一覧
相談 うつで無職中の人の相談トピック
相談に乗って欲しいことをかきますのでみなさんがんがん投稿してくださいね
投稿者 : うつで無職中の青年 日時 : 05/11/05 07:20

Infomation 11127 件中 3600 から 3699 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ホンマでちゅか。
no.3600 記入なし (06/03/16 15:31)

 僕はいっそのこと僧侶になろうかと思ってまちゅ
no.3601 記入なし (06/03/16 15:34)

座禅でアンヨ痺れたのでやめたでちゅ
no.3602 記入なし (06/03/16 15:55)

 お笑いタレントになろうかなぁ!!
no.3603 記入なし (06/03/16 15:56)

 また騙されまちゅた。山からにげてきまちゅた。
no.3604 記入なし (06/03/16 15:59)

客の頭にバーコードリーダーかざしたら逆鱗に触れまちゅた。
no.3605 記入なし (06/03/16 16:05)

おでんつまみぐいしてやけどしまちゅた。
no.3606 記入なし (06/03/16 16:12)

強盗 「おい!金を出せ!」
うつ 「ひゃあぁ ドロボーしゃんでしゅ 隠し非常ボタン押すでしゅ」
            チーーーーン!!
強盗 「お、聞き分けいいじゃねぇか、ごっそりいたたいてくぜ」
うつ 「はうぅ (T-T) レジ開閉ボタン押したでちゅ・・・」 
  
no.3607 記入なし (06/03/16 16:34)

出てこいうつくん
no.3608 記入なし (06/03/16 19:08)

最近見ないね。
no.3609 記入なし (06/03/16 19:11)

忙しくてパソコンやる暇ねーか。
no.3610 記入なし (06/03/16 19:44)

全然報告ないね〜。
no.3611 記入なし (06/03/16 20:21)

うつくんは無職comを卒業しました。
no.3612 記入なし (06/03/16 20:25)

うつくん氏
永遠にさようなら〜
no.3613 記入なし (06/03/16 20:41)

まだいないのね
no.3614 記入なし (06/03/16 21:14)

うつくんも忙しいのかねー
no.3615 33才の男 (06/03/16 21:38)

コンビにで正座させられてまつ
no.3616 記入なし (06/03/16 22:43)

仕事中にエロ本を起ち読み
no.3617 記入なし (06/03/16 22:53)

売れ残ったエロ本を持ち帰り
no.3618 33才の男 (06/03/16 22:55)

ヤンキーにおこられてたりして
no.3619 スケベ会長 (06/03/16 23:01)

「やんきーなんてぼくちんはこわくないじょー」とヤンキー達に言ったらソッコー囲まれエロ本見ながらオナニーさせられちったもちイッちゃったぽー  U2談?
no.3620 ちぇぶんいりぇびゅん (06/03/16 23:18)

うつくんが 慰めてくれのスレに居ますた やる気ナス状態だったよ
no.3621 記入なし (06/03/17 14:10)

うつ君はリアルうつになってしまわれたようだ
チーン
no.3622 記入なし (06/03/17 16:57)

うつくんロムってないで出て来い
no.3623 33才の男 (06/03/17 17:07)

 彼はコンビにバイトを辞退したそうだ。
no.3624 記入なし (06/03/17 17:10)

これじゃないか・・?

http://www.asahi.com/national/update/0316/NGY200603160001.html
no.3625 記入なし (06/03/17 17:12)

うつくん報告してくださいな、今どうしてるの?
ここのみんなきっと心配してるよ。
no.3626 記入なし (06/03/17 18:11)

最近、うつ君登場しないね。
no.3627 記入なし (06/03/17 18:32)

多分とんずらだね。
no.3628 記入なし (06/03/17 18:33)

うつくんもう出てこないのでお開きにしましょう。
no.3629 薄情者 (06/03/17 19:46)

うつくんなき今誰がこのサイトを引っ張っていくのか・・女子高生と下っ端のオッサンに任せるか
no.3630 33才の男 (06/03/17 19:53)

33才はマンネリ無職だからな〜。
no.3631 記入なし (06/03/17 19:56)

働いてるって
no.3632 33才の男 (06/03/17 19:56)

納める33才税務署の男

ってスレたてたらどうだ
no.3633 記入なし (06/03/17 20:47)

そんなの瞬殺されるよ
no.3634 33才の男 (06/03/17 21:32)

「33才で年収100万円の男」はどう?
no.3635 記入なし (06/03/17 22:00)

いやだね
no.3636 33才の男 (06/03/17 22:01)

「33才の下流の男」は?
no.3637 記入なし (06/03/17 22:02)

「33才の底辺の男」は?
no.3638 記入なし (06/03/17 22:04)

正社員の男だとしっくりくる。または「公務員の男」
no.3639 33才の男 (06/03/17 22:06)

ふたたび33才の時代がやってまいりました!
no.3640 記入なし (06/03/17 23:42)

うつくんいないと荷が重い
no.3641 33才の男 (06/03/17 23:44)

駄目おやじ↑
no.3642 記入なし (06/03/18 01:00)

うつってスレ立てるわりには立て逃げ多いよなwwww
no.3643 記入なし (06/03/18 01:02)

次はどこ行くんだうつくん
no.3644 記入なし (06/03/18 02:12)

今日は正社員の面接受けにいってきました。前にうけた適性試験が非常によかったと言われて面接もうまくいきました来週中に結果がきますが採用になるような感じだったのよかったです。
no.3645 うつでも無職中の青年 (06/03/18 17:18)

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
no.3646 記入なし (06/03/18 17:19)

今日アルバイトの面接にもいってきたのですが即採用となり来週の火曜日から働きます。仕事内容は冷凍庫でアイスクリームの仕分けです。まあ、大変だけど12時から18時くらいまで時給は700円交通費は3000円までまあしかたないだろうけどがんばります。
no.3647 うつでも働く青年 (06/03/18 17:20)

>うつくん
コンビニはどうだい?
no.3648 記入なし (06/03/18 17:20)

偽者?
no.3649 記入なし (06/03/18 17:20)

3646さんこんばんわ、どんなお仕事していますか?
no.3650 うつでも働く青年 (06/03/18 17:20)

コンビには辞退したよ>3648さん
no.3651 うつでも働く青年 (06/03/18 17:21)

まだ大学生です。
no.3652 記入なし (06/03/18 17:23)

大学生かうらやましいなあ。就職活動がんばってね。
no.3653 うつでも働く青年 (06/03/18 17:25)

大学生もいるのかよここは。
と思ったけど、そういえばゲラ子ちゃんも大学生だったな…。
no.3654 記入なし (06/03/18 17:25)

また 二股かけとんのかい! あかんやつやのう 懲りん星人かい・・・・・
no.3655 記入なし (06/03/18 17:30)

二股は女だけにしておこう
no.3656 記入なし (06/03/18 17:42)

3股しているよ。正社員の面接でね。
no.3657 うつでも働く青年 (06/03/18 17:45)

二股かけてエネルギーが分散されるわけじゃない。
目標に到達できる確率は上がりますよ。
no.3658 記入なし (06/03/18 17:46)

今日も1日終わりましたなあ。あっというまでした。みなさんにとって今日はどんな1日を過ごしたのでしょうか?
no.3659 うつでも働く青年 (06/03/18 17:48)

オセロやろーぜ
no.3660 記入なし (06/03/18 17:48)

オセロやろー
no.3661 記入なし (06/03/18 17:50)

3658 決まらないうちは、それでいいけど うつくんは決まっても他のとこ
受けてる態度が問題だぞ 1日や2日で辞められたら採用先も迷惑千万
たとえアルバイトでも2週間くらいやってもらわねば あいすくりーむ
no.3662 記入なし (06/03/18 17:53)

どうもご指摘ありがとうございます。アイスクリームの仕分けは長期でやろうと思っていますが正社員きまったらさよならです。
no.3663 うつでも働く青年 (06/03/18 17:55)

無職を長期で
no.3664 記入なし (06/03/18 17:58)

アイスクリーム詐欺だったり…
no.3665 記入なし (06/03/18 17:59)

無職で長期していられへんわい!さっさと仕事して収入を得ないとね。好きなものもかえん。
no.3666 うつでも働く青年 (06/03/18 18:00)

アイスクリームの仕分けかー

なんかエロカッコいい響き
no.3667 記入なし (06/03/18 18:01)

暇になっただよ。
no.3668 うつでも働く青年 (06/03/18 18:04)

労働意欲だけは ある様や脳 裏山のシイタケだな 気合いっぱいええやんか
no.3669 記入なし (06/03/18 18:07)

珍しく、うつ君が来てる。
no.3670 記入なし (06/03/18 19:18)

もはやうつ君珍獣扱いだ
no.3671 記入なし (06/03/18 19:58)

西表ヤマネコもビックリ
no.3672 記入なし (06/03/18 20:00)

>>うつくん
コンビニどうなった??
no.3673 記入なし (06/03/18 20:00)

    |
  (-_-) ・・・・・もう辞めたよ
  (∩∩)─────
no.3674 記入なし (06/03/18 20:11)

はぁぁぁぁ〜〜〜〜(深いタメ息)
no.3675 記入なし (06/03/18 20:12)

ひっきーが代返答してるよ さすが友達だなw
no.3676 記入なし (06/03/18 20:16)

もう朝鮮人の人攫いに会って木下大サーカスに売っちゃおう計画しかないな
no.3677 記入なし (06/03/18 20:17)

ええええええええ〜コンビニの仕事は辞退したよ。
no.3678 うつでも働く青年 (06/03/19 10:38)

木下サーカスでは、うつくんの居場所がないですよん あいすくりーむ
no.3679 記入なし (06/03/19 17:19)

うつ君、もうコンビニの仕事を辞めてしまったのか!
いったい何があったんだ?
教えてくれないか?
no.3680 記入なし (06/03/19 17:27)

 私が代わりにお答えいたしましょう。
 彼はバイトに入る直前に会社説明会に行くよういわれ行ったらそこは会社説明会とは
 まっかな嘘でそこはコンビニ開業者の為の説明会でした。そしてそこで彼はその担当 官に開業するよう脅迫されたのです。
no.3681 記入なし (06/03/19 17:31)

ワロタ
no.3682 うつでも働く青年 (06/03/19 17:37)

そ、そうだったのかー。
開業をせまるなんてなんて悪どいコンビニなんだ、許せん!
no.3683 記入なし (06/03/19 17:39)

 いたのかい、うつ君。君は会社説明会場で脅されたんだろ!!
 開業しないとはたはたのえさにしてやるって・・・
no.3684 記入なし (06/03/19 17:40)

おい ワロたじゃないだろ あいすくりーむをがばれよ^^
no.3685 記入なし (06/03/19 17:40)

実際何が気に食わなくて辞めちゃったんだい?
no.3686 記入なし (06/03/19 17:45)

 彼はいまだにあの時の恐怖感が頭にしみついていて離れないんだ!!
 一種のトラウマ状態になっている。だからみんなそんとしといてやれ!!
no.3687 記入なし (06/03/19 17:46)

接客マニュアルが、うざくて辞退したそうです 最低かな・・・・・・・
no.3688 記入なし (06/03/19 17:48)

りょうかーい!
no.3689 記入なし (06/03/19 17:48)

そのとおり接客マニュアルがうざくて辞退しましたよ。
no.3690 うつでも働く青年 (06/03/19 17:59)

 > 3690 君は世の中をなめとりはしないかね?
no.3691 記入なし (06/03/19 18:00)

接客マニュアルなるものがあるのかー、はじめて知ったよ。
うちの兄ちゃんも学生のころにスリーエフで働いていたがそんな話は聞いた事がなかった。

まあ、次に良いバイトでもみつけて頑張ってねぇ!
no.3692 記入なし (06/03/19 18:01)

どうもありがとうございます>3692さん
なめておりません気持ち悪いからべろでなめると>3690
ああそれにしてもアイスクリームの仕分けは火曜日からだなあ。また仕事がんばらねえといけねえなあ。
no.3693 うつでも働く青年 (06/03/19 18:03)

3685さんどうもレスありがとうございます。アイスクリームの仕分けがんばります。正社員きまったら速攻でやめますけどね。正社員の面接今週中に1件ありますのでがんばります。
no.3694 うつでも働く青年 (06/03/19 18:04)

おっ久しぶり”アイスクリームの仕分け大変そうだが頑張れ
no.3695 33才の男 (06/03/19 18:06)

おお33歳の男さんおひさしぶりです。アイスクリームの仕分けがんばりますよ。気合いれていきまっかあ。
no.3696 うつでも働く青年 (06/03/19 18:08)

 口だけは立派だが中身がともなわんとな!!
 その気合も半日しか持たないのではないのかなウツ君
no.3697 記入なし (06/03/19 18:10)

正社員面接もガンバレー  自分も明日面接だー
no.3698 33才の男 (06/03/19 18:10)

今週の火曜日から仕事だ!気合をいれなきゃいかん。
no.3699 うつでも働く青年 (06/03/19 18:10)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
11127 件中 3600 から 3699 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [あなたが総理ならば今何をしますか?]
次 [一生フリーターで生きるには?]

  一覧
「うつで無職中の人の相談トピック」と似ているトピック
「うつで無職中の人の相談トピック」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧