一覧
相談 うつで無職中の人の相談トピック
相談に乗って欲しいことをかきますのでみなさんがんがん投稿してくださいね
投稿者 : うつで無職中の青年 日時 : 05/11/05 07:20

Infomation 11127 件中 1200 から 1299 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ちんこ1200回コスッテロ
no.1200 記入なし (06/01/17 23:03)

25で正社員諦めたら、今後なれる可能性ないぞ。
自分に何もないなら若さで売るしかないよ?
no.1201 記入なし (06/01/18 00:14)

25ならまだ未経験でもすれすれであるぞ。しかしうつくんはきついかな
no.1202 記入なし (06/01/18 00:16)

未経験といわれてもなかなかないなあ。仕事先で職歴で今まで何してきたのと聞かれます。公務員試験勉強しながらアルバイトしてきましたというしかない。そこで不採用になる。志望動機もあいまいなのがつらい。志望動機が強いとよいのですがなかなか思い浮かびません。
no.1203 うつでも働く青年 (06/01/18 13:59)

不採用になると元気でないです。1204さん内定へのこつを教えてください。
no.1205 うつでも働く青年 (06/01/18 14:06)

面接ガンガン行くだけでスゴイよ・・うつ君は面接緊張しないの?
no.1206 記入なし (06/01/18 14:28)

面接なれしているから緊張はしないが正社員とかだと緊張するなあ。でも最近は面接にいくことがおっくうになってしまっている。とりあえず何でもよいから働こうかと。
no.1207 うつでも働く青年 (06/01/18 14:31)

 u-tu boy !! 
It is foolish as usual!! You
no.1208 記入なし (06/01/18 14:40)

변함 없이 바보같다!너는
no.1209 記入なし (06/01/18 14:42)

不要照旧愚蠢吗?!国君刃
no.1210 記入なし (06/01/18 14:43)

何語で話しているかさっぱりわからん。
no.1211 うつでも働く青年 (06/01/18 14:53)

Study Englisuh!! u-tu boy!!
no.1212 記入なし (06/01/18 14:55)

俺もひまだなぁ〜 うつ君おすすめの恋愛シュミレーションある?
no.1213 記入なし (06/01/18 14:56)

ルームメイト井上涼子だね。セガサターンでしか手にはいらないが
no.1215 うつでも働く青年 (06/01/18 15:01)

おぉ!懐かしいな 時計と連動してるやつだね 時計進めてチョンボしていたよw
no.1216 記入なし (06/01/18 15:02)

 jaru morumunida !! utussi !!
no.1217 記入なし (06/01/18 15:03)

글자깨짐하지 않습니다
no.1218 記入なし (06/01/18 15:11)

ぜんぶくりあしたよ、ルームメイト井上涼子 SUMMER 風の輝く朝に おしゃべりルームメイトぜんぶくり
 それにしても荒らしがおおいよな。管理人さんは何しているのだろうか?寝ているのかな?↑のへんな分削除お願い申す
no.1219 うつでも働く青年 (06/01/18 15:17)

 Damaging it is You !!
no.1220 記入なし (06/01/18 15:24)

お嬢様特急とかあったなぁ トゥルーラブストーリーとかやった?
no.1221 記入なし (06/01/18 15:42)

両方ともやったことない。井上涼子しかないなあ。でもあのリアルタイムゲームはおもしろかったなあ。深夜に起動すると涼子ちゃんがいたりしてびっくりシャワーシーンもみたけどびっくりしたなあ。それにしても暇だなあ。1221さんは何しているの?
no.1222 うつでも働く青年 (06/01/18 15:44)

俺は井上貴子が好きだ
no.1223 記入なし (06/01/18 15:50)

俺は井上京子が嫌いだ
no.1225 記入なし (06/01/18 16:03)

俺は長谷川京子が好きだ
no.1226 記入なし (06/01/18 16:05)

まっすぐつきすすめ、まっすぐつきさされ
no.1227 うつでも働く青年 (06/01/18 16:07)

未経験でも雇う企業→ブラック企業
no.1228 記入なし (06/01/18 16:42)

>1228
そんな事いったらみんな仕事ないやろ!
no.1229 記入なし (06/01/18 16:43)

そうだぶラック企業でもよいから働かないと無職でもっとつらいでえええ
no.1230 うつでも働く青年 (06/01/18 17:12)

 といいながらうつくん!!君は働いていないではないか? 笑わすな!!
no.1231 剣道シタイナ改めやっぱり亡命シタイナ (06/01/18 17:17)

最近ずっとHNが「うつでも働く青年」だね。働いてないのにどうして?
no.1232 記入なし (06/01/18 17:23)

勘違いしてるんだろ
no.1233 記入なし (06/01/18 17:24)

开玩笑过,打的青年
no.1234 記入なし (06/01/18 17:30)

みんながブラック、DQNといってる中でしんどい事には違いないが
昔からの3Kもあるんじゃないか?
ブラック、DQNってアホな経営者やピンはねのすごい派遣とかだろ。
色眼鏡でしんどい仕事をブラック、DQNって言って候補からはずしてないかい?

仕事はしんどいよ。
no.1235 記入なし (06/01/18 17:33)

ブラックを避けてると長期無職になります
no.1236 記入なし (06/01/18 17:59)

ブラックに行くか派遣やるかフリーターになるかニートになるか、どれが一番いいかよく考えるといい
no.1237 記入なし (06/01/18 18:41)

ニート以外ならどれも…
no.1238 記入なし (06/01/18 18:47)

どれもやだ
no.1239 記入なし (06/01/18 19:30)

うつくんは今までいくつスレ立てた?30くらいかな
no.1240 32才の男 (06/01/18 20:37)

100でちゅ
no.1241 記入なし (06/01/18 20:46)

うつ君こんばんわ!元気?
no.1242 ちび大根 (06/01/18 22:56)

うつ君 ↑ いい加減相手してあげてよ
no.1243 記入なし (06/01/19 01:31)

自分のスレなのに最近ほとんど来てなくない?
no.1244 記入なし (06/01/19 06:52)

うっつモーニーング。
no.1245 記入なし (06/01/19 07:00)

うつくんきなさい
no.1246 記入なし (06/01/19 16:18)

バイクや不採用でした
no.1247 うつでも働く青年 (06/01/19 16:24)

不採用になるとかなり凹むが不採用になれてしまっている自分が嫌になってくる。
no.1248 うつでも働く青年 (06/01/19 16:25)

不採用になった原因を考えることと受かるようにする対策をすべし
no.1249 記入なし (06/01/19 16:27)

慣れは怖い”
no.1250 記入なし (06/01/19 16:29)

不採用になった原因といわれてもやっぱり、スキルがないからかなあ。バイクやとしてのね販売とか経験ないから不採用になるのかもしれないとおもっているがバイトでも
販売させてくれないし。やっぱり、正社員はあきらめて準社員で働くしかないのかもしれない。
no.1251 うつでも働く青年 (06/01/19 16:32)

バイトから正社員にさせてもらえるところさがすといい
no.1252 記入なし (06/01/19 16:43)

うつ画伯によるうつ君所有バイク画です。

http://musyoku.com/oekaki/bbsnote.cgi?fc=continue&No=2795
no.1253 記入なし (06/01/19 18:15)

正社員に成る自覚が足りないうつくんは
no.1254 記入なし (06/01/19 20:27)

うつくんはどこも受かりません。今のままでは。。
no.1255 記入なし (06/01/19 20:58)

あのう、引きこもりの弟(成人)はお菓子やご飯のおかずなど、一口かじってまずかったら食べかけでいつまでもほったらかしだし、鍋物はお肉ばか食べてるし、インスタントは食べるけど、野菜は全然食べません・・・。仕方なく親は食べてるけど、たまにでも俺はそんな食い残しもう食いたくねえ・・・。

 どうすればいいでしょうか??・・・
no.1256 記入なし (06/01/19 21:07)

すれちがいでつ
no.1257 記入なし (06/01/19 21:12)

無理矢理口に放り込むか・・・
no.1258 記入なし (06/01/19 21:17)

無理やりは良くないでつ
no.1259 記入なし (06/01/19 21:28)

http://blog28.fc2.com/k/korehaomosiroi/file/bukuujutuasahara.jpg

無理やりはよくないでつ。
no.1260 記入なし (06/01/19 21:29)

>1256
身ぐるみはいで外に叩き出してやれ。
no.1261 記入なし (06/01/19 21:37)

ちびです!やっほ(^0^)。お掃除のお仕事はどうですか??
みんなとなかよくやってますか?お掃除だから水も使うから冷たくない?
がんばれ〜うつ君!!
no.1262 ちび大根 (06/01/19 23:22)

>1256

うちの弟のことかと思ったくらい似てる。
昔は50キロだった体重も今は倍以上・・・
家族のみんなもサジ投げたよ。
no.1263 記入なし (06/01/20 00:00)

それにしても職がきまらんのでいらいらしてくる。
no.1264 うつでも働く青年 (06/01/20 15:31)

今日は面接だったの?
no.1265 記入なし (06/01/20 15:32)

>1256
野菜だけ与えてれば体重も落ちるんじゃないですか?
お菓子とか肉とか、そんなもの与える必要はないのでは?
no.1266 記入なし (06/01/20 15:34)

今日はね面接だったよ正社員(^-^)でも面接受けにいくたびにめんどくさくなってバイトでもよいかなって思うようになってきたよ。疲れがたまっているんだなあ。
no.1267 うつでも働く青年 (06/01/20 15:38)

受かるといいね
no.1268 記入なし (06/01/20 15:38)

わからん今年に入って2社目の面接だからなあ。なにしろ面接ではうまくいったけど
どこでもいいから正社員で稼げればそれでいいやって思うようになってきた
no.1269 うつでも働く青年 (06/01/20 15:40)

>1266
そうすると、自分達もお菓子や肉料理を控えなくてはならなくなるのでは??と思う。
鍋なんて、みんなで食べるものだし、肉を与えないためには肉なし鍋にしないといけなくなるし・・・。俺んちの場合は、親が食べるためにとっておいたお菓子も誰か食べてたりするし。。。
まあ、1263のように、食が偏って、成人病とかになってから己の愚かさに気付くだろうから、本人の責任だと思えばいいのかなあ、・・とそんなことしか言えないけれど。
no.1270 記入なし (06/01/20 19:47)

摂食障害とかじゃないのか?(詳しいことはわかんないけど)
とりあえず病院連れてってみたらどうか。
no.1271 記入なし (06/01/20 20:00)

ん?あれ?お掃除のお仕事は?うつ君。
no.1272 ちび大根 (06/01/20 22:11)

と・う・ぼ・う・しゃ
no.1273 記入なし (06/01/20 22:48)

(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
no.1274 記入なし (06/01/20 23:00)

お掃除の仕事は通勤が大変だから辞めたんでしょ。
果たして吉と出るか凶と出るか・・・
no.1275 記入なし (06/01/21 01:22)

そうなんだ(−−)・・・・。でも自分から働き出したって事は大きな前進なのでは・・・。
no.1276 ちび大根 (06/01/21 20:44)

大変だけど地道にがんばるしかないよなぁ。
俺も月曜日に職安いってみよう。
no.1277 記入なし (06/01/21 21:35)

そうですね。その地道な活動が大事なんです。応援してますよ!
no.1278 ちび大根 (06/01/21 21:39)

ありがとうございます。
連敗続きですがもう少しがんばってみようと思います。
no.1279 記入なし (06/01/21 23:12)

その前向きな姿勢に感激です。うちも見習わなくちゃ!!
no.1280 ちび大根 (06/01/21 23:15)

ちび大根は何歳でつか?
no.1281 記入なし (06/01/21 23:21)

はい!25さいです。イラストレーター志望のアニヲタです。
no.1282 ちび大根 (06/01/21 23:30)

イラストレーター志望ならお絵かきコーナーで描いて
no.1283 記入なし (06/01/21 23:33)

え〜〜〜〜〜無理ですよ〜〜。とても下手だし(><)
no.1284 ちび大根 (06/01/21 23:34)

君の大好きなうつ君もバイクの絵描いてるよw 傑作だったよw
no.1285 記入なし (06/01/21 23:36)

ってか、ルミ子さんの超うまいんですけど!!!
no.1286 ちび大根 (06/01/21 23:37)

あ、うつくんも!そうなんですか・・・・うつ君すごいね!その感性をお仕事につなげれるといいのにね!
no.1287 ちび大根 (06/01/21 23:39)

うつくんすごいでつ
no.1288 記入なし (06/01/22 10:43)

↑自演ごくろうさん
no.1289 記入なし (06/01/22 10:44)

うつくんスレ立てすぎ。毎日立ててるだろ
no.1290 記入なし (06/01/23 21:18)

もう日課になってるんじゃないか?
自分を棚に上げて無職に活入れてるし・・・
no.1291 記入なし (06/01/24 00:56)

うつくん精神年齢チェックしてみて! ちなみに俺は5歳だったorz

http://www.goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi?menu=c033 
no.1292 記入なし (06/01/24 01:46)

おいらは82歳だったぉ
もうこの世に学ぶべきことがないそうです・・・
no.1293 記入なし (06/01/24 02:04)

おいらは99歳だったもうお手上げとかってもう無職で嫌になってきてバイトやパートでうけまくっているよ。もう正社員はおてあげ
no.1294 うつでも働く青年 (06/01/24 08:50)

お手上げの割には書類送りまくってるね^^
no.1295 記入なし (06/01/24 09:55)

>1294
バイトならすぐ決まるだろ。
no.1296 記入なし (06/01/24 10:31)

今日面接さっそくいってきたのだが、バイトでも学科試験あって難しかったよ。
長期的に働けますかとか?家族構成は?協調性は?体力を使う仕事ですか大丈夫ですか?いろいろとバイトなのに聞いてきて自信あんまりないな。バイトでも不採用になりそうで。
no.1297 うつでも働く青年 (06/01/24 10:33)

>うつ君
こんなのもある。宮城県、200件以上あるから未経験可探せば?
http://www.jobengine.jp/
no.1298 記入なし (06/01/24 18:45)

宮城なら牧場とかで働くとこ多いだろう?
no.1299 記入なし (06/01/24 21:39)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
11127 件中 1200 から 1299 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [あなたが総理ならば今何をしますか?]
次 [一生フリーターで生きるには?]

  一覧
「うつで無職中の人の相談トピック」と似ているトピック
「うつで無職中の人の相談トピック」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧