一覧
相談 うつで無職中の人の相談トピック
相談に乗って欲しいことをかきますのでみなさんがんがん投稿してくださいね
投稿者 : うつで無職中の青年 日時 : 05/11/05 07:20

Infomation 11127 件中 2400 から 2499 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


本物とはメールで会話できるから仲間はずれもくそもない<>2397
no.2400 うつで無職中の青年 (06/02/26 18:18)

>2397は偽者だよ〜!!
no.2401 由香里 (06/02/26 18:18)

 HNはなんなら高野由香里にするかな
no.2402 高野 学 (06/02/26 18:19)

私もメール送ろうか?
no.2403 記入なし (06/02/26 18:19)

>高野 学たん

(笑)ソレいいかも!!
no.2405 由香里 (06/02/26 18:20)

わけわからん。

ちょっと休憩。
no.2406 AJF (06/02/26 18:20)

>2404

やかましい!!

マジムカつく !!

ネカマは消えて!!
no.2407 由香里 (06/02/26 18:20)

同じく>AJF
no.2408 うつで無職中の青年 (06/02/26 18:21)

偽由香里へ
これは重大な裏切り行為ですよ。
no.2409 記入なし (06/02/26 18:24)

ん?

裏切り行為??

偽者は何か裏切ったのかなぁ??
no.2410 由香里 (06/02/26 18:27)

ご利用の際を見てみましょう。
no.2411 うつで無職中の青年 (06/02/26 18:28)


§
○ これ使いますよ
no.2412 記入なし (06/02/26 18:28)

偽札は造るだけで重い罪になります。社会を混乱させるからです。
no.2413 記入なし (06/02/26 18:29)

↑なに?
no.2414 うつで無職中の青年 (06/02/26 18:29)

さっき、偽者が現れて荒れてしまったからね・・・
no.2415 由香里 (06/02/26 18:30)

コテハンにならない理由の一つだな。
no.2416 記入なし (06/02/26 18:34)

↑も偽者なんじゃないのって思ってしまう^^;
no.2417 うつで無職中の青年 (06/02/26 18:35)

本物は?
no.2418 AJF (06/02/26 18:36)

わからん^^;汗
no.2419 うつで無職中の青年 (06/02/26 18:37)

2385は絶対偽者だな
no.2420 一休 (06/02/26 18:37)

 メルトモやったらわかるやろう? うつ青年!!
 本物と偽者の区別ぐらい。
no.2421 高野 学 (06/02/26 18:38)

区別すらわからん同じHNだと同一人物だと思ってしまうからね^^;
no.2422 うつで無職中の青年 (06/02/26 18:40)

>高野 学たん

高野 猛氏とは違うの??
no.2423 由香里 (06/02/26 18:40)

あれてるねえこの掲示板、偽者由香里たんが登場してしまって^^;本物の区別すらわからん。
no.2424 うつで無職中の青年 (06/02/26 18:41)

 名前を変えたのだ。
 いやな、あるジャーナリストに 高野 孟さんというのがいるんだけどなその人と間違われるからそれで改名したんだ。 
no.2425 高野 学 (06/02/26 18:42)

>うつしゃん

私は本物なんだけど・・・

ホント、荒れちゃったね〜
no.2426 由香里 (06/02/26 18:42)

偽者は少しHNを変えてくれればまだかわいいのにねぇ。

由香黒とか由里香とか。
no.2427 AJF (06/02/26 18:43)

 パチものはまだ笑って許せるけど偽者は仁義に反するな・・・
no.2428 高野 学 (06/02/26 18:43)

>高野 学氏

(笑)

やっぱ、本人だったんだね(笑)

スィーツは食べに行ったの??

神戸に〜〜〜
no.2429 由香里 (06/02/26 18:44)

ゆかりんコンビニの面接落ちたなりよ。それにしても履歴書がまた返ってくるなりね。採用はコンビにでもなかなか難しい状況だよ。明日明後日に結果またくるけどね。採用になればよいのだが
no.2430 うつで無職中の青年 (06/02/26 18:44)

>うつしゃん

ホント、厳しい!!厳しすぎるね!!

うつしゃんが必要な企業って必ずあるからあきらめないでいこー!!
no.2431 由香里 (06/02/26 18:45)

 一人で行くのは恥ずかしいからな、まだ行ったことがない。何なら由香里ちゅあん
 俺と一緒に行ってくれへんけ?
no.2432 高野 学 (06/02/26 18:45)

今日もそれにしても暇だったなあ。明日採用の電話きてくれたまええ〜
no.2433 うつで無職中の青年 (06/02/26 18:47)

>高野 学氏

神戸には行ってみたいよ〜(笑)

高野 学氏と一緒にぃ〜〜〜??

北海道まで迎えに来て!!(笑)
no.2434 由香里 (06/02/26 18:47)

がんばってお二人さん^^
no.2435 うつで無職中の青年 (06/02/26 18:48)

 わざわざ神戸行くのに北海道まで回り道して行くんかい!!
 北海道へ行ってみたいが今は寒いからなぁ、それより俺ともメル友をしようやないか!!
no.2436 高野 学 (06/02/26 18:54)

>高野 学氏

うつしゃんとは、メル友になった理由はね〜

うつしゃんが、掲示板にアドをカキコして教えてくれたの(笑)

それでメル友になったんだよ(笑)

確かに今は寒い!!寒すぎ!!

初夏が過ごしやすいかな〜

内地から来る高野氏は初夏は寒いと思うよ〜
no.2437 由香里 (06/02/26 18:59)

サザエさん見てる間にずいぶん増えたな、でも大将が出てきてよかった。
no.2438 一休 (06/02/26 19:03)

 気が向いたらスイーツのスレにでもアド書いたろ。それか君が俺に教えてくれるか?
 
no.2439 高野 学 (06/02/26 19:03)

>高野 学氏

何かいい方法は、ないかなぁ・・・

携帯のなら掲示板に載せてもいいんだけど・・・イタメルきそうで恐い・・・(泣)

私は、19時30分には映画を観にいくから。。。明日でも話しましょ♪
no.2440 由香里 (06/02/26 19:09)

 携帯のメアドはやめたほうがええで!!
 まあスイーツのスレにでも俺のメアド書いといたるわ!!
no.2441 高野 学 (06/02/26 19:13)

イタメルきそうで恐くない??
no.2442 由香里 (06/02/26 19:14)

 それはちゃんと考えているさかいそれよりもはよ出かけたほうがエエント違うか!!
no.2443 高野 学 (06/02/26 19:15)

(笑)

関西弁だ〜!

じゃ、行ってくるよ〜♪

高野 学氏・・・また明日ね!!
no.2444 由香里 (06/02/26 19:18)

よっ、ご両人!
no.2445 一休 (06/02/26 19:20)

そろそろ32才の男氏、起きてきましたよ。
no.2446 AJF (06/02/26 19:30)

 うつ君、君はやしきたかじんをしっているか?
no.2447 やしきたかじんを全国に普及する会  (06/02/26 19:46)

上の人は宗教関係の人ですか。
no.2448 一休 (06/02/26 21:21)

>2446  ずっと起きていたって”^^
no.2449 32才の男 (06/02/26 21:23)

じゃ、寝るぽよ。
no.2450 AJF (06/02/26 21:24)

高野のやろうスイーツのスレッドにメルアドカキコしやがった。
あいつは由香里ちゃんにゾッコンか、由香里氏は高野のことなんとも思ってないだろう、これでふられたら笑い話だ
no.2451 一休 (06/02/27 02:02)

あ、うつ大将深夜にごめん
no.2452 一休 (06/02/27 02:09)

偽者の由香里レスが消えていた。掲示板荒れていたからな。
なぜ偽者が出てくるのかわからない。最近。湯狩、由香里U、由香黒のレスがないがどうしたんだ。
うつ軍団のレスもない。
消えたのか?
no.2453 記入なし (06/02/27 04:14)

そろそろ時間だ・・・
ハロワが待ってる・・
no.2454 AJF (06/02/27 09:24)

あ、AJF氏昨日はどうも
no.2455 一休 (06/02/27 14:53)

こんちは
no.2456 うつで無職中の青年 (06/02/27 15:43)

>うつしゃん、こんにちは〜〜♪
no.2457 由香里 (06/02/27 15:45)

ゆかりん元気だね俺は元気ないよあんまり職きまっていないんでなあ。
no.2458 うつで無職中の青年 (06/02/27 16:03)

あ、うつ大将おはようございます。
no.2459 一休 (06/02/27 16:26)

うつさん、由香里さん、一休さん
こんにちは。

いまハロワより帰りました。
2時間ほど検索機とにらめっこしましたが、
負けました。

現在、結果待ち1社のみですが、
99.5%不採用でしょう。
先週中に連絡入る予定が入ってなかったので・・・
不採用通知を待つばかりです。
no.2460 AJF (06/02/27 17:28)

>AJFたん

おかえりなさ〜い!!

こんばんは〜☆

結果待ちの1社の連絡を待ってみましょうよ〜!!
no.2461 由香里 (06/02/27 17:55)

>由香里たん

郵便受けを見るのが怖いです。ハイ
no.2462 AJF (06/02/27 18:00)

>AJFたん

そんな・・・「不採用」の結果じゃなく

「採用」の結果連絡を待ってみましょう!!

企業側も返答が遅れる場合ってあるんじゃないですかね??
no.2463 由香里 (06/02/27 18:04)

>由香里たん

わかった!
前向きに行こう。
採用を待とう。
不採用だったら見なかったことにしよう。
no.2464 AJF (06/02/27 18:08)

>AJFたん

うん!!前向きにネ♪
no.2465 由香里 (06/02/27 18:10)

うつくん、どこー?
no.2466 AJF (06/02/27 18:16)

由香里ちゃん高野とはどうなったの
no.2467 一休 (06/02/27 18:39)

うつ青年はここにもカキコするべきじゃないのか?うつ病なんだから
気持ちはわかるだろ。http://musyoku.com/bbs/view.php/1116340859/
no.2468 記入なし (06/02/27 19:15)

AJF氏と由香里ちゃんしか出てこなかった。
この前のお祭り騒ぎはなんだったんだ?
no.2469 一休 (06/02/27 21:00)

うつ病でバンバン面接受けることなどできるはずない
no.2470 記入なし (06/02/27 23:22)

彼は注目してほしいんだろう
うつ病は嘘だと思う。仕事をしているはずだ
no.2471 記入なし (06/02/27 23:41)

↑激しく同意。
no.2472 記入なし (06/02/28 03:59)

↑激しく同意。
no.2473 記入なし (06/02/28 03:59)

まあ超軽い鬱なんでしょう 重いひとは掲示板に来れません
no.2474 記入なし (06/02/28 05:26)

彼は打たれ強いんだろう
no.2475 記入なし (06/02/28 12:18)

うつ青年の親はどう思ってるんだろ。
no.2476 記入なし (06/02/28 12:23)

打たれ強くないよ。弱いほうだな
no.2477 うつで無職中の青年 (06/02/28 12:39)

偽者?
no.2478 記入なし (06/02/28 13:13)

本物だよ^^;はあ〜今日も暇だな
no.2479 うつで無職中の青年 (06/02/28 13:24)

そっかぁ〜 コンビ二だめだったのかぁ〜
次、行こう! 次
うつくん、当たって砕けろ(砕けたらダメかぁ〜)
no.2480 気分はそのとき次第 (06/02/28 13:29)

別なコンビには受かったよ、しかし、3月15日から勤務なんだよなあ。それまで待てないよ
no.2481 うつで無職中の青年 (06/02/28 13:33)

おめでとう。仕事頑張ってね!
no.2482 記入なし (06/02/28 13:36)

気分はそのとき次第さん今何していますか?すごくこちらは暇しています。なかなか採用にならないんでねえ。落ち込んでいます。
no.2483 うつで無職中の青年 (06/02/28 13:36)

 つくづく思うがなぜ君はいつも決まったらすぐに働きますと言わないんだ!!
no.2484  RENJA 救え日本の民衆緊急行動ネットワーク (06/02/28 13:36)

しかし、問題なんだ週1,2回しか働けなくてのう今はすごく退屈しているしこまっているよ。>2482
no.2485 うつで無職中の青年 (06/02/28 13:37)

ダブルワークしてみては?
no.2486 記入なし (06/02/28 13:42)

ダブルワークかあ〜ろくな求人ないし迷っているなりよ。ダブルワークについていけるかどうか?はあ〜なんか最近つらいなあ。仕事先はきまらんしよお
no.2487 うつで無職中の青年 (06/02/28 13:44)

コンビニって希望しても毎日入れないの?
no.2488 記入なし (06/02/28 13:46)

毎日入れないと言われた電話きたときそれでもよいのでとりあえず働こうかと思いましたよ。はあ〜なんかうつぎみだなあ。
no.2489 うつで無職中の青年 (06/02/28 13:49)

 勉強をしてください。世界に目をむけてください。
no.2490  RENJA 救え日本の民衆緊急行動ネットワーク (06/02/28 13:53)

それは厳しいね〜。でも落ち込まないで頑張ってね!
no.2491 記入なし (06/02/28 13:53)

がんばる理由もみつからんよ。完璧なフリーターだよなあ。俺って
no.2492 うつで無職中の青年 (06/02/28 13:57)

暇だ
no.2493 うつで無職中の青年 (06/02/28 13:59)

無職はみんな暇だ
no.2494 記入なし (06/02/28 14:02)

今何しているの>2494
no.2495 うつで無職中の青年 (06/02/28 14:02)

無職.COMの掲示板を見てる
no.2496 記入なし (06/02/28 14:04)

そのほかにやることないの?俺も暇しているんだけどさ>2496
no.2497 うつで無職中の青年 (06/02/28 14:08)

たまにほかのサイトの掲示板も見てる。そのほかには特にない・・・
no.2498 記入なし (06/02/28 14:09)

暇だよなんかすることないかなあ〜バイトは3月15日から研修っていわれたし>2498
no.2499 うつで無職中の青年 (06/02/28 14:11)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
11127 件中 2400 から 2499 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [あなたが総理ならば今何をしますか?]
次 [一生フリーターで生きるには?]

  一覧
「うつで無職中の人の相談トピック」と似ているトピック
「うつで無職中の人の相談トピック」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧