一覧
相談 うつで無職中の人の相談トピック
相談に乗って欲しいことをかきますのでみなさんがんがん投稿してくださいね
投稿者 : うつで無職中の青年 日時 : 05/11/05 07:20

Infomation 11127 件中 3700 から 3799 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


 無理だ
no.3700 記入なし (06/03/19 18:10)

おお明日正社員の面接ですか!33歳の男さんがんばれ!
今週は2件不採用通知がきたよ。正社員のね。本当にまいるけどなあ。がんばってお仕事もやらないといけないし気合いれていかないとね。
no.3701 うつでも働く青年 (06/03/19 18:11)

もう採用されないとまずいでしょ  正社員一年離れたらきついって
no.3702 33才の男 (06/03/19 18:12)

おぉーーーーい3700よぉーーーーー、
そんなツレナイこというなよーーー
哀しいじゃないかーーー
no.3703 記入なし (06/03/19 18:12)

 おまえは口だけだ。あほのうつ君。口だけ男って嫌いなんだ。
no.3704 記入なし (06/03/19 18:13)

3697さんそんなことないです。時給が700円で安いのが嫌ですが働くところあんまりないので派遣で働くことにしたんです。派遣だと退社するとき楽なんで。すぐにでもやめられる。正社員がきまったら速攻退社だ
no.3705 うつでも働く青年 (06/03/19 18:13)

うつくんお久しぶりです。
コンビニはやめたそうだね。
アイスの仕分けか、寒そうだな!
でも、まあ頑張ってください。
no.3706 ぼ ん や り (06/03/19 18:14)

無理だとか言うなよ 使ってくれるとこあるだけましなんだから
7日間もったら拍手してやろうぜ!冷凍倉庫は辛いぞーーーーーーー
no.3707 記入なし (06/03/19 18:14)

冷凍庫での作業は寒すぎ  閉じ込められないように注意
no.3708 33才の男 (06/03/19 18:15)

3704さんよーーー
ちみはうつ君を馬鹿にして楽しいのかぁー?
俺はうつ君にはじっくりと自分にあった職場をみつけてほしいと思っているよーーー。
no.3709 記入なし (06/03/19 18:17)

おいおい うつくん派遣でも辞めるときは2週間前に言ってくれよ
あとの補充を手配せなあかんのでな もうオマエは使わない 派遣手配人
no.3710 記入なし (06/03/19 18:17)

うつくん ごめんな! 偽を付けるのを忘れてたよ 偽派遣手配人 3710
no.3711 記入なし (06/03/19 18:24)

うつくん ほんとに悪かった! 偽派遣手配人だからな 懺悔・・・・・・
no.3712 記入なし (06/03/19 18:44)

うつ君もからかわれるなんて人気者の証だね。
no.3713 記入なし (06/03/19 18:49)

うつくんが出てこなくなったな。
no.3714 ぼ ん や り (06/03/19 18:50)

いいなあ アイスのバイトできて アイス大好き
no.3715 記入なし (06/03/19 18:50)

なにがあったのだろう?
no.3716 記入なし (06/03/19 18:50)

ひっひどいよっ!このままうつ君が出てこなかったら

ふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふっふ
no.3717 記入なし (06/03/19 18:53)

どうせ怠け者だからね・・・。
no.3718 記入なし (06/03/19 18:56)

じゃあ、卵とソーセージと納豆とから揚げをどうにかしてください。
no.3719 記入なし (06/03/19 18:57)

> 3719 あほか
no.3720 記入なし (06/03/19 19:02)

うつ君、カムバック!!!!
一人で悩むと余計落ち込むよ。
no.3721 記入なし (06/03/19 19:07)

>3719よ、どういう意味なんじゃ?
no.3722 記入なし (06/03/19 19:54)

また一日で辞めそうだな
no.3723 記入なし (06/03/19 23:27)

さあて、うつ青年と33歳の男はどっちが早く正社員の仕事見つけれるかな。
no.3724 記入なし (06/03/19 23:29)

見つけても続かないだろうに。
no.3725 記入なし (06/03/19 23:30)

両者共に一生無職
no.3726 記入なし (06/03/19 23:57)

うつ君の病気が直るのが早いか、33歳がパソコンを習得するのが早いか
の勝負と見ました。  でもうつ君有利かな?
no.3727 記入なし (06/03/20 00:18)

アビバでやればでーきるー
no.3728 記入なし (06/03/20 00:19)

33歳の男は43歳の男になってもここにいるんだろうか。うつ青年はうつ中年に
なってもここの人気者でいられるだろうか。
no.3729 記入なし (06/03/20 00:21)

アイスたべた〜〜い
no.3730 記入なし (06/03/20 07:38)

ライス食べたーーい
no.3731 記入なし (06/03/20 07:39)

来年いたとしても正社員で来てます
no.3732 33才の男 (06/03/20 22:33)

このところうつ君来てないの?
no.3733 記入なし (06/03/20 22:34)

確かにあまり来てないな
no.3734 33才の男 (06/03/20 22:35)

うつ君って普段は何をしている人なの?
no.3735 記入なし (06/03/20 22:41)

主婦かも”^^
no.3736 33才の男 (06/03/20 22:41)

年令とかは?
no.3737 記入なし (06/03/20 22:43)

年齢は確か25かな。
no.3738 記入なし (06/03/20 22:44)

38才くらいの主婦かなー
no.3739 33才の男 (06/03/20 22:44)

25で主婦?
なんか謎の存在だね。
趣味は?
no.3740 記入なし (06/03/20 22:45)

無職なおっさん
no.3741 記入なし (06/03/20 22:46)

ここにきてる人の実態は分らんよ
no.3742 33才の男 (06/03/20 22:47)

出てきて
no.3743 記入なし (06/03/20 22:57)

アイスのバイトっていつから?
no.3744 記入なし (06/03/20 22:58)

ほんとにやるのかなー
no.3745 記入なし (06/03/21 00:59)

    |
  (-_-) ・・・さぶい
  (∩∩)─────
no.3746 記入なし (06/03/21 01:04)

今頃「ぽっくんもうだめでしゅやめしゃしぇてくだしゃいん」と言ってるはずだ。
no.3747 記入なし (06/03/21 01:05)

暇だからたぶん見てるはず
no.3748 記入なし (06/03/21 01:07)

うつくん on アイス
no.3749 記入なし (06/03/21 01:09)

  (・_・) ・・・サムイ
  (∩∩)
口口口口口口
no.3750 記入なし (06/03/21 01:11)

うつくんでペンゴ 
no.3751 記入なし (06/03/21 01:12)

おなかがしゅいたのであいしゅをぬすみぐいでしゅ
no.3752 記入なし (06/03/21 01:23)

おなかいたいでしゅ
no.3753 記入なし (06/03/21 03:50)

つぶコーン入りチョコソフト漏らしたでしゅ
no.3754 記入なし (06/03/21 04:47)

きょうはさむいのでいきたくないでちゅ
no.3755 記入なし (06/03/21 08:24)

冷凍庫の中よりましでしょ
no.3756 33才の男 (06/03/21 08:25)

3752から3755のどれがうつくん?
no.3757 記入なし (06/03/21 08:27)

いないよ
no.3758 記入なし (06/03/21 08:32)

うつ君ーもどってこいよー
no.3759 記入なし (06/03/21 08:47)

>3750のAA君、ヒザはどうすればいいの、書き方教えて。
no.3760 (06/03/21 08:49)

コピペすればいいじゃん・・・
no.3761 記入なし (06/03/21 08:52)

コピペのやり方もわかりません。
他人のレスを引用する人はえらいなー、と感じてましたが、自分で打ち込んでないのか?
コピーは自動にできるのかな。
no.3762 (06/03/21 08:54)

自動で出来るわけない。
市販の参考書買ってきてコピペ検定2級以上に
合格しないと使えるようにはなりません。
土日みっちり勉強して半年くらいかかるよ
no.3763 記入なし (06/03/21 08:59)

3763 ネタかよwwwいいすぎ〜
no.3764 記入なし (06/03/21 09:00)

それ言うならコピペ使えないってほうがネタだろ〜
ネタにはネタで応戦だい^^
no.3765 記入なし (06/03/21 09:04)

ワードのコピ自動で出来るわけない。
市販の参考書買ってきてコピペ検定2級以上に
合格しないと使えるようにはなりません。
土日みっちり勉強して半年くらいかかるよ 

no.3763 ( 記入なし 06/03/21 08:59 )

なんだ、できたじゃん、「編集」ね。
流石、この俺様なら、出世間違いなしだ。
no.3766 (06/03/21 09:08)

マウスだけで充分だよ。左クリックでなぞって右クリックでコピー
no.3767 記入なし (06/03/21 09:10)

できた?
no.3768 記入なし (06/03/21 09:11)

コピペできます。
面接で言ったら採用されるかな?
no.3769 記入なし (06/03/21 09:12)

コピペできます。
面接で言ったら不採用
no.3770 記入なし (06/03/21 09:13)

俺、コピペ2段だけど面接スベッタ。
no.3771 記入なし (06/03/21 09:14)

 黒 天才


ネタのなww
no.3772 記入なし (06/03/21 09:26)

俺も聞いてみたい
うつ君よ、今日までに何個スレ立てたんだ?
怒らないから言ってみなさい
no.3774 記入なし (06/03/21 10:27)

100近い
no.3775 記入なし (06/03/21 10:49)

無いと思われ・・・
no.3777 記入なし (06/03/21 11:03)

うつ君は何をやっても長続きしないのかな?
どんな仕事につきたいとか無いのかな?
no.3778 記入なし (06/03/21 11:08)

現実逃避中。
no.3779 記入なし (06/03/21 11:09)

倉庫内作業はフォークリフト乗れないとダメだろ・・・?
no.3780 記入なし (06/03/21 11:10)

フォークリフトなんて習えば簡単に乗れるだろうに…
no.3781 記入なし (06/03/21 11:13)

平日4日間の講習に行けば簡単に取れる。
no.3782 記入なし (06/03/21 11:18)

うつ君ー!出ておいでー!
誰もキミをいじめないよー!
no.3783 記入なし (06/03/21 11:19)

 いじめてはいない。ただ彼はふざけたしゃべり方をしたり、たまに図に乗ったりするところがあるからガツーンっていってやっているだけだ。
no.3784 記入なし (06/03/21 11:45)

そっかー、うつ君は調子に乗りやすいタイプの奴なのか。
たまにガッツーン!といってやるのも良い薬かもね、でも
友達いないらしいから会話の仕方を知らないのもわかるけれどね
温かく見守ってやろうよ
no.3785 記入なし (06/03/21 12:07)

こん
no.3786 うつでも働く青年 (06/03/21 17:05)

あ、出た。
no.3787 電・ドラ子 (06/03/21 17:09)

おー、うつ君。
やっと来たか
no.3788 記入なし (06/03/21 17:10)

うつくん、何やってんの?
no.3789 AJF (06/03/21 17:10)

なんとバイト先なんだけど仕事が今日ね、法事で休むといったら、入社する意欲あるのかといわれ確認の電話をしますからといわれて切られた。派遣会社で時給700円で冷凍庫内作業はやってられんからのうやめてよかったよ。というわけでうつで無職中の青年にもどります。
no.3790 うつで無職中の青年 (06/03/21 17:13)

次は何やるの?
正社員はあきらめたの?
まだ若いのに・・・
もったいないよ。

33歳まで頑張れ!
no.3791 AJF (06/03/21 17:15)

そっかー、時給700円は安いね
no.3792 記入なし (06/03/21 17:16)

いやいやAJFさん、残り正社員の面接結果2社残っているのでそれにかけます。正社員になって、うつでも正社員で働く青年にレベルアップしたいです。
no.3793 うつで無職中の青年 (06/03/21 17:17)

おまけに交通費も3000円までやってられん。
no.3794 うつで無職中の青年 (06/03/21 17:18)

おお。
その意気じゃ!
33才氏も3社ほど残ってるらしいから勝負だね。

うつくん、4月から正社員だったりして・・・
no.3795 AJF (06/03/21 17:18)

うつ君がんばれー
no.3796 記入なし (06/03/21 17:21)

そうなりよ正社員になって無職ではなくなる日を祈っているなりよ。AJFくんも正社員をがんがん受けて正社員になろうよ。わしはがんばって正社員になるぞ!
no.3797 うつで無職中の青年 (06/03/21 17:21)

うつくん・・・
そう言えばうつくんと会話するのは久々だから、
言ってなかったけど、
昨日から正社員で働いてます・・・

連絡遅くなり、申し訳ない!
no.3798 AJF (06/03/21 17:24)

no.3799 AJF (06/03/21 17:25)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
11127 件中 3700 から 3799 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [あなたが総理ならば今何をしますか?]
次 [一生フリーターで生きるには?]

  一覧
「うつで無職中の人の相談トピック」と似ているトピック
「うつで無職中の人の相談トピック」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧