一覧
相談 うつで無職中の人の相談トピック
相談に乗って欲しいことをかきますのでみなさんがんがん投稿してくださいね
投稿者 : うつで無職中の青年 日時 : 05/11/05 07:20

Infomation 11127 件中 3100 から 3199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


3100?できたかな?
no.3100 AJF (06/03/07 19:31)

そ、そうなのかー?!
no.3101 記入なし (06/03/07 19:32)

由香里ちゃんとは良いメルトもの関係ですよ。地元で今月にメルトもと会います。料理が得意でかわいいこなんですがなかなか話題がみつからずなんて話をしたらよいか迷う。
no.3102 うつで無職中の青年 (06/03/07 19:32)

うつくん、やることやってるんだな。
前向きすぎるうつもなんかやだな。
no.3103 AJF (06/03/07 19:33)

おいおいアクテブやな〜
no.3104 記入なし (06/03/07 19:34)

凄い伸びだな一時期のライブドアみたいだ
無職のうつ君と、非常勤の33さい 軍配はどっちに?
no.3105 記入なし (06/03/07 19:35)

えっ!同一人物??\(◎o◎)/
no.3106 ネロ (06/03/07 19:35)

3099>ネロさnなんですか?あっちは止めておいたってわかりません。
no.3107 うつで無職中の青年 (06/03/07 19:35)

しかし、あっというまにヒットしていくので3500とかあっというまになってしまうのでは^^;
no.3108 うつで無職中の青年 (06/03/07 19:36)

このままだと5000回いくだろう。
no.3109 記入なし (06/03/07 19:37)

うつくんメル友何人いるの?
no.3110 記入なし (06/03/07 19:37)

そろそろ寝ようかなあ寒くなってきたんで。今日もPCやりっぱなしで目がつかれたおやすみALL
no.3111 うつで無職中の青年 (06/03/07 19:38)

>2の予言が当たったな
no.3112 記入なし (06/03/07 19:38)

>3107 深い意味はないですよ。ところで由香里さんと会う時は、お互いにパソコン
を持ってゆき、向かい合って、無職コムで会話すればいいじゃん。
no.3113 ネロ (06/03/07 19:39)

朝からやりっぱなしか
no.3114 記入なし (06/03/07 19:40)

>ネロ
ウケた!それはいいアイデアだ!
no.3115 記入なし (06/03/07 19:42)

意味あるのかそれ
no.3116 記入なし (06/03/07 19:44)

ないと思う
no.3117 記入なし (06/03/07 19:47)

3113はテーブルの上の話だよ、テーブルの下では・・・二人はひとつになっている・・。
no.3118 ネロ (06/03/07 19:51)

クソスレ立てすぎ
no.3119 記入なし (06/03/07 20:10)

あした早起きしろ!
寝坊は許さん!
no.3120 記入なし (06/03/07 20:13)

自分のスレに書き込み数近づいてきたな
no.3121 32才の男 (06/03/07 20:14)

↑偽者?
no.3122 記入なし (06/03/07 20:15)

本物だ
no.3123 33才の男 (06/03/07 20:16)

公務員には程遠いぞ。格差ありすぎ
no.3124 記入なし (06/03/07 20:16)

HNが32才になってたから偽者かと思ったよ。
no.3125 記入なし (06/03/07 20:17)

突然、ですが、私みたいなうつ病の新参者が投稿してもいいんでしょうか
no.3126 文月 (06/03/07 20:20)

ここはプチうつ患者が多いみたいだな。
no.3127 記入なし (06/03/07 20:24)

どなたでもご自由に発言どうぞ
no.3128 記入なし (06/03/07 20:24)

文月くん詳しいことはうつくんに聞いてみないと、
そうしないとシカトの危険性大
no.3129 記入なし (06/03/07 20:33)

そうですか・・・もう寝てらっしゃるんですよね、うつさん
no.3130 文月 (06/03/07 20:35)

うつくんは20時に寝て13時に起きるからね。
no.3131 AJF (06/03/07 20:37)

うーんそれまで待ったほうがいいですか?
no.3132 文月 (06/03/07 20:38)

うちのじいちゃんと同じ生活パターンだ
no.3133 記入なし (06/03/07 20:38)

いや、うつくんが管理人じゃないから・・・たぶん
待たなくても大丈夫。
33才氏だって、アホみたいにスレ立てまくってるし。
no.3134 AJF (06/03/07 20:39)

>3131
17時間もねてるやん!
no.3135 記入なし (06/03/07 20:40)

このふたりなんとかなんないかね
no.3136 記入なし (06/03/07 20:40)

じゃあ、うつさん、ごめんなさい!かってに投稿します。よろしければ書き込みおねがいします!
no.3137 文月 (06/03/07 20:40)

>3135

ちょっと寝すぎだよねぇ。
うつクン、しっかりせい!
no.3138 AJF (06/03/07 20:44)

ナマケモノだ
no.3139 記入なし (06/03/07 20:45)

うつくんもガンガレ!
no.3140 AJF (06/03/07 21:00)

文月や33才に負けるな
no.3141 記入なし (06/03/07 21:02)

うつくんがんばれよ〜
うつくんがんばれよ〜
偽うつの虚言癖野郎!
no.3142 記入なし (06/03/07 21:05)

新3バカトリオ結成
no.3143 記入なし (06/03/07 21:07)

そろそろ…
no.3144 記入なし (06/03/07 21:15)

33才スレ 3828
うつスレ 3144
スーパー銭湯の男風呂スレ 2218
17才スレ 303

もおれつなデットヒート。
no.3145 記入なし (06/03/08 00:01)

うつくんの正体は小さな子供のいる主婦かな。
就職関係のカキコは旦那の話だったりして。
no.3146 記入なし (06/03/08 00:06)

由香里ちゃんと他のメル友の子どっちと付き合うの?
no.3147 記入なし (06/03/08 00:07)

寝坊は許さんといったはずだろ!
no.3148 記入なし (06/03/08 07:17)

うつくんもがんばれ!
no.3149 AJF (06/03/08 08:47)

今日はまだ登場しないんですか?
no.3150 記入なし (06/03/08 11:02)

現在力を貯めている模様
no.3151 記入なし (06/03/08 11:03)

禁煙開始早々、我慢できずに買いに走ったようです。
no.3152 記入なし (06/03/08 11:08)

現在、たばこを買った帰り道の河原に落ちていたエロ本をシゲシゲと眺めています
no.3153 記入なし (06/03/08 11:13)

おーいうつくーん
no.3154 記入なし (06/03/08 11:24)

うつと根暗は違うのか?
no.3155 記入なし (06/03/08 11:27)

鬱出し脳 どこ出し脳 はげ出し脳 飴だし脳 寝見出し脳 
no.3156 記入なし (06/03/08 11:28)

最近態度でかいな、うつ坊
no.3157 記入なし (06/03/08 15:30)

うつくん起きろよ
no.3158 記入なし (06/03/08 16:06)

起きてんのはわかってんだぞ
no.3159 記入なし (06/03/08 16:07)

起きてんのはわかってんだぞ
no.3160 記入なし (06/03/08 16:07)

ねむちう。きゅうばんに。。。こんなこつに。こん、っつあいやあの、、、その
ああぼきは、ムショクでし、いちまでっこんんんあっことを。。。
no.3161 記入なし (06/03/08 16:08)

・・・借金の取立てのようだwww
no.3162 記入なし (06/03/08 16:10)

うつくん、地元のメル友とデート中か?
no.3163 記入なし (06/03/08 16:10)

メル友とデート!?
だとしたら勇気あんなぁ〜
no.3164 記入なし (06/03/08 16:12)

ゆかりんとデートしたい!
no.3165 記入なし (06/03/08 16:17)

うつがデートできんのか?
no.3166 記入なし (06/03/08 16:19)

うつは虚言
no.3167 記入なし (06/03/08 16:21)

あのぉ?志望動機について教えてください。大手企業で飲食業界で店長候補の仕事なんですが志望理由がなんていったらよいかわかりません。教えてください。
no.3168 うつで無職中の青年 (06/03/08 16:24)

店長候補!?
no.3169 由香里 (06/03/08 16:25)

>3165
同じく!!
no.3170 ゆかりんファン (06/03/08 16:26)

あっ起きた
no.3171 記入なし (06/03/08 16:26)

やめとけ 店長候補の実態はサビ残いパーいの奴隷社員だぞ
no.3172 記入なし (06/03/08 16:33)

明日面接なんだよなあ。志望動機で苦しんでいます。教えてください。
no.3173 うつで無職中の青年 (06/03/08 16:40)

うつくん、きのうスレッド立てた文月くんは君のファンらしよ。
まあ仲良くしてやってよ。
no.3174 記入なし (06/03/08 16:41)

それよりも志望動機を教えてください。明日面接なんです。その大手企業の飲食業界で店長候補の仕事のやつで面接だから志望動機を教えてください。なんて答えたらよいでしょうか?
no.3175 うつで無職中の青年 (06/03/08 16:43)

お前、何で自分で考えようとしないんだ?
てめーの面悦だろうが。
ネットのサンプル例を見るなりなんなりして考えろ!!
no.3176 記入なし (06/03/08 16:44)

そんなに奴隷になりたいのか? お客様の笑顔が見たいからですと書いとけ!
no.3177 記入なし (06/03/08 16:44)

お客様の笑顔がみたいからです。参考にします。それでは志望動機にならないので何を付け足せばよいでしょうか?店長候補の仕事です。外食産業 ハンバーガーの接客販売です。
no.3178 うつで無職中の青年 (06/03/08 16:46)

何一つ、自分ひとりで考えられないなんて情けない奴だな(笑
no.3179 記入なし (06/03/08 16:47)

そんなこと聞いてないワイ!志望動機を教えてくれ!
no.3180 うつで無職中の青年 (06/03/08 16:47)

自分で考えるのが普通だろ
no.3181 記入なし (06/03/08 16:48)

人に聞いて書くものなのか?
違うだろ。
no.3182 記入なし (06/03/08 16:49)

そういう態度はいかんぞ!
no.3183 記入なし (06/03/08 16:49)

自分でも考えているのだがどうもうまく言葉で伝えられなくてねそこでみんなの力をかりているわけよ。
no.3184 うつで無職中の青年 (06/03/08 16:49)

店長になりたいからだよーーーん と書いとけ!
no.3185 記入なし (06/03/08 16:49)

じゃあまずはあんたがどういうことを書くのか
書き出してみろよ
no.3186 記入なし (06/03/08 16:50)

何でもかんでも教えてください。
恥ずかしくねーの?
no.3187 記入なし (06/03/08 16:50)

人と接する仕事がしたいことと御社は全国に販売店を持ちこれからも成長していく企業だと思います。だから自分も成長をして飲食業界で調理、店の経営の仕事がしたいので志望しました。
 こんな感じでよいかな?間違っているところ指摘してください。
no.3188 うつで無職中の青年 (06/03/08 16:54)

セブンの次はマックかい? モスもあるでよ
no.3189 記入なし (06/03/08 16:56)

間違いしてきしてくれ!頼む。すばらしい志望動機を教えてくださって正社員に内定したときにはお礼金3000円くらいあげます。
no.3190 うつで無職中の青年 (06/03/08 16:57)

ええんで内科医!
no.3191 記入なし (06/03/08 16:58)

お礼金はここではなしだな、名前ばれるから^^;失礼
no.3192 うつで無職中の青年 (06/03/08 16:58)

これでは自分ではだめだと思っているんですよ。何か足りないって思っているんです。
no.3193 うつで無職中の青年 (06/03/08 16:59)

誰も教えてくれん、自分で考えるしかないか
no.3194 うつで無職中の青年 (06/03/08 17:00)

自分で考えるのが一番ww
no.3195 記入なし (06/03/08 17:02)

その会社のこと詳しく調べて気に入られそうなこと言えばいいじゃんww
no.3196 記入なし (06/03/08 17:04)

店長候補の仕事 接客、調理、仕入れ発注、日計表作成、バイトシフト作成
売り上げの管理、クレーム処理 店内清掃 極めつけはサービス残業 忍耐業だな
no.3197 記入なし (06/03/08 17:07)

みんなそうやって悩みながらも自分で考えて
書いてるんだよ。
no.3198 記入なし (06/03/08 17:07)

御社は全国に販売店を持ちこれからも成長していく企業→いらん みたまんまの感想だもん

人と接する仕事がしたい→なぜ?もっと深く掘り下げる

自分も成長をして飲食業界で調理、店の経営の仕事がしたい

→飲食業界で調理、店の経営の仕事をして経験を積み御社に利益をもたらしたい
no.3199 記入なし (06/03/08 17:09)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
11127 件中 3100 から 3199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [あなたが総理ならば今何をしますか?]
次 [一生フリーターで生きるには?]

  一覧
「うつで無職中の人の相談トピック」と似ているトピック
「うつで無職中の人の相談トピック」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧