一覧
相談 うつで無職中の人の相談トピック
相談に乗って欲しいことをかきますのでみなさんがんがん投稿してくださいね
投稿者 : うつで無職中の青年 日時 : 05/11/05 07:20

Infomation 11127 件中 3200 から 3299 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


 4000記念
たぁかぁのぉはしらあんかぁのぉ?
ゆぅかぁりもみぃんのぉぉ
no.3200 記入なし (06/03/08 17:12)

派遣の仕事でダイソーで販売陳列の仕事をしてから人と接する仕事に興味を持ち
飲食業界で調理、店の経営の仕事をして経験を積み御社で働きたく志望しました。
>3199さんこれんな感じでどうでしょうか?
no.3201 うつで無職中の青年 (06/03/08 17:18)

どうして、そんなに奴隷になりたいんだ? わからん マゾか?
no.3202 記入なし (06/03/08 17:21)

そりゃ無職よりは働いた方が良いもの。
no.3203 記入なし (06/03/08 17:23)

>派遣の仕事でダイソーで販売陳列の仕事をしてから
企業名は言わないほうがいい気がする。
no.3204 記入なし (06/03/08 17:24)

いろいろと自分でも考えましたがこの掲示板で参考になるような志望動機を教えていただきありがとうございました。
no.3205 うつで無職中の青年 (06/03/08 17:25)

えっ参考になったの?
no.3206 記入なし (06/03/08 17:27)

参考になったね自分の志望動機ではだめだ、ブックオフとかで購入しようかな。中途採用の面接本
no.3207 うつで無職中の青年 (06/03/08 17:36)

気に食わない質問されたら、
無視してやれ。
no.3208 AJF (06/03/08 18:56)

タイゾーに見えた
no.3209 記入なし (06/03/08 19:00)

目つきの件は改善されたのかい?
no.3210 記入なし (06/03/08 19:02)

ハラダ タイゾー
no.3211 記入なし (06/03/08 19:05)

うつくんの自分の志望動機って何よ。
no.3212 学校でう○こをした罪人 (06/03/08 20:02)

うつ氏は夜、消えるので質問してもムダです。
no.3213 記入なし (06/03/08 20:25)

ばかでしゅ
no.3214 記入なし (06/03/08 20:55)

学校の就職課は相談に乗ってくれないのかな。
no.3215 記入なし (06/03/08 20:57)

少しは自分で考えたほうがいいよ
no.3216 記入なし (06/03/08 21:05)

面接本にかいてあることこたえても何の意味もなさない。
あくまでも、自分の言葉で。
no.3217 記入なし (06/03/08 22:53)

3214
あれはうつくんかな?あいつは赤ちゃん言葉もたまに使うからな。
no.3218 記入なし (06/03/08 22:56)

うつくん、あーそーぼ!
no.3219 AJF (06/03/09 08:25)

>うつくん
赤ちゃん言葉使うなーーーーーーーーーそれからコロ助のまねもヤメローーーーーーーーーーーーーー
no.3220 学校で○△□をした罪人 (06/03/09 09:37)

うつくんは、今、働いているのかな。
no.3221 記入なし (06/03/09 11:37)

うつで無職中の青年 ♂  あまり喋らない性格だが結構負けず嫌いなところもある。
            コミニケーション能力は低いが人気がある。
no.3222 記入なし (06/03/09 11:40)

ほっとけないキャラですね。
憎めないというか、甘ったれというか。
no.3223 記入なし (06/03/09 11:41)

無職どっとコムを独占している人は、すごい暇人。
no.3224 記入なし (06/03/09 11:53)

>3220
生きていたか。
まだ「学校で〜」しているのか?
no.3225 記入なし (06/03/09 11:54)

そろそろ出てきてくれないかな〜。
no.3226 記入なし (06/03/09 15:21)

暇そうですね。みなさん
no.3227 記入なし (06/03/09 15:28)

ヒマです(^^ゞ
no.3228 由香里 (06/03/09 15:29)

うつくんはパソコン自体に飽きた模様・・登場頻度が減るんじゃないか?
no.3229 記入なし (06/03/09 15:30)

最近、うつしゃん前のように来ないもんね(^_^;)
no.3230 由香里 (06/03/09 15:32)

こうしてまた俺を残してひとり卒業して行くのか・・・・・寂しい
no.3231 記入なし (06/03/09 15:34)

由香里たんだー!!!
no.3232 ぼ ん や り (06/03/09 15:35)

>ぼんやりたん

こんにちは〜(^o^)
no.3233 由香里 (06/03/09 15:35)

>由香里たん
こんにちは(^^♪
今日は暇してまーす。
no.3234 ぼ ん や り (06/03/09 15:37)

>ぼ ん や りたん

私もヒマだよ〜(^^ゞ

ぼんやりたんは、昨日ハロワに行ってイイ求人あったのカナ??
no.3235 由香里 (06/03/09 15:39)

>由香里たん
おっ!ぼんやりがぼ ん や りになってる(^.^)

イイ求人はないけど、とりあえず履歴書とかを郵送しといた(書類選考)

無理無理な雰囲気一杯だったけど、就職活動してるって気分に浸るために(笑)


うつ君こないね!
no.3236 ぼ ん や り (06/03/09 15:43)

>ぼ ん や りたん

採用されるといいね(^_-)-☆

私もすることは、したんだけど。。。「不採用」ばっか・・・

うつしゃんは、こないね〜

店長候補の面接に行ってるのかな??
no.3237 由香里 (06/03/09 15:49)

>由香里たん
もし、うつ君がココからいなくなったら、その後は由香里たんが引き継ぐんだよ!!
分かった?
no.3238 ぼ ん や り (06/03/09 15:51)

>ぼ ん や りたん

(笑)うつしゃんは、ココ長いと思うよ(^o^)

うつしゃんは、ずっと、いるような気が・・・(^_^;)

引き継ぐとなったら「由香里たん専用相談フォーム」にしなきゃっ!!(^^ゞ
no.3239 由香里 (06/03/09 15:56)

>由香里たん
うつくんたちはここの常連だからね!

由香里たんも自分のスレ立ててみたら?みんな言ってるよ。。。
きっと盛り上がるよ!(^^)!

最近「文月」さんって女子高生がスレ立ててるし。。。
no.3240 ぼ ん や り (06/03/09 16:00)

>ぼ ん や りたん

女子高生の「文月」ちゃんには負けちゃうよ

女子高生パワーに!!(^_^;)
no.3241 由香里 (06/03/09 16:12)

文月さんて高校生なの?
no.3242 美空 (06/03/09 16:14)

>美空たん

高校生だよ〜

17歳!!
no.3243 由香里 (06/03/09 16:15)

うっ わわわ若い 羨ましい
no.3244 美空 (06/03/09 16:16)

お、姫たちが増えてきたぞ!愉快じゃ
no.3245 記入なし (06/03/09 16:16)

中学生に戻りたい・・・(^_^;)
no.3246 由香里 (06/03/09 16:17)

歌えや踊れやですかー と・の
no.3247 美空 (06/03/09 16:18)

中学生じゃつまんないじゃない?
no.3248 美空 (06/03/09 16:19)

>由香里たん

やってみなきゃ分かんないじゃない!

大丈夫!由香里たんには女子高生にない『大人の魅力』がありますから。。。
その魅力をみせつけちゃえぇー(*^_^*)

ココ、由香里ファン多いからみんな書き込むよ。
「らうんじ」ふうに何でもテキトーにOKみたいにすれば、由香里たんが放っておいても勝手にみんな書き込むんじゃない?

まあ、無理強いはしませんけどね、、、もしその気があったらということで(^^♪
no.3249 ぼ ん や り (06/03/09 16:21)

 由香里、もぉてぇるぅのぉ
no.3250 記入なし (06/03/09 16:23)

>ぼ ん や りたん

そうだね〜

機会があったら立ててみよ〜(^^ゞ
no.3251 由香里 (06/03/09 16:23)

>3250たん

いや〜良く言われますぅ〜(^^ゞ

って冗談ですよ!!(^_^;)
no.3252 由香里 (06/03/09 16:25)

>由香里たん
ぜひぜひ!!期待しないで待ってます(笑)
no.3253 ぼ ん や り (06/03/09 16:25)

>ぼ ん や りたん

うん!待ってて(^_-)-☆
no.3254 由香里 (06/03/09 16:27)

これだけ、姫君が集まっておるのに、うつスレ主はまだ来ぬのか?
no.3255 ぼ ん や り (06/03/09 16:27)

>3236
由香里たんが出てるときにはうつくんは出れないっだってば。
うつくん=由香里
no.3256 記入なし (06/03/09 16:27)

 由香里ぃ、たぁかぁのぉにぃわぁだぁまぁっといてやるばい
 
no.3257 記入なし (06/03/09 16:30)

>3256たん

(^_^;)うつしゃんにメールしたから、顔を出してくれると思うよ(^^ゞ
no.3258 由香里 (06/03/09 16:32)

>3257たん

アリガトm(__)m・・・・って何をだまっててくれるの??(^_^;)
no.3259 由香里 (06/03/09 16:34)

うぅわぁきぃじゃあぁ、
そぉのぉ変わりにわしのこぉいぃのそぉうだんあいてぇに
なぁってくれぇんかぁの
no.3260 記入なし (06/03/09 16:37)

 由香里、いぃえぇすぅかぁのぉ、のぉぉかのぉ
no.3261 記入なし (06/03/09 16:41)

>3260たん

浮気!?

私が!?!?私、フリーなんだけど(^_^;)

恋の相談には、いつでものるよ(^_-)-☆

私の言うことが参考になればいいんだけど(^^ゞ
no.3262 由香里 (06/03/09 16:42)

うつ君は面接にいったのか?
no.3263 記入なし (06/03/09 17:18)

うつくんのばかーーーー
no.3264 AJF (06/03/09 17:19)

>3263さん
わかんないけど、今日はちっとも出てこない。
no.3265 ぼ ん や り (06/03/09 17:20)

ホント、うつしゃんこないね(>_<)
no.3266 由香里 (06/03/09 17:21)

 ぼんやりよぉ、たぁかぁのがいぬまにひぃあぁそびかぁ
no.3267 記入なし (06/03/09 17:21)

うつくん雑談広場になってきた スレタイトルを変更せなあかんねw
no.3268 記入なし (06/03/09 17:28)

>3267さん
放火魔ですから(笑)
no.3269 ぼ ん や り (06/03/09 17:29)

>3266
やはり。
由香里=うつくん
no.3270 記入なし (06/03/09 17:37)

>3270たん

うつくんじゃないナリよ(^^ゞ(うつしゃん語でした)
no.3271 由香里 (06/03/09 17:40)

ゆかりん(σ´∀`)σゲッツ!!
no.3272 ゆかりんファン (06/03/09 17:40)

>ゆかりんファンたん

(笑)カワイ〜っ!!
no.3273 由香里 (06/03/09 17:43)

ゆかりん好き・・・('A`)
no.3274 ゆかりんファン (06/03/09 17:47)

>ゆかりんファンたん

アリガト〜っ!!

春がきたっ!!私にも(*^_^*) 
no.3275 由香里 (06/03/09 17:50)

↑みんな、頭の中が春だ。
no.3276 記入なし (06/03/09 17:51)

親衛隊ができそうだ
no.3277 記入なし (06/03/09 17:51)

>由香里たん
http://intermezzo.cool.ne.jp/report/Lupin/R3_temp.swf?inputStr=%97R%8D%81%97%A2%82%BD%82%F1%81A%82%E4%82%A9%82%E8%82%F1%83t%83@%83%93%82%C9%82%CD%95%89%82%AF%82%F1%81I
no.3278 ぼ ん や り (06/03/09 17:52)

コピペしてくれー
no.3279 ぼ ん や り (06/03/09 17:52)

>3276たん

頭の中??そうだね〜

(^o^)頭の中は春です
no.3280 由香里 (06/03/09 17:52)

関係ないけどコピペして見た。
スゲェwwww
no.3281 記入なし (06/03/09 17:56)

>ぼ ん や りたん

途中で切れちゃってるよ〜!!

コレってスゴイよね〜\(◎o◎)/
no.3282 由香里 (06/03/09 17:56)

由香里たんも何かやってみな!
no.3283 ぼ ん や り (06/03/09 17:58)

下までコピペしてアドレスバーに貼ると切れない。
no.3284 記入なし (06/03/09 17:58)

>ぼ ん や りたん

見たよ〜!!

ガンバ〜っ!!
no.3285 由香里 (06/03/09 17:59)

俺も頭の中、春になりそうだ。
no.3286 記入なし (06/03/09 18:00)

>3285
漏れの性癖に興味ある?
no.3287 記入なし (06/03/09 18:00)

>3287たん


???
no.3288 由香里 (06/03/09 18:03)

>3288
性癖聞きたい?
no.3289 記入なし (06/03/09 18:05)

>3289たん

あなたの性癖??
no.3290 由香里 (06/03/09 18:07)

>3290
うん。漏れのいやらしい性癖聞きたい?
no.3291 記入なし (06/03/09 18:10)

ゆかりんさー、やっぱりスレいるよ〜YO・YO
no.3292 ゆかりんファン (06/03/09 18:11)

>ゆかりんファンたん

(^o^)機会があったら立てるよ(^^ゞ 
no.3293 由香里 (06/03/09 18:12)

>ゆかりんファンさん
そー思います。
ココだけは意見が一致!?
no.3294 ぼ ん や り (06/03/09 18:13)

うう・・・_| ̄|○  
ぼんやりさん、もっと言ってあげて・・・
no.3295 ゆかりんファン (06/03/09 18:15)

>3293
なんで聞いてくれないの?
no.3296 記入なし (06/03/09 18:16)

由香里たんに勧めたんだけどね、これが僕の限界です!
力不足でした(T_T)
no.3297 ぼ ん や り (06/03/09 18:16)

ゆかりん、がんば!
no.3298 AJF (06/03/09 18:17)

no.3299 AJF (06/03/09 18:17)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
11127 件中 3200 から 3299 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [あなたが総理ならば今何をしますか?]
次 [一生フリーターで生きるには?]

  一覧
「うつで無職中の人の相談トピック」と似ているトピック
「うつで無職中の人の相談トピック」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧