一覧
相談 うつで無職中の人の相談トピック
相談に乗って欲しいことをかきますのでみなさんがんがん投稿してくださいね
投稿者 : うつで無職中の青年 日時 : 05/11/05 07:20

Infomation 11127 件中 2200 から 2299 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


2200げっと!
no.2200 AJF (06/02/24 09:17)

うつ氏、

セブンの採用通知、きましたか?
no.2201 AJF (06/02/24 12:55)

あれ、きょうは一人しかいない。
夜から増えんのか
no.2202 一休 (06/02/24 14:42)

セブンの採用通知こないところをみるとやっぱり駄目なのかなあって思ってしまう。
no.2203 うつで無職中の青年 (06/02/24 15:35)

コンビニならそうそう不採用はないと思うけど。
no.2204 記入なし (06/02/24 15:45)

いえてる
no.2205 記入なし (06/02/24 15:46)

不採用なら履歴書返すといわれた。今週中ってことは明日にでも電話がかかってくるのだろうか?
no.2206 うつで無職中の青年 (06/02/24 15:48)

静かだ
no.2207 うつで無職中の青年 (06/02/24 16:00)

キミ誰?
no.2208 記入なし (06/02/24 16:19)

採用の連絡がくるといいね(=^・^=)
no.2209 由香里 (06/02/24 16:35)

ゆかりんありがとでも今日電話こないと不採用な感じもするがなあ。
no.2210 うつで無職中の青年 (06/02/24 17:02)

たぶん不採用だな電話こなかったしまたこの繰り返しになるのかあ〜哀れな自分だ
no.2211 うつで無職中の青年 (06/02/24 17:57)

みなさん仕事かな?俺だけ無職かあ他に仲間おらんかのう?
no.2212 うつで無職中の青年 (06/02/24 17:58)

無職は昼間は静かにROMってます。
no.2213 記入なし (06/02/24 18:01)

>うつしゃん

明日まで待ったらどうかな?
不採用じゃないと思うよ
no.2214 由香里 (06/02/24 18:03)

ゆかりんありがと(^-^)ゆかりんからの書き込みがくるとうれしくて^^
no.2215 うつで無職中の青年 (06/02/24 18:07)

わからんけど不採用っぽいかもしれん。コンビニでも採用する人決めることだからな他にいい人がいたらっとかっていってたし。わからん。
no.2216 うつで無職中の青年 (06/02/24 18:09)

北朝鮮の工作員ならすぐ決まるかも。給料は・・ないと思う。
精神修行にはいいかもしれない。ただし約束を破れば後が怖いよ。
no.2217 記入なし (06/02/24 18:13)

バイトでも決まらない世の中になっちゃってイヤになっちゃうね

私もバイトの面接を何度受けたことか・・・

早く就職みつからないかなぁ・・・
no.2218 由香里 (06/02/24 18:18)

由香里さんは一人暮らしなんだよね?
うつ君って一人暮らしなのかな?実家暮らしなのかな?
no.2219 ぼ ん や り (06/02/24 18:42)

>ぼんやりたん

うん!私は1人暮らしだよ(笑)

うつしゃんは、どうなんだろう?
no.2220 由香里 (06/02/24 18:43)

親元でしょ
no.2221 記入なし (06/02/24 18:44)

僕は実家で親のすねかじってる身分だから、この状態がとっても居心地が悪くてね。
肩身狭いし…それなりに色々言われるしね、もしうつ君が実家暮らしだったらそこらへんの事情はどうなのかな?って、ちょっと気になって。
no.2222 ぼ ん や り (06/02/24 18:46)

おっ!ぞろ目の2222だった!
no.2223 ぼ ん や り (06/02/24 18:47)

実家暮らしが羨ましいなぁ・・・って思っていたけど居心地が悪いんだね

無職だといわれちゃうもんね

1人暮らしも辛いけど・・・経済的に・・(泣)
no.2224 由香里 (06/02/24 18:54)

ぞろめとはすばらしいあなたこそ正社員になれるね。今年は。
親には早く正社員になってほしいといわれているのでいごこちは悪いです。本当にまいってしまいますね。何回も言われたりするとつかれてしまって。居心地はあんまりよくないですよ。
no.2225 うつで無職中の青年 (06/02/24 18:56)

さあもう少しでドラえもんがはじまるよ!テレビセットしてと ぽち 
no.2226 うつで無職中の青年 (06/02/24 18:57)

「ぽち」ってウケた!!(大笑)
no.2227 由香里 (06/02/24 18:59)

精神的に辛い方を選ぶか経済的に辛い方を選ぶかしかない。
no.2228 記入なし (06/02/24 18:59)

やっぱり、同じような状況なんだね!
何度この家を出て行こうとしたことか!でも、由香里さんのように経済的なことやら色々考えるとなかなかね、、、それに現時点で無職なのに家を出るのもあまりにも無謀に思えて・・・


ドラえもんはもう何年もみてないな!
no.2229 ぼ ん や り (06/02/24 19:01)

>2228たん

そうだね〜どっちも辛いけど2つに1つだね
no.2230 由香里 (06/02/24 19:01)

>由香里さん
辛いっすね〜。。まぁ、1人になっても僕は料理できないからなぁ(笑)外食ばっかりになるとますます経済的に苦しくなるし、体にも悪いよなあ。

※由香里さんのレスの「○○たん」と呼ばれるのがなんか心地イイです。
HNが「たん」だったら「たんたん」?
no.2231 ぼ ん や り (06/02/24 19:06)

由香里たんの手料理が食べたいな〜
no.2232 記入なし (06/02/24 19:09)

じゃ、俺HN「たんたんタヌキの〇▼※×」ってつけるので呼んでほすい・・・
no.2233 記入なし (06/02/24 19:10)

たんっていう呼び方はいま流行ってるのか?
no.2234 一休 (06/02/24 19:11)

>ぼんやりたん

私も外食ばかりだったよ(笑)

無職になって「ヤバイ!!」って思い日々・・・自炊

たまに外食で贅沢してる(笑)高級料理じゃないよ〜っ!!

「たんって呼ばれるのが」心地イイって言われるとウレシイ♪

HNが「たん」だったら「たんたん」だね(笑)

うつしゃんは「ドラえもん」見てるよ〜きっと(笑)

ぼんやりたんも何年かぶりに見てみよう(笑)
no.2235 由香里 (06/02/24 19:13)

由香里ちゃんは一人暮らしなの?
no.2236 一休 (06/02/24 19:18)

>由香里たん
「たん」は何かまあるいあったかい感じがするね!

無職になってからあんまり人との交流がなくなっちゃったから、PC眺めてこうしてることが多くなってしまった。程々にしないとネット依存症?になっちゃうな(笑)

同級生はみんな働いてるし、恥ずかしくて会うことはおろか、最近ではメールもためらうようになってしまった。近況報告ができないし。

うつ君が来ないな!
no.2237 ぼ ん や り (06/02/24 19:21)

>一休たん

私は1人暮らしだよ(笑)
no.2238 由香里 (06/02/24 19:21)

>由香里さん
辛いっすね〜。。まぁ、1人になっても僕は料理できないからなぁ(笑)外食ばっかりになるとますます経済的に苦しくなるし、体にも悪いよなあ。

※由香里さんのレスの「○○たん」と呼ばれるのがなんか心地イイです。
HNが「たん」だったら「たんたん」?
no.2239 ぼ ん や り (06/02/24 19:22)

>由香里さん
辛いっすね〜。。まぁ、1人になっても僕は料理できないからなぁ(笑)外食ばっかりになるとますます経済的に苦しくなるし、体にも悪いよなあ。

※由香里さんのレスの「○○たん」と呼ばれるのがなんか心地イイです。
HNが「たん」だったら「たんたん」?
no.2240 ぼ ん や り (06/02/24 19:22)

一人暮らしだそうですよ。現在犬の散歩中です。
no.2241 記入なし (06/02/24 19:22)

ドラえもんみているから^^
no.2242 うつで無職中の青年 (06/02/24 19:30)

あ、らうんじで見たな
no.2243 一休 (06/02/24 19:30)

あっ、そうだったね、うつ君はドラえもん見てたんだ!

さっきエラーで入れなかった。直ったと思ったら僕が少し前に書いた書き込みが2239と2240にダブってまた入ってる。結構エラーが多いなぁ、このサイト。
no.2244 ぼ ん や り (06/02/24 19:34)

俺もつながんなかった。
no.2245 一休 (06/02/24 19:39)

今日は早いけど書き込み終了 おやすみ
no.2246 うつで無職中の青年 (06/02/24 19:40)

はやっ!
no.2247 記入なし (06/02/24 19:42)

あれ、なんだもう書き込み終わり?早いなあ、ドラえもん声優総換えしたけどいまだ違和感感じる・・。
no.2248 駅で痴漢を倒した善人 (06/02/24 19:43)

映画ドラえもんの主題歌はやっぱり武田鉄也だよね。
no.2249 記入なし (06/02/24 19:54)

J・O・D・・えーえぬ!!
no.2250 記入なし (06/02/24 19:55)

ところでAJFってどういう意味なの?
no.2251 駅で痴漢を倒した善人 (06/02/24 20:14)

随分スレ下がったな、やっぱり寝たのか。
no.2252 一休 (06/02/24 20:20)

うつ氏、落ち込んでいますな。
セブンが駄目でも、ローソンがあるじゃないか!
no.2253 AJF (06/02/24 22:12)

ローソンの次はファミマ、サークルKがあるじゃないか。
コンビニは腐るほどある。
no.2254 駅で痴漢を倒した善人 (06/02/24 22:40)

正社員に成るならもっと忍耐力とスキルつけないとダメ   三日も続かんよ
no.2255 記入なし (06/02/24 22:41)

コンビニバイトはいいよ、廃棄商品もらって帰れるからね。おかげで食費だけは困らないのが魅力。
no.2256 学校でウ○コをした罪人 (06/02/24 22:41)

場所にもよるよ。ダメなところがほとんどじゃない?
no.2257 記入なし (06/02/24 22:43)

コンビニより公的機関の方が面接でのウケがいいよ
no.2258 32才の男 (06/02/24 23:31)

ぼくは廃棄商品もらえましたよ。
no.2259 学校でウ○コをした罪人 (06/02/25 03:33)

うつ氏、32才氏、
お二人で新規コンビニを立ち上げれば良いではないか?

開店時には1000円分の買い物をすると約束しよう。
no.2260 AJF (06/02/25 09:58)

そしたら俺を雇ってくれ。
年収300万でいいけど、年間休日は150日くれ。
no.2261 記入なし (06/02/25 10:12)

もうすぐ航空自衛隊に行くのにコンビニなんてどうでもいいじゃん。
no.2262 記入なし (06/02/25 11:07)

うつくん、32男氏、AJF氏はご近所同士ですか?
ぜひ新規でコンビニ旗揚げしてちょーだい。
no.2263 学校でウ○コをした罪人 (06/02/25 11:27)

32才はけっこう貯金持ってるようなので
事業資金として800万出資してくらはい。
no.2264 記入なし (06/02/25 11:31)

どーして『欝』で働けるの??
本当の欝ならありえないよね〜〜〜〜
no.2265 記入なし (06/02/25 12:34)

有限会社コンビニ
出資金800万円(32才の男氏99%、うつ氏1%)
主な取引先:記入なし
取引銀行:萬田銀行
no.2266 AJF (06/02/25 13:45)

ありえる。俺がいる。何しろ働かないといかんのでなあ。おちついていられん。
no.2267 うつで無職中の青年 (06/02/25 13:51)

>2265
うつ病で働いてる人っていっぱいいると思うけど。
no.2268 記入なし (06/02/25 14:01)

 うつ氏 福島
32歳の男 千葉県流山市か市川市在住
AJF 知らん
 2263さん彼らの正体
no.2269 C-I-A (06/02/25 14:10)

C-I-A・・・・・暇なんだな 
no.2270 記入なし (06/02/25 14:11)

CIAさん!すごい観察力ですね!!  ちなみに、うちの住んでるところわかりますか?
な〜〜〜〜んてね(^^) ごめんなさい。
no.2271 ちび大根 (06/02/25 14:16)

静岡
no.2272 記入なし (06/02/25 14:16)

愛知
no.2273 記入なし (06/02/25 14:17)

ださいたま
no.2274 一休 (06/02/25 14:19)

すご〜〜〜〜い!!!なんでわかったの(??)!!さすが情報部員ですね。
no.2275 ちび大根 (06/02/25 14:22)

no.2272はCIAじゃない  俺だよ
no.2276 ミスターX (06/02/25 14:30)

ミスターXさんこんちは
no.2277 うつで無職中の青年 (06/02/25 14:31)

こにゃにゃちわ
no.2278 ミスターX (06/02/25 14:31)

おぉ!X氏、久々の登場ですね!  こんにちわ〜。
no.2279 ちび大根 (06/02/25 14:35)

こにゃにゃちわ ちび!
no.2280 ミスターX (06/02/25 14:36)

コンビニのバイトなんだけど今週中に採用の場合連絡よこすといわれましたがいまだに連絡がきません。不採用のときは履歴書郵送しますといわれましたが、不採用でしょうか?
no.2281 うつで無職中の青年 (06/02/25 14:36)

知らん!
no.2282 ミスターX (06/02/25 14:37)

知らんじゃなくて教えてくれ!今週中っていうのは土曜日までだよな?
no.2283 うつで無職中の青年 (06/02/25 14:38)

 さあ、もしかしたら急な電話が入り 「 うつさん、急で悪いんだけど、今日店で働けるかな? 」ということもあるかもしれません。
no.2284 C-I-A (06/02/25 14:38)

電話してみたら
no.2285 一休 (06/02/25 14:38)

そうだ!とゆうことは0時廻ったら不採用だ!
no.2286 ミスターX (06/02/25 14:39)

 夜勤バイトの一人が欠勤したらお呼びがかかります。
no.2287 C-I-A (06/02/25 14:39)

電話してもだって、、不採用の場合は履歴書郵送っていわれたから意味ないかもしれんよ。>一休
no.2288 うつで無職中の青年 (06/02/25 14:40)

んなことはわかっているわい!しかし、電話できる時間帯というものがあるだろ>ミスター
no.2289 うつで無職中の青年 (06/02/25 14:41)

あ、一休さん!こちらから電話するのは、いかがなものかと・・・・。
no.2290 ちび大根 (06/02/25 14:42)

ゴメンなちゃい・・・(ρ_;)
no.2291 ミスターX (06/02/25 14:42)

自衛隊が、君を待ってる運命なのかもよ! let it be!
no.2292 記入なし (06/02/25 14:43)

そうそうこちらから電話をすると不採用といわれるケースが多い
no.2293 うつで無職中の青年 (06/02/25 14:43)

はあ〜コンビニきまらんかのう無職の日々はつまらん
no.2294 うつで無職中の青年 (06/02/25 14:45)

 君は郡山は遠いのか?
no.2295 C-I-A (06/02/25 14:46)

 君には幸せになってもらいたいんだ。うつ君
no.2296 C-I-A (06/02/25 14:48)

それよりコンビニのバイトきまらんかのう
no.2297 うつで無職中の青年 (06/02/25 14:49)

 落ちたらどうするんだ?
no.2298 C-I-A (06/02/25 14:50)

履歴書返ってくるだけだわい!今日も面接気合いれてがんばってきますぜえ
no.2299 うつで無職中の青年 (06/02/25 14:51)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
11127 件中 2200 から 2299 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [あなたが総理ならば今何をしますか?]
次 [一生フリーターで生きるには?]

  一覧
「うつで無職中の人の相談トピック」と似ているトピック
「うつで無職中の人の相談トピック」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧