一覧
相談 うつで無職中の人の相談トピック
相談に乗って欲しいことをかきますのでみなさんがんがん投稿してくださいね
投稿者 : うつで無職中の青年 日時 : 05/11/05 07:20

Infomation 11127 件中 4100 から 4199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


4100!だぜ
no.4100 AJF (06/03/25 16:56)

うつくんと由香里さんが消えたということは、
個人メールでもしてるのかな・・・

戻ってこーい!
no.4101 AJF (06/03/25 16:58)

>AJF氏

うつくんとは、メールしていないよ〜

ドコ行ったんだろうね??
no.4102 由香里 (06/03/25 17:09)

やつは挨拶なしに消えるからなぁ・・
no.4103 記入なし (06/03/25 17:10)

うつ五郎王国と愉快な仲間たち
no.4104 記入なし (06/03/25 17:11)

私もそうなんだけど・・・(^^ゞ

突然消えてまた来るみたいな〜みたいな〜(^_^;)
no.4105 由香里 (06/03/25 17:11)

おお、由香里さん

では、どこに?
こんな早くに飯かな。
no.4106 AJF (06/03/25 17:11)

うつはニコニコしながらROMってるはずだ
no.4107 記入なし (06/03/25 17:12)

うつくん、ROMってないで出てこーい!
no.4108 AJF (06/03/25 17:13)

今、会社なり。
やっと家に帰れるなり。
no.4109 記入なし (06/03/25 17:14)

AJF氏

ごはんなのかなぁ。。。??
no.4110 由香里 (06/03/25 17:14)

会社イクナイ ヤメレ
no.4111 記入なし (06/03/25 17:15)

外食かも・・・
バイクで一人ツーリング!
ファミレスまで・・・
no.4112 AJF (06/03/25 17:15)

あ、俺もかるーく腹にいれてこよーっと!
no.4113 AJF (06/03/25 17:17)

顔文字おもろいね
no.4115 うつでも働く青年 (06/03/25 17:47)

誰かが作ったのコピペしたのよ。
no.4116 AJF (06/03/25 17:48)

引越し屋のバイト、どうだった?
no.4117 記入なし (06/03/25 18:41)

なんか月曜日の結果次第では辞退するらしいよ
no.4118 記入なし (06/03/25 18:46)

また辞退かよ”若いんだからきつい仕事でもとにかくやれよー
no.4119 33才の男 (06/03/25 19:06)

給与が安いからね^^;
no.4120 うつでも働く青年 (06/03/25 19:17)

手取り10萬はワロタ 
no.4121 記入なし (06/03/25 19:18)

手取り10万がやっとですが何か?
no.4122 33才の男 (06/03/25 19:19)

うつくんは、そろそろ結婚を考えていますか? 
no.4123 記入なし (06/03/25 19:20)

うつくんも早く正社員に成っておかないとまずいよ。老後路頭に迷うぞ
no.4124 33才の男 (06/03/25 19:20)

結婚を考えている余裕がないある
no.4125 33才の男 (06/03/25 19:21)

33才に聞いてない!
no.4126 記入なし (06/03/25 19:21)

わしも結婚考えている余裕がないあるよ。
no.4127 うつでも働く青年 (06/03/25 19:22)

適齢期ですが
no.4128 33才の男 (06/03/25 19:22)

手取り10万で生活なんかできへんワロタ
no.4129 うつでも働く青年 (06/03/25 19:23)

うつくんは街頭募金したことがありますか? 
no.4130 記入なし (06/03/25 19:23)

結婚しろ!33歳の男さん
no.4131 うつでも働く青年 (06/03/25 19:24)

私と結婚したい人いますカー
no.4132 33才の男 (06/03/25 19:25)

街頭募金ですかわからん
no.4133 うつでも働く青年 (06/03/25 19:25)

33才の男の結婚式にいくら包みますか?
no.4134 記入なし (06/03/25 19:25)

いいご縁があるように5円 親友だったら1万くらいだなあ。
no.4135 うつでも働く青年 (06/03/25 19:26)

あはははh 5円ww 
no.4136 記入なし (06/03/25 19:26)

うつくんは結婚式でたことあるカー
no.4137 33才の男 (06/03/25 19:27)

はあ〜今夜のテレビはつまらん番組だけだなあ。
no.4138 うつで無職中の青年 (06/03/25 19:27)

うつくんは友達いないから出たこと無いでしゅ
no.4139 記入なし (06/03/25 19:28)

3回もあるあるよ
no.4140 33才の男 (06/03/25 19:29)

ないなりよお>33歳の男さん どう結果のほうは不採用でないことを祈る
no.4141 うつで無職中の青年 (06/03/25 19:29)

うつくんはどんな番組が好きですか? 幼児番組?
no.4142 記入なし (06/03/25 19:29)

バイトの書類選考が通って税務署終わったら面接だ
no.4143 33才の男 (06/03/25 19:30)

バイトするきないが”^
no.4144 33才の男 (06/03/25 19:31)

なんやそれ ぶー バイトの書類選考通っておぬし非常勤をやめるあほがいるかあ〜
正社員の書類選考ならわかるがなあ。う〜ん非常勤をやめたのはよろしくないな。
no.4145 うつで無職中の青年 (06/03/25 19:33)

正社員はどないなった?33歳の男さん
no.4146 うつで無職中の青年 (06/03/25 19:35)

>4145   都市開発化の市役所非常勤=時給770円  受かった経理系バイト=時給950円  両方交通費は全額出て社会保険完備    どっちがやったらアホかはわかるだろ?
no.4147 33才の男 (06/03/25 19:37)

>4146 一社書類選考結果待ちで火曜日に面接一社あり
no.4148 33才の男 (06/03/25 19:38)

非常勤のほうがいいと思うけどね。お金の問題ではないと思うよ。非常勤を長く勤めたことは次の仕事に生かせると思うのだが・・・・非常勤を長く勤めると企業では良いイメージがでるし評価も高い。わしなら非常勤を長くやるけどなあ。
no.4149 うつで無職中の青年 (06/03/25 19:42)

面接1社残っているのかあわしは先々週受けた企業全部3敗したよ。今年は一勝もしていない。
no.4150 うつで無職中の青年 (06/03/25 19:43)

30代男の非常勤はみじめだしほとんどいない
no.4151 33才の男 (06/03/25 19:48)

ネカマと偽鬱のスレですか?
no.4152 記入なし (06/03/25 20:12)

うつで無職中の青年さんもう決まったら直ぐ辞めるのは、やめましょうね。
no.4153 記入なし (06/03/25 20:41)

自分は正社員決まったら簡単にやめない
no.4154 33才の男 (06/03/25 22:04)

>>相談に乗って欲しいことをかきますのでみなさんがんがん投稿してくださいね 

投稿者 : うつで無職中の青年 日時 : 05/11/05 07:20




>>きしょいかもってわからないでちゅ 

no.13 ( うつで無職中の青年 05/11/05 07:38 )





>>正社員はどないなった?33歳の男さん 

no.4146 ( うつで無職中の青年 06/03/25 19:35 )




>>面接1社残っているのかあわしは先々週受けた企業全部3敗したよ。今年は一勝もしていない。 

no.4150 ( うつで無職中の青年 06/03/25 19:43 )


同一人物なのか?かなり口調が変わってきたが・・・
no.4155 銀次郎 (06/03/25 23:55)

やっぱ、にせものだったか。 
no.4156 銀次郎 (06/03/25 23:59)

エミール・デュルケムの『自殺論』を読もうと思ったが、文庫本で見ると活字 
の小ささに嫌気がさしてしまい、昨夜買うのを止めにした。中央公論社の世界 
の名著の中に収められた『自殺論』を読んだことがある。意外に読みやすかった。 
「世界3大小説」の一つとされるエミリー・ブロンテの『嵐ヶ丘』を読みたい 
と思っている。どこの出版社の文庫本にも『嵐ヶ丘』はあるのでどれにしよう 
か迷っている。いっそう、紀伊国屋か丸善に行って、ペーパバックを買って来 
て読もうかとも思う。
no.4158 記入なし (06/03/26 01:05)

見沢知廉の「囚人狂時代」を読んだことがあるよ。
no.4159 記入なし (06/03/26 01:06)

ん?何が書きたいんですか?
no.4160 記入なし (06/03/26 01:06)

死して屍、拾う者無し。
no.4161 記入なし (06/03/26 01:17)

で、うつくん引越しは1日でギブアップなのか? 情けないぞ・・・・・
no.4162 記入なし (06/03/26 06:11)

保健所へ連絡すればいいじゃん
no.4163 記入なし (06/03/26 06:12)

うつだったらこんなまともな発言はできないはずだ、絶対うつじゃない普通の人間だ
no.4164 記入なし (06/03/26 07:27)

今日はまいったなあ。なかなか正社員にはなれないしまったくまいるよ。
no.4165 うつで無職中の青年 (06/03/26 08:00)

来週からも面接受けまくれよー
1日3社目標に。
no.4166 AJF (06/03/26 08:01)

>うつで無職中の青年
最近、病院の先生の見立てはどうなんだい?
no.4168 記入なし (06/03/26 09:12)

こたえてちょーだい!
no.4169 記入なし (06/03/26 09:35)

うつくん、こたえてちょーだい!
no.4170 記入なし (06/03/26 10:00)

うつくんの飲んでる薬教えてくれないよ。
ほんとにうつ病かなあ。
no.4171 ななしまさん (06/03/26 14:15)

>>4167
それは、うつ病患者すべてに対して言ってるのですか?
no.4172 競水好き (06/03/26 14:16)

4167> それって、うつくんのことだけだとおもいます。
no.4173 巨人ファン (06/03/26 14:18)

4168-70には答えず、その一時間後にはまた糞スレ立ててる・・・
no.4174 記入なし (06/03/26 14:35)

うつくんのために、上げてみっか!
no.4175 AJF (06/03/26 17:48)

うつくん正社員決まったら簡単に辞めずに職歴作れよー
no.4176 33才の男 (06/03/26 18:23)

俺たちは、騙されてるのかもよ。実は うつくんは自由業で稼いでいて
気晴らしにここに来てるだけかもしれない 脳内警察鼻曲がり署員
no.4177 記入なし (06/03/27 02:47)

そんなあひどいなあ^^でもワロタ
no.4178 うつで無職中の青年 (06/03/27 06:21)

わーい、うつくんが来た〜。
no.4179 記入なし (06/03/27 08:49)

二子競食の計ってなんでちゅかぁ? (∩_∩)ゞ
no.4180 記入なし (06/03/27 09:01)

三国志やっている人ならわかる。ゲームでね。今日結果くるなあ。正社員2社から
第一次面接の結果どうなるかわからんけどね。
no.4181 うつで無職中の青年 (06/03/27 09:40)

CDドライブ購入したんですか?
no.4182 記入なし (06/03/27 09:42)

受かるから頑張って行くんだよ。
no.4183 記入なし (06/03/27 09:42)

外付け用のやつ購入したよ9500円もかかった高いなあって思ったよ。さっき電話で応募したよアルバイトの面接でね。面接の問い合わせをして正社員登用制度ありだから最初はバイトでがんばろうかと思ったよ。
no.4184 うつで無職中の青年 (06/03/27 09:43)

受かるからといわれてもおとといの引越しがぜんぜんだめだったからなあ。受かる確率は低いと思われる。まあ、手取り10万の会社に入社したってあんまり意味ないけどね
ボーナスに期待するようなもんだなあ。
no.4185 うつで無職中の青年 (06/03/27 09:45)

ゲームの合間にカキコかぁ〜 いいな・・
no.4186 記入なし (06/03/27 09:45)

ゲームできるでしょうが、4186さん、CDドライブこわれていないんだったら^^
no.4187 うつで無職中の青年 (06/03/27 09:47)

たしか今日、引越しの結果出るんじゃなかったっけ??
no.4188 記入なし (06/03/27 09:47)

引越しじゃなくて物流会社の結果がでるんだよ。正社員の面接受けたんだけどね。
no.4189 うつで無職中の青年 (06/03/27 09:52)

はぁ〜 暇だなぁ うつくんは何してんの?
no.4190 記入なし (06/03/27 09:53)

買ったっばっかりの携帯電話が壊れたんだけどどうしたらいいでしゅかぁ〜?
no.4191 記入なし (06/03/27 09:55)

ゲームしながら無職どっとこむに書き込みしているよ。
無料で修理できるだろ、だって、保障期間があるだろなんのための保障期間じゃ
no.4192 うつで無職中の青年 (06/03/27 09:59)

4189 採用前提で引越しのバイトに行ったんだろうが おいおい
no.4194 記入なし (06/03/27 10:21)

今日内定もらえるから倒れるまで頑張りなさい。
no.4195 記入なし (06/03/27 10:44)

4195 日曜日さぼったので無理だと思う ざんねん!
no.4196 記入なし (06/03/27 10:46)

携帯屋行ったらお休みだったでしゅ〜〜〜〜どうしたらいいの?
no.4197 記入なし (06/03/27 11:52)

さっそく引越しサボったのかい?
no.4198 記入なし (06/03/27 11:55)

いいか?
no.4199 記入なし (06/03/27 11:59)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
11127 件中 4100 から 4199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [あなたが総理ならば今何をしますか?]
次 [一生フリーターで生きるには?]

  一覧
「うつで無職中の人の相談トピック」と似ているトピック
「うつで無職中の人の相談トピック」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧