一覧
相談 うつで無職中の人の相談トピック
相談に乗って欲しいことをかきますのでみなさんがんがん投稿してくださいね
投稿者 : うつで無職中の青年 日時 : 05/11/05 07:20

Infomation 11127 件中 3400 から 3499 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ゲット
no.3400 33才の男 (06/03/10 21:03)

3401!!
わん!!
no.3401 記入なし (06/03/10 21:05)

うつくんコンビ二程度でへこたれるなー頑張れ
no.3402 33才の男 (06/03/10 21:38)

ウツクンコンビニノシゴトデヘコタレタラショウチセンゾ!
アト、赤チャン言葉ヤメトケヨ。
no.3403 カール狼主 (06/03/10 21:40)

うつくんしっかりせーよ
no.3404 33才の男 (06/03/10 21:51)

オマエモナ。
no.3405 記入なし (06/03/10 21:52)

お前もだ
no.3406 33才の男 (06/03/10 21:53)

「いらっちゃいまちぇ〜おでんいかかでちゅかぁ?」 「・・・あ いらないでちゅか?そうでちゅか・・」
no.3407 記入なし (06/03/10 21:55)

ちゃんじゅうちゃんちゃいのおろこれーす。
フリーターのおじちゃんれすよ〜。かわいしょうれちゅね。
no.3408 記入なし (06/03/10 21:57)

このままれ、いいれちゅか?ちーるはらしぇていららきまちゅ。
袋入れろ!!
あたたかいもろと、ちゅめらいものは、ごいっちょれいいれすか?
分けろ!!
いまなら、ちーずはるまき、ちゃくえんれす。
いらねーよ。
no.3409 記入なし (06/03/10 22:00)

うつ  「これ、なんでちゅかぁ〜?」
ヤンキー「うるせーいいから早くしろ!」
うつ  「おいちちょ〜でちゅねぇ〜チョコでちゅかぁ?」
ヤンキー「近藤さんだよ!いいから早くしろ!」
うつ  「近藤しゃんじゃないでちゅよ〜〜(^^; うつくんでちゅ〜」
ヤンキー「てめぇ!ざけてんのか!」

ゴスッ!バキッ!グシャ!   
no.3410 記入なし (06/03/10 22:10)

うつ君は最近このサイトに飽きてきたそうですね。
no.3411 記入なし (06/03/10 22:19)

Σ(゚Д゚;エーッ! うつくんは永遠にここに居ると思っていたよ・・・
no.3412 記入なし (06/03/10 23:27)

うつ君はここにいない時は何に熱中してるんだろうか。
no.3413 記入なし (06/03/10 23:34)

三国志[だって
no.3414 記入なし (06/03/10 23:35)

オ○ニー
no.3415 記入なし (06/03/10 23:36)

うつくんがはまってるサイトはここだけじゃなくエロサイトじゃないの?
no.3416 記入なし (06/03/10 23:37)

そうかも”^^
no.3417 記入なし (06/03/10 23:38)

15日からのコンビニの研修行くかどうか、迷っているのかな
no.3418 記入なし (06/03/10 23:39)

うつくんは最近記入なしでカキコしてんじゃない?
no.3419 記入なし (06/03/10 23:46)

みなさーん、うつくんはどう思いますかー?
偽うつなのでかれは、最低でーす!
ついでに赤ちゃん言葉、コロ助の真似もやめてほしいでーす!
no.3420 シンノスケ=アヴェ (06/03/11 00:13)

うつくんは根性がないなー
no.3421 33才の男 (06/03/11 00:15)

あなたが言いますか〜?
no.3422 記入なし (06/03/11 00:52)

おい、出てこい、嘘言癖野郎!なにやってんだよ!
no.3423 学校で○△□をした罪人 (06/03/11 12:29)

やい、偽うつの根性なし、さっさと出てこんかい!
no.3424 記入なし (06/03/11 13:28)

3407-3410おもしろくてゲラゲラ笑ちゃったよ。
no.3425 記入なし (06/03/11 14:40)

ぼくちんもワロタ
no.3426 うつで無職中の青年 (06/03/11 16:48)

笑ってる場合でネエ
no.3427 33才の男 (06/03/11 18:53)

おらの村にはハロワがネエ
no.3428 AJF (06/03/11 18:57)

↑吉幾三かいな
no.3429 競泳パンティーの会会長 (06/03/11 19:20)

吉幾三です。
ハロワくらいありますが。
no.3430 AJF (06/03/11 19:21)

わしのくだらんギャグで、うつ殿に笑っていただいて光栄である。
no.3431 ミスターX (3407、3410) (06/03/11 22:23)

競泳パンティって、競泳パンツのこと?
no.3432 競水好き (06/03/11 22:54)

ミスターばつ
no.3433 記入なし (06/03/12 06:46)

引きこもりの弟が、無料求人情報誌の山を部屋の外に置いていました・・・
どうすればいいでしょうか??・・・
no.3434 記入なし (06/03/12 06:53)

ミスターばつ、ウソつくな!
no.3435 記入なし (06/03/12 07:08)

バツじゃない! エックスと読んで欲しい。記入なしでカキコしたけど(3407、3410)の二つはわしだよ。
no.3436 ミスターX (06/03/12 07:12)

おはよ
no.3437 うつで無職中の青年 (06/03/12 09:55)

おおおお、

うつくん、あーそーぼ
no.3438 AJF (06/03/12 09:55)

みなさんは良いところで働いていますか?あいかわらずフルタイムで稼げるところがなくて困っています。コンビニで週1,2回働くか〜それとも、勤務地60分のところでフルタイムで稼ぐかどっちにしようか迷っています。
no.3439 うつで無職中の青年 (06/03/12 09:56)

AJFくんはどんなバイトしているの?
no.3440 うつで無職中の青年 (06/03/12 09:56)

さてと今日の予定は良い求人があったから書類選考の企業に応募してと。それからだな。
no.3441 うつで無職中の青年 (06/03/12 09:58)

バイトなんかするかー

無職だよ。
no.3442 AJF (06/03/12 09:58)

バイトすると失業手当に影響するからしないんでしょうね
no.3443 記入なし (06/03/12 10:00)

しかし、働かないと銭が入らんぞ!うちの親はうるさくてな。早めに正社員みつけないといけないざんす。
no.3444 うつで無職中の青年 (06/03/12 10:02)

確かに失業保険だったけかな。支給されているのにバイトすると罰金がとられるらしいぞ。
no.3445 うつで無職中の青年 (06/03/12 10:03)

バイトすると失業手当に影響するからしないんでしょうね 

そのとおり。

よって、あと3ヶ月はバイトしない。


正社員は頑張ってみつけるぞー
no.3446 AJF (06/03/12 10:04)

いよいよ来ました3月14日に会社説明会があってそのあと15日から研修がはじまります。それでうつでも働く青年にレベルアップしました。
レベル0うつでも無職中の青年
レベル1うつでも働く青年
レベル2うつで正社員で働く青年
no.3447 うつでも働く青年 (06/03/12 10:05)

正社員に後二週間でなる方法考えよう
no.3448 33才の男 (06/03/12 10:06)

正社員うけまくればいいのに!しかし、浮けまくったところで採用されなきゃ意味がない。わしは今週の木曜日正社員の面接だ!またもや面接できがめいるががんがん面接受け手採用になんとかならんといけないからなあ。
no.3449 うつでも働く青年 (06/03/12 10:07)

33歳の男さん、正社員受けていますか?どんどん求人が減っていきますよ!
チャレンジ精神でがんがんうけまくりましょう。採用になるようになるたもーれ
no.3450 うつでも働く青年 (06/03/12 10:07)

まずは3月15日のコンビニ研修で働きながらがんばるしかないですな。
no.3451 うつでも働く青年 (06/03/12 10:09)

最近ゆかりんにメールしても返事がこなくなってきた^^;
no.3452 うつでも働く青年 (06/03/12 10:09)

何でそんなに前向きなんだーー

その余裕が命取りだー
no.3453 AJF (06/03/12 10:10)

やったーーー

ゆかりんにふられたーーー
no.3454 AJF (06/03/12 10:10)

地味におもしろいスレですなw あげ
no.3455 記入なし (06/03/12 10:13)

面接までなかなかたどりつかねーんだよー  書類選考や性別でアウトが多い
no.3456 33才の男 (06/03/12 10:20)

わたしは〜なあんで〜このような〜
つら〜いつとめを〜せにゃならぬ〜
上司に叩かれ夜残業〜
用が済んだらリストラ〜
no.3457 記入なし (06/03/12 10:22)

10社中、9社は性別アウト。
no.3458 AJF (06/03/12 10:23)

↑同じだ
no.3459 33才の男 (06/03/12 10:25)

で残りの一社が書類選考でまず通るかどうかだ  これだから決まらん  即面接のとこ探してるんだがそうはない
no.3460 33才の男 (06/03/12 10:27)

求人募集で年齢でアウトのところはほとんどないが実際問い合わせるとダメなとこも少し出てきた
no.3461 33才の男 (06/03/12 10:29)

世知辛い世の中さ・・・
no.3462 AJF (06/03/12 10:32)

人生あきらめが肝心
no.3463 記入なし (06/03/12 10:33)

アホ!あきらめるな
no.3464 33才の男 (06/03/12 10:33)

事務職にこだわるからです。
no.3465 記入なし (06/03/12 10:35)

33才中途なら、営業か体力。
no.3466 記入なし (06/03/12 10:35)

商品管理でも探してるが派遣請負パートばっかだ
no.3467 33才の男 (06/03/12 10:36)

33さいになったらかなりしんどい仕事はNGだ   20代のとき営業補佐してたの長くてしんどかった
no.3468 33才の男 (06/03/12 10:43)

諦めてはない。悟りを開いただけさ。
no.3469 記入なし (06/03/12 10:43)

働き盛りの30代がNG出してどおすんの^^;
no.3470 記入なし (06/03/12 10:44)

ほぼ同世代の先輩営業マンにこき使われてました”特にリストラされた○岡に
no.3471 33才の男 (06/03/12 10:45)

そうだそうだ!
no.3472 うつでも働く青年 (06/03/12 10:46)

気持ち、解るゾ!!
no.3473 記入なし (06/03/12 10:46)

そのとおりだ!
no.3474 AJF (06/03/12 10:46)

AJFくんがんがれ^^
no.3475 うつでも働く青年 (06/03/12 10:48)

営業、運送系はダメポだ
no.3476 33才の男 (06/03/12 10:48)

AJFくんの名前がYAHOOで検索したらでてきた
no.3477 うつでも働く青年 (06/03/12 10:49)

営業の仕事でよい求人がハロワにあったので応募する予定
no.3478 うつでも働く青年 (06/03/12 10:50)

うつくんもう働いてるの?
no.3479 記入なし (06/03/12 10:50)

運送系はコキ使われたあげく、事故ったら本人責任になりそで怖ひ。
no.3480 記入なし (06/03/12 10:51)

年下に土下座するのは嫌ですか?
no.3481 記入なし (06/03/12 10:51)

若い女性事務員から軽蔑されるのは嫌ですか?
no.3482 記入なし (06/03/12 10:51)

嫌だろ
no.3483 記入なし (06/03/12 10:51)

取引業者から無視されるのは嫌ですか?
no.3484 記入なし (06/03/12 10:52)

3月15日から働くのでうつでも働く青年にレベルアップしておきました>3479
no.3485 うつでも働く青年 (06/03/12 10:52)

嫌われ者になるくらいでならないと人がどう思っているのかと考えすぎて精神が持たない
no.3486 記入なし (06/03/12 10:52)

全部嫌だなあ〜コンビニでバイトもあんまし稼げないしとっとと正社員にでもなっておさらばしたいものだ、バイト生活から逃れたい。
no.3487 うつでも働く青年 (06/03/12 10:54)

うつくん 
了解! コンビ二?
no.3488 記入なし (06/03/12 10:54)

コンビニだよ。あさって会社説明会があってな2時間も説明きくのかと思うとおっくうでなあ。
no.3489 うつでも働く青年 (06/03/12 10:54)

しかし、このスレもあっというまに3500にいきますね。すごいペースだ
no.3490 うつでも働く青年 (06/03/12 10:55)

人気者
no.3491 記入なし (06/03/12 10:56)

わからんがあっといまにどんどんスレが書きこしていくすばやいペースだ。3491さんはバイトしていますか?フルタイムとかで?
no.3492 うつでも働く青年 (06/03/12 10:57)

15日までに32才スレを抜くのだぁ〜
no.3493 記入なし (06/03/12 10:57)

仕事のことわからずに、年下の先輩に教えてくださいと頼むのは嫌ですか?

年下の先輩から、「丁寧語使えよ、お前何様だ?はぁ〜?」と言われても大丈夫?

職場の飲み会で末席に座らされるのは屈辱ですか?

車に乗る際はいつも運転手は嫌ですか?

残業時に缶コーヒー買いに行かされるのは嫌ですか?

給料日は複雑な心境ですか?

若い先輩の顔を直視すると殺意が沸きますか?
no.3494 記入なし (06/03/12 10:57)

とりあえず気楽にがんばろう!!
no.3495 記入なし (06/03/12 10:58)

そうだ!そうだ!気楽でがんばるしかないよ。
no.3496 うつでも働く青年 (06/03/12 10:59)

気合だ気合だ気合だ!
no.3497 AJF (06/03/12 10:59)

AJFくんは何歳でちゅか?
no.3498 うつでも働く青年 (06/03/12 11:00)

気楽ではダメポ
no.3499 AJF (06/03/12 11:00)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
11127 件中 3400 から 3499 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [あなたが総理ならば今何をしますか?]
次 [一生フリーターで生きるには?]

  一覧
「うつで無職中の人の相談トピック」と似ているトピック
「うつで無職中の人の相談トピック」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧