一覧
相談 うつで無職中の人の相談トピック
相談に乗って欲しいことをかきますのでみなさんがんがん投稿してくださいね
投稿者 : うつで無職中の青年 日時 : 05/11/05 07:20

Infomation 11127 件中 2800 から 2899 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


捨てるくらいなら俺にくれー!!
no.2800 記入なし (06/03/07 06:26)

>2779
ああ、そうかもね。良くなってるといいね。うつ君。
no.2801 記入なし (06/03/07 06:27)

「つづく。」

次回「欝君とゆかりさん。」

みんなよろしくね。
no.2802 記入なし (06/03/07 06:32)

   提供:エネルギーとエレクトロ二クスの東芝
no.2803 記入なし (06/03/07 07:02)

スポンサーがついているのか(笑)
no.2804 記入なし (06/03/07 07:09)

ワロタ
no.2805 うつで無職中の青年 (06/03/07 07:34)

うつくん今日は何してるの?
no.2806 記入なし (06/03/07 07:35)

家にいてボーっとしてるよ。昨日面接いってきたから結果待ちしている状況かなあ〜
>2806さんは今日は何をしているの?
no.2807 うつで無職中の青年 (06/03/07 07:37)

履歴書作成です
no.2808 記入なし (06/03/07 07:38)

うつくん今日ははやいでしゅ
no.2809 記入なし (06/03/07 07:38)

履歴書ねえ字が書くのへたくそなんだけどとりあえず昨日4枚作成したので今日は一休みかな。昨日も面接受けにいって今週中の水曜日か木曜日に結果くるときいたしなあ。
no.2810 うつで無職中の青年 (06/03/07 07:42)

さすがに面接が続いて不採用になると凹むのでやる気がなくします。
no.2811 うつで無職中の青年 (06/03/07 07:42)

プリンターで印刷じゃダメかな?
no.2812 記入なし (06/03/07 07:43)

プリンタ壊れたので捨てた
no.2813 うつで無職中の青年 (06/03/07 07:44)

え、壊れた?引き取ってもらうにもお金かかったんじゃない?
no.2814 記入なし (06/03/07 07:45)

あらら・・・CDドライブも壊れてプリンターまで・・・うちに古いやつ余っているけど・・いる?
no.2815 記入なし (06/03/07 07:46)

CDドライぶ壊れているので読み込めないです。しかたないからパソコンは新品で購入を考えています。ゲームができないとつまらんからのう
no.2816 うつで無職中の青年 (06/03/07 07:47)

お金かかるね・・・いろいろと^^
no.2817 記入なし (06/03/07 07:48)

新品・・・いいねぇ。ノートとデスクトップどっちにするの?
no.2818 記入なし (06/03/07 07:51)

ノートにきまっているよ^^
no.2819 うつで無職中の青年 (06/03/07 07:53)

うちもLavieのドライブ壊れたんだよ。修理に出したけど。
どこのメーカーもドライブって壊れやすいもんなのかな。
no.2820 記入なし (06/03/07 07:53)

ええ〜修理にだすと3万、4万かかるといわれたから新品買うことにしたよ^^かねためて
no.2821 うつで無職中の青年 (06/03/07 07:54)

別れるよね、ノート派とデスクトップ派に
no.2822 記入なし (06/03/07 07:54)

AJFはどうした
no.2823 記入なし (06/03/07 07:54)

そう言えばきのう由香里とうつくんが同一人物って疑惑がもちあがって
由香里辟易してたぞ。なんとかフォローしてやるべし!
no.2824 記入なし (06/03/07 07:54)

高野はどうしたの?わからんけど^^
no.2825 うつで無職中の青年 (06/03/07 07:56)

知らん!
no.2826 記入なし (06/03/07 07:57)

うつ君が由香里の事偽者か疑ってるって由香里が発言してるスレがあったが
疑ってるの?
no.2827 記入なし (06/03/07 07:57)

うつくん、質問に答えろ
no.2828 記入なし (06/03/07 08:01)

わからん
no.2829 うつで無職中の青年 (06/03/07 08:09)

了解
no.2830 記入なし (06/03/07 08:10)

うつくん、朝早いなー
おはよう。
no.2831 AJF (06/03/07 08:44)

誤解
no.2832 記入なし (06/03/07 08:46)

ん?うつくんどこ行った?
no.2833 記入なし (06/03/07 09:09)

あの世・・・
no.2834 AJF (06/03/07 09:11)

(´・ω・`)ショボーン
no.2835 記入なし (06/03/07 09:11)

知らん!
no.2836 記入なし (06/03/07 09:26)

きみたち!うつくんがいないと間がもたんのか! あぁ情けない・・
no.2837 記入なし (06/03/07 09:29)

うつくんよーこんなとこにずっいないでまじめに働けよ! 
働けやそれうつくんがんばれ!
no.2838 記入なし (06/03/07 09:57)

うつくんは元気でちゅパートで面接のところ昨日面接受けてきました。採用になるといいなあ。ほぼ正社員にはつけないんじゃないかとも自分はもう思っています。何回も不採用になっているからね。しばらくフリーターやパートでいいや
no.2839 うつで無職中の青年 (06/03/07 09:59)

こらっ! セブン11はどうするんじゃ!
中途半端な行動してんじゃねーぞ 喝!
no.2840 記入なし (06/03/07 10:05)

うつくん応援歌(ヤングマンの替え歌)

うつくん さあ立ち上がれよ
うつくん やるしかないだろう
うつくん 俺たちが応援するだいじょうぶだ!
バッチコーーーーーーイ
以上です。
no.2841 記入なし (06/03/07 10:06)

セブンイレブンは3月15日からなんでまだ時間がありますから週1,2回しか働けないしそこのパートきまったらセブンイレブンやめるようにしたよ。
no.2842 うつで無職中の青年 (06/03/07 10:11)

それなら面接の時に週に1.2回では生活に困りますと言うべきだろ
なんだか社会人として失格の様に思えてきたぞ もう少し考え方を見直すべきでは?
no.2843 記入なし (06/03/07 10:19)

しかし、どこにも採用にならないよりはましだから限界までキープしていますよ。
ここのパートも採用になるかわからないしなあ。受からなかったらセブンにいきます。
no.2844 うつで無職中の青年 (06/03/07 10:21)

ありゃ 全然伝わらなかった このひとあと100年くらい掛かりそうだ;;
no.2845 記入なし (06/03/07 10:28)

死んでもきずかないって〜ば
no.2846 記入なし (06/03/07 10:29)

ひとの話をきけ〜
no.2847 記入なし (06/03/07 10:32)

病気は鬱以外にもありそうですね。
no.2848 記入なし (06/03/07 10:34)

そういえばうつ君登場した最初の頃、うつ君に叱ったりした人がいたらうつ君は
病気だから理解してやってくださいと何回もフォロー入れてた人いたがうつ君の一人芝居だったのかな?
no.2849 記入なし (06/03/07 10:34)

うつくん何とか言ってみろよ!
no.2850 記入なし (06/03/07 10:37)

他でほえてる
no.2851 記入なし (06/03/07 10:37)

フォローしてた人ってうつ君の知り合いみたいな事言ってた人だね。
no.2852 記入なし (06/03/07 10:40)

由香里?
no.2853 記入なし (06/03/07 10:41)

だいぶ前の話だよ。去年だったと思う。男性ぽい感じだったけど。
no.2854 記入なし (06/03/07 10:42)

同じ施設で働いているひとで、そのひとがうつくんに無職comを教えてあげた設定だったよねwwww
no.2855 記入なし (06/03/07 10:46)

そうそう、それw
no.2856 記入なし (06/03/07 10:48)

これを知っているきみと私はここが長いとゆうことだ・・・・・orz
no.2857 記入なし (06/03/07 10:49)

( ゚Д゚)<うつくん元気だせー!
no.2858 記入なし (06/03/07 15:13)

どうもありがと^^元気だよ^^でも早く働きたい!今週中に結果がくるのだが
no.2859 うつで無職中の青年 (06/03/07 15:15)

うつくん誰に無職com教えてもらったの?
no.2860 記入なし (06/03/07 15:18)

一週間、無職comに来なかったら「うつくん専用相談フォーム」がレス数3000近くになっていた… うつくん、元気? 天気いいならお散歩でもして気晴らししたらどう?
no.2861 気分はそのとき次第 (06/03/07 15:33)

あっもうすぐ3000かい
no.2862 西本 (06/03/07 15:48)

うつくんにそんな過去があったのか。
no.2863 記入なし (06/03/07 15:48)

気分はそのときしだいさんコメントありがとうございます。いちお公務員試験の勉強をまた再開することにしましたが難しいです。
no.2864 うつで無職中の青年 (06/03/07 15:55)

コンビニ研修まであと一週間あるけど何してるの?
no.2865 記入なし (06/03/07 15:58)

公務員かぁ。26歳ならまだまだ余裕だね。
no.2866 記入なし (06/03/07 16:00)

コンビニではおでん作りがたのしいよ〜
no.2867 記入なし (06/03/07 16:00)

やっぱりだめぽ 公務員試験は難しい
no.2868 うつで無職中の青年 (06/03/07 16:05)

あきらめはやっ!!!ww
no.2869 記入なし (06/03/07 16:06)

だってうつ君だもん
no.2870 記入なし (06/03/07 16:09)

これこれ、もう少しがんばりなさい!!<VДV>
no.2871 気分はそのとき次第 (06/03/07 16:10)

コンビに研修があるまで一週間あるけど明日あさってあたりに結果バイトのね。くるんで結果待ちをしているよ。
no.2872 うつで無職中の青年 (06/03/07 16:11)

うつくんってスターの自覚あるのかなぁ?
no.2873 記入なし (06/03/07 16:11)

AJF氏は?
no.2874 西本 (06/03/07 16:15)

暇だ!無職だし毎日や嫌になってくるよ
no.2875 うつで無職中の青年 (06/03/07 16:19)

スターの自覚などない
no.2876 うつで無職中の青年 (06/03/07 16:21)

君は嫌かもしれないが、もうすでにアイドルスターなんだよ。ここでは・・・w
no.2877 記入なし (06/03/07 16:22)

あと一週間の辛抱だ
no.2878 西本 (06/03/07 16:23)

仕事していても、日々退屈だよ。出会いもないし… お金もないし… 時間もないし…
no.2879 気分はそのとき次第 (06/03/07 16:23)

一週間、無職を堪能したらどう? 読書、テレビ、散歩、ネットなど好きなだけしてさ。
no.2880 気分はそのとき次第 (06/03/07 16:25)

無職ですけど
no.2881 西本 (06/03/07 16:26)

あと一週間が長いというわけで別な面接を受けてきた9:00から17:00時給700円交通費支給のバイトがあったのでそちらを
no.2882 うつで無職中の青年 (06/03/07 16:28)

採用の電話はやくこんかあ〜
no.2883 うつで無職中の青年 (06/03/07 16:31)

なんのバイト?
no.2884 記入なし (06/03/07 16:31)

気分はそのとき次第さん
無職の生活はこりごりです。早く仕事してお金をためないと8月の車検にまにあわないんで。
no.2885 うつで無職中の青年 (06/03/07 16:32)

まあまた物流系の仕事だよ^^;それしかフルタイムで稼げるところがなくてなあ。しかし、正社員きまったらそっちへいくのであんまり関係ないけどねえ。
no.2886 うつで無職中の青年 (06/03/07 16:34)

シカトフォーーー(意味はない)
no.2887 記入なし (06/03/07 16:34)

意味はある書きこした以上
no.2888 うつで無職中の青年 (06/03/07 16:34)

うつくんて一人暮らしだっけ?
no.2889 記入なし (06/03/07 16:35)

ぞろ目ゲットしたぜえ、2888これはすばらしい正社員に採用になるかも
no.2890 うつで無職中の青年 (06/03/07 16:35)

家族と同居だけどどうしたの?そんな質問聞いて
no.2891 うつで無職中の青年 (06/03/07 16:36)

いや、同居だったら車検代立て替えてもらってゆっくり仕事見つけたらどうかと思って。
no.2892 記入なし (06/03/07 16:38)

車検はだしてもらえないよ。立替は無理だ!うちの親はうるさいからなあ。自分でなんとかしなきゃいけないんだ。
no.2893 うつで無職中の青年 (06/03/07 16:41)

早く電話こないかなあ〜採用の電話
no.2894 うつで無職中の青年 (06/03/07 16:42)

つまらん
no.2895 うつで無職中の青年 (06/03/07 16:44)

何していようかなあ。
no.2896 うつで無職中の青年 (06/03/07 16:44)

う〜んすごい暇だ
no.2897 うつで無職中の青年 (06/03/07 16:45)

(−0−)おーい誰か会話に参加してくれえ
no.2898 うつで無職中の青年 (06/03/07 16:45)

ジョギングでもしてきたらどう?
no.2899 記入なし (06/03/07 16:46)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
11127 件中 2800 から 2899 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [あなたが総理ならば今何をしますか?]
次 [一生フリーターで生きるには?]

  一覧
「うつで無職中の人の相談トピック」と似ているトピック
「うつで無職中の人の相談トピック」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧