一覧
相談 うつで無職中の人の相談トピック
相談に乗って欲しいことをかきますのでみなさんがんがん投稿してくださいね
投稿者 : うつで無職中の青年 日時 : 05/11/05 07:20

Infomation 11127 件中 1100 から 1199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


1200錠イッキ飲み?
no.1100 記入なし (06/01/14 15:59)

15000錠くらい睡眠剤飲んだら逝けるんですよ…
何の話をしているのか…
no.1101 水月 (06/01/14 16:00)

飲む前に酒飲むと良いよ。
1200錠飲むなら、粉状にして、水に溶いて飲むといい。
ブランデーと砂糖を混ぜると飲みやすくていいです。
no.1102 記入なし (06/01/14 16:01)

?自殺願望がありますね。
no.1103 記入なし (06/01/14 16:02)

参考までに。誰かからキモイと言われた時に。
no.1104 水月 (06/01/14 16:02)

ゲロ食い女と呼ばれて何年?
no.1105 記入なし (06/01/14 16:03)

6年。毎朝トイレに行くので。口からの排泄に。
no.1106 水月 (06/01/14 16:05)

嘔吐ダイエットなの?
no.1107 記入なし (06/01/14 16:07)

どうもクラスでうまくいかなくて… 医者にはストレス性だとか。吐いた分は食べます。
まあ、私以外に関係ないことかもしれませんが。
no.1108 水月 (06/01/14 16:10)

お肌も大荒れですね。チャットみたいで面白いな。
no.1109 記入なし (06/01/14 16:13)

確かに荒れます。クスリの副作用かも。
面白いです、私も。最近なんで、この情報化社会の中でうちでネット使えるようになったのは。
no.1110 水月 (06/01/14 16:15)

ヒント 栄養、睡眠がタリナイ
no.1111 記入なし (06/01/14 16:19)

はあ、これも参考にします 
皆さん意外に親切ですね、こういう掲示板全体に悪いイメージがあったものですから 
no.1112 水月 (06/01/14 16:21)

ストレス、便秘も影響有り。
no.1113 記入なし (06/01/14 16:22)

ストレス…でも、学校生活なかなか大変で。人間関係とか
no.1114 水月 (06/01/14 16:25)

高校生?ていうか、不眠症の子?
no.1115 記入なし (06/01/14 16:27)

不憫な子では?
no.1116 記入なし (06/01/14 16:29)

そうです。小5くらいから眠れなくて
no.1117 水月 (06/01/14 16:30)

人間関係カナリ悪くない?
no.1118 記入なし (06/01/14 16:31)

もともと休みがちで、それプラスいじめられっこで、マイナス思考気味で…
友達とかいたけど高校別になって。
no.1119 水月 (06/01/14 16:34)

就活でなかなか決まらないからストレスがひどくで不眠症です。
no.1120 17才の女子高生ですが (06/01/14 16:36)

キャラ的にはノブタみたいなの?ノブタパワー注入て言ってみて。
no.1121 記入なし (06/01/14 16:36)

1120は多分、銭湯釜だと思います!
no.1122 記入なし (06/01/14 16:38)

ってだれですか?
no.1123 水月 (06/01/14 16:40)

何十社受けても受からないのは資格がないからかもしれないけどよほど何か大きな欠点でもあるんではないかと思ったりしてしまいます。今後の長い人生明るく生きたいのに出鼻くじかれた感じで自暴自棄になってしまってます
no.1124 17才の女子高生ですが (06/01/14 16:41)

http://www.ntv.co.jp/nobuta/
no.1125 記入なし (06/01/14 16:43)

高等学校の普通科だったらなおさら就職先はきびしいな。
1 工業系 就職率ほぼ100%
2 商業系 就職率   80%〜
3 普通科 就職率   50%〜
普通科で卒業したら就職するところはあんまりないので求人も少なめですよ。
工業系、商業系の大学か高等専門学校あるいは定時制工業高等学校にでもいって資格を取得したほうが就職しやすいと思いますが
no.1126 うつでも働く青年 (06/01/14 17:47)

>>1126
俺は普通科だったが去年公務員試験うけて合格したぞ。国三
no.1127 記入なし (06/01/14 18:07)

うつ君、それって全国統計資料?それとも宮城県単独なのかな?
no.1128 記入なし (06/01/14 18:08)

うつさんも頑張ってください。私は会社入ったら長く勤めたいです
no.1129 17才の女子高生ですが (06/01/14 20:49)

北海道の女子高生は就職がなくてススキノの風俗店に新卒
で働く子が結構いるよ。
no.1130 記入なし (06/01/14 20:52)

風俗も視野に入れますが長く働きたいので普通の会社がいいです。専門学校や大学行く金ないのでとにかく働くしかないです
no.1131 17才の女子高生ですが (06/01/14 20:53)

オレのところに永久就職しないかい?
no.1132 (*´ρ`)ヨダレ (06/01/14 20:54)

若くて元気のアル、前向きな女性を大募集しています。
no.1133 (*´ρ`)ヨダレ (06/01/14 20:55)

ね釜ね釜釜釜釜釜釜
no.1134 記入なし (06/01/14 20:56)

子釜の予感
no.1135 記入なし (06/01/14 20:57)

日本育英会の奨学金をもらい金融公庫から教育ローンを組んで
アルバイトをすればいい。

夜間の専門学校ならば学費も安いし。

本当に根性があるのなら新聞配達をしてそこから奨学金と生活費を貰いながら
やるなど、道はないようである。
no.1136 記入なし (06/01/14 20:58)

ネカマ再来
no.1137 記入なし (06/01/14 21:18)

うつくんげんきー?仕事はやくきめられるといいねー
no.1138 記入なし (06/01/14 21:50)

こんばんわ」〜〜。うつ君はもうおやすみですか?
no.1139 ちび大根 (06/01/14 22:01)

4流大学は、就職活動をする自信がなければやめておけ。

奨学金200万、学費500万何とかする勇気あるならやれ。
最後はあなた次第だから、これ以上は何も言わないけれど忠告しておきます。
他人が下手に言うことではないからな。
no.1140 記入なし (06/01/14 22:03)

一流大学に行かないとすでに負け組か”
no.1141 記入なし (06/01/14 22:18)

高卒の人が大卒羨ましいというなら、自分が良いと思った方が良いよ。
まだ、3Kや農業の方をやっていた方が良いなと講義の最中よく思ったっけ。
入ったら、途端に100万弱の授業費を払ってるので辞めるに辞められず後の祭り。

親が協力すると行っても、結局失敗したら、自分に責任がまわると思った方が良いよ。
大人の世界では、人に言われたからやったなんて通用しないし、
それで決めたら責任は自分にまわってくるんですよ。
no.1142 記入なし (06/01/14 22:21)

一流行けるなら良いよ。行った方がずっと得をする。

四流じゃあ、自分成長するって行っても、
結局は、単位取得レポート書き。学費、通学費のためのアルバイトのみ。
ホワイトカラーにつくんだ!スーパー行きたい!!営業だ!!ホテルだ!!っていう目標あるならお勧めする。但し、就活しっかりやらないとTHE END
no.1143 記入なし (06/01/14 22:24)

バイク屋から返事来る前にJR決めちゃったの?
採用されたらどうするつもりなんだw
no.1144 記入なし (06/01/14 23:58)

うつくん会いましょう
no.1145 32才の男 (06/01/15 00:05)

32才ってどんな顔?
no.1146 記入なし (06/01/15 00:12)

こんな顔しています。 http://tokyo.cool.ne.jp/inamasato/img023.jpg
no.1147 記入なし (06/01/15 00:19)

ワロタ
no.1148 記入なし (06/01/15 00:22)

下っ端氏の想像した顔だ
no.1149 32才の男 (06/01/15 00:23)

32本人もビックリw(゚o゚)w
no.1150 記入なし (06/01/15 00:26)

池面でつね
no.1151 記入なし (06/01/15 00:26)

公務員はそういう顔の人多そうだ
no.1152 32才の男 (06/01/15 00:27)

いかにも自己中で周りが見えない32ヅラ
no.1153 記入なし (06/01/15 00:29)

公務員。特に郵便局員はそういう顔多し
no.1154 32才の男 (06/01/15 00:39)

うつ君アニメ好きですか?
no.1155 ちび大根 (06/01/15 14:55)

うつ君、こんばんわ〜!おつかれさまで〜〜す!
no.1156 ちび大根 (06/01/15 19:57)

お〜い、うつ君。
早くこのスレにやってきて、ちび大根君に応答してあげなさい。
no.1157 記入なし (06/01/15 20:54)

あ、いいですよ・・・負担になっちゃうと、うつ君に悪いし・・・。
またね〜〜(^^)
no.1158 ちび大根 (06/01/15 21:15)

スレ乱立辞めたほうがいいだろそろそろ
no.1159 記入なし (06/01/16 16:31)

はやく電車掃除しろ!
no.1160 記入なし (06/01/16 16:32)

つり輪全部除菌してくれませんか? 潔癖症なんでつかめないんです。
no.1161 記入なし (06/01/16 17:43)

私も風呂場に足つくと悪寒がします
no.1162 水月 (06/01/16 17:46)

 Mr u-tu  Don'T stand a useless thread anymore !!
no.1163 記入なし (06/01/16 17:59)

就職しろ
no.1164 記入なし (06/01/16 20:46)

してもすぐ辞めるし受かる要素もない
no.1165 記入なし (06/01/16 20:55)

そんなあおったらうつ君がかわいそうじゃん!!
no.1166 ちび大根 (06/01/16 22:22)

あの〜水月{みずつき}さん??でいいのかな?
いろんな所でお見かけします。   よろしくです。(^^)
no.1167 ちび大根 (06/01/16 22:48)

うつくんもう辞めたらしいよ。もしかして最短記録?
no.1168 記入なし (06/01/17 00:13)

逃亡者
no.1170 記入なし (06/01/17 09:50)

うつくんは元気だけど働かないでお金ほしくなってきた。時給700円じゃ安くてやってられないや通勤時間も1時間30分くらい渋滞で時間かかるからやめることにしたんだ。
no.1171 うつでも働く青年 (06/01/17 09:54)

株か競馬で稼げるかもしれないがリスク多い
no.1172 記入なし (06/01/17 09:56)

怠け者の大きな特徴は働かないで金を得ようとするところです
no.1177 記入なし (06/01/17 10:54)

あなたみたいな人です
no.1178 記入なし (06/01/17 10:56)

1177 働くということの定義を述べよ!
no.1179 記入なし (06/01/17 10:59)

働いたら負けだと思っています
no.1181 記入なし (06/01/17 11:00)

動いたら負けだと思っています
no.1182 記入なし (06/01/17 11:02)

重いたら負けだと思っています
no.1183 記入なし (06/01/17 11:16)

力がないと負けだと思っています
no.1184 記入なし (06/01/17 12:31)

人がないと負けだと思っています
no.1185 記入なし (06/01/17 13:03)

正社員なれなてくも良い人いますか?付かれきった人いますかね?僕だけかな正社員にこだわっているのって。どこでもよいから働ければよいのではと考えるようになってきてしまいました。
no.1186 うつでも働く青年 (06/01/17 16:25)

Do it seriously !! u-tu boy!!
no.1187 記入なし (06/01/17 16:27)

正社員にこだわってます!バイト、派遣は身をほろぼします!!
no.1188 記入なし (06/01/17 16:27)

正社員だと社畜になって身を滅ぼします
no.1189 記入なし (06/01/17 16:47)

>1189
君は50、60になっても派遣でいいのか?
no.1190 記入なし (06/01/17 16:50)

>1190   いいわけないが正社員だと派遣以上に身を滅ぼす可能性高いのは確か。自分は警備員か清掃員してるでしょう。
no.1191 記入なし (06/01/17 16:53)

ププ
no.1193 32才の男 (06/01/17 17:04)

ワロタすごい顔文字うますぎる。
no.1194 うつでも働く青年 (06/01/17 17:27)

がんばれうつくん資格取れば正社員なれるぞー
no.1195 32才の男 (06/01/17 19:11)

うつくんてそんな苦労してるように見えない
no.1196 記入なし (06/01/17 19:21)

君もクソスレよく立てるが辞めれ
no.1197 記入なし (06/01/17 20:35)

パートでもいいから続けろ
no.1198 記入なし (06/01/17 22:58)

うつ男は完璧なニートだ
no.1199 記入なし (06/01/17 23:03)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
11127 件中 1100 から 1199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [あなたが総理ならば今何をしますか?]
次 [一生フリーターで生きるには?]

  一覧
「うつで無職中の人の相談トピック」と似ているトピック
「うつで無職中の人の相談トピック」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧