一覧
相談 うつで無職中の人の相談トピック
相談に乗って欲しいことをかきますのでみなさんがんがん投稿してくださいね
投稿者 : うつで無職中の青年 日時 : 05/11/05 07:20

Infomation 11127 件中 2300 から 2399 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


 がんばれ!! 3000ゲット
 なんか頂戴
no.2300 C-I-A (06/02/25 14:52)

3000げっとはいらん
no.2301 うつで無職中の青年 (06/02/25 14:52)

履歴書代もバカになんねぇ。
no.2302 記入なし (06/02/25 14:52)

そうだよなあ。履歴書と写真代がかかるから馬鹿になんねえよこのくそ会社めえええええ採用にしたもーれ
no.2303 うつで無職中の青年 (06/02/25 14:53)

おっくうだ
no.2304 うつで無職中の青年 (06/02/25 14:54)

暇だあ誰か助けてくれ
no.2305 うつで無職中の青年 (06/02/25 14:54)

oppoみたらあれだなあ。福島市内や郡山市内に多いな!!
no.2306 C-I-A (06/02/25 14:55)

ちび大根しゃんが言うとおり今日の午後5時までまってみようかな。でももう2時間でタイムアウトだけどね
no.2307 うつで無職中の青年 (06/02/25 14:55)

わからん
no.2308 うつで無職中の青年 (06/02/25 14:56)

今日午後9時まで待ってみな、欠員が出て電話があるぞ。
no.2309 C-I-A (06/02/25 14:56)

午後9時まで担当者がとっくにいなくなっているわい!
no.2310 うつで無職中の青年 (06/02/25 14:58)

そこのコンビニ、もう買い物に行く気がしなくなったやろ 自衛隊がある!
no.2311 記入なし (06/02/25 15:04)

自衛隊も今は昔と違って誰でもいいという訳じゃないみたいだよ。
no.2312 記入なし (06/02/25 15:06)

そのとおり>2312さん
no.2313 うつで無職中の青年 (06/02/25 15:06)

がんばれよ。
no.2314 一休 (06/02/25 15:07)

おいおい! 落ち込ませるせること書くなよw 追い込み屋さんかい?
no.2315 記入なし (06/02/25 15:08)

今回のコンビニの結果遅いぞお!採用にしたもーれ
no.2316 うつで無職中の青年 (06/02/25 15:09)

採用にならんかい!
no.2317 うつで無職中の青年 (06/02/25 15:11)

暇だ
no.2318 うつで無職中の青年 (06/02/25 15:12)

今何しているの?
no.2319 うつで無職中の青年 (06/02/25 15:15)

今日の面接でめいよばんかいといたそう
no.2320 うつで無職中の青年 (06/02/25 15:15)

遅い場合、不採用のケースが多いよね あーあーやんなっちゃった
あーああーーー驚いた・・・・・・・・・ 自衛隊があるぞ!
no.2321 記入なし (06/02/25 15:16)

自衛隊はあてにしてへん!どうせ落ちるからなのう
no.2323 うつで無職中の青年 (06/02/25 15:18)

そういうところが、受かったりすることもある 希望を捨てるな!
no.2324 記入なし (06/02/25 15:21)

採用にせんかコンビニくそくらえええええええええええ打あああああああだ甥gファ尾後愛フォう会いいファっまあ訓fだkがいけ顔義捐がkジェン玄関が出簡単外高いd家d携帯で限界が対仲居d個合いgfンmdコアf塩だsfj酷さgf費長dhgフォさhgふぃおdさghフォさhgフォhd差おいフォだsンf巻フォアsdhんふぉ岩f内sdfsぢおhふぃおsだhふぃオアsfh所dfhづいおさfh誌亜dhgfにさdhンgふぃあhgんふぃあghなぢおすhンgふぃおえrwfg氷魚ウェhf儀宇和日lh儀尾hgふぃうhgファ栄尾hgふぃおhgフォ意gふぃおわ氷魚qhgふぃ王hgふぃウェはgh儀;尾h語彙hフォ意上whふぃ王hふぃお輪へ言うfh内縁不意ヴぇkrjくいfv買えるいgfんrウェアfンvjんかえふhにヴぉぁ会苦印flヴィうwぇkfrvcんふい会えkfjwh歩合絵rjンkwfv食いbjンkwフェア句碑jンkファウェv食いjファvせういbkjんふぁv食いjンkファ絵有為hkjんふぇヴh氏jンkfうヴぃcljンkfうぇうあヴぃckjんfう青いbkフおいファkジェvsづほいjンkf目dv句碑jんkフェアv九歩jんlkふぇd巣費恩jふぇあヴちjんlkふぇうおhjんkmふぇろあふsdvxc4kjfeuodsijnkafweuohdijaskwfeuoidjkfwuoeihkmuofwheiajkuiowjkauij差klsdf氷魚dさfに尾dkぁjsふぃおgjレアウィhfゴアふぇわい魚gfんわえおfぐぁjへリオf具ウィ尾和えhjkンdf歩言うjんけrファう氷魚fkjヴぉウィ上fkじゃv地ウオンjkfヴぁ位魚jkfヴぁ不穏jkwvあをえrjkv不意和えrjンkfヴィ尾へうあjkfvhぬ尾j家wらgふぃおkj羽得ろ言うjkfmv路い運jkmウェfヴ氷魚jんくぁ絵fhヴぉウインjくぁふvんjkフォ言うヴぇんかwf歩vンjk笛をいjkdvフ尾にjkふぇwvcるおジンkfvc炉言うjkふぇv里追うjンkfふおヴぃえrjンkふぃうhの得kjwv化不意フォg寝8vkrワイほうけvw理法ねrfwヴぁイオjkふぇv費ウオンじゃkmファお言うjンkmgフォh例vンjkfgフイオンヴぇrじゃkふぇイオvのjkふぇrうぁイヴ尾jkfghヴぉるえjんfhヴィ魚ねckrjfhvのr背jkふぃ魚ウェvc化f歩言うウェkjフォ費有縁vrj期オアフwジェhふぃあうwんkjvwhフォア言うjkdsvフふぃお絵jkdfフ愛jkrsh不イオンv背krjづfにvcjkフふぃ音vjkrcフうぃあえvc4kんふぅおえいあkjンvづいfhぇvrj4kxsデュフィあjlンvcふひあljkvcsdふひあjlkdンs不意lkヴぇbrjなf分vしかフひえbklvじゃうhふぇいklンmcでゅいkぇfんまv食いhぇfjwかでゅイフェwkdlじゃs不意hウェjンdkぁふぇ憂いjd化fhうえいあlcjkふぅえいあdjんskfふいvclknfwiuvcdbnskjfuvdiajnsk不意kjだv4水fjd化lんsフウィjvskhf化jンv水f化ljンvxsぢうfwlj化dsくいfjkv食いfdlskjなcふぃうjlvc巻ms不ウィじゃklvンsふいwh絵栄yhg笛rgfy日宇f下rひぃうgfr日宇fr下費上費上rfがひゅ絵fgryフひえfggrふぇ日宇うhりえっふぇいはうジェ利は上f日宇ジェf利うjふぇ類減れる意hジェrファ日宇ジェfrぐぁう日bふぇgvbひうヴぇgれbんらv日ぶれvg眉宇jへfrbにえれりうgれb費fんげりうjんげr費f部j下rv眉宇gfrhぶいあrfbふいええrひぶじぇうふぇふいあfげrひうあえうひygfdjんvskふいdじゃvsknfuidvcskljんふいdvlscjkfヴぃcsdkjnfuijvkldfikvjndsifujvknafiujkdnsvciubkd nvscuijkfsanんbsぢふぁjfbぢすあbね岩ksdv部位fだkj不意あsjdkンfヴ美j巻dsvんdkjskjdhjfs誰h有為尾家うwふゅあ日rfgyhbfレアyふfれやふえらfyひうふぇらひ
no.2325 うつで無職中の青年 (06/02/25 15:21)

うっきーのまね
f打塩fじゃ尾dsfh塩亜種語彙亜sンd塩gfンs打尾gfさjのgfsdじゃイオghふぃおあうsgは尾sの差fgんじょs段gfd助産儀もさgふぃおgjd氏青gfsじゃ度gh縫いオアsdgにwrんgふぃあウェhg縫いあえhrをいgf費オアf時オアsdjふぃオアsじゃ尾sgは沿いgf歩案フォヴぁのvfdんさおfj塩田fj歩亜sfhのsだghジャン祖gjのお産gf尾sdんgフォ輪絵rgfhイオ輪絵gfjウェイ尾gフォア絵rhんが終えるgんほあhfんを栄jh儀オアウェgfh塩ghfん言うおうぁン儀うghのgfhwな言うhに魚絵fhのウェfgh所愛費フォhgf追いうぁンふぃおhんふぁいおう絵wほえrfh食い尾vhンsdjkrgふぇh羽魚いfgぬおいらvの言うfgんれいヴぉうあp縫い尾gfレナおいvhんひるエアhjんご言えwらhj眉宇ウェアrf縫い尾jwfネイオアl;fhgんりおあウェlgfh脳家r羽hンfぎうあf内rfに会えvにl連gふぃエアlgfな栄魚gに亜ウェrhgfの輪絵rfg縫いゲラwんふぃあれwhんふぃうオアwf不意おわ得fふい亜ウェfrhj縫い尾g狙いぬいれわんふぃあwんごぷ位htrgtg不意くぉウェ注意恩fsdkhf所sだh儀うgふいあhgrふぇいうあhfgjksだhfgひぃうおpwhyづおpwhyづおpwy反吐pwyhづおpwyへ魚pwいぇ魚pwyふのぴゅのぴゅ乳のぴょy4尾w言うのぴぇイオ運py4絵簿ぷんr下歩武hヴぇ尾具おっヴょvwyへvhd4絵いるwyy区尾yhyhyhvづお言いg不意尾sdghfgじゃshふぃうghふぇ里宇和g法エアgfhkjldsfhじおあうgfへるいおwsdフォ言う亜shg日上r羽日宇オア氷魚亜hgふぃ絵rふい亜日fひえhふぃhふぃあえwンhファウェhに売れhにえわんhfvぎううぇらひgfhりあえwhgh利ウエアhぎらえhんヴぃvにらヴぉんヴぃうvんれ案ヴィ和えrvんりうvにう和えvb、j家vbジェかbhkンglヴぇhhg不意尾s打日宇オアhふぃ上rwhfにうhんdrふぃうshvにうあsdhfんヴぃう和えshgふぇいrわhふいわえrhふぃヴぉdしゅいvhさういfgふいあrwhふぃfdなしfンぎあんヴいあにふぁいうえfにえうわhgふいあうぇgふいうぇあgひうあにjんcヴいんvづいわれんふぃうえwrvにうあれwfhんヴいうぇfgふえい輪thぐえいあwんふぁjsdンfkjさびうrが日宇和えrwhgふいあvんkjsdンfkdsじゃlgんじゃksdンfkj湾gふぃえわひぐbんヴぃあう任ds縫いvr内運ヴィ亜ウェhgふぃ絵rhが憂いhふぃうヴぁsんぢvんfcフォいすj段ふぃあjsfh食いエア有為gはウィgfひえ輪rh儀えらwh儀jksんだjkfンウェイ裏g部位亜f部位wfgふいあwンgfじゃksdンgふぃあうぇrんgふぃう亜wgfに会えrwlんぎあwんgふぃ下wらghにうウェらg灰hgふぃうf差にうdfに上r羽gbに会えるwb儀会うウェrg眉宇亜whふぃうんgふぃう亜gに亜wbに上絵bgフ家輪hにf具に湾不意gfにう亜wgにgビアwb儀日上輪bjkfbdさkjgh場skdjbf下ウィ亜g部位亜wビアwb義父亜wbにファdbふぃあビアgsd眉宇がsb縫い亜ウェg日上絵bンh時bんhじあsdbにgfさbぢbgfsかgびあgびうあび
no.2326 うつで無職中の青年 (06/02/25 15:25)

暇だわい!
no.2327 うつで無職中の青年 (06/02/25 15:27)

今何しているなりか?
no.2328 うつで無職中の青年 (06/02/25 15:28)

採用の電話こん
no.2329 うつで無職中の青年 (06/02/25 15:28)

牛乳でも飲め!カルシウム不足でイライラしてるな もちつけ!
no.2330 記入なし (06/02/25 15:29)

暇だよ何しているなりか?・みんなは
no.2331 うつで無職中の青年 (06/02/25 15:29)

うつくんかわいー!
no.2332 記入なし (06/02/25 15:30)

おちつけだろう!2330さん もちつけは聞いたことがない!
no.2333 うつで無職中の青年 (06/02/25 15:31)

バイト的 jobいかなあかんねん! あーあ つまらん!
no.2334 記入なし (06/02/25 15:31)

いけいけくそくらえええええええだああ〜バイトの採用担当者めえ採用にしないつもりだなあああああ
no.2335 うつで無職中の青年 (06/02/25 15:32)

くそおおお採用担当者めえ〜採用したもーれ
no.2336 うつで無職中の青年 (06/02/25 15:35)

うつ君って大卒っだたっけ?
1,2ヶ月前にテレビで会社を退職して、仕事が見つからずにに困っている人を対象に
中途採用の斡旋をやっている大学が紹介されていました。 
うつ君の出身大学は斡旋はやっていないの?
no.2337 記入なし (06/02/25 15:39)

そんなことやっていないわい!
no.2338 うつで無職中の青年 (06/02/25 15:40)

ヴァイト採用されん 凹みぎみ
no.2339 うつで無職中の青年 (06/02/25 15:46)

バイト採用されへん
no.2340 うつで無職中の青年 (06/02/25 15:53)

コンビニって、他にないのかい?
no.2341 記入なし (06/02/25 17:04)

うつくんって大学で何を専攻してたの?
no.2343 記入なし (06/02/25 17:55)

うつしゃん、連絡はきたのかなぁ???
no.2344 由香里 (06/02/25 17:57)

コンビ二の連絡ならまだ来てないらしい、なんか今日は荒れてるな。
no.2345 一休 (06/02/25 18:33)

連絡来た?
no.2346 ちび大根 (06/02/25 18:51)

うつくん、
コンビニよりレンタルビデオ屋やカラオケボックスのほうが
楽そうだぞ。
no.2347 AJF (06/02/25 21:55)

税務署いいよー
no.2348 32才の男 (06/02/25 21:56)

なんだこいつは!?不満ばかり言ってたくせに!解らんやつやのう・・・・・・
no.2349 記入なし (06/02/26 04:54)

おはよう。。。セブン連絡こなかった?
no.2350 記入なし (06/02/26 07:55)

逃亡者 バイトの面接受けるの巻っー
no.2351 記入なし (06/02/26 08:12)

あまりにも受けまくったものだから、経営者の間では有名になってたりして笑
no.2352 記入なし (06/02/26 09:40)

うつくんの地区では、もううつくんが受けられる会社が
残り少ないらしい。
ほとんど受けまくって、あと数社しか残ってない。
悲惨だ。
no.2353 AJF (06/02/26 17:08)

ははははっ(笑
ここでも、リアルでも有名人だなw
no.2354 記入なし (06/02/26 17:10)

今日は大将出てこないな。
no.2355 一休 (06/02/26 17:23)

うつしゃん採用されて、お仕事中かなぁ???
no.2356 由香里 (06/02/26 17:40)

えっ。採用されたの?
そんな・・・
no.2357 AJF (06/02/26 17:42)

 えらい早いお帰りやねえ、映画に行ったのではないのか?
 たしか 「 巨人の星 」を見に・・・・
no.2358 高野 学 (06/02/26 17:42)

 >高野 学たん

まだ行ってないですよ(笑)

20時半からなので19時には家を出ます♪

「巨人の星」ね(笑)


>AJFたん

採用されたのかは、まだわかりません(汗)

姿が見えないから採用されたのかな??って思ったんです(汗)

まぎらわしくてゴメンなさい
no.2359 由香里 (06/02/26 17:48)

由香里さん
ワシは今日、見てきました。
内容は・・・っと

しかしうつくん、採用されたらすごいね。
コンビニ業界最大手セブンイレブンホールディングだからね。
超一流企業だ。
no.2360 AJF (06/02/26 17:52)

 雪吹雪の中わざわざ「 ウルトラの星 」という映画を見に行くのかいな。。。
 ご苦労なことだな!!
no.2361 高野 学 (06/02/26 17:54)

>AJFたん

きっと採用だと思います。

私の姪が高校生ですが、イレブンでバイトしています

コンビにでは不採用は、ありえないと思うのは私だけですかね?
no.2362 由香里 (06/02/26 17:58)

>高野 学たん

(笑)「ウルトラの星」おもしろ〜〜〜〜い

頭の回転が早いですね〜憧れます(笑)

雪と雨が混ざって「みぞれ」が降ってますよ〜〜!!

でも、行ってきます(笑)
no.2363 由香里 (06/02/26 18:00)

 今日わざわざ行かんでも映画の日に行ったほうが安いのではないのかな?
 関西では毎月1日が映画の日で映画代が1000円なんや。
 福島県には映画の日があるのか知らんけどな・・・・  
no.2365 高野 学 (06/02/26 18:02)

>由香里さん

うーん、受けにきている人の数にもよるのでは。
5人くらい受けにきていたら、どうなるかわかりません。
まあ、勤務時間にもよるけど。
no.2366 AJF (06/02/26 18:02)

>2364たん

同じHNはやめていただけませんか?
no.2367 由香里 (06/02/26 18:03)

2364、偽者だったのかw
no.2368 記入なし (06/02/26 18:04)

とにかくうつ氏には、
コンビニ定員 → 店長 になってもらって、
俺は正社員で雇ってもらう約束になっているので、
頑張ってもらわないといけません。
no.2369 AJF (06/02/26 18:04)

不採用でした^^;ワロタ
no.2370 うつで無職中の青年 (06/02/26 18:04)

>高野 学たん

福島は、うつしゃんじゃありませんでしたか??

私は北海道住人ですよ〜〜〜!!
no.2371 由香里 (06/02/26 18:04)

ww
no.2373 記入なし (06/02/26 18:05)

>うつしゃん

マジで!?
no.2374 由香里 (06/02/26 18:05)

>2372たん

何か、まぎらわしいんだけど・・・
no.2375 由香里 (06/02/26 18:06)

うん電話こなかったし今週あたりにでも履歴書が返ってきそうだな。まあ、しかたない
昨日受けた面接で採用を祈るべきしかない。昨日もコンビニで面接受けたので^^
no.2376 うつで無職中の青年 (06/02/26 18:07)

 映画の日に行け!!
 今週の水曜日が映画の日ではないか・・・由香里ちゅあん!!
no.2378 高野 学 (06/02/26 18:08)

>2370

本物ですか?
なんか疑心暗鬼気味です。

もし落ちても、次はローソン、そしてファミマ、AMPM、サークルKサンクス、
たくさんあるからダイジョブよ!
no.2379 AJF (06/02/26 18:08)

>うつしゃん

昨日、面接受けたんだね〜

コンビ二も厳しいね〜
no.2380 由香里 (06/02/26 18:09)

>2377たん

マジで私が誤解受けそう・・・

何か私に恨みでも??
no.2382 由香里 (06/02/26 18:10)

どっちの由香里たんが本物かわからなくなってきた
no.2383 記入なし (06/02/26 18:10)

ここは嘘発見器で・・・

スリーサイズを言ってみて下さい。
no.2384 AJF (06/02/26 18:11)

>高野 学たん

友達と約束しているから今日じゃなきゃダメなの(笑)

私は無職だけど友達は平日は仕事だからね(泣)
no.2386 由香里 (06/02/26 18:12)

2385でない事は確かだ。
no.2387 記入なし (06/02/26 18:12)

>2385

あなた何???

マジでムカつく!!

他でエッチしたら!!
no.2388 由香里 (06/02/26 18:13)

 そうか・・・、ところで福島県も映画の日は毎月一日か?
2385と2377は偽者だ!!
no.2390 高野 学 (06/02/26 18:14)

2389も偽者だ。

本物だったら、ちゃんと書くはずだ。
no.2391 AJF (06/02/26 18:14)

まあ、偽者は男だから気にすることはない。
no.2392 AJF (06/02/26 18:15)

>高野 学たん

福島県は、わからないけど・・・

北海道は、いつだろう???

木曜日は、レディースディだったような・・・?
no.2394 由香里 (06/02/26 18:16)

>2393

ネカマ?
no.2395 由香里 (06/02/26 18:17)

そこらへんてきとうにしておけ!同じHNも飽きて相手にされなくなるから相手にするな。どっちか本物か知らんけどとうぶんゆかりんとは相手しないほうがよいな。同じHNが現れている以上
no.2396 うつで無職中の青年 (06/02/26 18:17)

管理人さんはIPコードで分かるはず。重いアク禁罪を適用して欲しいね。
no.2398 記入なし (06/02/26 18:17)

HN変えようかな・・・
no.2399 由香里 (06/02/26 18:18)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
11127 件中 2300 から 2399 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [あなたが総理ならば今何をしますか?]
次 [一生フリーターで生きるには?]

  一覧
「うつで無職中の人の相談トピック」と似ているトピック
「うつで無職中の人の相談トピック」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧