一覧
相談 うつで無職中の人の相談トピック
相談に乗って欲しいことをかきますのでみなさんがんがん投稿してくださいね
投稿者 : うつで無職中の青年 日時 : 05/11/05 07:20

Infomation 11127 件中 3300 から 3399 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


3300!!
no.3300 AJF (06/03/09 18:17)

キラーン☆('A`)
no.3301 記入なし (06/03/09 18:18)

ア・・アアアア☆('A`)
no.3302 記入なし (06/03/09 18:19)

>3293たん

ゴメンねm(__)m

興味ないかなぁ・・・(^^ゞ
no.3303 由香里 (06/03/09 18:19)

ぼんやりさん、AJFさん、ゆかりんがその気になるまでまつしかないのしょうか?
もし立ったら凄そうです・・・
no.3304 ゆかりんファン (06/03/09 18:20)

>3293
ゆかりんをこまらせないで下さい。
no.3305 ゆかりんファン (06/03/09 18:21)

>ゆかりんファンたん

どんな内容で立てたらいいのかわかんなくて(^^ゞ
no.3306 由香里 (06/03/09 18:21)

その気にさせてみせよう!

ふふふふ・・・ふははっはははは!
no.3307 AJF (06/03/09 18:21)

>ゆかりんと話そう!!とか・・・ダメ??
no.3308 ゆかりんファン (06/03/09 18:23)

>AJFさん
頼もしい!!どんなのがいいと思う?
no.3309 ゆかりんファン (06/03/09 18:24)

>3303
なんだよー教えてあげよーとしたのにー うわああああん(ToT)
no.3310 記入なし (06/03/09 18:24)

>3310たん

泣かないでよ〜っ!

あなたは人に性癖を知ってもらいたいのね(^_^;)

ちがうのかなぁ??
no.3311 由香里 (06/03/09 18:26)

>ゆかりんファンたん

それイイ!!

「ゆかりんと話そう!!」

(^o^)イイ!!
no.3312 由香里 (06/03/09 18:28)

ゆかりん、大変だね。
no.3313 ゆかりんファン (06/03/09 18:28)

ホント!!じゃ立つの??
no.3314 ゆかりんファン (06/03/09 18:29)

3333はわしがグエットオォォするのじゃ〜〜〜 ゲホゲホ
no.3315 記入なし (06/03/09 18:30)

(つД`;)うれしいよ〜〜
no.3316 ゆかりんファン (06/03/09 18:30)

>ゆかりんファンたん

うん!近いうちに立てるよ(^o^)

タイトルを考えてくれてアリガトねm(__)m
no.3317 由香里 (06/03/09 18:31)

ガク!_| ̄|○ 
no.3318 ゆかりんファン (06/03/09 18:35)

>ゆかりんファンたん

タイトルを考えてくれたんだから、今日、立てるよ(^_^;)

ガッカリしないで(^^ゞ
no.3319 由香里 (06/03/09 18:38)

「悩める30代中年女性 由香里のお願いスレッド」
no.3320 AJF (06/03/09 18:39)

>AJFたん


(ーー;)・・・30代中年は余計!!
no.3321 由香里 (06/03/09 18:40)

ヤッターーー!!(`・ω・´)ガンバレ !!!
no.3322 ゆかりんファン (06/03/09 18:41)

じゃ、

「悩める無職男性へ! 由香里のお願い何でも聞いちゃうスレッド」
no.3323 AJF (06/03/09 18:41)

高校生の若さに勝てるかな?
no.3324 記入なし (06/03/09 18:42)

>AJFたん

無謀なお願いがきそうなんだけど・・・(ーー;)
no.3325 由香里 (06/03/09 18:42)

>3324たん

若さでは負けますが(ーー;)

・・・・・・・
no.3326 由香里 (06/03/09 18:44)

うーん、

「悩めるみなさんへ!由香里のお願い何でも聞いてねスレッド」
no.3327 AJF (06/03/09 18:45)

忙しくなりそうだね、変な奴はスルーだね!
no.3328 ゆかりんファン (06/03/09 18:45)

お・・・そうだ!

「悩める女性!由香里のお願い何でも聞いてねスレッド」
no.3329 AJF (06/03/09 18:48)

なんでソッチ系になるの?
no.3330 ゆかりんファン (06/03/09 18:49)

ま、いいじゃないか。

由香里たんが決めることです。
no.3331 AJF (06/03/09 18:50)

そだね、ワクワク
no.3332 ゆかりんファン (06/03/09 18:51)

3333!
no.3333 記入なし (06/03/09 18:51)



やられた!
no.3334 AJF (06/03/09 18:53)

とられた!
no.3335 記入なし (06/03/09 19:05)

もう皆逝ってよし状態だよーーーー 一緒に逝こうぜーーーーーー練炭w
no.3336 記入なし (06/03/09 19:07)

そいつ見つけに行こうぜboy??
no.3337 記入なし (06/03/09 19:07)

妖怪変幻もぶっ飛ばし
no.3338 AJF (06/03/09 19:08)

無職な旅が 始まるぜ〜
no.3339 記入なし (06/03/09 19:12)

なにがおきても気分はへのへのもへじ〜
no.3340 記入なし (06/03/09 19:15)

ぱちぱちぱちぱち・・・
no.3341 AJF (06/03/09 19:15)

いつの間にかこんな人気キャラがいたのね。
以前いたキキにも負けない人気ようだな。
no.3342 i (06/03/09 19:15)

名前の響きに騙されてはいけないよ。ぶにぶにぶに
no.3343 記入なし (06/03/09 19:17)

ワラタ〜
no.3344 記入なし (06/03/09 21:17)

ワロタ
no.3345 記入なし (06/03/09 21:21)

>3345
君、うつくんじゃないか、なして記入なしなの?ちゃんとHNを名乗らないとだめじゃないか。
no.3346 学校で○△□をした罪人 (06/03/10 00:17)

うつが悪化
no.3347 記入なし (06/03/10 02:18)

クソスレ立てすぎ、
みんなの信用失くすぞ
no.3348 記入なし (06/03/10 04:46)

うつくん何処ーーー
no.3349 AJF (06/03/10 09:21)

彼はもうこのサイトに飽きてきたのかな。来るのが減ってるような気がする。
no.3350 記入なし (06/03/10 09:59)

彼はもうくそスレ立てすぎ&カキコのしすぎですでに皆の信用を失っています。
いっそのことうつくんと33男の立てたスレ削除しちゃえばいいと思いますよ。
>3347
彼はうつではなくただのなまくら病です。うつが悪化するということはありえないでしょう。
no.3351 学校で○△□をした罪人 (06/03/10 10:52)

そうか。。。
もううつくんこないのか・・・
残念!
no.3352 AJF (06/03/10 11:28)

いるよここに
no.3353 うつで無職中の青年 (06/03/10 12:02)

おおーうつくん、なにやってるの?
no.3354 AJF (06/03/10 12:10)

         さようなら そして ありがとう うつくん

俺が無職comたどりついたのが9ヶ月前、うつくんとほぼ同じ時間をここで過ごした。
以前のうつくんはもっと鬱がひどくスレ立てても一度もレスせず、次のスレを立てる始末でした。
「なんて奴だ・・・唖然・・・」こんな人もいるのか、俺は彼よりはマシだ!うつくんより早く無職を卒業できる!
その後のうつくんはバイトを始めては逃亡逃亡を繰り返し今日に至る。
「ダメなやつだな・・(笑)」 俺は自分のことは棚に上げ、うつくんを笑っていた。
うつくんの見方が変わったのはここ最近。 支離滅裂ながらレスが帰ってくるようになった。
何度落とされても面接を受け続けるうつくん・・・・
「俺はうつくんを笑える資格があるのか?」「うつくんほど面接を受けたか?」
きっとうつくんは、ここに寄る時間も惜しくなるぐらい本気になったに違いない!
もう{うつで無職中の青年}と会うことも無いんだろう。。
その積極性を俺も見習おう!!     さらば、うつくん!
 
no.3355 記入なし (06/03/10 12:15)

常駐してるイメージだから、一日見ないと久しぶりな気がするな。
no.3356 記入なし (06/03/10 12:15)

おい! 俺が長文書いてる間にくんな!!!はずいだろ (_△_;
no.3357 記入なし (06/03/10 12:17)

面接の電話入れていたよ。来週の月曜日面接なんだ。しかし、コンビニのバイトは来週の火曜日に会社説明会があってそれから勤務なんだ。いろいろと考えている結果ではあるがどうしようか迷っている。
no.3358 うつで無職中の青年 (06/03/10 12:21)

コンビニでは週1,2回しか稼げないしでも来週面接するところは遠いし迷っています。どうしたらよいかう〜んダブルワークするしかないかなあって思っています。
no.3359 うつで無職中の青年 (06/03/10 12:22)

もう・・パソコン飽きたんだろ? 俺様のうつくんへのお別れ文どうしてくれるんだよ・・・
no.3360 記入なし (06/03/10 12:23)

確かパソコンあきてきているけどね。
no.3361 うつで無職中の青年 (06/03/10 12:24)

コンビニへはなんていってるの?
一応何ヶ月働きます、とかは伝えてないの?
no.3362 記入なし (06/03/10 12:25)

コンビニには長期で働くといっているけどね。いいとこきまり次第退社する予定
no.3363 うつで無職中の青年 (06/03/10 12:27)

それはコンビニに対して失礼だ。
ちゃんと正直に、
「いいとこ決まったら辞めるので、それまで宜しくお願いします。」
と、伝えるべきです。
no.3364 AJF (06/03/10 12:32)

コンビニバイト週5くらいで入れてもらえ!
ぼくは週5だよっ。
no.3365 学校で○△□をした罪人 (06/03/10 12:39)

週5いれてもらえない^^;本当に参ったよ
no.3366 うつで無職中の青年 (06/03/10 12:43)

今日は夕方はコンビニ、深夜はスーパーのレジ、張り切って行こう♪
ちゃんと交渉しろよー。
no.3367 学校で○△□をした罪人 (06/03/10 12:45)

がんばて^^
no.3368 うつで無職中の青年 (06/03/10 12:46)

昼夜働いたらすげぇ稼げそう
no.3369 記入なし (06/03/10 12:49)

確かに昼夜稼げそうだったらがんがれ!
no.3370 うつで無職中の青年 (06/03/10 12:52)

>>3367
早朝に新聞配達をすれば完璧だ!
no.3371 記入なし (06/03/10 12:53)

うつくんにもいっぺん重油排ガスの洗礼を浴びさせてやりたいんだけどなー。
no.3372 雲助 (06/03/10 13:58)

うつくんさようなら〜
no.3373 記入なし (06/03/10 15:30)

うつが完治
no.3374 記入なし (06/03/10 15:41)

うつなわけない
no.3375 記入なし (06/03/10 19:15)

改名しているからな。ぽつんっとあのキャラがいなくなるわけないだろうw
すこし考えればわかるぜ
no.3376 記入なし (06/03/10 19:17)

うつ=33
no.3377 記入なし (06/03/10 19:18)

偽装工作か?もういいって
no.3378 記入なし (06/03/10 19:18)

AJF=33才
no.3379 記入なし (06/03/10 19:19)

せっかくお別れの作文してやったのに・・・あっさり戻ってきやがったw
no.3380 no.3355 (06/03/10 19:20)

ばれたか。
no.3381 AJF (06/03/10 19:20)

バレバレよ
no.3382 記入なし (06/03/10 19:21)

うつくんに相談しても当てにならない。
no.3383 記入なし (06/03/10 19:22)

うつ君は気まぐれで我侭だから付き合いきれない。
no.3384 記入なし (06/03/10 19:23)

さいしょっから宛にしてない
no.3385 記入なし (06/03/10 19:23)

宛?字違うよ?
no.3386 記入なし (06/03/10 19:25)

うちゅでちゅ
no.3387 記入なし (06/03/10 19:30)

仕事上も付き合いきれない。
no.3388 記入なし (06/03/10 19:30)

3387はうつくんか?
no.3389 記入なし (06/03/10 19:36)

うつは、早めに治療してください。
no.3390 記入なし (06/03/10 19:52)

気まぐれで我侭な子猫ちゃんみたいでうつくんカワいい (o^−^o)
no.3391 記入なし (06/03/10 19:54)

↑由香里のライバル出現
no.3392 記入なし (06/03/10 19:56)

>コンビニには長期で働くといっているけどね。
うつくんねえ。
こんな裏表が使えるんならうつになる必要なんてないよ。
この世の荒波を渡ってけるよ。
おれできないもん。
no.3393 33才より早く正社員を目指す香具師 (06/03/10 20:17)

フォーッ、セイセイセイセイ!!!!!3387の君、うつくんですねーーーーーーーーーー、赤ちゃん言葉は見苦しいですよーーーーーーーーーーーーーーーーー、フォーッ!!!
no.3394 レーザー羅門HG杉谷 (06/03/10 20:18)

↑なんかファンになりそう
no.3395 記入なし (06/03/10 20:19)

HGうざいでちゅ
no.3396 記入なし (06/03/10 20:20)

>>3394
良いキャラ認定!
no.3397 記入なし (06/03/10 20:20)

ここ、すごいな・・・
no.3399 記入なし (06/03/10 21:02)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
11127 件中 3300 から 3399 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [あなたが総理ならば今何をしますか?]
次 [一生フリーターで生きるには?]

  一覧
「うつで無職中の人の相談トピック」と似ているトピック
「うつで無職中の人の相談トピック」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧