一覧
相談 うつで無職中の人の相談トピック
相談に乗って欲しいことをかきますのでみなさんがんがん投稿してくださいね
投稿者 : うつで無職中の青年 日時 : 05/11/05 07:20

Infomation 11127 件中 2600 から 2699 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


2600はいけるか?
no.2600 AJF (06/03/04 15:36)

普通にできるよ。
no.2601 記入なし (06/03/04 15:37)

プレステ2買うならパソコンゲームのほうが楽しいよ
no.2602 うつで無職中の青年 (06/03/04 15:39)

うつくん、エロゲーのやりすぎだよ!
no.2603 AJF (06/03/04 15:41)

そか・・三国志プレステでも出てるからそれでいいかなと思ってな
no.2604 記入なし (06/03/04 15:41)

三国志にはまっているんだよ。三国志のゲームがしたいからパソコンでね。
no.2605 うつで無職中の青年 (06/03/04 15:42)

中国のゲームなんかやってないで信長の野望をやりなさい!
no.2606 記入なし (06/03/04 15:43)

「UNIV〜恋はじまるよ」はもういいのか?
no.2607 記入なし (06/03/04 15:43)

うつくんは武安国に似てますね。
no.2608 AJF (06/03/04 15:44)

なんの根拠があってぶあんこくなんじゃ?わしはてんい、かこうえん、かこうとん、きょちょ、ちょうりょう、じょこう 曹操軍に興味がある。8はおもしろくてなあ。なんと自分が主人公になれるっていうからまたおもしろい
no.2609 うつで無職中の青年 (06/03/04 15:45)

あれはいいやぜんくりしたので>2607
no.2610 うつで無職中の青年 (06/03/04 15:46)

やっぱうつくんは、金旋だよね。
no.2611 AJF (06/03/04 15:46)

うつくん、エルフもやるのか?
no.2612 AJF (06/03/04 15:47)

エルフはやらん!くだらんからなあ。三国志があればあきないゲームだ。実におもしろいゲームを作ったなあって思ったよ。こうえい
no.2613 うつで無職中の青年 (06/03/04 15:49)

阿斗ちゃん
no.2614 記入なし (06/03/04 15:51)

それよりも3月15日までどうやって待てばよいのだ暇でしかたないよ!新しいバイト先でも探すしかないけどねえ。
no.2615 うつで無職中の青年 (06/03/04 15:51)

旅に出たら
no.2616 記入なし (06/03/04 15:51)

暇だあ実に暇でしかたない。何をして3月15日まで待てばよいか、別なバイトさがすのもめんどくさいしなあ。明日あたり新しい求人がでてくるからそれでもみて探すしかないだろうなあ。
no.2617 うつで無職中の青年 (06/03/04 15:52)

自分探しの旅
no.2618 記入なし (06/03/04 15:52)

さてさてグットウィルに電話して仕事あるか確認するね。
no.2619 うつで無職中の青年 (06/03/04 15:53)

こういうときこそバッドでしていいんではないか
no.2620 33才の男 (06/03/04 15:53)

週刊マイロボットを買うと自分でロボット作れるらしいよ。作ってみたら?
no.2621 記入なし (06/03/04 15:54)

バットウィルに電話したら仕事ないってさ!
no.2622 うつで無職中の青年 (06/03/04 15:56)

強盗に気をつけよう
no.2623 33才の男 (06/03/04 15:57)

いらないもん書くな粗大ごみになる>2621
no.2624 うつで無職中の青年 (06/03/04 15:57)

強盗なんかこないと思うけどな!きても1円もやらんよ。戦う ワロタ
no.2625 うつで無職中の青年 (06/03/04 15:58)

パーマンのコピーロボット出来るかもよ^^ うつくんに変わって働いてくれるかも
no.2626 記入なし (06/03/04 15:59)

暇だなあ何していたら良いかわからん!なかなか良い仕事もみつからないしなあ。
no.2627 うつで無職中の青年 (06/03/04 15:59)

いらねえ!パーマンロボットとかもいらん!ごみになるだけだろうが!
no.2628 うつで無職中の青年 (06/03/04 16:00)

万引き犯見つけて捕まえよう
no.2629 33才の男 (06/03/04 16:00)

捨てるんかい。
パーマンロボットは普通に欲しいだろw
no.2630 記入なし (06/03/04 16:00)

名誉毀損になるから確実な証拠ないかぎり防犯カメラにおまかせだね。
no.2631 うつで無職中の青年 (06/03/04 16:00)

それほしいなら三国志の人形がほしいなあ。
no.2632 うつで無職中の青年 (06/03/04 16:01)

うつくん年くってしまったよー  2,3才分けてやるよ
no.2633 33才の男 (06/03/04 16:02)

天井のこまかい穴の一個が店員用万引き防止カメラしこんであるんだよ。悪いこと考えてもバレちゃうよ
no.2634 記入なし (06/03/04 16:03)

そんなのはない!
no.2635 AJF (06/03/04 16:03)

いらんわい!年とったら正社員じゃなくてもいいから安定した収入が得られるところでがんばるしかないよ!もう33歳だともう無理っぽいんじゃない?
no.2636 うつで無職中の青年 (06/03/04 16:03)

確かにそんなもんはないな。レジあたりに防犯カメラはついているだろうけどね。
no.2637 うつで無職中の青年 (06/03/04 16:04)

あきらめるのは二年早いよ
no.2638 33才の男 (06/03/04 16:04)

まあ、35歳がぎりぎりラストチャンスみたいなもんだからなあ。あとは事務系でも正社員で雇ってくれるところへってくるだろうな。求人も少なくなってくるし。
no.2639 うつで無職中の青年 (06/03/04 16:05)

いや・・俺セブンでバイトしたことあるから言ってるの!ホントの話!
no.2640 記入なし (06/03/04 16:06)

それより3月15日まで何していたらいいんだあ!暇でしかたねえよ
no.2641 うつで無職中の青年 (06/03/04 16:07)

バッドしかないっしょ
no.2642 33才の男 (06/03/04 16:07)

なんでもいい!3月15日まで何して生活していたらよいか答えるすれでも立ち上げるかな。
no.2643 うつで無職中の青年 (06/03/04 16:08)

バットしても少しの金にしかならんよ
no.2644 うつで無職中の青年 (06/03/04 16:08)

うつくん東京まで遊びにきなよ
no.2645 記入なし (06/03/04 16:09)

東京にきたところでつまらんわい
no.2646 うつで無職中の青年 (06/03/04 16:10)

>2653
ス、スレタテ・・ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル
no.2647 記入なし (06/03/04 16:10)

名古屋においでよ。
no.2648 AJF (06/03/04 16:10)

数日間の短期バイトないのかねー   都会はたくさんあるよよよ
no.2649 33才の男 (06/03/04 16:11)

名古屋かあ遠いなあ。
no.2650 うつで無職中の青年 (06/03/04 16:11)

秋葉原つれてってアゲル! 大チュキでちょ〜?
no.2651 記入なし (06/03/04 16:11)

都会はうらやましいねえ
no.2652 うつで無職中の青年 (06/03/04 16:12)

いかん
no.2653 うつで無職中の青年 (06/03/04 16:12)

うつくんって、尖閣諸島?
no.2654 AJF (06/03/04 16:12)

さてはうつで無職中の青年はつんデレだな。
no.2655 記入なし (06/03/04 16:13)

宇宙人だよ ワロタ
no.2656 うつで無職中の青年 (06/03/04 16:13)

暇だ
no.2657 うつで無職中の青年 (06/03/04 16:14)

うつくん、なんかおもろいスレ立ててよ!
no.2658 AJF (06/03/04 16:16)

立てたってしかたないよ。暇しているんだからAJFくんがたてたら
no.2659 うつで無職中の青年 (06/03/04 16:16)

うつくんは甘えん坊だなぁ^^
no.2660 記入なし (06/03/04 16:17)

甘えん坊じゃないわい!それより3月15日まで暇しているんだけど何していたらいいと思う?
no.2661 うつで無職中の青年 (06/03/04 16:18)

まず体を鍛える! 睡眠時間帯をあわせる! 
no.2662 記入なし (06/03/04 16:19)

またスレ消されたー
no.2663 33才の男 (06/03/04 16:19)

今はスレを立てると消される可能性大。
33才氏は・・・
no.2664 AJF (06/03/04 16:20)

人気者だなー
no.2665 西本 (06/03/04 16:21)

消されてもしかたないよ。んじゃわしが今度はすれを立てる
no.2666 うつで無職中の青年 (06/03/04 16:22)

やめれ!
no.2667 記入なし (06/03/04 16:22)

うつくんは消されたりしないのか?
no.2668 33才の男 (06/03/04 16:24)

干される
no.2669 AJF (06/03/04 16:25)

きみと違って愛されてるんじゃない?
no.2670 記入なし (06/03/04 16:25)

たまに消されそうになるよ。今すれ立てたよ正社員につけずにこまっていますすれみてください。
no.2671 うつで無職中の青年 (06/03/04 16:26)

今まで何回スレ立てたの?
no.2672 西本 (06/03/04 16:28)

ゆうメイトやればいいでしょう  バイク乗り放題だ
no.2673 33才の男 (06/03/04 16:29)

暇だ!なんかよいバイトないかね
no.2674 うつで無職中の青年 (06/03/04 16:31)

治験は?
no.2675 AJF (06/03/04 16:32)

身の回りで売れそうな物はないか?ヤフオクでもやれば?
no.2676 記入なし (06/03/04 16:34)

あれ、うつくんは?
死んだの?
no.2677 AJF (06/03/04 16:43)

ネロと寝たのか?
no.2678 記入なし (06/03/04 17:12)

うつで無職中の青年さん今度こそちゃんとやり遂げてね。
もう辞めないように・・私も鬱病です。
なかなかパートもバイトも決まりません
こんな人間もいるんだから
no.2679 記入なし (06/03/04 20:09)

うつ君、君の地域で臨時職員の募集がたくさん出てるようだよ
公務の事務職とか
no.2680 記入なし (06/03/04 20:48)

合同説明会に8日に行くそうですよ 最後のチャンス?
no.2681 記入なし (06/03/05 11:30)

そろそろうつくん登場時刻か?
no.2682 AJF (06/03/05 14:58)

うつくん正社員に成ったら上野公園で会おう
no.2683 33才の男 (06/03/05 17:02)

 君はホームレスやったんか!!
 上野公園って・・・・
no.2684  高野 学 (06/03/05 17:03)

上野公園ですね、了解。
no.2685 ネロ (06/03/05 17:04)

いや上野動物園に行こうと思うので”^^
no.2686 33才の男 (06/03/05 17:05)

 何で君みたいなシティーボーイが上野公園なんや?
 ほんまは田舎モンやろ?
no.2687  高野 学 (06/03/05 17:10)

うつくんに社会勉強してもらうためだ
no.2688 33才の男 (06/03/05 17:12)

正社員になったら^^33歳の男さんと会いにいきます。
no.2689 うつで無職中の青年 (06/03/05 17:13)

あれ、うつくん生きとったのか?
no.2690 AJF (06/03/05 17:14)

 ホームレスになるための社会勉強か?
 可哀想やな。それとなぜ上野動物園が社会勉強の場?
no.2691  高野 学 (06/03/05 17:14)

>2689  早めに成るように!
no.2692 33才の男 (06/03/05 17:14)

ナマケモノいる?上野動物園
no.2693 記入なし (06/03/05 17:23)

 上野公園っていうたらあそこ美術館が3つあるんや。
 国立西洋美術館、上野の森美術館、東京都立美術館
 それから上野公園を抜けていったらあの ”美術界の東大 ”っていわれる東京芸大 があってそこにも一般開放の美術館があるな・・・
 俺、美術鑑賞にも興味あるから上野公園行ったときこれらの美術館にいったわ!!
no.2694  高野 学 (06/03/05 17:27)

上野美術館なら行った
no.2695 33才の男 (06/03/05 17:28)

 上野の森美術館には俺いってないねんなぁ。
 俺いったんは国立西洋美術館と東京都立美術館とそれと東京芸大や
 
no.2696  高野 学 (06/03/05 17:30)

>高野氏

こんばんは〜☆

美術館は、札幌にあったけど入ったことないよ〜
no.2697 由香里 (06/03/05 18:11)

 まあ俺も近頃はあまり美術館に行っていないがそや京都来て思い出した。京都駅ビル でルノワールの絵とかの美術展やってたの忘れてたわ!!今おる場所から京都駅はち ょっと遠いしな・・・
 まあそんなことはさておきそういった個人的な話題をうつ君のスレでやったら彼は
 もちろんまた俺一休君に恨まれてしまうわ・・・
no.2698  高野 学 (06/03/05 18:19)

>高野氏

うつしゃんには恨まれないと思うよ(^_^;)
no.2699 由香里 (06/03/05 18:21)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
11127 件中 2600 から 2699 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [あなたが総理ならば今何をしますか?]
次 [一生フリーターで生きるには?]

  一覧
「うつで無職中の人の相談トピック」と似ているトピック
「うつで無職中の人の相談トピック」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧