一覧
相談 うつで無職中の人の相談トピック
相談に乗って欲しいことをかきますのでみなさんがんがん投稿してくださいね
投稿者 : うつで無職中の青年 日時 : 05/11/05 07:20

Infomation 11127 件中 3800 から 3899 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


3800!
no.3800 AJF (06/03/21 17:25)

わざとらいいな
no.3801 記入なし (06/03/21 17:26)

わざとです・・・
すまん!
no.3802 AJF (06/03/21 17:27)

なんだかそのうちに うつくんが、ブラックリストに載って ああアイツは・・・・・
とならないように祈るだけだな 自分のやりたい事をみつけないと人生虚しいぞ!
no.3803 記入なし (06/03/21 17:38)

なんじゃとおお正社員で働いているとはすばらしい面接の流れについて教えてくだされ!
no.3804 うつで無職中の青年 (06/03/21 17:38)

うつ・・・まだ無職なのか?
no.3805 記入なし (06/03/21 17:39)

うつくん、面接の流れなんていつもと同じだよ。
たまたま面接官と気が合っただけ。
うつくんも気が合う会社、見つけよう。
俺は、運が良かっただけ。
no.3806 AJF (06/03/21 17:41)

すごいねえ、いいなあぼくちんも正社員になりたい
no.3807 うつで無職中の青年 (06/03/21 17:43)

はいいまだに無職中です。残り2社正社員の結果を待ちます。
no.3808 うつで無職中の青年 (06/03/21 17:44)

でも、とりあえず面接は多く受けよう。
俺は、職種を絞った。事務に。
3ヶ月で20社ほど受けたから、
そこそこ多いほうじゃないかな。

とにかく、受けなければ受からないし、
自分に合う会社も見つからない。

受けるべし!
no.3809 AJF (06/03/21 17:44)

そうか早く見つかるといいな!
no.3810 記入なし (06/03/21 17:46)

どうもレスありがとうございます。AJFさん無職でなくなってよかったですね。ぼくちんもがんばらないとなあ。
no.3811 うつで無職中の青年 (06/03/21 17:47)

今何しているのAJFさん
no.3812 うつで無職中の青年 (06/03/21 17:47)

無職コムできりばんゲットを
頑張ってます。
no.3813 AJF (06/03/21 17:48)

そんなことしてるばあいかあ〜正社員の勉強しないと採用になったらなら。
no.3814 うつで無職中の青年 (06/03/21 17:59)

正社員の勉強は会社内でやります。
それが仕事ですから・・・
no.3815 AJF (06/03/21 17:59)

おっ!珍しく、うつ君来てる。
no.3816 記入なし (06/03/21 18:36)

うつくん、アイス辞めちゃったのか・・・(ーー;)
no.3817 ぼ ん や り (06/03/21 19:21)

そのぼくちんとか、ワロタとか、やめてくんねえか、あと、赤ちゃん言葉もね。
no.3818 記入なし (06/03/21 20:10)

うつくんに質問があります、今まで何回仕事をやめましたか?
no.3819 競水好き (06/03/21 20:59)

うつ君はまた消えてしまったか…
no.3820 記入なし (06/03/21 21:01)

来たみたいだな
no.3821 33才の男 (06/03/21 21:23)

うつくんも切羽詰まってるかー
no.3822 33才の男 (06/03/21 21:29)

結局仕事しなかったのね。
no.3823 記入なし (06/03/21 22:26)

初仕事を休むほど大事な法事って何だ?
no.3824 記入なし (06/03/21 22:35)

どうしたようつ君
no.3825 記入なし (06/03/21 23:07)

初日からこれなんじゃダメポ
no.3826 記入なし (06/03/22 03:24)

仕事もせずにやめるとは、なんてやつだ。
no.3827 学校で○△□をした罪人 (06/03/22 04:00)

馬鹿な法事があったんで休んだまでよ。別に派遣のバイトだしやってられん。明日から仕事きまったがな。ああ忙しい^^24日は正社員の面接もあるし本当に大変だよなあ・
no.3828 うつで無職中の青年 (06/03/22 10:58)

うつ君がいるぞー!
逮捕だ逮捕!
no.3829 記入なし (06/03/22 11:25)

うつくんは元気でないです。
no.3830 うつで無職中の青年 (06/03/22 11:32)

へっ?元気がないのか。
両手を上にあげてごらんよ。
no.3831 記入なし (06/03/22 11:38)

 ゆかりんに相手にされないから元気がないのですか?
no.3832 記入なし (06/03/22 11:45)

自分の生き方に疑問を感じているのだろう、「こんなはずじゃー!」って感じに
no.3833 記入なし (06/03/22 11:50)

 それは33歳の男でしょう?3833さんの男さん
no.3834 記入なし (06/03/22 11:52)

そうなのか
33歳の男という人もいるのか、
no.3835 記入なし (06/03/22 11:54)

 いるのか・・って彼はこのさいとのスターだよ
no.3836 記入なし (06/03/22 11:55)

ごめん、知らなかったです
no.3837 記入なし (06/03/22 12:01)

うつくんに一言、全力でやれ、仕事は一生続けろ!
no.3838 学校で○△□をした罪人 (06/03/22 13:20)

>学校でウンコをした罪人さん
うつ君だってわかってるんだと思うぞ。
no.3839 記入なし (06/03/22 13:24)

うんこさん、それができたら苦労はしないよ。
no.3840 記入なし (06/03/22 14:34)

ウンコをした罪人さんも全力でやれ
no.3841 記入なし (06/03/22 14:41)

↑そう言う君も全力でやりんしゃい。いつでも全力だど。
no.3842 競水好き (06/03/22 15:04)

うつくん、飲んでる薬ってなに飲んでるの?名前も教えてほしいよ。
no.3843 競水好き (06/03/22 15:12)

うつなわけない。
no.3844 記入なし (06/03/22 15:24)

デパスだそうです。
no.3845 記入なし (06/03/22 15:32)

3842
チミはいつも全力なのか?それは疲れるだろうね。
no.3846 記入なし (06/03/22 16:00)

あんまり全力すぎてもうざいんだけど
no.3847 記入なし (06/03/22 16:06)

わしも全力をつくしているぞお!面接でなあ。面接の結果が楽しみだなあ。不採用でないことを祈る。神社にまでいってお祈りもしてきたし準備はOK、さあかかってこい採用通知
no.3848 うつで無職中の青年 (06/03/22 16:13)

結果は明日でるの?
no.3849 記入なし (06/03/22 16:16)

俺は全力ではないね、でも、仕事では手を抜かないようにしている
一度でもヘマをやらかしたら客が遠のくのが分かっているから
それに同業者にも負けられないし

うつ君も面接に受かったら仕事がんばってね
no.3850 記入なし (06/03/22 16:23)

今度はどこ受けたの?
no.3851 記入なし (06/03/22 16:24)

うつくん、お賽銭いれてないでしょ?
no.3852 記入なし (06/03/22 16:26)

またしても天の岩戸は閉じてしまいました。
no.3853 記入なし (06/03/22 16:32)

俺は、思うんだけどよー コンビニの接客マニュアルがうざくて辞退なら
どんな仕事が、うつくんに適合するんだろうか?
工場労働者、トラックドライバー、交通誘導員、ゆうめいと?
自分でやりたい仕事はないのかねえーーーーーーーーーーー
no.3854 記入なし (06/03/22 17:23)

うーん、そう言われればそうだね。
うつ君は何がやりたいとか無いのかね
no.3855 記入なし (06/03/22 17:27)

 羊飼いのペーターがいいと思います
no.3856 記入なし (06/03/22 17:27)

バイクの整備士って言ってたよ
no.3857 記入なし (06/03/22 17:27)

 ガソリンスタンドにいけばよい。ガソリンの給油をしながら整備なりを学べる機会があるよ、また危険物をとればギャラがあがります。
no.3858 記入なし (06/03/22 17:29)

バイクの整備士かー、勉強してなればいいじゃん。
no.3859 記入なし (06/03/22 17:30)

 山羊飼いのペーターになるでつ
no.3860 記入なし (06/03/22 18:24)

そうかあ なりたい者が、あるなら それに向かって生きろ!
no.3861 記入なし (06/03/22 18:27)

女子高生になりたいです。
no.3862 記入なし (06/03/22 18:27)

 山羊飼いになるにはどうしたらいいでつか?
no.3863 記入なし (06/03/22 18:32)

弟子入りしなさい
no.3864 記入なし (06/03/22 18:33)

 日本でもできますか?
 通信教育はやってまてんか?
no.3865 記入なし (06/03/22 18:34)

>3862
あなたは立派な女子高生です!自信を持ちなさい!!
no.3866 記入なし (06/03/22 18:35)

>3865
日本でもできんじゃねーの
通信教育はやってません
no.3867 記入なし (06/03/22 18:36)

羊飼いになるには アルプスの少女に訊けばいい 羊が教えてくれるよペーター
no.3868 記入なし (06/03/22 18:52)

羊飼いになるためには羊の気持ちがわからないといけません。
羊の気持ちを理解するためにはまず紙を食べる必要があります。
no.3870 記入なし (06/03/22 18:55)

羊になるにはどうしたらいいですか?
no.3872 記入なし (06/03/22 19:13)

数えなさい
羊が一匹、羊が二匹!
no.3874 記入なし (06/03/22 19:16)

洋が一匹、洋が二匹、洋が三匹、洋って誰だ・・
no.3876 記入なし (06/03/22 19:21)

あのー めーめーのひと 何が言いたいんですか? もっと、うつくんの
為になることを 言ってくださいよ 整備士になれとかね!
no.3878 記入なし (06/03/22 19:27)

何がいいたいかというとただめーめー言いたいだけだと思う。
no.3879 記入なし (06/03/22 19:29)

めーめー
no.3880 記入なし (06/03/22 19:29)

整備士になれ!
no.3881 記入なし (06/03/22 20:07)

うつくん、デパスのんだ?
no.3882 巨人ファン (06/03/22 21:50)

うつなわけない。
no.3883 記入なし (06/03/23 02:58)

単なる遊び人。
no.3884 記入なし (06/03/23 05:36)

>正悟士になれば?
no.3885 記入なし (06/03/23 07:33)

>>3883
そうだな、偽うつなんだからかばう必要ないか。
no.3886 巨人ファン (06/03/23 15:48)

にせじゃないわい!本物じゃ
no.3887 うつで無職中の青年 (06/03/23 18:47)

女子高校生に抜かれそうだよー
no.3888 記入なし (06/03/23 18:49)

別にレスで競争していないからいいよ。それよりも正社員になることが目標なのだ
なかなか採用にならんなあ。厳しいよ正社員はね
no.3889 うつで無職中の青年 (06/03/23 18:51)

 山羊飼いになるのではないのか?
 由香里はどうした?
no.3890 記入なし (06/03/23 18:52)

わからん最近メールも途切れているのでな。あきたんじゃないのこのサイトに書き込みするのが^^;
no.3891 うつで無職中の青年 (06/03/23 18:54)

 誰か別の男でもできたのではないか?
 心あたりあるか?
 それと山羊飼いにはならないのか?
no.3892 記入なし (06/03/23 18:55)

うつくんは正社員暦何年?
no.3893 記入なし (06/03/23 18:55)

別の男ねわからんよ。山羊飼いどんなことからそんな発想がでてくるんだワロタ
no.3894 うつで無職中の青年 (06/03/23 18:57)

正社員になったことないからわからん。>3893
no.3895 うつで無職中の青年 (06/03/23 18:58)

うつくんって正社員に成ったことなかったのかー
no.3896 33才の男 (06/03/23 19:00)

 高野は知らんか?
no.3897 記入なし (06/03/23 19:00)

うつくんの今までの生涯収入っていくらくらい?
no.3898 33才の男 (06/03/23 19:03)

高野は知らんよ。ぜんぜんこのサイトに出没しなくなったの?>3897
わからん>3898
no.3899 うつで無職中の青年 (06/03/23 19:06)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
11127 件中 3800 から 3899 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [あなたが総理ならば今何をしますか?]
次 [一生フリーターで生きるには?]

  一覧
「うつで無職中の人の相談トピック」と似ているトピック
「うつで無職中の人の相談トピック」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧