一覧
相談 うつで無職中の人の相談トピック
相談に乗って欲しいことをかきますのでみなさんがんがん投稿してくださいね
投稿者 : うつで無職中の青年 日時 : 05/11/05 07:20

Infomation 11127 件中 4000 から 4099 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


4000かな!
no.4000 AJF (06/03/25 09:33)

一人で頑張りました。
no.4001 AJF (06/03/25 09:34)

うつくん、結果報告お願いしますよ。
no.4002 AJF (06/03/25 09:39)

今頃 家具をどこかにブツケテ怒られてる様な嫌な予感がする・・・・・・・
no.4004 記入なし (06/03/25 11:01)

うつくん来ないかな
no.4005 記入なし (06/03/25 11:21)

引越しのアルバイトでPM8時くらいから登場します 乞う期待!
no.4006 記入なし (06/03/25 11:32)

うつ病ってやだな
no.4007 記入なし (06/03/25 11:32)

3973-4000はAJFだな。
no.4008 記入なし (06/03/25 13:36)

4000ゲットはやっぱりAJFくんかね。
no.4009 ななしまさん (06/03/25 13:44)

>無理だー
>
>今から出かけるし・・・ 
>
>no.3969 ( AJF 06/03/25 07:32 )

余裕ぶっこいてたらもうゲットされてんじゃん!とほほ
no.4010 記入なし (06/03/25 15:21)

うつくん一人だけ汗のマークの引越しセンターのコントやりそうw
no.4011 記入なし (06/03/25 15:23)

うつくんはどう見ても偽うつ。
こいつの書き込み読んだ一般人がうつ患者を誤解するだろうな。
本物のうつ患者がかわいそう。 なんとかならないか?
no.4012 記入なし (06/03/25 15:32)

偽うつじゃないんだけどね。誤解している人がいるけどまあいいよ。人の気持ちの受けとらえかたは十人十色だからね。
no.4013 うつでも働く青年 (06/03/25 16:14)

あれれ・・・帰ったのか?
no.4014 AJF (06/03/25 16:15)

あれ? 引越しバイト終わったの?
no.4015 記入なし (06/03/25 16:15)

あっ!?

うつしゃん(^o^)

お疲れ〜
no.4016 由香里 (06/03/25 16:16)

わからんけど採用の結果は月曜日だとさ^^;だめだな不採用だな月給も13万くらいだし安いからいいけど違うところ探すからさ。
no.4017 うつでも働く青年 (06/03/25 16:17)

月曜日の結果まで待ってみようよ!!
no.4018 由香里 (06/03/25 16:19)

今日はなにしてたなりか?
no.4019 記入なし (06/03/25 16:19)

いやいや別に採用前提でバイトしますというのは偽りなんで結局は意味ない!不採用通知が目の前にみえているよ。
no.4020 うつでも働く青年 (06/03/25 16:20)

うつくん、朝は元気良かったのに・・・
no.4021 AJF (06/03/25 16:20)

↑みればわかる。
no.4022 うつでも働く青年 (06/03/25 16:20)

お洗濯してた(^o^)

早朝から・・・近所迷惑です(^_^;)
no.4023 由香里 (06/03/25 16:20)

うつのマークの引越し社やってたんちゃうの?
no.4024 記入なし (06/03/25 16:21)

あの洗濯機の音は由香里ちゃんだったか・・・
no.4025 AJF (06/03/25 16:21)

申し込みづらい会社だなそれ。
no.4026 記入なし (06/03/25 16:21)

AJFくん社会は残酷だ!弱肉強食の時代だよ。大手企業で働いている人たちが得をする時代になっているね。サービス業の第一次面接の結果が月曜日にでるけどね。第二次面接があるからそれでがんばればいいと思っているが採用がなかなか難しいし大変だよ。
no.4027 うつでも働く青年 (06/03/25 16:22)

>4024たん

(^o^)ウケた〜っ!
no.4028 由香里 (06/03/25 16:22)

なんか荒れてるなうつ坊・・・・
no.4029 記入なし (06/03/25 16:22)

>AJFたん

早朝からご迷惑お掛けいたしました(^^ゞ
no.4030 由香里 (06/03/25 16:23)

うつくんと呼んでくれ!わしはうつくんのほうがうれしいのだ!>4029
no.4031 うつでも働く青年 (06/03/25 16:23)

あっくんでいいか? (*^-^)
no.4032 記入なし (06/03/25 16:25)

ホント、採用されるのってむずかしいね。。。

最近、就活していたけど全滅だったもん(T_T)
no.4033 由香里 (06/03/25 16:25)

さて次々とがんばらないといけないなあ。サービス業志望しているんだけどなかなか採用にならなくて困っているよ。地元の求人しよんでもろくな求人しかないし、最近は
リクルートNEXTを利用しているけどみなさんはどんなので求人探しているの?
no.4034 うつでも働く青年 (06/03/25 16:25)

うつくん、あまりデカイ会社狙わずに、
俺みたいに中小以下の企業を狙ってみてはどうだろう。
俺も零細以上中小未満の会社に採用されたから・・・

ブラック云々は自分が入ってみて決めることだから、
入ってみなくてはわからないよ。

ちなみに俺も事務職で薄給です。
no.4035 AJF (06/03/25 16:25)

CDRWの件をしっている人物だな^^ワロタ あっくんでもいいけどね。うつくんのほうがうれしいなり。
no.4036 うつでも働く青年 (06/03/25 16:26)

由香里たん・・

俺も朝6時から洗濯機まわしてましたけど、何か?
no.4037 AJF (06/03/25 16:26)

私は、「地元求人誌」と「シゴトガイド」

他は「ハロワ」かなぁ・・・
no.4038 由香里 (06/03/25 16:27)

そそ・・・(^v^) ちなみに記入なしの、うつくんを発見したのも僕なりよ〜
no.4039 記入なし (06/03/25 16:27)

総合支給額15万以上もらっているの?AJFくんわしの正社員受けた物流会社は13万7千円だぞお、社会保険ひかれて手取り10万しかならないし別にいいんだ。不採用でも
no.4040 うつでも働く青年 (06/03/25 16:27)

すばらしいうつくん知っているぞNO.1の授与をしようぞお>4039
no.4041 うつでも働く青年 (06/03/25 16:28)

安! ほんとに大手か?
no.4042 記入なし (06/03/25 16:28)

>AJF氏

(笑)そうだったんだ(^o^)

他にもお洗濯中だ〜て思ってたけどAJFたんだったとは(^^ゞ
no.4043 由香里 (06/03/25 16:29)

うつくんの本名は「あ」が付くなりか? σ(^○^)
no.4044 記入なし (06/03/25 16:29)

大手のわりには社員に給与を還元しない会社だな高卒程度の給与で納得できん。大卒の給与18万くらいはそう支給額をこえないとなあ。だから、事務とはいえ長続きしないのは当たり前で結婚したら退社とかになりそうな感じだよな>4042
no.4045 うつでも働く青年 (06/03/25 16:29)

いや・・・総支給額は残業交通費抜きで23万程。
でも、仕事が大変。
経理と営業事務をやらなくてはならないからね。
しかも未経験で・・・
no.4046 AJF (06/03/25 16:30)

そこまではプライバシーなんで言えませんがあっくんでもいいよ>4044
由香里たんうつしゃんじゃなくてうつくんって呼んでね。
no.4047 うつでも働く青年 (06/03/25 16:30)

23万もありゃ結婚しても十分やっていける仕事についてよかったね。定年まで働くだけじゃんかAJFくん。おめでとう。
no.4048 うつでも働く青年 (06/03/25 16:32)

うつくん、由香里たんと結婚したら退職して食べさせてもらうんだね(^^
うらまやしいなりよ・・
no.4049 記入なし (06/03/25 16:32)

由香里たん

朝の洗濯は気持ちが良いからね・・・
っていうか、一週間分たまってたから・・・

干すのはめんどくさいんでコインランドリー行ってきました。
no.4050 AJF (06/03/25 16:32)

なんの根拠がいっているんじゃこりゃあまいったなあ>4049
でも由香里たんと会うのは正社員に内定したらだよ。ボーナス支給後会いにいくなりよわが愛車ZZR400でね。
no.4051 うつでも働く青年 (06/03/25 16:33)

AJF! 夢精したパンツもしっかり洗ったか?
no.4052 記入なし (06/03/25 16:33)

AJFくんは一人暮らししているの?コインランドリーとかって話を聞くとどうもそのようだねえ。
no.4053 うつでも働く青年 (06/03/25 16:33)

うつくん、確かにそうだけど、
経理の仕事はじっくりできるから良いが、
営業事務はテキパキこなさないと駄目だから。
俺はじっくり型だから、苦手さ。
no.4054 AJF (06/03/25 16:34)

うつくんも正社員になったら一人暮らしすればぁ
no.4055 記入なし (06/03/25 16:34)

AJF氏

ホント、気持ちい〜よね〜(^o^)

午前中は晴れていたのに午後から曇りで少ししか干せなかった〜よ〜(泣)

コインランドリーは便利だけどウチから遠すぎて。。。
no.4056 由香里 (06/03/25 16:35)

うつくん、家族住まいだよ。
でも、自分のことは自分でやるのが俺の主義!
飯は食わせてもらってるけれどね。
no.4057 AJF (06/03/25 16:35)

苦手もくそもない!定年まで働けAJFくん
no.4058 うつでも働く青年 (06/03/25 16:36)

由香里たん

うちはコインランドリーは歩いて5分くらいだから・・・
干すより早いですじゃ。

ちなみに本日の名古屋は快晴です!
no.4059 AJF (06/03/25 16:37)

家族住まいかあ^^正社員内定してよかったじゃんうらやましいよ。
no.4060 うつでも働く青年 (06/03/25 16:37)

AJFはうつくんより年上だからAJFさんでしょ! 
no.4061 記入なし (06/03/25 16:37)

うつくんに注意されると・・・何か複雑だ。
クビになるまで頑張るよ。
no.4062 AJF (06/03/25 16:38)

べつにいいじゃい。わしとAJFくんは仲良しだから^^
no.4063 うつでも働く青年 (06/03/25 16:38)

そうそう、幼馴染さ!
no.4064 AJF (06/03/25 16:38)

AJFくん^^その意気込みがんばって!がんばれば賞与も3か月分以上はもらえると思うから年間60万以上はもらえるぞ
no.4065 うつでも働く青年 (06/03/25 16:39)

だめだなり! 野球部は上下関係に厳しいなりよ!
no.4066 記入なし (06/03/25 16:39)

名門第三野球部かあ君は^^コミックであったけどね三軍が一軍に勝負すえるやつ、ファミコンでもあったなあ。
no.4067 うつでも働く青年 (06/03/25 16:41)

うつくん、良く知ってるねー
賞与3.5ヶ月よ。
さすが幼馴染だ。
no.4068 AJF (06/03/25 16:41)

うつくん女子高生にもうすぐ勝てるね!
あと50カキコくらいかな?
no.4069 記入なし (06/03/25 16:41)

明日は休みなりか?うつ殿
no.4070 記入なし (06/03/25 16:41)

5000も頂く所存です。
no.4071 AJF (06/03/25 16:42)

別に女子高生と勝負してないわい>4069 わしは正社員を目標にがんばっているそれでよいのじゃ
no.4072 うつでも働く青年 (06/03/25 16:42)

勝負せい! なにごとも負けてはいかんざき!
no.4073 記入なし (06/03/25 16:43)

明日は休みだよって引越しはもうこりごりかなり疲れて話しにならん。
no.4074 うつでも働く青年 (06/03/25 16:43)

いつのまにか、みんな

らうんじするなら女子高生かうつくんで

って感じがするのですが・・・?
no.4075 記入なし (06/03/25 16:43)

でも、文ちゃんのほうが早く正社員になれたりして・・・
冗談だよ、あと5年も在るから。
no.4076 AJF (06/03/25 16:44)

引越ーーし! 引越ーーし! サッサと引越ーーし!
no.4077 記入なし (06/03/25 16:44)

聞いたことのあるようなせりふだなあ。いかんざき どこかで聞いたようなせりふ忘れてしもうた^^;
no.4078 うつでも働く青年 (06/03/25 16:45)

このままだと、もうすぐ文ちゃんを越すね
no.4079 記入なし (06/03/25 16:45)

それはどうかな?
no.4080 AJF (06/03/25 16:45)

さてと明日は求人情報誌を地元で買ってくるか
no.4081 うつでも働く青年 (06/03/25 16:46)

あと20カキコで5000?
no.4082 記入なし (06/03/25 16:46)

うつと女子高生・・・(T△T)
no.4083 記入なし (06/03/25 16:46)

すいません4100でした
no.4084 記入なし (06/03/25 16:46)

つまらん暇になってしもうた
no.4085 うつでも働く青年 (06/03/25 16:46)

うつくん、新聞の広告チラシは見ないのか。
アイデムとか・・・
no.4086 AJF (06/03/25 16:47)

女医高生だったらいいなあ。
no.4087 うつでも働く青年 (06/03/25 16:47)

恋愛シュミレーションでもすれば?
no.4088 記入なし (06/03/25 16:48)

あと少し自作カキコで女子高生抜けるよーっ!
no.4089 記入なし (06/03/25 16:48)

うつで変態の青年・・・
no.4090 記入なし (06/03/25 16:48)

新聞の広告ちらしもみるけどなかなか良い求人はないからなあ。まあ、日曜日に求人が多く入るのでみてみることはある。
no.4091 うつでも働く青年 (06/03/25 16:49)

うつくん、女子高生文月さんは
将来弁護士事務所を構えるらしい。
俺は雇って頂く約束をしてある。

うつくんもどうだ?
no.4092 AJF (06/03/25 16:49)

女子高生に応援してる人が・・・

急に増えるのは・・・なぜ?
no.4093 記入なし (06/03/25 16:49)

弁護士事務所すばらしいなあ。それはわしはいいわい。自分で正社員で働いたほうがよいからなあ。
no.4094 うつでも働く青年 (06/03/25 16:50)

アイスはどうなったんだ?うつ!
no.4095 記入なし (06/03/25 16:51)

あと20カキコで女子高生をぶち抜く!

自作しろうつくん!
no.4096 記入なし (06/03/25 16:52)

じゃ、うつくん俺の働く会社に来い。
俺一人では手に余る仕事量なんだ・・・

三重県だけどね・・・
no.4097 AJF (06/03/25 16:53)

あれれ・・うつくんは?
no.4098 AJF (06/03/25 16:55)

どこだーうつくん!
no.4099 AJF (06/03/25 16:56)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
11127 件中 4000 から 4099 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [あなたが総理ならば今何をしますか?]
次 [一生フリーターで生きるには?]

  一覧
「うつで無職中の人の相談トピック」と似ているトピック
「うつで無職中の人の相談トピック」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧