一覧
相談 うつで無職中の人の相談トピック
相談に乗って欲しいことをかきますのでみなさんがんがん投稿してくださいね
投稿者 : うつで無職中の青年 日時 : 05/11/05 07:20

Infomation 11127 件中 2900 から 2999 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


誰も参加してくれん
no.2900 うつで無職中の青年 (06/03/07 16:46)

ジョギングはつまらん走るの面倒だからなあ。
no.2901 うつで無職中の青年 (06/03/07 16:46)

体を動かすとスッキリするよ。
no.2902 記入なし (06/03/07 16:48)

放置プレイ?
no.2903 ぼ ん や り (06/03/07 16:48)

放置プレイ?
no.2904 うつで無職中の青年 (06/03/07 16:49)

おれはこれから走ってくるわ。じゃあまた。
no.2905 記入なし (06/03/07 16:50)

走らないで散歩すればいいしょ 
no.2906 気分はそのとき次第 (06/03/07 16:50)

誰も会話に参加しないっていうから。。
no.2907 ぼ ん や り (06/03/07 16:50)

散歩もする気力ないわい!つまらないし、こうやってパソコンに目を向かって1日が経過していく
no.2908 うつで無職中の青年 (06/03/07 16:51)

今日中に3000突破するぞ〜
no.2909 記入なし (06/03/07 16:51)

誰も会話に参加しないっていうから。。
no.2910 ぼ ん や り (06/03/07 16:51)

そうだ! 無職体験記でも書いてどこかに投稿したらどう? 出版したら買うよ。
no.2911 気分はそのとき次第 (06/03/07 16:51)

3000突破してもうれしくない
no.2912 うつで無職中の青年 (06/03/07 16:53)

いらんそんなもん投稿している暇なら別なことしたほうがましだわい。暇だな
no.2913 うつで無職中の青年 (06/03/07 16:54)

うつくんの人気の秘密は何?それを社会で発揮できないかな。
no.2914 ネロ (06/03/07 16:56)

そぉ〜? 大賞でもとったらお金になるよ。(100万ぐらい)
no.2915 気分はそのとき次第 (06/03/07 16:56)

うつ君て人気もの?
no.2916 記入なし (06/03/07 16:56)

わからんネロさん寝ろ!ってジョークかたっているばあいか!くだらんわけがわからん俺ってなに
no.2917 うつで無職中の青年 (06/03/07 16:57)

人気ものではないですよ。凡人です。
no.2918 うつで無職中の青年 (06/03/07 16:57)

暇です何をしたらよいかわかりませ〜ん。仕事でもしていたほうがましだなあ。
no.2919 うつで無職中の青年 (06/03/07 16:58)

33才の男とは親友なの?
no.2920 ネロ (06/03/07 16:58)

仕事探しが趣味になりつつある?
no.2921 記入なし (06/03/07 16:58)

なかなかよいご趣味で。
no.2922 記入なし (06/03/07 17:01)

ネロさん、33歳の男さんとは親友ではなくネット上でのよき理解相手です。
no.2923 うつで無職中の青年 (06/03/07 17:09)

仕事探しが趣味じゃなかとばい!今週正社員の面接があるからがんばらなければいかん
no.2924 うつで無職中の青年 (06/03/07 17:11)

どういった仕事ですか?
no.2925 記入なし (06/03/07 17:13)

さっき書いたので↑でさかのぼってくれ
no.2926 うつで無職中の青年 (06/03/07 17:14)

うつって、爽鬱ですか?職場のうつクンは、すごく優しくて、丁寧に挨拶するけど、大事な
仕事の時に限って、休んじゃうんだよな〜。困ったよ。どうしたらいいんだい。
no.2927 ネロ (06/03/07 17:15)

わからんよ ネロさん
no.2928 うつで無職中の青年 (06/03/07 17:19)

暇だなあ
no.2929 うつで無職中の青年 (06/03/07 17:23)

公務員の勉強しようよ
no.2930 記入なし (06/03/07 17:24)

そんなに暇なら、オートバイ雑誌あげるよ、もう暗いからメンテはできないでしょ?
オートバイの話ならいくらでも付き合うけどな。
no.2931 ネロ (06/03/07 17:26)

バラネロってマイナーなバイク知ってる?
no.2932 記入なし (06/03/07 17:28)

公務員になれません2年間挑戦したけれどもね。もうだめぽ
no.2933 うつで無職中の青年 (06/03/07 17:28)

知らんよ>2932
no.2934 うつで無職中の青年 (06/03/07 17:29)

さっき10分であきらめたクセに・・・
no.2935 記入なし (06/03/07 17:29)

>2931さんオートバイの話なら大歓迎!なんでもよいのでお話してください。
no.2936 うつで無職中の青年 (06/03/07 17:29)

CB1300はいつ買うの?
no.2937 記入なし (06/03/07 17:31)

1分であきらめたくせにの間違いである>2935
no.2938 うつで無職中の青年 (06/03/07 17:31)

>2937、当分かえん後10年後には購入しておきたいね。
no.2939 うつで無職中の青年 (06/03/07 17:31)

>2932 バラネロじゃなくて、ホンダ・バラデロ。バハをバジャって読んでない?
no.2940 ネロ (06/03/07 17:32)

そんときは絶版車だよ・・・
no.2941 記入なし (06/03/07 17:32)

そそ。。それじゃ!ww
no.2942 記入なし (06/03/07 17:33)

確かに人気が衰えてきて玉数も増えるから中古の値段も安くなるし購入しやすくなるな
no.2943 うつで無職中の青年 (06/03/07 17:33)

うつくん今流行りのビックスクーターにしなよ。女にモテルかもよ
no.2944 記入なし (06/03/07 17:34)

バハは間違えてない! 
no.2945 記入なし (06/03/07 17:35)

いらねえバイクだよ。すくーたーなんて
no.2946 うつで無職中の青年 (06/03/07 17:35)

ギヤチェンジいらないんだよ〜 楽ちんだよ〜
no.2947 記入なし (06/03/07 17:36)

うつクン、ETCが2月はじめにお店に着いたんだけど、寒くてまだ取り付けに行ってない
んだ、高速道路を現金払い、割引なしで走るほど金もちじゃないからね。
ところでCB1300が好きなのか〜、あれは売れてるね。
no.2948 ネロ (06/03/07 17:36)

CB1300に乗りてえー
no.2949 うつで無職中の青年 (06/03/07 17:37)

えぇ!バイクもETC付けられるの?
no.2950 記入なし (06/03/07 17:37)

でもCB1300カウル無いじゃん。寒いじょ〜〜〜
no.2951 記入なし (06/03/07 17:38)

CB1300は大排気量ネイキッドバイク走り出したらすごいトルク1速で40キロはでる。しロングツーリングには持って憩いのバイクだ
no.2952 うつで無職中の青年 (06/03/07 17:39)

ネロさん何乗ってるの?
no.2953 記入なし (06/03/07 17:39)

うつくんツーリング好きだよね^^
no.2954 記入なし (06/03/07 17:39)

いままでドコ行った?
no.2955 記入なし (06/03/07 17:40)

県内で走りまわっている400ccのバイくだからな、遠出はあんまりできんよ。
no.2956 うつで無職中の青年 (06/03/07 17:42)

何月から何月までバイク乗るの?
no.2957 記入なし (06/03/07 17:42)

なんとしても8月の車検まにあわせなければいかん。
no.2958 うつで無職中の青年 (06/03/07 17:42)

4月から11月ころまでかなあ。今ころでも乗れるんだけど、車検があるからお金ためないといけないから乗らない。
no.2959 うつで無職中の青年 (06/03/07 17:43)

月1000キロ走るから高速道路料金は高すぎる。今のバイクは走行距離6万3千キロ。
クラッチがいつまでもつかな、と考え中。車のタイミングベルトにあたるベルトは6万キロ
で交換しといたよ、高速で切れたらしゃれにならんからね。
私もビックスクーターは買おうと思わないな。
no.2960 ネロ (06/03/07 17:44)

パソコンはまたラビ買う?
no.2961 記入なし (06/03/07 17:44)

ネロさんも大型バイク?
no.2962 記入なし (06/03/07 17:45)

わからんよ。パソコンは気に入ったやつを買おうかなって車検があるからそんなもんは今年の8月以降になりそうだわい
no.2963 うつで無職中の青年 (06/03/07 17:45)

まずは車検! それが目標なのだ!
no.2964 記入なし (06/03/07 17:46)

バイクの話をすると乗りたくなるのでパスする。今は任意保険加入していないし乗れないんだ。
no.2965 うつで無職中の青年 (06/03/07 17:46)

俺もバイク乗るよ
no.2966 記入なし (06/03/07 17:46)

チャリンコでええやん
no.2967 記入なし (06/03/07 17:47)

チャリで埼玉から徳島まで行った事あるよ
no.2968 記入なし (06/03/07 17:48)

そのとおり>2964さん!車検を目指してお金をためる!バイクは今年の車検を過ぎて再来年の車検でバイクは終了予定では車を購入する。S-MX中古でね。北国の冬はバイク乗れなくなるから車を購入するんだ。次の次の車検のときにね。
no.2969 うつで無職中の青年 (06/03/07 17:48)

俺様のメットインタクトのバックミラーの点にしてやるぜ! ZZRなんてな!
no.2970 記入なし (06/03/07 17:49)

車検こせなかったら中古で車を購入をすることに決めたんだ。
その名はS-MX
no.2971 うつで無職中の青年 (06/03/07 17:50)

S−MXってどんなんだ?
no.2972 記入なし (06/03/07 17:50)

マウンテンバイクでいいじゃん
no.2973 記入なし (06/03/07 17:50)

ベンチシートのヤツ?
no.2974 記入なし (06/03/07 17:50)

ステップワゴンのショートバージョンみたいなのでしょ?
no.2975 記入なし (06/03/07 17:51)

>2950さん ETCはモニターです。
>2953さん R1150GS
>2955さん 私は東京。下北半島日帰り、他、昨年は四国に2回、仙台や青森も行く。
        2年前に白神山地に行ったときは、全長50キロの林道を通りましたよ、
        ふかふかの砂利でね、ブレーキ利かないし、リアタイアはグリップしない
        し、コケルかと思いましたよ。
no.2976 ネロ (06/03/07 17:51)

>2968
すげー脚力だ!
no.2977 記入なし (06/03/07 17:51)

まだ売ってるのアレ?
no.2978 記入なし (06/03/07 17:52)

チョイノリでいいじゃん
no.2979 記入なし (06/03/07 17:52)

俺の友達にはチャリで日本一周したヤツが何人かいるよ
no.2980 記入なし (06/03/07 17:52)

やはり、北国の冬はバイクは必要なくなるんだよなあ。乗れなくなるし中古車で車買おうっと。
no.2981 うつで無職中の青年 (06/03/07 17:53)

ネロさんこんなの乗ってるの?無職じゃないの?

http://www.geocities.jp/mcckr11rt/bmwbikes/R1150GS/R1150GS.htm
no.2982 記入なし (06/03/07 17:53)

ネロさん、四国の剣山スーパー林道は行った事ないの?
GSってBMWでしょ?
no.2983 記入なし (06/03/07 17:54)

うつくん車もマニュアルがいいの?
no.2984 記入なし (06/03/07 17:55)

北海道の鶴居村から阿寒町に抜ける鶴見峠のダートは面白いよ
no.2985 記入なし (06/03/07 17:55)

うお!オフローダーがいっぱい来たw
no.2986 記入なし (06/03/07 17:56)

車はオートマのほうがいいよ。マニュアルはめんどくさいし
no.2987 うつで無職中の青年 (06/03/07 17:56)

俺もオフローダーです
no.2988 記入なし (06/03/07 17:57)

オフジョブダーです・・・・・・・
no.2989 記入なし (06/03/07 17:58)

バイクに乗ってる時はね、無心になれるんだ、座禅を組んだことないけど、自分の存在も含め
て、忘れられる。10時間運転したらランニングハイだね。
20歳代の時は、モトクロスの草レースで何回も表彰台に乗ってるんだよ。
今は、スピードなんか出さないし、迷惑運転や迷惑改造もしません。
私は、できたら数十年後にSRやハーレーに乗りたいな、CB1300じゃ、スピード出して
しましそうで怖いからね。
no.2990 ネロ (06/03/07 17:59)

俺もタクトに乗ると「風」になれるんだ・・・フッ
no.2991 記入なし (06/03/07 18:01)

>2989
ダイジョブダ〜♪みたいだ
no.2992 記入なし (06/03/07 18:01)

ちっともダイジョブじゃないのダー!
no.2993 記入なし (06/03/07 18:02)

うつくん、マニュアルの運転の仕方しらないの?
no.2994 記入なし (06/03/07 18:04)

ワロタ
no.2995 記入なし (06/03/07 18:04)

俺、バイク乗れない。怖い。
no.2996 記入なし (06/03/07 18:04)

マニュアルって説明書のことでしょ?
no.2997 記入なし (06/03/07 18:05)

でも、自転車は乗れるよ。
no.2998 記入なし (06/03/07 18:05)

一瞬で死ぬかもしれないところがバイクの面白さ
no.2999 記入なし (06/03/07 18:06)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
11127 件中 2900 から 2999 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [あなたが総理ならば今何をしますか?]
次 [一生フリーターで生きるには?]

  一覧
「うつで無職中の人の相談トピック」と似ているトピック
「うつで無職中の人の相談トピック」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧