩∩)─────
no.302 記入なし (05/11/08 06:36)

11/05 に立ち上げて、もう300突破かよ。
ある意味、幸せな奴だな、尾メーは。
うつばっか言ってねーで少しは感謝と実感しな。
no.303 記入なし (05/11/08 07:19)

    |
  (-_-) … そうだ 超能力で会社まで瞬間移動しよう 
  (∩∩)─────
no.304 記入なし (05/11/08 07:34)

    |
  (-_-) … だれか 瞬間移動のやりかた教えて! 
  (∩∩)─────
no.305 記入なし (05/11/08 07:41)

↑やかましい。ねてろ。

それか、帰れ。
no.306 記入なし (05/11/08 07:44)

うちわで仰ぐんじゃ
no.307 記入なし (05/11/08 07:45)

 ======⊂⊃(-_-)=:

頑張れ!! 
no.308 記入なし (05/11/08 07:56)

朝、早いですね。。
no.310 記入なし (05/11/08 09:16)

仕事いってるかな?
no.311 記入なし (05/11/08 17:57)

昼間いたこのサイトにいただろ
no.312 記入なし (05/11/08 18:26)

A A
(`´)ハア?
no.313 記入なし (05/11/08 19:16)

みんな、ふざけたことを書き込まないでよん。
ここは僕チンの神聖な場所なんだから。
no.314 うつで無職中の青年 (05/11/08 20:44)

おまえ仕事どうした?
no.315 記入なし (05/11/08 20:45)

うつ君。

いい加減諦めて無職に戻りなさい。
ほら、無職の暖かい胸に帰っておいで・・・
no.316 記入なし (05/11/08 22:22)

HNで出てるからまずまずだったか。
no.317 記入なし (05/11/08 22:43)

偽者いるな
no.318 うつで無職中の青年 (05/11/09 07:04)

いるね
no.319 陸奥で無職中の青年 (05/11/09 07:45)

いるのか?
no.320 うつで腐食中の青年 (05/11/09 08:59)

いないでしょ?
no.321 うつで無職中の性年 (05/11/09 09:12)

似たのは多いね。
no.322 ゆづで日食中の少年 (05/11/09 09:44)

君達まぎらわしいよ
no.323 オツで朝食中の成年 (05/11/09 10:26)

ホンと似たのおおいな。
no.324 ケツで妄想中の成年 (05/11/09 10:39)

bennjyo
no.325 記入なし (05/11/09 10:46)

パクリマクリスティ♪
no.326 タツでオトシゴの中年 (05/11/09 10:48)

うつくん辞めるだろうな。
no.327 記入なし (05/11/09 13:48)

すでに辞めたんじゃない?
no.328 記入なし (05/11/09 13:51)

おまえは幸せもんだなあ
no.330 ウブで無職中の青年 (05/11/09 14:55)

人間性を見るためには、
 その人が直接、利害関係のない他人を
 どう扱うかを観察してみれば、
 自ずと人間性が出てくるものだよ」
no.331 記入なし (05/11/09 15:47)

そっと見守ってあげるよ。
と言いつつ、
コメント入れるのと明日行くことは必須だよ。
no.332 Ken (05/11/09 17:57)

もう辞めたのかorz
no.333 記入なし (05/11/09 18:54)

ここは、公衆便所スレに決定!
no.334 記入なし (05/11/09 19:32)

みんなが毒をタレ流す場だから?
no.335 記入なし (05/11/09 19:34)

うつくんは大金持ちの息子ですか?
no.336 記入なし (05/11/09 19:44)

_ト ̄|○ やっぱりだめだったのか?
no.337 Ken (05/11/09 22:38)

まっ、しょうがないだろうな。
所詮はうつ君、その程度の男だったってことだ。
これからはその他大勢の「記入なし」として
書き込んでくれたまえ。

>明日途中で辞めたらうつで無職中の青年のかきこみは辞めることにして記入なしでかきこみします。 
>
>no.208 ( うつで無職中の青年 05/11/06 10:31 )
no.338 記入なし (05/11/09 23:07)

まだ合点が早いようでは?
辞めたならいつものヘタレコメント付きのスレが立ってるはず
no.339 記入なし (05/11/09 23:53)

>339さん
それすらも出来ないくらいに落ち込んでいるのでは?
        
no.340 下っ端公務員 (05/11/10 00:10)

みんなしどい、しど過ぎるよ・・・
no.341 うつで無職中の中年 (05/11/10 00:12)

>下っ端公務員さん
それは...はっ!アルカモ
no.342 no.339 (05/11/10 00:13)

また偽者がいる。いい加減にしてくれ。
no.343 うつで無職中の盛年 (05/11/10 00:14)

まがいものがいっぱいらお
no.344 記入なし (05/11/10 00:18)

真似して遊ばないで下さい
no.345 くつで蹴と中の青年 (05/11/10 00:20)

うつ君元気?
no.346 うつに恋愛中の処女 (05/11/10 00:27)

うつ君、ここはフラストレーションが溜まりまくってる人々が集う場所…安息は無いよ。百害有って一利無し。
no.347 記入なし (05/11/10 00:44)

>340
恥ずかしくって、顔も出せないってか?
彼の場合、「記入なし」で書き込んでも
文面からそれと判る奇妙な雰囲気持ってるからなぁ。
職場でもそんなマイナスオーラ出してたんじゃないかなw
no.348 うつキラー (05/11/10 01:05)

うつ君は微妙な場所に立っていると思う。
彼は『鬱病』ではない。物事が上手く行かないから『鬱』になってそこから抜け出せないだけだ。
上手く行かない理由を改善しなければ回復しない。多分…『総合失調症』の一歩手前。完全なる病気とも判断出来ない微妙な場所。ゆえに周りからの病状への理解も薄い。だから『本当の鬱病患者』よりも他人と普通にコミュニケーションするのは辛いはずだ。
肉親は気付いてないんだろうか?悲しい世の中だ。
no.349 記入なし (05/11/10 03:30)

うつ君が消えた時期と、成田空港で飛行機を見た後、警官を刺殺した犯人が捕まった時期とリンクしてるな・・まさかうつ君、あの犯人だったんじゃ・・ 自宅の瓦を投げ飛ばしてるとこなんかうつ君っぽいし・・
no.350 記入なし (05/11/10 08:33)

うつくん辞めたんだってそれで書き込みできないでいるんだろう。彼のかきこみを入れるとスレが嵐になるからだろうな
no.351 記入なし (05/11/10 08:46)

サイトを私物化してはいけません
no.352 記入なし (05/11/10 10:26)

嫌な事ばかりが頭によぎって苦しいです。どうすればいいですか?
no.353 記入なし (05/11/10 10:51)

>うつ君か? おかえり〜
no.354 記入なし (05/11/10 10:52)

気分転換に登山でもしたらいい
no.355 記入なし (05/11/10 10:53)

グッドウィル辞めたらもう仕事ないんじゃない?
ネットで遊んでる場合じゃないよかれは
no.356 記入なし (05/11/10 10:55)

>353
ここはうつくん専用サイトですよ。
no.357 記入なし (05/11/10 11:07)

うつくんってほんとに無職なんですか・・?
バイトなんかはやってそうだけど・・
no.358 記入なし (05/11/10 11:08)

グッドウィル辞めてもまた行きたくなったら行けばいいだけ
no.359 記入なし (05/11/10 11:09)

きっと週末にゼエゼエ言いながら『今週は頑張ったよー☆』ってレスがある気がする。
no.360 Ken (05/11/10 12:48)

うつくんやめちんこ
no.361 うつくん (05/11/10 13:20)

顔が燃えるんですけどなんで?
no.362 記入なし (05/11/10 13:20)

マーヤ様に相談してまいれば?
no.363 マーヤ様の信者1号 (05/11/10 14:02)

嘘だ・・うつ君は辞めてないよね? うつ君が仕事続けて頑張ってると、俺でも仕事できるかも・・って思えるんだから辞めないで欲しい・・・
no.364 記入なし (05/11/10 17:06)

状況から判断して続いているか倒れたかのどちらかだ。
    |
  (-_-) …みんなには言えないなぁ・・・ 
  (∩∩)────
/ 
これは無いと思う。
no.365 記入なし (05/11/10 23:00)

めずらしくしばらく書き込みないね・・・
どうしたんだろう?
まさか、本当にやめたのかな?
no.366 記入なし (05/11/10 23:06)

うつ君が書き込みをやめた、11/9以降の新聞紙面(地方紙がよい)から、
自殺者の記事を探してみようかと。
その中に宮城県出身のものがあったら、それはきっと....
no.367 記入なし (05/11/11 12:49)

とりあえず、河北新報には、若者の自殺の記事はありません。
no.368 仙台市民 (05/11/11 14:07)

今の時代、自殺ぐらいじゃニュースにならんだろ
no.369 記入なし (05/11/11 14:19)

 自殺してたらどうするんだい?悲しむのそれともネタにして大笑いするのかい?
多分ここのサイトの連中は後者だろう
no.370 うぶで無職中の青年 (05/11/11 14:41)

そういうあなたはどっちなの?
no.371 記入なし (05/11/11 14:42)

 もし自殺していたらとても遺憾に思う。なんでそんな早まったことをしたのかと...。たしかに普段の彼のここでの行いに対しうざいと思うことがあってもいざ彼がそんなことをしたら多分悲しく感じるかもしれない.
no.372 うぶで無職中の青年 (05/11/11 14:50)

がんばって生きていかなければ
no.373 記入なし (05/11/11 14:52)

>372
うぶで無職中の青年って名前付けてる段階で説得力ないね。
no.374 記入なし (05/11/11 15:44)

一本  それまで !!
no.375 記入なし (05/11/11 16:03)

うつ君書き込みがないのはやはり仕事が順調に行かなかったのだろうか。
なんか残念だな。
no.376 記入なし (05/11/11 16:39)

辞めて出てこれないんじゃないかな
no.377 うにの養殖中の青年 (05/11/11 16:41)

BINGO 彼はこれ以上掲示板をあらさないためにも別名でかきこみをしているか記入なしで書き込みをしているのでは?
no.378 記入なし (05/11/11 16:51)

仕事が忙しいだけでは
no.379 記入なし (05/11/11 16:57)

>379
新人のうちからそんなにしごかれては長続きしないでしょう。
no.380 記入なし (05/11/11 16:59)

パソコンが壊れたりネット料金が払えなくなったり
色々と可能性がある
no.381 記入なし (05/11/11 17:04)

時差津に一票。
no.382 記入なし (05/11/11 17:18)

よく「死にたい」なんて言ってる奴で実際自殺する奴なんてほとんどいないだろ。
そもそもこのサイト来てた人で自殺した人いるの?
no.383 批判男 (05/11/11 17:34)

絶対にやめているな。うつキラーでてこないな?不思議だ
no.384 記入なし (05/11/11 17:38)

2chとか他に移ったんじゃね
no.385 記入なし (05/11/11 18:58)

なんだかんだいって、みんなうつ君好きだねー
no.386 記入なし (05/11/11 19:03)

がんがん投稿されているのに回答ナシ。
no.387 記入なし (05/11/11 21:22)

なんか少し自分と似てるから憎めない
no.388 32才の男 (05/11/12 00:01)

まぁ、これだけ匿名の批判野郎ばかりの中で、コテハンで自分の内情を吐露するのは希少なキャラだという事なんだろうねW
うつ君を変人と言うなら、いつまでも彼へのイジメの文章をクドクド書いてる奴も間違いなく頭おかしいと言えるよ。
no.389 記入なし (05/11/12 00:12)

>>384
答えられる訳ない。
年間3万人が自殺してる日本だから(昨日も100人死んだ計算)、
「自殺者のパソコンから『無職.com』の常連だった事が判明」
なんてニュースをいちいち流してる暇はない。
そもそも、死人に口なし。
no.390 記入なし (05/11/12 07:46)

どうしてますかね?
no.391 記入なし (05/11/12 17:42)

カムバック!
no.392 32才の男 (05/11/12 19:30)

グッバイ!フォーエバー!!
no.393 記入なし (05/11/12 19:33)

お!帰ってきたなw32才の男どこに行って来た?
no.394 記入なし (05/11/12 19:33)

32歳よ。貴様にイー情報を教えてやろう。

貴様のようなロクデナシは、経理での就職は無理、営業職も無理だ。

だったら、肉体労働しかない。しかーし、単なる肉体労働は使い捨てさ。


だったら、どーする。



次回は続く。
no.395 闇夜の支配人 (05/11/12 19:38)

はぁ?
no.396 記入なし (05/11/12 19:39)

ふ、バカで無能な32才よ。

貴様ははっきりいって、どーしようもない。


ここからは俺の想像も入れて書くから、参考にだけしろ。


とにかく、アメリカ、中国、ドイツ、韓国に1年づつ行ってみろ。

そこで現地の言葉を覚え、日系企業に就職することだな。


絵空事に思えるかもしれんが、貴様にはこれぐらいしか道は残されていない。
no.397 闇夜の支配人 (05/11/12 19:41)

32歳は終わってるがな。
no.398 ダーク・マスター (05/11/12 19:42)

闇夜の死人、いや支配人はきついねーっ!!
no.399 記入なし (05/11/12 19:45)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
11127 件中 300 から 399 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [あなたが総理ならば今何をしますか?]
次 [一生フリーターで生きるには?]

  一覧
「うつで無職中の人の相談トピック」と似ているトピック
「うつで無職中の人の相談トピック」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧