一覧
相談 うつで無職中の人の相談トピック
相談に乗って欲しいことをかきますのでみなさんがんがん投稿してくださいね
投稿者 : うつで無職中の青年 日時 : 05/11/05 07:20

Infomation 11127 件中 2500 から 2599 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


2500ゲットかも
no.2500 AJF (06/02/28 14:11)

ゲットしているばあいか!仕事せええええ〜!AJF
no.2501 うつで無職中の青年 (06/02/28 14:12)

このサイトでも除いてみたら?  http://29g.net/
no.2502 記入なし (06/02/28 14:13)

おもしろフラッシュ総合サイトなんだけどね。
no.2503 記入なし (06/02/28 14:14)

午前中ハロワ行ってきた。
とりあえず面接は明後日木曜にある。

また3時くらいにハロワ行くけどね。
no.2504 AJF (06/02/28 14:15)

何回もハロワいっても求人かわらんよ>AJF
no.2505 うつで無職中の青年 (06/02/28 14:18)

俺の趣味はハロワへ行くこと・・・
履歴書にも書いてある。
no.2506 AJF (06/02/28 14:19)

みんないないのかな?静かすぎて寂しいよ。
no.2507 記入なし (06/02/28 14:21)

眠い・・・
no.2508 記入なし (06/02/28 14:23)

ほんと静かすぎてさびしいよ
no.2509 うつで無職中の青年 (06/02/28 14:33)

一休は女だった。
うつくんの気を惹きたくて努力しているそうだ。由香里にライバル心を燃やしているからおもしろい。うつくんは誰のことがいいんだ?一休か?由香里か?うっきーか?
教えてくレーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!
no.2510 記入なし (06/02/28 14:35)

うつくん、なんかギャグやって!
no.2511 AJF (06/02/28 14:35)

エロサイトには興味はないのか
no.2512 西本 (06/02/28 14:35)

2510>一休って誰なの?
no.2513 記入なし (06/02/28 14:42)

一休って誰 ワロタ
no.2514 うつで無職中の青年 (06/02/28 14:43)

由香里氏きてくれー
no.2515 西本 (06/02/28 14:45)

>2513

一休とは
うつくんに惚れている男だ。と思っていたが実は女だった。
ネカマかもしれないが。うつくんとメル友の由香里という女に嫉妬しているのだ。
応援しよう。うつくんと一休がメル友に発展するよう
no.2516 記入なし (06/02/28 14:46)

ゆかりんは忙しくてたぶんこないと思うよ夕方に出没する可能性大>2515
no.2517 うつで無職中の青年 (06/02/28 14:47)

由香里はどうした?
no.2518 記入なし (06/02/28 14:47)

メル友はゆかりんだけで十分だよ^^;無職の話とかでもりあがってたのしいなりよ。
no.2519 うつで無職中の青年 (06/02/28 14:48)

うつくんはゆかりちゃんのことに詳しいな。さすがメル友だ。
no.2520 記入なし (06/02/28 14:50)

高野さんほうがより詳しいかとまれにしかメールしないよ。ゆかりんとは^^
no.2521 うつで無職中の青年 (06/02/28 14:51)

俺もゆかりんとメル共になりたいよ
no.2522 記入なし (06/02/28 14:51)

高野はどうした?最近見かけないな。
no.2523 記入なし (06/02/28 14:52)

メル友になればいいじゃん>2522
no.2524 うつで無職中の青年 (06/02/28 14:53)

そういえば携帯のメルアド教えたって本当
no.2525 西本 (06/02/28 14:53)

そうだなわしも最近みかけん、高野はどうしたあどこにいっているの?
no.2526 うつで無職中の青年 (06/02/28 14:53)

暇だ
no.2527 うつで無職中の青年 (06/02/28 15:12)

うつくん、暇ならハロワへ行け!
それか新しいコンビニバイトでも探してきなさい!
no.2528 AJF (06/02/28 15:14)

今からでも間に合うぞ
no.2529 西本 (06/02/28 15:15)

少し長く勤めることをコンビニのバイトで学びつつ、もう、一つバイトしたらどうでしょう? うつくんには、少しづつ仕事することをお勧めします。
私は、パートが決まりましたので明日から働きます。今日は、無職最後の休みです。
首にならないようにがんばろうーーー。でも力いれずにやらないと長続きしないよね。今年5月車検だし… ローンあるし… また、首になったら凹むなぁ〜
うつくん、人生長いのだから無理せず生きよう…ヒマ(無職)は今だけと祈っているよ。
no.2530 気分はそのとき次第 (06/02/28 15:15)

気分はそのとき次第さん非常に長いコメントありがとうございます。しかし、3月15日から研修では先が長いので非常に嫌になってしまいます。昨日はガソリンスタンドの面接を受けにいってきました。今週中に結果がきますので待っているのもしんどいよ。
no.2531 うつで無職中の青年 (06/02/28 15:19)

AJFさん、ガソリンスタンドの面接昨日いってきたので結果待ちしている状況です。
no.2532 うつで無職中の青年 (06/02/28 15:21)

結果待ちめんどくさ^^早く結果こないかなあ一週間後と買って長いよお
no.2533 うつで無職中の青年 (06/02/28 15:27)

特には待つのも重要。待っている間に本(図書館で借りて)を読むとかしたらどう?
何も考えない時間をもつとか。でも焦れば焦るほど不安になるよねぇ〜 ふぅ〜 無職が長いと何をしていいかわからなくなるよね。
no.2534 気分はそのとき次第 (06/02/28 15:28)

待つのやだやだ!暇人のぼんくらだから^^気分はそのとき次第さんは正社員で稼いでいるんですか?
no.2535 うつで無職中の青年 (06/02/28 15:30)

これこれ、少し待つことも覚えましょうね。『果報は寝て待て』だっけ? あれ?違ったけ?

今度の仕事は、時給660円スタートのパートです。病院の病院食を作ります。採用されるまで1週間待ちました。(健康診断と検便の結果を待つために)
no.2536 気分はそのとき次第 (06/02/28 15:48)

そのとおりかほうはねてまてそのとおりですなあ。いいなあ、採用になってうらやましい僕なんかなかなか採用にならないしコンビニは3月15日からだしかなり暇何していればいいのって感じだよ。
no.2537 うつで無職中の青年 (06/02/28 15:54)

自衛隊の連絡はこなかったのか? 落選かああああああああ? どうなの?
no.2538 記入なし (06/02/28 17:09)

ハロワより帰還!
真新しい情報なし!!
とりあえず木曜日面接!!!
それまでは無職comでオールナイト!!!!
no.2539 AJF (06/02/28 17:19)

うつくん、ガソリンスタンド受かったら、
教えてね。
必ずレギュラー満タン入れに行くから!
no.2540 AJF (06/02/28 17:30)

今日は閉店ですか、
それともまだ続くの?
no.2541 西本 (06/02/28 18:50)

年中無休です!
no.2542 AJF (06/02/28 18:59)

今日は由香里をみかけないわね。私にうつくんを奪われてショックを受けたようね。
no.2543 うつくんが好きな女 (06/02/28 19:20)

うつくんのどこが好きなの?ネカマさん。
no.2544 記入なし (06/02/28 19:22)

ネカマじゃないわよ。女よ。由香里よりいいBodyしているわよ。
うつくんって素敵じゃない?みんなも思っていると思うわ。うつくんは人気者。
由香里は消えてほしいわよ。うつくんとメル友しているらしいけどあんな女の何がいいのかしら。
no.2545 うつくんが好きな女 (06/02/28 19:26)

ネカマする暇あったら働け!
no.2546 32才の男 (06/02/28 19:35)

ネカマじゃないわよ。あなたは湯狩と仲がよかったわね?新地に飲みに行ったのかしら?
no.2547 うつくんが好きな女 (06/02/28 19:40)

こらネカマ!税金払えるくらい稼げ!
no.2548 32才の男 (06/02/28 19:43)

女言葉がわざとらし過ぎる・・・
no.2549 記入なし (06/02/28 19:43)

貴方こそ派遣はやめたらどうなのかしら?
no.2550 うつくんが好きな女 (06/02/28 19:43)

由香里と違って女らしいのよ。わざとにしていないわよ。
no.2551 うつくんが好きな女 (06/02/28 19:44)

こっちは税務署で働いてるんだよ!
no.2552 32才の男 (06/02/28 19:44)

あっそう。知ってるわよ。来月までのバイトね。
no.2553 うつくんが好きな女 (06/02/28 19:46)

あのな、そんな言葉遣いする女なんか細木数子かデヴィ夫人くらいしかいないよ。
no.2554 記入なし (06/02/28 19:48)

ネカマの湯狩も忘れちゃかわいそうよ。
no.2555 うつくんが好きな女 (06/02/28 19:49)

まさか・・・デヴィ夫人か?
no.2556 AJF (06/02/28 19:50)

なんか、変なふうに荒れてますね。
うつ君と32才さんが集中攻撃されてるような感じ。
no.2557 ぼ ん や り (06/02/28 19:53)

ライバルが由香里と一休って言うじゃない。一休ってHNからして男だと思っていたわよ。由香里より強力なライバルね。一休あなたには負けないわよ。
no.2558 うつくんが好きな女 (06/02/28 20:01)

>2557
でもホントはみんな仲良し。
no.2559 記入なし (06/02/28 20:22)

そろそろ自衛隊の採用結果くるんじゃなかったけ?
no.2560 記入なし (06/03/01 00:56)

最近、うつくんは架空の人物だと思いはじめた
no.2561 記入なし (06/03/01 01:11)

架空なのは就職活動の方だと思う。
no.2562 記入なし (06/03/01 01:16)

>2562
同じく
no.2563 記入なし (06/03/01 01:39)

しかし一休とうつくんが好きな女はあきらかに逝ちゃってますね。
no.2564 記入なし (06/03/01 02:03)

架空なのはうつの方だともいえる。
no.2565 記入なし (06/03/01 02:12)

http://musyoku.com/bbs/view.php/1138067331/
no.2566 記入なし (06/03/01 12:36)

うつくんは?
no.2567 AJF (06/03/01 15:17)

居残り残業なのでは?
no.2568 記入なし (06/03/01 21:02)

今度はどこで働いてんだ?続けないとダメポ
no.2569 32才の男 (06/03/01 21:04)

架空の人物・・ワロタ
no.2570 記入なし (06/03/01 21:27)

↑居るようだよ。
no.2571 記入なし (06/03/01 22:03)

おーい、うつ坊、出てこーい!!
no.2572 記入なし (06/03/02 23:02)

「ペニ坊」だったら出てくると思うよ。
no.2573 記入なし (06/03/03 01:15)

711で15日から研修らしいです 2日間くらいあるのかね
no.2574 記入なし (06/03/03 08:46)

自称うつ病の虚言癖野郎どこ行きやがった!
no.2575 記入なし (06/03/03 21:24)

薬が、合ってるのか・・軽い鬱病かもう治りかけでは
no.2576 記入なし (06/03/03 23:25)

うつくん年食ってしまったよー
no.2577 33才の男 (06/03/03 23:27)

おめでと〜\(≧∇≦)/
no.2578 記入なし (06/03/04 14:11)

うつ氏は何才?
no.2579 AJF (06/03/04 14:14)

さあ〜何歳でしょうか?AJFくんは何歳かな?
no.2580 うつで無職中の青年 (06/03/04 15:08)

32男さんも33男さんになったね、誕生日おめでとう。
うつ坊ってクスリ何飲んでるの?詳しいこと教えて。
no.2581 記入なし (06/03/04 15:12)

33才氏よりは少し下です。
うつ氏は27才くらい?
それとも45才?
no.2582 AJF (06/03/04 15:12)

25,6じゃなかった?
no.2583 記入なし (06/03/04 15:17)

さあしらんわ!
no.2584 うつで無職中の青年 (06/03/04 15:20)

うつくんって、お馬鹿さん?
no.2585 記入なし (06/03/04 15:21)

CDドライブは買ったのか?
no.2586 記入なし (06/03/04 15:25)

買わん!CDドライブ!それを買ったところでゲームができるかわからんのに買うあほがいるか!
no.2587 うつで無職中の青年 (06/03/04 15:29)

外付け用のCDドライブ UBLケーブル使って本当にCDが読み込めてゲームができるのか知りたい
no.2588 うつで無職中の青年 (06/03/04 15:30)

できる!!
no.2589 AJF (06/03/04 15:31)

3月15日まで待ちきれん違うバイトを探さなければいかんな。
no.2590 うつで無職中の青年 (06/03/04 15:31)

なんの根拠があってゲームできるっていうんだ!その外付け用のCDドライブでゲームできる保障がわからんん。WINDOWSXPだぞ
no.2591 うつで無職中の青年 (06/03/04 15:32)

暇だなあ何していればいいんだか
no.2592 うつで無職中の青年 (06/03/04 15:33)

できる!!!必ずできる!!
WINDOWSXPはすべて可能だ!!
マイクロソフトを甘く見るな!
no.2593 AJF (06/03/04 15:33)

イメージトレーニング
no.2594 記入なし (06/03/04 15:34)

しかし、だな外付け用の場合はどうやってWINDOWSXPのゲームを読み込めるんだ?
no.2595 うつで無職中の青年 (06/03/04 15:34)

買って損したら意味がないからのう
no.2596 うつで無職中の青年 (06/03/04 15:35)

しらん!
no.2597 AJF (06/03/04 15:36)

んじゃだめ^^;
no.2598 うつで無職中の青年 (06/03/04 15:36)

うつくんプレステ2持ってないの?
no.2599 記入なし (06/03/04 15:36)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
11127 件中 2500 から 2599 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [あなたが総理ならば今何をしますか?]
次 [一生フリーターで生きるには?]

  一覧
「うつで無職中の人の相談トピック」と似ているトピック
「うつで無職中の人の相談トピック」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧