一覧
相談 うつで無職中の人の相談トピック
相談に乗って欲しいことをかきますのでみなさんがんがん投稿してくださいね
投稿者 : うつで無職中の青年 日時 : 05/11/05 07:20

Infomation 11127 件中 2100 から 2199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


わけがわからん売れない漫才師みたいにみえる^^;
no.2100 うつで無職中の青年 (06/02/23 20:43)

高野はスイーツにはまってるらしい
no.2101 記入なし (06/02/23 20:43)

何聞かれるかわからないけどあらかじめ質問の答えを予測して準備しておくとすごくスムーズに面接が流れていきあっというまに終わるよ>2099さん
no.2102 うつで無職中の青年 (06/02/23 20:44)

どっからそんなことが予測できるっちゅうねん>2101さん
no.2103 うつで無職中の青年 (06/02/23 20:45)

それだけ面接の心構えが出来ていて25才と若いのに何故200?回も面接落ち続けるのか分らん
no.2104 記入なし (06/02/23 20:46)

高野君はスイーツのスレを立てたんだよ(^_^)
no.2105 記入なし (06/02/23 20:47)

はてなは多いよ^^;汗
no.2106 うつで無職中の青年 (06/02/23 20:47)

>2105たん

立ててたね(笑)

私もカキコしたけど(笑)
no.2107 由香里 (06/02/23 20:49)

自分はまだ100回すら落ちてないぞ
no.2108 32才の男 (06/02/23 20:49)

いや実はね、高野がスイーツについて語り合うスレッドとかいうのを見たから
no.2109 記入なし (06/02/23 20:49)

私は何回落ちたかなぁ・・・

今年になって・・・
no.2110 由香里 (06/02/23 20:50)

なぁ〜〜〜んがスイーツた〜い! マグソ饅頭でも食ってりゃよかば〜い!
no.2111 記入なし (06/02/23 20:50)

選んでいるのでそんなやたらめったらは受けていないよ
no.2112 32才の男 (06/02/23 20:51)

>2111たん

高野氏は、イチゴミルフィーュがスキみたい♪
no.2113 由香里 (06/02/23 20:52)

面接受けまくってつかれたよ。
no.2114 うつで無職中の青年 (06/02/23 20:53)

男一匹で神戸の甘味処に行こうって〜〜のがキモイば〜い!
no.2115 記入なし (06/02/23 20:54)

なんかうつくんのスレは面白くてやめらんね。
no.2116 記入なし (06/02/23 20:55)

面接は一週間に一回のペースくらいだ
no.2117 32才の男 (06/02/23 20:55)

選んでいられるうちが花ですよ>32歳の男さん 最後には選べなくなるということはやはり就職で正社員急ぐ必要があると思いますなあ^^;
no.2118 うつで無職中の青年 (06/02/23 20:55)

一週間に1回ペースでは多すぎるよ。それにしても正社員なれないからなんかおっくうだなあ。フリーターもしばらくは続けるけどさ
no.2119 うつで無職中の青年 (06/02/23 20:56)

>うつくん
主に受けていた職種って何だったの?
no.2120 記入なし (06/02/23 20:56)

自分の場合選ぶのは仕方ないし選ぶべきだと思う。年齢的にも次が最後の正社員職だと思うから続けられそうでなければまずい
no.2121 32才の男 (06/02/23 20:56)

営業、販売、事務だよ>2120さん 
no.2122 うつで無職中の青年 (06/02/23 20:57)

確かにその通りだな>32歳の男さん 長く勤められる正社員じゃなきゃだめだ!正社員になれるところは限りがある。面接受けまくっても俺みたいに不採用通知がたくさんくると就職活動嫌になってしもうてもうやんだくなってくるだわさ
no.2123 うつで無職中の青年 (06/02/23 20:58)

私は毎日、面接の時もあったよ〜!

1日に3回とか・・・ほとんど1日2回かなぁ

不採用通知ばっかり!!
no.2124 由香里 (06/02/23 20:58)

不採用になるのは原因があるそれが自分でもわからん。採用する立場はなにが原因で不採用にするのかわからん。
no.2125 うつで無職中の青年 (06/02/23 21:00)

就職活動嫌に成りあきらめるとニートになる恐れ大ので注意
no.2126 32才の男 (06/02/23 21:00)

俺もニートになってしまいそうだよ。あきらめてしまいたくもなるわい!面接で不採用になるとなあ。
no.2127 うつで無職中の青年 (06/02/23 21:01)

就職活動は、あきらめられません!
1人暮らしなので焦ってます
no.2128 由香里 (06/02/23 21:02)

いま焦ったところでどうすることもならんよ>ゆかりん
面接のときはがんばりそうでないときは気長にリラックスしているといいよ。
no.2129 うつで無職中の青年 (06/02/23 21:04)

経験不足の職種、休日の多さを優先に考えてるので正社員が難しいのかとも思う
no.2130 32才の男 (06/02/23 21:04)

30過ぎたら即戦力だから・・・今までのキャリアでがんばっていくしかないと思うよ。30歳で未経験者を採用にする企業はあんまりないから
no.2131 うつで無職中の青年 (06/02/23 21:09)

>2131  今までやってきた仕事が嫌だったからやめたというのもあるんだからねー
no.2132 32才の男 (06/02/23 21:11)

それに経験長かった仕事の求人はほとんど請負や派遣やパートばかりだ
no.2133 32才の男 (06/02/23 21:13)

32才さん、営業はやってなかったの?
営業だったらつぶしきくんだろうけど。
no.2134 i (06/02/23 21:30)

ムリだよ。32才の男氏は仕事の中身どーこーの前に
待遇・給与・休みなどの方が重要なんだから・・・。
no.2135 記入なし (06/02/23 21:33)

>2134  営業は社長が「それだけはやらせない」とか言ってたのでやらなかった
no.2136 32才の男 (06/02/23 21:34)

経理はやる気満々です
no.2137 32才の男 (06/02/23 21:35)

請負や派遣やパートでも出来る仕事だったというわけやね。

他意はないですよ。
no.2138 AJF (06/02/23 21:36)

経理ならこちらでも募集しているのがのう。経理と総務事務みたいな感じなんじゃないの?
no.2139 うつで無職中の青年 (06/02/23 21:41)

夜型になってしまいました^^;いえーい
no.2140 うつで無職中の青年 (06/02/23 21:43)

経理の面接受けようとすると5回に4回は女性希望と言うことで受けることも出来ない
no.2141 32才の男 (06/02/23 21:44)

確かにそれも言えるが経理+総務事務だったら男性だと思うからそこを受ければよいと思うよ。
no.2142 うつで無職中の青年 (06/02/23 21:47)

それでもなかなか受けられないものだ
no.2143 32才の男 (06/02/23 21:47)

年齢がもう30過ぎているからだろうなあ〜難しいよね30歳過ぎると
no.2144 うつで無職中の青年 (06/02/23 21:48)

経理+総務事務、それに給与が最大25万を超えていれば男性の可能性大。
20万以下はまず女性。
あと、来客応対も女性。
no.2145 AJF (06/02/23 21:49)

年齢もそうだけど無職期間が長くなってるのもまずい
no.2146 32才の男 (06/02/23 21:50)

女性が活躍中とかいうのはやめた方がいい
no.2147 記入なし (06/02/23 21:52)

去年受かった零細の経理総務の仕事は他に面接者がいなかったのと急募だったと言うことで受かった
no.2148 32才の男 (06/02/23 21:52)

>2147  知ってるよ。「女性しか募集してません」と同義語
no.2149 32才の男 (06/02/23 21:53)

32才の男氏

俺と同じだ。
俺も先週、似たような募集の会社受けて即採用だった。

家に帰って、2時間後に電話で断ったが・・・
「他に内定決まりましたので・・・辞退します。」

少し、後悔してます。
no.2150 AJF (06/02/23 21:56)

>2150  即内定というほど怖いものはない。向こうが雇いたくて仕方ないと言うのはこっちにとってはいいことなどないということ   こき使われて終わり。断ったのは正解かもしれないが行くだけ行ってみたほうが良かったともいえる  さあ寝よう
no.2151 32才の男 (06/02/23 22:00)

もうねんのか?明日仕事だおんな。がんばれよ税務署勤務
no.2152 うつで無職中の青年 (06/02/23 22:14)

ゲ!うつくんがまだオッキしてる。珍しいー
no.2153 記入なし (06/02/23 22:16)

>2152  別人臭いな
no.2154 記入なし (06/02/23 22:19)

がんばれよって年上の人にいうか?
本当に32歳かわかんないけどさ
no.2155 記入なし (06/02/23 22:20)

いやいや本物パート辞めてから夜がたになっているから
no.2156 うつで無職中の青年 (06/02/23 22:20)

本物だな、なぜなら句読点がなく読みづらいから^^
no.2157 記入なし (06/02/23 22:21)

ワロタそんなんでわかられてしもうたとは一本とられた
no.2158 うつで無職中の青年 (06/02/23 22:22)

うつくんは何時間寝ないと満足しない?
no.2159 記入なし (06/02/23 22:24)

うつくん、暇なら朝までつきあってくれないか
no.2160 記入なし (06/02/23 22:24)

税務署の職員って目つき悪いの多いけど気のせいかな?
no.2161 記入なし (06/02/23 22:24)

気のせいではない
no.2162 記入なし (06/02/23 22:26)

いつも市民から目の敵にされてるから目つき悪くなるんだよ
no.2163 記入なし (06/02/23 22:28)

仕事しているときは8時間以上ねないときがすすまんなあ>2159
朝までは無理や俺も23時頃には寝るから
no.2164 うつで無職中の青年 (06/02/23 22:28)

相談に行ったら、窓口に女の人が対応してくれていたのだが
男が女事務員に用があったらしく、割り込んできた
すたらば、こちとらの頭から視線が下へ行って、頭に戻ってきた
やつは脱税の匂いを嗅ぎ分ける犬のような雰囲気だった
no.2165 記入なし (06/02/23 22:29)

人より早寝早起きは鬱となにか関係があるの?
no.2166 記入なし (06/02/23 22:29)

税務署に ゛脱税犬”がいるって本当ですか?
no.2167 記入なし (06/02/23 22:33)

ZZR400は最速ですか?
no.2168 記入なし (06/02/23 22:34)

打つの人は早く目が覚めるんだよね。詳しくはわからんせんもんかじゃないから
no.2169 うつで無職中の青年 (06/02/23 22:35)

自分の中ではツーリングようにいろいろと設計されているバイクだから最速だと思う>2168
no.2170 うつで無職中の青年 (06/02/23 22:36)

そか・・鬱ってゆうと眠れないのかな?と思っていたよ。
no.2171 記入なし (06/02/23 22:36)

いいよね、あれ大きくてカッコイイし^^
no.2172 記入なし (06/02/23 22:37)

うつになると眠れない正解でもあるしかも早起きになる自然にそうなるようになっているんだよねえ>2171さん
おおバイクを知っている人がこのサイトにいたとは>2172
no.2173 うつで無職中の青年 (06/02/23 22:39)

200キロぐらいある?倒したら俺、起こせないや
no.2174 記入なし (06/02/23 22:41)

あほそこまでないわい!
no.2175 うつで無職中の青年 (06/02/23 22:43)

高速で何キロまで出したことある? やばかったらひらがなで答えて
no.2176 記入なし (06/02/23 22:45)

アホというやつがアホだ!

うつくん、あやまりなさい。
no.2177 AJF (06/02/23 22:45)

何キロあんの
no.2178 記入なし (06/02/23 22:45)

124キロ
no.2179 記入なし (06/02/23 22:46)

バイク重量=うつくんの体重
no.2180 記入なし (06/02/23 22:46)

70キロや
no.2181 うつで無職中の青年 (06/02/23 22:48)

身長57メートル、体重550トン
no.2182 AJF (06/02/23 22:49)

そか、安全第一だね^^
no.2183 記入なし (06/02/23 22:49)

お、同じくらい
no.2184 記入なし (06/02/23 22:49)

AJFくん、懐かしいなwww
no.2185 記入なし (06/02/23 22:50)

うつくんは関西系の人なの
no.2186 記入なし (06/02/23 22:51)

関西人ではなかとばい
no.2187 うつで無職中の青年 (06/02/23 22:53)

こんどは博多っ子になったww
no.2188 記入なし (06/02/23 22:53)

そろそろ寝ますね
no.2189 うつで無職中の青年 (06/02/23 22:55)

宮城でごんす
no.2190 記入なし (06/02/23 22:55)

もやすみ〜ノシ
no.2191 記入なし (06/02/23 22:56)

なんか変だぞ
no.2192 記入なし (06/02/23 22:58)

なんか変だぞ、本当にうつくんだよね。
no.2193 記入なし (06/02/23 22:59)

うん
no.2194 うつで無職中の青年 (06/02/23 23:01)

いままで記入なしでカキコしてたが、これからは包隠さずいかせてもらう。
うつくん今は熟睡中かい?
no.2195 一休 (06/02/24 04:05)

no.2196 AJF (06/02/24 09:16)

no.2197 AJF (06/02/24 09:16)

no.2198 AJF (06/02/24 09:16)

no.2199 AJF (06/02/24 09:16)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
11127 件中 2100 から 2199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [あなたが総理ならば今何をしますか?]
次 [一生フリーターで生きるには?]

  一覧
「うつで無職中の人の相談トピック」と似ているトピック
「うつで無職中の人の相談トピック」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧