一覧
相談 うつで無職中の人の相談トピック
相談に乗って欲しいことをかきますのでみなさんがんがん投稿してくださいね
投稿者 : うつで無職中の青年 日時 : 05/11/05 07:20

Infomation 11127 件中 3900 から 3999 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


 ホットヨガをしているか?
no.3900 記入なし (06/03/23 19:07)

3900ゲット
no.3901 うつで無職中の青年 (06/03/23 19:07)

でたなほっとよがまんワロタ(^^)
no.3902 うつで無職中の青年 (06/03/23 19:07)

正社員から一年離れてしまって大変不安です
no.3903 33才の男 (06/03/23 19:07)

正社員そういえば3社くらいうけたんだって?結果はどうだった?33歳の男さん
no.3904 うつで無職中の青年 (06/03/23 19:08)

わしは敗北したよ今日2社から不採用通知かなり凹んだ。もう一社残っているが採用になればよいのだがあ
no.3905 うつで無職中の青年 (06/03/23 19:09)

 いやいや、俺はホットヨガまんではない。ただ昔いただろう。君にホットヨガをすすめていた人間が・・・
no.3906 記入なし (06/03/23 19:09)

今日不採○通知一社来てしまってあと二社は結果待ち
no.3907 33才の男 (06/03/23 19:10)

確かにいたなそういえば最近そんなこと言わなくなってきているけどあきたんじゃないの?ほっとよが ワロタ(^^)
no.3908 うつで無職中の青年 (06/03/23 19:10)

すばらしい2社残り残っているならそれにかけろ!わしは残り1社だけだ明日あたり送られてきそうだが履歴書じゃなくて採用通知を頼みたいものだ。
no.3909 うつで無職中の青年 (06/03/23 19:11)

不採用通知をみるたびに元気がなくなりかなり凹むこの繰り返し明日は正社員の面接
事務のお仕事だよ。
no.3910 うつで無職中の青年 (06/03/23 19:12)

 もう正社員になるのをやめて山羊飼いにならないか?
 それかガソリンスタンドに勤めたらいいではないか!!
 そこなら整備士の仕事も習えるし・・・
no.3911 記入なし (06/03/23 19:12)

もう今月正社員に成らないといけないのであとは即面接のところを来週は二社くらい受ける
no.3912 33才の男 (06/03/23 19:12)

なぜそんなことやってられん、正社員になって安定した収入がほしいものだなあ。
no.3913 うつで無職中の青年 (06/03/23 19:12)

そんな急がなくてもええじゃん、きっと採用になる企業でてくるからまずは非常勤をがんばったほうがよいかと思うよ>33歳の男さん
no.3914 うつで無職中の青年 (06/03/23 19:13)

非常勤は来週で終わり  やろうと思えば続けられるが断った
no.3915 33才の男 (06/03/23 19:14)

なぜだ!収入が入ってくるだろ!非常勤は続けたほうがよいって!33歳の男さん。
30歳過ぎると正社員になるのが難しくなってきているから非常勤しながら正社員受けたほうがぜったいよいって。
no.3916 うつで無職中の青年 (06/03/23 19:16)

もったいないから続けろ!^^;
no.3917 うつで無職中の青年 (06/03/23 19:22)

 君はもしかして由香里か?
no.3918 サドーカシン (06/03/23 19:24)

市役所の人からはやりたければいつでも言ってくださいといわれてるが最低二ヶ月は続けてほしいということなんだ
no.3919 33才の男 (06/03/23 19:24)

時給やすすぎなんだよ
no.3920 33才の男 (06/03/23 20:05)

 そうだな!!最低1000円はほしいなぁ
no.3921 サドーカシン (06/03/23 20:05)

同感  一応別のバイト応募してるが時給950円だ
no.3922 33才の男 (06/03/23 20:06)

 世界で指折り物価指数の高いところで暮らしているからなぁ。。。
no.3923 サドーカシン (06/03/23 20:08)

時給換算で960円正社員です。
43才独身男。
no.3924 記入なし (06/03/23 20:11)

こんばんは〜☆

久しぶりに来ました〜っ!!
no.3925 由香里 (06/03/23 20:13)

 うつ君が悲しがっていたぞ、メールを出しても返ってこないと、誰かいい男でも出来たのですか?由香里さん?
no.3926 サドーカシン (06/03/23 20:16)

>サドーカシンたん

マジっすか(^^ゞ

うつしゃんに後でメールします(^o^)
no.3927 由香里 (06/03/23 20:18)

 いやせんでいい!!
no.3928 サドーカシン (06/03/23 20:18)

 格安航空券に関し詳しい方がいたら私のスレッドまで
 悩んでいるのです。
no.3929 サドーカシン (06/03/23 20:19)

時給が安いのではなくて、あなたの労働力が安いのです。
no.3930 記入なし (06/03/23 20:52)

うつくんおみゃー今日クスリ飲んだかね?
デパス(精神安定剤)以外に睡眠薬とかあるやろが、
ほかにもどんなクスリ飲んでるか教えてほしいがね。
偽うつじゃないのならすぐに答えられるはずだがね。
no.3931 名古屋の無職さがし中 (06/03/23 22:55)

女子高生に抜いてもらえ
no.3933 記入なし (06/03/23 23:16)

一人三役と見た!
no.3934 記入なし (06/03/24 00:34)

昨日はさんざんで2社から不採用通知が届いたよ。まったく不採用ばっかりで嫌になってきています誰か助けてください。職歴には2ヶ月で退社したことは記載しないほうがよいですかね。
no.3935 うつで無職中の青年 (06/03/24 06:18)

記載はしないほうがいいよ。
って前も同じこと聞いたスレ立てなかったか?
no.3936 記入なし (06/03/24 06:51)

記載はしたくなる不採用ばっかりの通知で嫌になってきているからね。だから、記載はみんなに読んでもらいたい。
no.3937 うつで無職中の青年 (06/03/24 07:01)

専用相談フォーム1本にしぼれ、スレたてまくるな。
no.3938 記入なし (06/03/24 07:24)

いいじゃないか 採用になっても辞退しちゃうんだから 不採用で ゆうめいと池
no.3939 記入なし (06/03/24 07:30)

記載するつもりならわざわざ聞くなよワロタ
no.3940 記入なし (06/03/24 08:01)

ワロタ!は伝説の黄金の言葉そのワロタを使ったところをみるとおぬしただものではないな。
no.3941 うつで無職中の青年 (06/03/24 09:28)

ワロタはうつくんのギャグでちゅ
no.3942 記入なし (06/03/24 10:20)

ついにやりました 正社員ゲットは目の前!
面接官:引越しが忙しいから採用前提でバイトしてくれますか
うつくん:はい
面接官:明日は引越しの仕事です。9:00にきてくださいといわれた。
うつくん;はい
やったでえええええ わしは正社員になれる日がもう遠くない。すぐそこにきている。
もうちょいで正社員になれます。正社員の仕事は事務です。
no.3943 うつでも正社員で働く青年 (06/03/24 12:59)

もうHNかえてる。
no.3944 記入なし (06/03/24 14:41)

頑張らないと・・・お姉ちゃんに抜かれちゃったよ。
no.3945 記入なし (06/03/24 16:10)

悩める17歳女子高校生のすれっど
WIN!
no.3946 記入なし (06/03/24 16:16)

おお。たしかに。
デッドヒートだ。
no.3947 記入なし (06/03/24 16:16)

Y運輸じゃないかな?
でも、それはセールスドライバーであって事務ではないんでないか?
又、勘違いでダマサレタはご容赦を。
それとも人手不足はそこまできてるんですかね。
no.3948 記入なし  (06/03/24 16:18)

こっちは去年の11月にたてて
むこうは今年の3月?だっけ?
no.3949 記入なし (06/03/24 16:19)

な〜に気楽行きましょうよ。うつさん!!
no.3950 ビスケット・オリバ (06/03/24 16:32)

こっちは全部集めたらすごいよ。
no.3951 記入なし (06/03/24 16:32)

むかし巨乳スレたてて管理人に削除されたし、
うつくんフラッシュ!のスレもあったのは知ってます
no.3952 記入なし (06/03/24 16:35)

なんという青年だ!すばらしいうつくん知っているぞNO,1に認定する。(^人^)
no.3953 うつでも働く青年 (06/03/24 16:44)

女子高生のところで4000とれなかったので
ここで4000とることにしました
よろちくび!
no.3954 記入なし (06/03/24 16:45)

いくぞー4000!
おー
no.3955 記入なし (06/03/24 16:45)

 馬鹿!!
no.3956 記入なし (06/03/24 16:46)

まだ40以上のカキコが・・・必要ですが・・・?
no.3957 記入なし (06/03/24 16:47)

カウントダウン43
no.3958 記入なし (06/03/24 18:55)

登場〜〜〜!元気〜〜〜〜!(^^)
no.3959 ちび大根 (06/03/24 19:00)

クスリ何飲んでるの?
今日のズリネタは?
no.3960 ななしさんえっち (06/03/24 20:33)

4000いくのも近いうちでしょう。
本当にうつであるなら薬の種類はすぐ答えられるはず。
no.3961 ななしまさん (06/03/24 23:32)

女子高生に抜かれました
no.3962 記入なし (06/03/24 23:33)

うつはコンビニのバイトはどうなったんだ?
辞めてるのか??
no.3963 記入なし (06/03/24 23:49)

やめたでちゅ
no.3964 記入なし (06/03/25 06:36)

今日中に4000いくか?
no.3965 記入なし (06/03/25 06:57)

うつくん今度はすぐにやめたらダメだぞ。
no.3966 ななしまさん (06/03/25 07:05)

4000をゲットするのはA○Fしかいない。
no.3967 記入なし (06/03/25 07:20)

AJFくんでしょ?>3967さん
no.3968 うつでも働く青年 (06/03/25 07:24)

無理だー

今から出かけるし・・・
no.3969 AJF (06/03/25 07:32)

そうでちゅ
no.3970 3967 (06/03/25 07:55)

うつくんの会社ってどこだろーか?
no.3971 記入なし (06/03/25 09:22)

大手物流会社って言ってたけど。
no.3972 記入なし (06/03/25 09:23)

キリン物流
no.3973 記入なし (06/03/25 09:24)

佐川急便
no.3974 記入なし (06/03/25 09:24)

ヤマト運輸
no.3975 記入なし (06/03/25 09:24)

日通物流
no.3976 記入なし (06/03/25 09:24)

上組
no.3977 記入なし (06/03/25 09:25)

愛知海運
no.3978 記入なし (06/03/25 09:25)

新潟運輸
no.3979 記入なし (06/03/25 09:25)

福島輸送
no.3980 記入なし (06/03/25 09:25)

西濃運輸
no.3981 記入なし (06/03/25 09:26)

日鉄物流
no.3982 記入なし (06/03/25 09:26)

砺波運送
no.3983 記入なし (06/03/25 09:26)

井住運送
no.3984 記入なし (06/03/25 09:27)

秋田運輸
no.3985 記入なし (06/03/25 09:28)

北九州運輸センター
no.3986 記入なし (06/03/25 09:29)

名古屋陸送
no.3987 記入なし (06/03/25 09:29)

太田運輸
no.3988 記入なし (06/03/25 09:29)

トヨタ物流
no.3989 記入なし (06/03/25 09:29)

高橋運送
no.3990 記入なし (06/03/25 09:30)

木村運輸
no.3991 記入なし (06/03/25 09:31)

鬱物流
no.3992 記入なし (06/03/25 09:31)

旭運輸
no.3993 記入なし (06/03/25 09:31)

伊吹運輸
no.3994 記入なし (06/03/25 09:31)

三菱輸送
no.3995 記入なし (06/03/25 09:32)

ヤマダ物流
no.3996 記入なし (06/03/25 09:32)

コジマ物流
no.3997 記入なし (06/03/25 09:33)

はてさて・・・
no.3998 記入なし (06/03/25 09:33)

ああ・・・
no.3999 AJF (06/03/25 09:33)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
11127 件中 3900 から 3999 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [あなたが総理ならば今何をしますか?]
次 [一生フリーターで生きるには?]

  一覧
「うつで無職中の人の相談トピック」と似ているトピック
「うつで無職中の人の相談トピック」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧